またしてもDH。

昨日の続きです。

あの後休憩入れてDHの鍵集めてくれたぴろりんとルビーさんとで
DHへ再びです。

その前にぴろりんがMLボスソロするときの装備一式を貸してくださり
それでやってみる事にしました。

またしてもやはりソロの予感。傍観者2人がおらを見守ります。
おしゃべりの内容を見て笑いそうになりつつボスに集中です。
このためにバッグ内もカスタムしてAPBもPOTもりんごも使いやすくしました!
青白POT、エネワン、カウンター、LS、イベ、APB、りんごに気を配りつつ・・・。



後半までかなりのいい感じで安定してたんですが気づけば
赤POT残りわずか。70持って行ったのですがムダ飲みしすぎたわ!
し・・しかもドラ鎧はげたわー!ああだめだ。いつものパターンぽいお。
イベの時間が時間があー!という間に幽霊に・・・。

蘇生して貰い仕切り直し。
あと少しだし・・・!


結果・・・・。

c0184233_033458.jpg


や・・やれました・・・撃破しました・・・。
うそおおおおおおおおおおおおおお!

※画像でかくてすみません。


頑張って回避めがねや嵐篭手・・装備をゲットしなければ・・・と
改めて思いしりましたよ・・・頑張るぞ斧奉納おんらいん!
くりっくくりっくくりk・・。



その後、弓軍団になってクリスタルを制圧しました。
自分も含め、恐ろしいほどにみんな死んだ・・・。

記念撮影。

c0184233_0442129.jpg


あっ・・後ろに骨が!w




追伸。昨日はおぢさまのお誕生日だったのだー。おぢさまおめでとー!
[PR]

# by cerruti | 2008-12-19 00:44 | MLボス | Trackback | Comments(0)

DH。

※あまりにも必死すぎるのでSS撮ってる所ではないため
画像はありません。


無謀人ろすたろっとさんはDHの鍵を集めてみようと思い立ち、
まずはろぜつーで行こうと思いました。

ねくぱらろぜつー。
ちょうちょで壮絶死。武士抜いてるから囲まれると無理ぽい。
蘇生して再びIrkに挑むも無理。


弓騎士武士おずっこ。
くもはいけたがやはりちょうちょが無理っぽい。


やはり白豚候補生のろすたでやるしかない・・。
ちょいとおずさんのエプロンを拝借し・・・やりました。
鍵が脳以外2個ずつ集まりました。
2回ほど死んだけど・・・。


ギルメンが誰もいない時間帯です。
どうしましょう。数時間待てば誰かが入るはずです。
でもどうしましょう。無謀人ろすたはおら強い敵と戦いたい!と
思い、とりあえず名誉マックスにしてから鍵場に向かうことにします。
今日バチスタ再放送あるからそれは録画しておくことを忘れずにw

上手いこと人も来なく鍵はなんなく入りました。

では・・教えられた通りやることはカウンターとLSだけ(これが間違い)。


10分ほど戦い・・どうも毒が跳ね返せずもらい続ける赤いあいこんの数々
だんだん命中が当たらないような気もする。
死亡。

自己蘇生しなきゃ・・・。

回数が残っていません。

な・・なにー!?(滝汗)
急いで蘇生しなければ!
DHエリア出た場所がいまいちワカラナイがどうやらミーアの村の近くだ?
いそげー献身へいそげー!
よし蘇生したわ。
回収しなければ時間がないわ!
あと20秒・・・15秒・・・間に合うかしら・・5秒・・

押したと同時に鍵消えた。

入れませんでした・・・ちーん・・・・・・・・。


よしではもう一度落ち着いて鍵をいれ・・・・・・・・脳だけたりねえし!
ちょうどIrkが通りがかったのでやるも返り討ち・・。
ああそいあAPB持ってなかったしPOT持ってなかったし・・・。
急いで取りに戻りPOTも入れて鍵集め・・おっけ・・脳出た。

もう死体消えてしまいましたが・・リベンジです・・・やるしかないと思いました。
今度は少し良い調子・・・・と思うんだけど赤いあいこんが増えてくると
どうも当たらなくなり毒で体力がけずられ死んでしまうようだ。
今度は回収に時間の余裕見てやるつもり!とばかりに蘇生して
ヴァンプして霊性ゲートに飛ぶとぴろりんが蘇生しているではないか!w
とりあえずボスエリアに入り回収するもその後も死。
仕切り直し的にぴろりんにリベンジをお願いしおらはメイジろぜっこで出動です。

無事ぴろりんがリベンジしてくださりました。ありがとうよ!

