ルナにて。

UO
ルナにて。
c0184233_15462472.jpg

ん?前からありましたっけ?
絨毯で作る池も良いものですね(´∇`*)。



寝る前に思い立って酸ボスの鍵を取りに行ったり。
c0184233_2001822.jpg

鍵は揃いましたが早く寝ないと行けなかったので
数日後にしま・・・す・・・。
沼ドラがハゲるので
酸ドラ欲しいですね。
在庫残しておけば良かったね(´・ω・`)。



ゲーム
『ペルソナ5』ショートムービー【ペルソナ召喚編】

楽しみは取っておきたいのでPV観てません。
女神異聞録ペルソナ』はケータイ版もやりました。
ペルソナ罪』と『アバタールチューナー』好きだった。
金子悪魔が至高だけど流石に今はデザイナー違うわよね。
サムネだけ見てるけどソフト欲しくなって来た。
FF15』前だけど買ってしまいそう。
[PR]

by cerruti | 2016-07-31 22:13 | UO | Trackback | Comments(0)

冒険してみた。

UO
昨日の日記です。



ダンサーにて。
c0184233_138037.jpg

多分タンスにしまっちゃう気がする。
スタミナ+STR武器ダメ騎士スキル速度10
リングブレス片方だけ命中15が入るのが良い気がする。
けれど、この子に何かを感じたので
ありんこ女王ソロってみたんだ。
誰か来るのを期待してたのに誰も来ないのね(´・ω・`)。



Myrmidex Warriorが来たらやばいですね。
軽く死ねた。
インビジPOTなくなるし死ぬしで
自己名誉で遠くへ捨てて近くに来た時だけ倒す様にした(;´Д`)。
卵産む時にMyrmidex Warriorが来ない事を祈りつつ。
自己名誉しまくりでまたダンサーで名誉上げなきゃだしループ・・・。



エネ弓と炎弓と途中からマジショLT50でやってました。
ネクロ変身でレイスにはなっておりませんので
マナが直ぐなくなるのでキツかったけど
雑魚が来た時に名誉取ってなんとか・・・。
c0184233_1384572.jpg

1時間かかるかかからないかで無事クエストオワタヽ('A')ノ。
c0184233_13163075.jpg

・・・で、ノーマルかい!
ここは空気読んで黒めざしでしょ!



ダーデン着込んでのステータス。
c0184233_1322434.jpg

1アカの弓の子よりちゃんとしてる・・・。
[PR]

by cerruti | 2016-07-31 13:22 | UO | Trackback | Comments(0)

TCにて。

UO
TC新しい染め粉が並んでたので試してみました。
c0184233_13272063.jpg

ちょっと地味ですがさて、どうでしょう・・・。
鹿マスクローブだけなのは
弓キャラの装備を染めてみようと思っているからです。
他のが見たかった方ごめんなさい(;´Д`)。



モッシーグリーン
c0184233_1333389.jpg

鹿マスクは地味。
c0184233_13334615.jpg

あまり綺麗には見えないけれど・・・。



チリアンパープル
c0184233_13335349.jpg

やっぱり鹿マスクは地味。
c0184233_13335938.jpg

ローブはありかな?



インテンスティール
c0184233_133467.jpg

鹿マスクすっごい地味。
c0184233_13341437.jpg

PDだとひっそりしたテカリ。



モトルドサンセットブルー
c0184233_13342032.jpg

鹿マスクは全部地味。
c0184233_1334286.jpg

1番好みの色かなぁ。
でも何か地味な印象ですね。
もう少し明るめで綺麗な色合いを待ち望んでたので
ちょっと違う気はするけど地味な色も好きではある。
・・・ただ貰うかどうかは微妙(´・ω・`)。
[PR]

by cerruti | 2016-07-30 13:41 | UO | Trackback | Comments(0)

コーガル。

UO
すっごい久々にコーガルしました。
約束の時間より大幅に遅れてしまい
もう雑魚刈りが始まってた
うわーごめんなさい(;´Д`)。
お家の事してたら遅くなってしまった。



そしてコーガル
c0184233_18554913.jpg

走りながらイグノア斬りみたいな感じですw
亜人武器持って来るの忘れてた。



何かの鑑定みたいなピンチラゲットしつつ・・・。
神秘の本が出ました。
伝説級装備が1つ棺桶にあったのでお渡しして終わりました。
コーガルサッシュは出れば良いなあくらいで
最初は2番目の弓の子に装備させたいなと思ってたけど
ステータスが完成に近づいて来たら
今の装備でスタミナ190以上いけてたので
無理にサッシュを装備させなくても良くなってッ・・・(´・ω・`)。



でも面白かったのでまた行きたいです(´∇`*)。
[PR]

by cerruti | 2016-07-29 19:02 | UO | Trackback | Comments(0)

ゆびちゃんと。

UO
不調テイマーアクセを変えたら
を作り変えないといけなくなったり
ネオン弓などを作ったりなど
錬成でアタフタしていました。



ゆびちゃんのKotlのSOSのお手伝いも。
c0184233_19531529.jpg




ネオン弓試し撃ち。
c0184233_19544241.jpg

これは良いものの様に思う。



2人目の弓の子の方が適当装備の割に
スタミナ190達成出来てたりするのは何故なのか。
しかもエルフではないし伝説級すら着てなかった。
装備交換すれば良いって話なのかどうなのか。
コーガルサッシュ欲しかったけど
この子には要らないかもしれないや(´・ω・`)。



