突然の出来事。

UO
Kotlの古代都市もやもやの通路が開いてたので
そこでやっていましたら某有名なショップの方が通りかかられて
沸かせて下さいました。
c0184233_22112250.jpg

このフロアへは初めて入りましたよ。
本当にご親切にどうもありがとうございました。
Kotlのアイテムいつもの倍以上出ましたし
とても堪能出来たわー(´∇`*)。



Mesanna様~お願いです。
早くブラックソンダンジョンAF部族マスク熊マスク鹿マスク
ハカマシタを追加して下さい~orz
絶対可愛いよ部族
c0184233_22163698.jpg

イメージ画像
c0184233_22171475.jpg

しかし部族かぶるとメンポーが隠れますのや。
c0184233_22183964.jpg

人間の場合はメガネメンポー三つ編みがかわゆい。
[PR]

by cerruti | 2016-08-30 22:20 | UO | Trackback | Comments(0)

厳しい。

UO
ASKで地道にやっている事は
あまり成果が上がらなくて心が少し折れそうです。
WKKの方も遅々としていて
サクサクは進みません(´・ω・`)。



スリスを倒してアイテムゲットをしようと思ったのですが
たった1匹で苦戦・・・(;´Д`)。
まだお気に入りになってないゴキちゃんを残して
わたしは死んでしまいました。
近くにヒーラーが居ないので
ロイヤルシティまで戻ります。
もうゴキちゃん死んだよね・・・。



ダメだろうなと思いながらも
死体の所に行ってみたら・・・!
c0184233_2045145.jpg

うぁー生きてたー!!
スリスのHPだいぶ減らしてたから助かったのかも(;´Д`)。
いやあ焦ったよ。



その後、意を決して琥珀シトリンを50ずつ買って
ダガー(まだNQしか出来ず時々HQになった)に
Dispel14幸運19を錬成しては溶かしをしてたけど
そのまま幸運19を何回も錬成で良かったみたい。
後はエスコートクエストでお金を稼ぎつつ
シトリンを買ってやっていて
試しに45くらいに抽出したらエキスが出来たので
1つ1つロイヤルフォージで抽出したよ!
そして現在47.4
エキスまで抽出出来ると楽しくなって来ますね(´∇`*)。
このままおやつクエで溶かせば良い気がして来た。
頑張れそうだよヽ('A')ノ。
[PR]

by cerruti | 2016-08-25 21:38 | UO | Trackback | Comments(0)

ダークソウル3のDLC来るんだ~。

ゲーム
秋に『ダークソウル3』のDLC第1弾来る模様。



DARK SOULS Ⅲ ASHES OF ARIANDEL DLC第1弾発表トレーラー 【2016.8】

まだ踊り子に勝てないままなのですが
DLCの敵さん達にも勝てそうな気がしない。
Salt and Sanctuary』もまだDLしただけでプレイしてないし・・・。



Salt and Sanctuary - Currents Trailer | PS4, PS Vita

vita版いつなのー。
[PR]

by cerruti | 2016-08-25 06:28 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

少しずつ。

UO
WKKです。
魔法の残骸になるマジック品が出るのを祈りながら
おやつクエの合間にマゲ上げ中。
c0184233_21192860.jpg

らんこさまのおかげで
青ゴキ火ゴキが手に入ったぞ!ヽ('A')ノ
青ゴキ昨日見た時見つけれなかったんだけど
単に見逃してたみたいです。
ありがとうございました(´∇`*)。



少しずつスキルも上がっています。
c0184233_21195616.jpg

もしも次に他鯖で生産キャラでも作ろうと思ったら
迷わず錬成マゲ50ずつ振るよ!
他は後回しです!!!
錬成40からだとおやつクエ
非常に厳しいのが骨身に染みます・・・(;´Д`)。


メイン鯖のASKでも
コツコツやっている事があります。
頑張る(`・ω・´)。
[PR]

by cerruti | 2016-08-23 21:24 | UO | Trackback | Comments(0)

