121回挑戦してみた。

UO
121回までSlimへの横流しをしてみた結果
(うち1回だけ正規のです。)
街の忠誠度が大変な事になっていた。
c0184233_166163.jpg

正規トレーダーに戻れば大丈夫だろうか・・・(;´Д`)。



121回までで計3Slimの黒い手帳が出たが
他のSlimの品なし
マジック品スケルトンキーピンチラのどれか。



今日、数回横流ししてた時にVvVの祭壇が1つの街に
数カ所に現れてたのがちょっと怖かったのと
まだ風邪も治りきってなくて体調が変動するので
クエストもわずかしか出来ません(´- `)。
と言うかUOをあまり出来ないのだった・・・。



ねねこお誕生日会も参加出来なくて残念でした・・・(;_;)。
[PR]

by cerruti | 2016-05-29 16:10 | UO | Trackback | Comments(4)

まだトレーダー。

UO
105回目まで頑張って横流し。
101回めになると5品目になるのでゆっくりになりますね(;´Д`)。
風邪を引いているせいか集中力が切れてしまってあまりやれなかったわ。



途中でVvV警告が出て焦りました。
c0184233_14592155.jpg

[PR]

by cerruti | 2016-05-26 15:19 | UO | Trackback | Comments(0)

トレーダークエストを延々と。

UO
Slimさんへの横流しトレーダー95回目まで来ました。
93回目で2冊目の黒い手帳を頂きました。
c0184233_186438.jpg

黒い手帳は出やすい部類なのかも?
後はマジック品スケルトンキーピンチラが延々と。
これはなかなかに厳しいです。



書き込み頂いた情報によれば
1500回くらいやったら出るかも~?らしいです。
ヒェエ・・・そんなんマゾ過ぎるわ~(´・ω・`)。
もうすぐ5品に増えるしどうしましょう・・・。



それはそうとトレーダークエスト中は結構制限があります。
c0184233_18171549.jpg

さんも出て来ますし結構命がけ
c0184233_18203780.jpg

船上ステハイして席を外して戻ったら
幽霊だったりした事も(;´Д`)。




話しは変わります。
ゆびちゃん飾ってくれてありがとー(´∇`*)。
c0184233_1835690.jpg

カワユイねー。
わたしが盗れたら良かったのだが
盗れる気がしませんのです。
[PR]

by cerruti | 2016-05-25 18:23 | UO | Trackback | Comments(0)

トレーダークエスト続き。

UO
トレーダークエストの続きです。
83回目の配達まで終えて
うち1回だけ正しい配達をしてますが
あれ以降レアはなしで
マジック品スケルトンキーピンチラのどれかです。



街の忠誠度が偉いことになってます(;´Д`)。
c0184233_20224566.jpg

石投げられたりしないので良かったです。
早く正しい配達だけをしたいけれど
メンポ欲しいから当分は横流しでしょうか。
本当に出るのかなぁ・・・。
[PR]

by cerruti | 2016-05-24 20:23 | UO | Trackback | Comments(2)

トレーダークエストをやってみた。

UO
トレーダークエストをやってみたんだ。



Slim横流しし過ぎて街の評判がヒドイ事になりました(;´Д`)。
それでもめげずに横流しをします。



きちんとカウントしてないのですが
貰ったアイテム数と照らし合わせると
20数回目で貰えました。
(数日前にやり始めたもののいくつかは
ゴミ箱に捨てたりしているので正確には分からないのです・・・)
c0184233_18384160.jpg

ごちゃメモさんの回数を見ると
41回でアイテムは2つになるので逆算出来るかな。
めんどくさがりなので多分カウントせずにやって行くだろう・・・。



メンポ好きとしてはSlimレアメンポが欲しい。
道のりは遠いかなー。
[PR]

by cerruti | 2016-05-23 18:47 | UO | Trackback | Comments(0)

今起こった事を(ry

UO
船の上で死んだのですが幽霊でも@前進等使えてまずびっくり。
イカのダメージマジパネェ・・・(;´Д`)。
実はトレーダークエストをやっていたのですが
旧船操作にあたふたしてた時に沸いた
イカだのにやられたのです。
スルーしても良かったのに無駄に抵抗した結果がコレだよ。
EI高ければまだ良かったのですが・・・。



新船に慣れると旧船の操作がし難いので
また海マ大型船買って仕切りなおしです。
最近このパターン多いですね・・・。



その前に銀行旧船預けようとした時の事。
c0184233_15291664.jpg

相変わらず散らかっているなぁ・・・と思いながら
ふと左のズボンに目が行く・・・。



ん?こ・・・これは・・・???
そっとカーソルを合わせてみました。



シャドウダンサーレッグス。
c0184233_15301764.jpg

お、お前そこに居たのかぁーーーーーーーーーーーーーー!?(;´Д`)