その時です。

まだ鍵があるんだ
・・・・という悪魔の囁きが聞こえました・・。
とりあえず銀行へ飛んだらDHソロのプロ的おぢさんも居て3人で行くことに。
また何か嫌な予感というかデジャブを感じつつ・・行きました。
またオラが名誉ですかそうですかw

しかも今回はぴろりんが回避めがねを貸してくれるので
それを体感せよという謎の言葉・・・。

再びろすたに替わります。

最初の方は安定しており順調です。
赤いあいこんが増えだすと毒ももりもりHPを削り死ぬという図式は
回避めがねだろうと変わりません。
どうしてなのー。やっぱ永遠にボスソロなど高望み過ぎたのねオラ・・・。

そうではないのだ、りんごを食べなさい!
イベを張りなさい!
というお言葉を頂戴して何か目からうろこ的な何かをおっことしたオラです。

集中してカウンター、LS、イベ、りんご、APB、白POT、青POT、赤POT
HPが心配なので時々黄色POTでやります。

いい感じでHPも削って行きます。
ボスソロの人はこんなに大変なのかと改めて思いつつ
あ、やべ毒だわ、イベの時間あと1分待てとか出るよ。
やべえやべえ・・・あ~・・・・・・・・・・。

死にました。

最後はみんなでふるぼっこ。終了。
ぴろ城で反省会をしちょいと休憩。

装備もだしスキルもだしまだまだまずい要素満載。
レベルが低いのにボスに挑んでるようなもんだなー。
待たせてしまってすみませんです・・・某ギルドの方・・・。
[PR]

# by cerruti | 2008-12-18 18:23 | MLボス | Trackback | Comments(0)

パブ57・・・ですか?

ろぜつーを包帯レジネクパラにするべく朝早くにログイン。
6時半過ぎだったような気がする・・・。
ちょっと廃かもと思えた今日なのですが・・・。

大好きな武士を泣く泣くソウルストーンに入れた。
おらはモメンタムが大好きなんだ・・・コンフィも大好きだ。
でも汎用性のある使いやすい子にするには何かと
スキルがいっぱいいっぱいになってしまうので
また試しに入れ替えてみる。毎日がそんなんばっかり。

しかし全然決まらず朝のメンテまで装備を替えるのを繰り返してしまう!
エエエ・・・!時間過ぎるの早過ぎ!


ふと・・バックパックを覗いてみる。

c0184233_8483411.jpg


何このディード!

よし・・Wクリしてみましょう。

c0184233_8495080.jpg


クリプレ!?

何か不明(今の時点)なので大切に仕舞って置く事にしましょう・・・。


ていうかこれはパブ57導入されたかんじかな?
あ~レプリカ欲しいなあ。
[PR]

# by cerruti | 2008-12-18 08:55 | UO | Trackback | Comments(0)

またですか!?

DHの鍵でもと思った時に限って色々な事が起こります。
今日は死んでリログしようとしたらこの文字が・・・。

c0184233_16214788.jpg


わかめと目玉ゲットしたところなのに。

やはりテイマでIrkはキツイですな・・・。
これならろぜつーで鍵取り行けばよかった。。。
何となく、ろすたは温存したかったの。
いざと言う時に使おう的なので。

テイマのぎるっこはいつ死んでも全然構わない的なのが
いけなかったようだ。最近可愛がってないしなあ・・・。いかんのう。

せめて30分前にまき戻ってくれないかなあ・・無理かなあー。。
[PR]

# by cerruti | 2008-12-16 16:26 | Trackback | Comments(0)

弓軍団。

今日も色々行ったのですが最後が何か凄かった・・・。
全員弓になってのボス制覇・・・。

ベドラム近影。

c0184233_082492.jpg



ミッション1.DH。
何か死んだりしましたけど途中からぼこられているDHが
ちょいと可哀想だったw

赤い何かはなし。


ミッション2.木ボス。
お待ちの方々が居るのに迷惑にも弓軍団で行きました。ごめんなさい。
案の定カオスったのですが後半雑魚終わってからは安定してた。
やはりぼこられているメリザ姐さんが可哀想。。。

赤い何かはなかったけど赤い杖が出てたようだ。


ミッション3.ベドラム。
くるくる回りつつ酸避けつつで超安定してました。

赤い何かはやはりなかったけど赤骨とボイドってた。
赤骨ごちりました。いぇあ。

さすがに眠いのでクリスタルとシタデルはまた次回。
クリスタルは行けそうな気がちょっとするけどシタデルは・・・。

最近弓使ってなかったので何かと操作に手間取りました・・。
やっぱ使わないとダメですなあ。
[PR]

# by cerruti | 2008-12-15 00:12 | MLボス | Trackback | Comments(0)