ゴリさん。

UO
WKKで相変わらずおやつクエストをやっています。
やっとこ魔法の残骸50個貯まったので
c0184233_2241792.jpg

PSC110を頂きました所です。
遅々として進まないもどかしさはあるものの
スキルが少しずつでも上がると楽しいものです。



時々ニューヘイブンにも行ったり来たり。
そうしました所、何かゴリさんの名前が見えた様な・・・。
c0184233_2252032.jpg

入ってみます。
c0184233_2253754.jpg

おや、本当にゴリさんが居ました。
謎は謎のままに・・・。←分からなくてすみません。



ASKも色々やって
夕方ありんこ女王もしました。
・・・原石でした。
黒めざしとは言わないけれど
緑桃でも良いですよぅヽ('A')ノ。



・・・頑張るしかないんや。
[PR]

by cerruti | 2016-08-22 22:11 | UO | Trackback | Comments(0)

スキル上げ中。

UO
WKKでだいぶ寝かせてたこの子。
c0184233_2173654.jpg

わたしの記憶が確かならば
カーキーのダブレットと茶色のエプロンは確か初期服だったです。
この色合いが超好みなので頑張って育ててみようと思ってるんですが・・・。



スキル上げ・・・つ、つらたん(;´Д`)。



今のスキルこんな感じ。
マゲ魔道-29のワンドを持ってるのでこんなです。
c0184233_21104332.jpg

おやつクエで貰えるアイテムが
溶かせない物が多くて錬成スキルの上がりがとても悪いのです。
INTもアホみたいに低いし、何でこんなステ振りしちゃったのか(;´Д`)。
c0184233_2251477.jpg

適当にやり過ぎぃ。
ただこのSTRだと骨腕着れるのは良かったです。



上級トークンを買いそうになるのを
グッと堪えて・・・スキル上げしています。
錬成を上げたいのだけどまずマゲ上げをしたい・・・。
皮も用立てないとだし・・・このINTではマナが直ぐに枯れます故・・・。
[PR]

by cerruti | 2016-08-21 21:16 | UO | Trackback | Comments(0)

倭国『レファレンス⑦ -memento mori*-』

UO
昨夜はWKKレファレンスシリーズでした。
参加するか少し迷いつつ
生産で行く事にしました。←エッ



Reneさんは相変わらずのサンダル。
c0184233_141016100.jpg

メッセージが書かれているとは新技術かな?!



こちらもReneさん
c0184233_14102490.jpg

アンティークウェディングドレスの様だけど
少しオレンジがかってる?この色ステキ。



やはりメッセージが書かれたサンダル。
c0184233_14103273.jpg

季節毎のプレゼントにサンダルを!が本当にそうなったらなぁ(´∇`*)。



場所は変わって・・・。
c0184233_14104095.jpg

機械がエラーを吐きよる!
c0184233_14104719.jpg

何かヤバイ予感。
c0184233_14105443.jpg

謎の大爆発
そしてまた場所が変わって・・・。
AdrianReneさんらしき人が話してる。
c0184233_1411113.jpg

ええと・・・パラレルワールドAdrianReneさん
c0184233_1411959.jpg

謎は深まる。



また場所を移動。
c0184233_14111621.jpg

ここは夢の最果てと呼ばれる世界だそうです。


思い切り見覚えがあるよ。
スザクエの所だよね。
何気に街灯の色が綺麗だわ。



c0184233_14112237.jpg

悪夢に囚われたReneさん・・・。



また別の場所。
c0184233_14112938.jpg

AdrianReneさん
どの時代でもずっと一緒とかちょっとゾクッとします。



最後の場所はラビリンス
c0184233_14113765.jpg

途中で緑閣下Yamandonが中身のモンスががが。
何とか生き延びてはいます。
c0184233_14293152.jpg

こんなステータスなのでヤバイんですw
ラスボスで1回死んでしまいました。
c0184233_14114415.jpg

何度かこうなったー。
人大杉ィw



EMレアは何が出たのかな?
わたくしはいくつかお金や錬成で溶かそうとアイテムを拾って帰りました。
おやつクエアイテムはレベルが高すぎて溶かせないのでw



そうそう、伝説級のアクセも拾えてラッキーでした。
c0184233_1411519.jpg

幸運150を集めているので何か嬉しかった。



眠いながら面白いイベントに参加出来て良かった。
久しぶりに懐かしい気持ちになりました。
[PR]

by cerruti | 2016-08-21 14:38 | イベント | Trackback | Comments(0)