てっきり別アカウントに渡したから
在庫なくて自力で出すしかないなぁと
Doomにおこもりさせたと言うのに・・・。
持ってたとは・・・。
自分の目の節穴さに言葉もなかったよ・・・。
何回かは銀行開けたハズだもの・・・。
いや?まてよ・・・もしかして開けてなかった可能性が僅かに?
何れにせよ、これでDoomの子も地上に降りれる・・・かも?!
いや、まあ・・・もう少しまったりさせておきましょ・・・。



トレーダークエストの続きやります!ヽ('A')ノ



ゲーム
PS4/Xbox One ウィッチャー3 ワイルドハント EP2デベロッパーダイアリー

第2弾拡張パック“血塗られた美酒”がもうすぐなのだったかな。
第1弾やってなかったかも。
と言うかクリアしてなかったかも・・・。
終わらせるのがもったい気がしてスケリッジで止まってた。
グウェントも面白いですしね。
NGCウィッチャー3生放送観てたらまたプレイしたくなった(´∇`*)。
終わらせるのが惜しいなあと言うゲームがちょっと多過ぎませんかね。
簡単に終わらせるのはもったいないよ(`・ω・´)。
[PR]

by cerruti | 2016-05-21 19:50 | UO | Trackback | Comments(2)

パブ93もうすぐです。

UO
18日3Dクライアント修正が入って問題がなければ
本日IZMBajaパブ93導入予定だとか。



パブ93で導入されるクエストの一部は
ひとつの谷クエストよりも難易度高そう。
ソロでささっと終わらせる事が出来ないやーつ・・・かな。
クエストは空いた時間などにささっと出来るのが好みだわ・・・。



ゲーム
“PlayStation 4” CM「山田は呪文をとなえた篇」 『ドラゴンクエストヒーローズⅡ 双子の王と予言の終わり』

この人好きだわ。



“PlayStation 4” テレビCM「山田はレベルがあがった篇」『ドラゴンクエストヒーローズⅡ 双子の王と予言の終わり』

楽しそうで何よりです。
[PR]

by cerruti | 2016-05-19 09:10 | UO | Trackback | Comments(0)

パブ93がTCに。

UO
パブ93TCに導入の模様です。
それに伴って498GBPatchも当たりました。



ルーンブックの色が戻った様です。
c0184233_1410216.jpg

戻った・・・のか?
ちなみに5/12までの色合い。
c0184233_14104994.jpg

縁取りのくっきりもそう悪くはなかったかも。



わざわざゆびちゃん教えてくれたのね(´∇`*)。
c0184233_14141458.jpg

どうもありがとうー。



広田剣さんのFacebookにお知らせが載っていました。
気になるものが書かれていました。
今回追加になるベテラン報奨は新しい乗り物です
……ヒントです。それは4本以上の脚があります!
何だかわかるかしら? *ニヤリ*

な、なにかなー!?
4本以上の脚と言うと
アリンコDoomゴキちゃんに乗れる!!と妄想してみます。



それとは別で?
イオドーンの新しいクエストの報酬で
獲物のSakkhran鳥のための小像があるのですが
色違いのHiryuですかね?
そしてこれは子虎ちゃんの様にスタチューとして置けたり
実体化すると生物になって乗れる・・・?



早くこの目で確かめたい気もしますが
ASKに導入されてから楽しみたい気もして・・・。



ゲーム
アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝』もうすぐ終わりそう。
多分ラストバトルぽい。
昨日、どうしても進めなかった場所があって
操作の確認でオンラインマニュアル観た時気付いたのですが
レイフ役が内田さんだった・・・。
ファンなのにまったく気づかなかった・・・(;´Д`)。
SIEゲームに出て欲しいとずっと思ってたので
まさかのアンチャで夢が叶うとは・・・!
サム役も井上さんなのに抑えた声で分からんかった。



それにしても・・・今作は落下ユダーイぱねえw
[PR]

by cerruti | 2016-05-13 14:29 | UO | Trackback | Comments(0)

アンチャ4を少し遊んでみたヽ('A')ノ。

ゲーム
アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝』が届いたので
早速少しだけやってみました(´∇`*)。



その前にニコ動でこんなの観たりして復習。

これはようつべバージョンですが
この2人ホントすこ。



ネタバレになるかもしれませんので折りたたみます。
これからプレイ予定の方はご注意下さい。
ほんとにほんとにこのゲームはおすすめなので
出来れば『アンチャーテッドコレクション』遊んで欲しいなぁ。
ホントすこw

More
[PR]

by cerruti | 2016-05-10 22:49 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

アンチャーテッド4とうとう明日!

ゲーム
とうとう明日発売しますヽ('A')ノ
メイキング観てみた。



『アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝』 メイキング映像~アンチャーテッドの進化~

これが最後なんだと思うと感慨深い。
ダークソウル3』まだ終わってないけど
明日から『アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝』をやりまぁす!
[PR]

by cerruti | 2016-05-09 14:26 | ゲーム | Trackback | Comments(0)