卑しき矢筒って出難いね。

UO
思い出した頃にやっている新デスパ
卑しき矢筒は1回しか出た事がありません。
今付けている物とは別抵抗の物が欲しく通ってみているのですが
本当に出難いですね(´・ω・`)。
c0184233_8535587.jpg

それでも頑張って・・・(`・ω・´)。



お、何か来たようだ。
c0184233_8553295.jpg

コレジャナ~イ・・・コレジャナ~イ・・・(;_;)。
でもかすった?と言えなくもないのでまた挑戦してみます・・・。



わたしの欲しい抵抗の矢筒は
Atlantic30m
YMT35mだったわ。
とは言え転送して買いに行くのも踏ん切りが付かない(´・ω・`)。
自力で出したい気もするの(;´Д`)。



Slimさんのが売ってたわ。
c0184233_9594598.jpg

安いのか高いのか良く分からないわ・・・。
ただ、108回目に3つ目出て以降223回目現在レアが出てない。



ここすごーい。
ぶたさんやゴリラさんだけでなく
そのお隣のお店のカラフルな色合いとかとにかくすごーい。
c0184233_100164.jpg

クリーム色のゴキちゃん気になる。
c0184233_1001912.jpg

きっととてもお高いのでしょうね・・・。



その後横流しを数回やってから
イオドーン連合軍側を1人でやり始めました。
c0184233_14175667.jpg

第3波くらいで1人いらしゃったので1時間ちょいで終わったわ。
c0184233_14181367.jpg

黒めざしを目指しますぞ。
ってめざしと言われても
これは内輪ネタみたいな物なので何が何だか分からないですよねw
色合いとかめざしに似てるなぁと。トビウオにも似てるかなぁ。



そしてまだ少し続くんじゃが。
らんこさまとえおさんとありんこ女王もした。
さて黒めざし来るかなー!?
c0184233_1714965.jpg

迷彩でした。
着々と黒めざしに近づいている気がします!
今日いっぱいUOったなぁ(´∇`*)。
[PR]

by cerruti | 2016-06-30 17:18 | UO | Trackback | Comments(0)

ゆびちゃんとトレハン他。

UO
ゆびちゃんとKotlトレハンをしました。
ゆびちゃん自力でやる初めてのトレハンです。
c0184233_20512648.jpg

インビジタイミングが分からなかったみたい。
箱が出たらと伝えたけれど自分でやってみない事には
分からないかもしれないねェ(´・ω・`)。
また行こうねぇ(´∇`*)。



自分メモ
ありんこさんの抵抗。
c0184233_20515972.jpg
c0184233_22411957.jpg

見に行ったらコレしかいなかった。
でもWarriorエネが弱いで合ってると思う。



見に行った時に見慣れた名前が居たわ。
らまちゃんだった。
らまちゃんは連軍側やってたんだけど
他の人が良く分からなかったなぁ。
なのでらまちゃんと共に途中で帰りました。
らまちゃんにダーデンの部位を交換して頂いたり
貴重なお薬頂いたり。ありがたやーありがたやー(´∇`*)。



Warriorの抵抗は後日かなぁ。
[PR]

by cerruti | 2016-06-29 20:56 | UO | Trackback | Comments(4)

2016年七夕イベント~結婚前夜 ①~とか色々。

UO
ワックワクのドッキドキ
さて報酬は何かな?!
c0184233_17223550.jpg

のーまるめざし・・・(´・ω・`)。



しかしここで異変が。
c0184233_17224247.jpg

えおさんが黒めざしを引いた!
ホント黒い
c0184233_17224818.jpg

そして実体化。
わたしはアホな事しゃべってたのでモザイク・・・。
この色は高徳シリーズの色かな?
c0184233_1722549.jpg

ニューマジンシアマジンシアでのイベント
高徳暴虐のどれかが手に入りました。
敵に対しては船の上で弓チクしてた記憶があります。
マナバーストが付いてるアイテムで何だろうナァと思ったものです。
瓦礫が取れた後だったのでニューマジンシアかもしれない。



