やられたぜ。まさか・・・。

まさかWJ買いに走り回る羽目になるとかどんだけー!!!(;´Д`)



一晩経って冷静に読んだらとても恥ずかしい文章だった(*´∇`*)。
なので折りたたむんだぜ・・・ネタバレもあるし・・・。
書き直しも少々・・・。



さらに読み返してさらにさらに恥ずかしくなって消したくなった・・。
のでさらに書き直し。。




久々にWJ買うハメになった理由を少々・・。


ここ数日、某所で小南が死んだって言うのを聞かされたんです。
NARUTOはコミックス派だったので知りたくてもWJは買わなかったのに。
小南に格別思い入れがあった訳でもないんですが(いや・・だって私弥彦が好きだから・・)
けども・・彼女のこれまでの人生は一体何だったのかとは妄想はしてましたw

・彼女が人質になったせいで弥彦が死ぬハメになった。
・弥彦が死んだせいで長門の精神が病んだのかペインが生まれた。
・大事な人といいつつ何故弥彦の体でペインを作ったのだ。穴開けて痛いだろう。

でもこれらの件でものっそ苦悩してるのが表情から読めるので
これからは静かに暮らして・・・出来れば女の幸せも少しはあればいいのにと
思ってた矢先だったので(漫画のキャラにこんだけ考えちゃう俺コエエ)
なんかすごく気になったのだよ・・今のWJどうなってんかが・・・。
ちら見してもいいかもなあーなどと思っった。

そいで巨大掲示板のネタバレスレ見ちゃったのです。
明日発売号の事がもう木曜夕方には出てたらしくてね
何でそんな早いのだろう?とすげえ謎に思いましたが、それよりも
スレに話題になってた記事が気になって仕方がなくなった。

小南と弥彦が出来てたってー・・・・えええっ。

それはまさかの私のちょと一瞬だけ考えてた腐妄想が具現化したんかとか
テレパシーが伝わったwwwwwwwwwwwwwwwwwww
とかどこの同人誌だよとか思ったりもしたんですけど・・・・・。
その辺りの記事でかっこいい弥彦の画像も数枚発見しましてね・・・。
しかも・・見たかった青年弥彦だったのだよ。
弥彦スキーで雨隠れ衆スキーの私が黙ってる訳ねえってばよ!!

時間は土曜の午後21時過ぎ・・・・コンビニやら本屋さんやら回りまくった・・・。
まさかのスッピンでハシゴするハメになるとは・・・。
さすがに土曜の晩だしもう売り切ればっかりでどこも置いてないってばよ。
冷静になったらあんなに走り回らなくても良かったのに
そん時は夢中だったん・・・だ・・・。


このイケメン弥彦の画像を見たせいで
冷静な判断なんか出来るハズもない。
c0184233_23505718.jpg

私が見たいなあと思ってた弥彦像だったもんですから
そりゃああなた、冷静になれる訳ないんだってばよぉおお!
あと・・ヒゲ描いたらナルトだよなコレは・・・弥彦カッケェよ。

これは買うしかねえだろぉ


ま・・冷静になれよとは思うけど・・まあ・・・まあ・・。

数件回って最後に行ったのが某イオン。
上の階の本屋さんはもう閉まってて諦めるしかない感じ。
スーパーの方の本コーナーに最後の望みを賭けました。
あった・・しかも2冊。ぼっろぼろだったけど・・・。
中身は確認しませんでしたが表紙に文字見つけたし載ってる風だったので
そのままレジに持って行って足取りも軽やかに帰りましたー。
弥彦が載ってると信じてー。

・・・・。
載ってるっちゃ載ってるんだけど・・・某所で見た話は明らかに
来週月曜日のWJぽいのでした・・・。

・・・・つまり・・どういう事だってばよ?!騙された?


・・・なんか知らんけど早刷りとかのアレが流出チック??(;´Д`)
そいう事みたいですか?まあ・・月曜発売のそいう雑誌の搬入の時間とか
もろもろ考えると木曜には刷ってそうな気はします・・よね・・。
大人の事情が絡んでそうなのであんまツッコミはしない方がイイノカシラ・・。
後海外版というか英語版もあったような・・・やはり解せない・・
一体どうしてこうなったんだよー(υ´Д`)




と・・・とりあえず・・・一言言わせておくれ・・。
マダラの新仮面が・・・衝撃。
あと、小南と弥彦は出来てるとも言いがたかった・・・。
と言うかゴニョゴニョの上記の件で少し過去のNARUTOを読むことが出来たんだが
弥彦は身を退いてる感じだった・・。長門を診てやれだの
これからは長門の心配だけしろだの言ってたシーンがあるので
小南と一瞬いい雰囲気になったものの弥彦にとって大事なのは長門だったので
そんな事言ったのかしらーと・・・。長門→←弥彦←小南だったのか・・。
長門が小南が気になってるのかなあと思えるコマがあった気もするけど
長門にとっても大事なのは常に弥彦っぽいからなあ。
こいう所がHOMOっぽいって言われるのだろうか、この漫画・・・。




まあ・・ほんとどうでも言い事を私は真剣に思ってますね。。。
もうUOには戻れないってばよ・・・・。
[PR]

by cerruti | 2010-09-25 23:44 | つれづれ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : https://cerruti.exblog.jp/tb/15185080
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。