酸ボス練習。

いや~今日はいっぱい更新しているわ~!キノセイ~。

銀行で派閥軍馬を見かけました。

c0184233_19521935.jpg

c0184233_19523347.jpg


ぴろりんのセリフに和んだわ~w




さて。今日はゆびちゃんの酸ボス討伐任務完了を見て
少々怖気づいたおらですが、鍵余ってるので行ってきた。


とりあえず、装備はいまのまま、弓の子からエプロンと
幸運ローブだけ借りました。(何故ローブかとw)

こんなステータス。
これはボス後数時間後なので幸運が低いです。

c0184233_19445623.jpg


眼鏡かけてるけどMAF眼鏡ですから・・・フフ・・・どんまい。

c0184233_2152132.jpg


これがろすたのスキルだったり・・・。


ぴろりんが後ろから包帯巻き巻きしてくれたので完全なソロではなく
どういう手ごたえか、攻略はどうすればいいかのお勉強会です。

シーカーで行きましょうという事になり、ベストリーフは置いて行きました。



死んだり鎧はげたりヴァンプし忘れたり青と白POTが途中でなくなったり
最後はぴろりんが加勢してくれたりで、コーヒーが冷める前には終われました!いぇあ!

c0184233_1951855.jpg



幸運ツボさわったけど560くらいの幸運なので酸ドラもエプロンもなしだけど
何かがつかめた気がします。DHもだけどおらは体で覚えないと
出来ないのでただ練習あるのみかなあと。



メモ。
酸ボスはDHと違い、体がぬめぬめしてるせいか、命中が高くないとツライかも。
名誉取っててもなかなか当たらないせいで失敗するので
パーフェク極めたが出ないので大ダメージ(?)与えれないのだ。
なんだかえらく時間がかかる気がした。
武器がシーカーなのでフェイントが使えないのも悲しい。
巻き巻きされてたのをいい事にランダムなSPM使ってたけど
フェイント出なかったしなあ。
それと霊話0なのでカースウェポンがないのも問題でしょうか?
あんまカースウェポンに思い入れがないのでなくてもいいんじゃないかと
思いつつ・・・。
それにカースウェポン使うとカルマ下がるしなあ。
グロリアスレディorロードからノーブルまで落ちるほどのようだし。むうむー。

マナ・・・異常に少ないわー!だいたい80くらいってそらマナ足りなくなるわ!
その辺を考える必要がある。




いや~それはそうとM1はキンコンに獲ってほしかったわ・・・。
[PR]

# by cerruti | 2008-12-21 19:53 | MLボス | Trackback | Comments(0)

武器がないわ。

黒のプレゼント箱に武器を入れていたのだが
どうやら箱をロストしているようだ・・・。

c0184233_14294950.jpg


。。。


あの箱気に入ってたのになあーーーーーーーーーーーー!
純粋な黒ではなかったかもしんないけど、黒っぽい箱だったの。
わー残念!

ソコカヨ!



いやあまあ武器はまた作れるけどあの箱は巡り遭えるか
遭えないかってくらい気に入ってたんだもの。
どっかから出てくるといいなあ・・・。
荷物があちこち入っててどれがどれやら状態。
まさに引越しの後に片付けにも似た何かです。
[PR]

# by cerruti | 2008-12-21 14:32 | UO | Trackback | Comments(0)

めがねまでのとおいみちのり

今日のポイント・・・。


ビフォー。

c0184233_1245348.jpg


アフター。

c0184233_1246691.jpg




。。。。。

あんまりポイント入ってないじゃないですか!(滝汗)
そうっすね・・・。

手動は眠くなるので1日4バック持って行ければいい方なので。。。
そうやってちみちみ入れていつか手にするです。多分。
とかやりつつ、ランタンとか見ると可愛いんだろうか?とか
タリスマンが欲しいかもしれんとか余所見をしてしまう。
無事ポイントを使うことなくめがねまで到達出来ますように。
[PR]

# by cerruti | 2008-12-21 12:48 | UO | Trackback | Comments(0)

DHソロつづき。

急にハウスカスタムがやりたくなり、全てをがらっと替えました。

c0184233_1115626.jpg


1Fの一部分。

内装をやる前はこの家ダメかも、気にいらないかもと思ったけど
色々設置しているうちにちょっと気に入りましたw



内装でgdgdしてた時にぴろりんから何やらギル茶でDH訓練中の声が!
聞けば、ゆびちゃんがDHソロデビュウしたとか!

なんですとー!見たいー!www

次はザンさんでやりますと言う事で偶然を装いツイステッドに
何度も足を運びましたw
偶然出逢う事が出来ましたわーww

その歴史の目撃者の画像がこちら!

c0184233_11144636.jpg


※写真:ろすたろっこ記者
危険を顧みず近づいて撮影に挑みましたw
念の為名前は伏せておりますww

残念ながらゆびちゃんのは終わってたので画像撮れず・・・。


おらもぴろりん装備一式ではなく、今の装備でまた戦いたいわ!という
野望がめらめらでございましてよ!

ゆびちゃん、ザンさん、DHソロ撃破おめでとう~!
[PR]

# by cerruti | 2008-12-21 11:07 | MLボス | Trackback | Comments(0)

またしてもDH。

昨日の続きです。

あの後休憩入れてDHの鍵集めてくれたぴろりんとルビーさんとで
DHへ再びです。

その前にぴろりんがMLボスソロするときの装備一式を貸してくださり
それでやってみる事にしました。

またしてもやはりソロの予感。傍観者2人がおらを見守ります。
おしゃべりの内容を見て笑いそうになりつつボスに集中です。
このためにバッグ内もカスタムしてAPBもPOTもりんごも使いやすくしました!
青白POT、エネワン、カウンター、LS、イベ、APB、りんごに気を配りつつ・・・。



後半までかなりのいい感じで安定してたんですが気づけば
赤POT残りわずか。70持って行ったのですがムダ飲みしすぎたわ!
し・・しかもドラ鎧はげたわー!ああだめだ。いつものパターンぽいお。
イベの時間が時間があー!という間に幽霊に・・・。

蘇生して貰い仕切り直し。
あと少しだし・・・!


結果・・・・。

c0184233_033458.jpg


や・・やれました・・・撃破しました・・・。
うそおおおおおおおおおおおおおお!

※画像でかくてすみません。


頑張って回避めがねや嵐篭手・・装備をゲットしなければ・・・と
改めて思いしりましたよ・・・頑張るぞ斧奉納おんらいん!
くりっくくりっくくりk・・。



その後、弓軍団になってクリスタルを制圧しました。
自分も含め、恐ろしいほどにみんな死んだ・・・。

記念撮影。

c0184233_0442129.jpg


あっ・・後ろに骨が!w




追伸。昨日はおぢさまのお誕生日だったのだー。おぢさまおめでとー!
[PR]

# by cerruti | 2008-12-19 00:44 | MLボス | Trackback | Comments(0)