2016年七夕イベント~結婚前夜 ①~をやってみました。
最初、Tessenさんどこに居るのかと思った。
c0184233_1723012.jpg

3Fに居ました(´・ω・`)。
話が始まらなかったら”こんにちは”か”Hi”で進むかと思います。



火山少し危険。
c0184233_1723533.jpg

危なかったわ。
何とか提出出来ましたヽ('A')ノ。
しかし、このアイテムは果たして飾られたりするのでしょうか。
どうなるのか気になる。
WKKのお花のやつとは違ったし。



ゲーム
最近ちょっと遊んでなかったなぁ(´・ω・`)。
某ダクソ芸人さんの『ダークソウル3』で
早々踊り子討伐してたしわたしもそろそろやらないと!
倒せないと先に進めないからね。
[PR]

by cerruti | 2016-06-28 19:55 | イベント | Trackback | Comments(0)

久々新デスパ。

UO
今日はらまちゃんの誕生日
誕生会に参加出来るか微妙なので
せめて何かを・・・。



新デスパ
c0184233_19294335.jpg

多少、位置取りに手間取りつつも
イイカンジのダメージが入るので
これは最後まで行けそう。



ウィスプと同時刻に倒せた為
ウィスプの死体が消えてしまった・・・。
c0184233_19305426.jpg

何か入った模様。
出た瞬間見てた・・・。
c0184233_19315796.jpg

矢筒どこー・・・(´・ω・`)。
コレじゃいかん・・・。
[PR]

by cerruti | 2016-06-26 19:33 | UO | Trackback | Comments(0)

倭国『レファレンス⑥ -“エルザの愛と初花”-』。

UO
WKKEMイベントを少し覗いてみました。
もう始まっていた・・・。
3月のイベントでお花がどうとか言ってた様な気がします。
c0184233_9464148.jpg

サンダルに目が行って頭に入らないよ(;´Д`)
しばらくサンダルをお楽しみ下さい・・・。
c0184233_9464886.jpg

こちらはタングル色!?
この色好きだわ。
c0184233_9465535.jpg

名前が色々と凄いw
全然話が頭に入っていないのですが
お花の色がおかしいのには何かが必要らしい事を言ってた・・・気がする。



Reneさんが戻って来た。
c0184233_947044.jpg

武器の色凄すぎない?
棘が痛そう。



Elsaちゃんはお姉さんが大好きなのね。
c0184233_947847.jpg

ちょっとヤバイレベルで好きみたいです。



この後はダスタードに行く事に。
c0184233_9471553.jpg

中が凄い事になってるらしくて
躊躇してしまう・・・!
だって超絶初心者装備(服)なんだもの・・・。
死んじゃうかもしれない。
でもここに居ても仕方ないので行くしかない!!
c0184233_9472253.jpg

何か凄い事になっていたw



おっきいドラゴンさんが来た。
c0184233_9473342.jpg

プラチナドラゴンと形は同じだけど
この色カッコイイね(´∇`*)。
c0184233_9473915.jpg

変な蜘蛛



所変わって。
c0184233_9474653.jpg

お花がいっぱい!
この色もイイね。



では・・・お花の色を治します(?)。



Before
c0184233_9484082.jpg

After
c0184233_9475327.jpg

これはこれで可愛いけれど
Beforeの色の方が好みかも。



とか言ってたら
変な蜘蛛が来たワ!?
あからさまに敵ぽいわw
c0184233_947592.jpg

阿鼻叫喚!
c0184233_94862.jpg

スラッシャーとかステドラとか辺りの感じ?
火のスリップダメージが入るから迂闊に近寄れない。
冒険者の方々のおかげで退治が出来ました。



花の色が変わって行く!
見切れていますが『』の文字になっていました。
c0184233_9481262.jpg

3月に提出していたので名前がありました。わ~い(´∇`*)。
この名前入りのお花欲しかったなぁ。



戦闘も直ぐには終わらないので面白かったし
お話もなかなか良かった。
HKTSakiちゃんとか
WKKElsaちゃんとか
濃いキャラが居ると面白いね。
[PR]

by cerruti | 2016-06-26 10:16 | イベント | Trackback | Comments(0)