Kotlトレハンしてたら
c0184233_20165086.jpg

クリーンアップブリタニア幸運アクセ使わない場合は
これも良いものかもしれない。
[PR]

by cerruti | 2016-07-28 19:55 | UO | Trackback | Comments(0)

木ボスとトレハン。

UO
久しぶりに木ボスしました。
ちょっとだけgdgdになったけどそれもまた楽しい(´∇`*)。
c0184233_8183678.jpg

えおさんとサターの骨が仲良く並んで居る。
c0184233_8184396.jpg

ちょっとワラタ。



メガネボスの中間クエストのトレハンのお手伝いをやりました。
c0184233_8185164.jpg

上手く撮れてないのですが
テレキやってたのに何故かゆびちゃんが死んじゃった!?
c0184233_8185759.jpg

いやあ、楽しかったですね。
また行こうね。
[PR]

by cerruti | 2016-07-27 23:17 | MLボス | Trackback | Comments(0)

地獄の監獄再び。

UO
盗みアイテムを取りに行って
ついでに地獄の監獄も再びやってみました。



今回のアサシンエッジはまあまあでしょうか。
c0184233_20222336.jpg

ただあんまり続けられなかった(;´Д`)。



どうしても欲しい物があったので
Atlanticにキャラを飛ばしてみました。
ASKで買うよりは随分お安かったけれど。
後で後悔しなければ良いがと・・・。



潔さが足らないですなぁ(´・ω・`)。



ゲーム
PS4専用ソフト『龍が如く6 命の詩。』ティザーPV

これで桐生ちゃんのお話は終わってしまう?!
ドキドキよりもハラハラするし怖い(;´Д`)。
その前に終わらせておかなきゃあ!
[PR]

by cerruti | 2016-07-26 20:24 | UO | Trackback | Comments(0)

みんなと新デスパ。

UO
みんなと新デスパへ。
昨日らんこさまに矢筒が出たとかなんとか。
羨ましい限り。



何か入ります様にとおまじないだけしてみました。
c0184233_17241754.jpg

あ、何か入ったかも・・・やったー。



今日はバックパックが割りと整理されてるから
あまりきちゃなくないハズです。
た、たぶん・・・。
c0184233_17251189.jpg

冷気抵抗矢筒でした。
の間に挟まっている!!!?
上手いこと挟まりましたなぁ・・・。



よくよく見たら紙片があったり
パイが雑然としてたりで
整理しきれてなかったじゃないですかーやだー(;´Д`)。



矢筒はいくらあっても良いものですね。
ここ数日は暑さとかの疲れで
あまりUOれてなかったのでとても嬉しい。
また行かなくては!!
[PR]

by cerruti | 2016-07-24 17:31 | UO | Trackback | Comments(0)

パブ94はもう少し。

UO
ニュースレターが来ていました。



パブ948月下旬予定との事。
思ったより早~い!ヽ('A')ノ



Kotl古代地下都市?にて
伝説の宝を手に入れられる云々。
Doomの時はアイテムが少なめだったので
少しでも良いので追加されると嬉しいなぁ。
名前入りランタンまた貰える様なら
pt貯めて貰いたいな。
それとブラックソーンダンジョンアイテム
クリナップもですが少し追加されると嬉しいのですが。
夢の熊マスク~とか部族マスク~。
ハカマシタ~!
そして染め粉~~~。
少し増えるだけでもモチベーションがあがりまする。
[PR]

by cerruti | 2016-07-23 21:08 | UO | Trackback | Comments(0)

今夜はEMイベントがありまぁす。

UO
今夜はEMイベントがありますが
和鯖で同時刻に3つ重なっています。



ASK「故買商志願の少女」
ミニイベントなのとフェルッカに行く様なので
ステハイで覗いてみたい気はします(´∇`*)。
IZM「ロランの戦い」
18日だったのが今日に変更になっています。
MZH「警備艦進水式及び訓練航海」だとか。



ただ、時間が遅いので寝てしまいそうです。



先日の記事にした謎のNPC
今日のEMイベントの前フリだったのかも。
Slim関連だとしたら行く場所は
オクローサーペンツホールドニュジェルムのどれかかな。
それ以外のフェルッカのダンジョンも行くのかなぁ(`・ω・´)。



c0184233_23461519.jpg

Rubyさんはニューマジンにも別の姿で居たわね。
c0184233_23481962.jpg

Slim本人が出る事はなかったけれど
やはり横流し関連のイベントでしたね。



Slimの横流しをしていたものだから
目立ったのかしら・・・(;´Д`)。
c0184233_23503631.jpg

重い箱ドリブルで運ぶように指示されたわ。
途中で運べなくなったりもしましたが
c0184233_23523084.jpg

EMさんやみなさまのおかげでなんとか運べました。



そんで何かEMさんが物足りないでしょう?とかおっしゃったら
何か出ましたよww
c0184233_23545432.jpg

スラオステドラっぽい何かよー。
あとVvVの争いもありました!!怖い(;´Д`)
c0184233_2357681.jpg

最後はRubyさんの就職先が決まったような。
そんな感じで終わりました。
フェルッカでしたが
訳も分からず攻撃される訳でもなく
何か面白かったです。
たまにはこんなミニイベントも良いですね。
最初、どうなる事かとおもいましたが・・・。



先日から新デスパ矢筒~矢筒~とやっていましたら
らまちゃんが気にかけて下さっていて
交換して下さいました。
わあわあ、どうもありがとうでした(´∇`*)。
もしコンプ途中とかだったら悪いなあと
思っていて交換とかは中々言い出せなかったのです(´・ω・`)。
[PR]

by cerruti | 2016-07-22 23:59 | UO | Trackback | Comments(0)