ベンダーのお話。

UO
秘薬低減100の初心者向けセットを作ってみました。
c0184233_2192371.jpg

抵抗も70なのとエルフで着てみてエネ75も確認済みです。
他は気持ちばかりのマナ回復が付いてます。
他鯖に遊びに来たけど装備がと言う時にでもご利用下さい。
は外しているので安心して着れますw
そう、今夜はASKEMイベントがありまぁす!
なのでもう少し作ってみようかなぁ。
もうちょっと冒険した服装でも良いのかもだけど
ToL入ってなかったりするかもとか思ったら
従来の服になってしまうのであった。
某鯖の某オーク様リスペクトで作ってみたんだ。
サンダルバルクで貰えるサンダルにしたのでHQではありません・・・。



本当は骨腕にしたかったけど
装備STR55は初心者だとキツイかなと思いまして
レザーにしました。



それと試しにベンダーに入れてた
Kotlのパワーコア8個セットが売れてた。
どうもありがとうございましたヽ('A')ノ。



さすがらんこさま
らまちゃんのベンダーかな?
初心者に優しい秘薬低減の装備があったわ!さすがです。



麦わら帽子の罠にワロタのは秘密だよ・・・。
c0184233_1959297.jpg

ふふふ・・・。



久々ありんこ女王
c0184233_21303265.jpg

結果・・・。
c0184233_21304417.jpg

ノーマルさん・・・。



そしてEMイベント
c0184233_22175772.jpg

すごいこの色に染めてみたいー。
c0184233_2218158.jpg

幽霊ぽい人を見失った辺りです。
その後墓場へ行きました。
c0184233_22225739.jpg

めっちゃ眠たい思いながら
イベントを見ていました。ごめんなさい。←寝なさい!



久々に来た?!
c0184233_23161315.jpg

ゴクリ・・・。
c0184233_23162749.jpg

そ・・・それじゃないやい。



おにぎりさんに出た模様。
見せて頂いた。
c0184233_23174547.jpg

ワオ綺麗なお花ー。
c0184233_23183488.jpg

名前凄いー(;´Д`)。



と言う訳で本当に寝ます。
おやすみなさい(´∇`)。
[PR]

by cerruti | 2016-08-19 23:19 | UO | Trackback | Comments(0)

オートマタ。

UO
c0184233_2113775.jpg

アガパイトオートマタ作ってみたよ。
c0184233_2115797.jpg

呼び出すと言いながら記念撮影したのなかったw
スキルも撮り忘れ。



よちよち。
c0184233_2122697.jpg

後ろついてくるの可愛いです。



ゲーム
PS4版『Salt and Sanctuary』を買ってみました。
DL版なので絶賛DL中な訳ですが・・・。
まだプレイ出来ていません・・・。
残り3時間て書かれています。
フレッツ光とは一体・・・(´・ω・`)。



今ちらっと見たら残り4時間に変わってた!?
604.2MB/1.831GBですので・・・時間かかるね。



追伸。
22時10分頃にはDL終わりましたが
寝てしまいました(´∇`;)。
[PR]

by cerruti | 2016-08-18 21:05 | UO | Trackback | Comments(0)

這いまわります。

UO
今日から3連休よーヽ('A')ノ。
UO Newsletter #8を見ていて気になる文言が!



現在私たちはパブリッシュ95の準備に取り組んでいます。
感謝祭の前には皆さんに楽しんでいただけるよう、
新しいギフトやベテラン報奨をお届けしたいと考えています。
ひとつヒントを差し上げましょう。
新しい騎乗生物は、這いまわります! :)




這いまわります! :)



這い・・・まわる・・・だと?
Yamandonみたいな感じ?
エーちょっと怖い。
6脚のある騎乗生物の話はどうなったの・・・(´- `)。



這いまわる物についてチラっと考えてみた。
c0184233_14365173.jpg

やはりYamandonが思いつきますが
色合いが可愛くないね(;´Д`)。



テルマーに居るやつ。
c0184233_14364316.jpg

これを大きめにしたら顔もレプタロンみたいで可愛いかも?



アンダワに居るやつ。
c0184233_14365811.jpg

Bloodworm仮面もありましたね。
Rotwormの方が小さくて可愛いけど。



這うと言うと蛇が頭にあったのだけど
虫も這うと言いますよね。
Doomゴキちゃんも這ってるのかな?
6脚でもあるし前に開発の方がおっしゃってたのと一致しますよね。
・・・はて。
[PR]

by cerruti | 2016-08-17 14:42 | UO | Trackback | Comments(0)