倭国オラクルイベントの続きがある。

UO
今夜はWKKにて3月にあったオラクルイベントの続き、
レファレンス⑥ -“エルザの愛と初花”-』がある様です。
キャラを探して迷いつつやったなぁ。
こちら



続きが気になるので今夜行ってみるですよ。
ただし眠くなりそうな予感もします・・・(´・ω・`)。



ガーデニングにせいを出すゆびちゃん。
白いヒツジグサktkr
c0184233_9221357.jpg

ナチュラリスト頑張ってる模様。
レアピンクバニラも育てている所。
お花が咲くのが待ち遠しいねぇ(´∇`*)。
[PR]

by cerruti | 2016-06-25 15:22 | イベント | Trackback | Comments(0)

オークえおさん。

UO
オークえおさん。
c0184233_9153371.jpg

ビッグマじックサンダルと言う
イベント配布アイテムでそちらを履いています。
何故か走りが早く感じられておかしかったw
c0184233_9154277.jpg

オークも十分戦える!w
ゴブリンが走る様も可愛くてモエます。
[PR]

by cerruti | 2016-06-24 20:00 | UO | Trackback | Comments(2)

しょっぱい海続き。

UO
しょっぱい海をひたすらやるお仕事・・・(´・ω・`)。
c0184233_1371383.jpg

6セット分やるのは結構キツイですし
しょっぱい海KotlSOSを引き上げなければ
クエストアイテム出ないのでめんどくさいよーヽ('A')ノ。
レシピの為に頑張ります・・・。



途中からソウルストーンに入れてた弓スキルに入れ替えてやり始めたよw
弓専用子と比べると武器適当でお粗末ではありますが弓楽ですねぇ。



結局1日かかった気がするけれど
・・・揃ったど!
c0184233_164517100.jpg

レシピ来ると良いなぁ!(´- `)
[PR]

by cerruti | 2016-06-23 16:46 | UO | Trackback | Comments(0)

ありんこ女王とめがねのおっさんのチェインクエストアイテム。

UO
こひちゃんが貯めてた画像に触発されて
頑張って貯めてみたよ!ヽ('A')ノ
c0184233_205514100.jpg

めがねのおっさんのは6セット分
後はトレハンSOSをやるだけ。
ありんこ女王の方は楽なので気が向いたらやろうかなって。



余計なアイテムが入っているのは特に意味はないです。
適当なバッグに入れただけなのです(´・ω・`)。



恐竜さんのアイテムが残ってるけど
ひとつの谷クエストも全然やってないや・・・。
子虎ちゃんをもっと集める野望は忘れてないけど
またそのうちやろう(`・ω・´)。
[PR]

by cerruti | 2016-06-22 21:00 | UO | Trackback | Comments(0)

めがねのおっさんやったよ!

UO
めがねのおっさんと勝手に呼んでますが
ジーパクトリオットルでしたか・・・。
名前呼びにくいけれどどうやらUltimaシリーズ外伝
Savage Empire』に出て来るそうです。
某様のうおみんの投稿で知りました(´・ω・`)。



チェーンクエストをこなして
ジーパクトリオットルの熱狂のクエストを受けたら
後はめがねのおっさん戦です。



イオドーンゲート
c0184233_1991667.jpg

こっから西にひた走ります!
c0184233_199342.jpg

ホイルシートの鳥が居る建物まで行きます!
c0184233_19101488.jpg

ジーパクトリオットルの熱狂を受けていれば
この緑のドクロをクリックしたら中に入れます。



中は2階建てです。
下に降りていくつかあるこの装置の赤○部分2人で操作します。
c0184233_1928573.jpg

装置を全て止めたら中央の容器に入っているめがねのおっさん
もわもわが沸くので
まずはもわもわ装置を壊して行きます。
それが終わってやっとボス戦。
c0184233_1941069.jpg

包帯戦士巻き合うのが良いです。
お友達のバーばかり見ていると自分が瀕死なんて事もあるあるです。
c0184233_1943482.jpg

終わったのでさっそく報告です。



レシピムーンストーンのクリスタルが良いなぁ・・・。
c0184233_19443390.jpg

イキナリ貰えた!ヽ('A')ノ
どこかで25%の確率とか見たような。
ルナ城内のお店でも良く見かけるので割りと貰えるのかな?



初めてのめがねのおっさん討伐面白かったけど
ありんこ女王の方が楽そうかも。
黒いめざしを目指したい所!
[PR]

by cerruti | 2016-06-20 19:47 | UO | Trackback | Comments(0)