ゆびちゃんと。

UO
懐かしのブリタニアが終わろうとしている。
もう終わりなんて寂しい。
ぴろりんから今日で最後だからーと聞いて・・・!


待ち合わせの時間からだいぶ遅れてしまいました。
c0184233_2321448.jpg



濃ゆい話をいっぱいしましたw
c0184233_23214352.jpg

ちょっとアツくなりましたww


そろそろ寝る時間に・・・。
c0184233_2322818.jpg

寂しいなぁ・・・。
次はいつ逢えますかしら・・・。


逢いたい時はぴろりんのアカで来ると良いのだ。
c0184233_23222567.jpg

またねぇ、ゆびちゃんー●ヽ(´ω')ノ●。
[PR]

by cerruti | 2014-10-31 23:23 | UO | Trackback | Comments(2)

アルチョムになりま~す。

UO
今日は『METRO LEDUX』の発売日なので
ちゃちゃっとDoomやらなきゃ!


みっちょんに逢ったけどしばらくすると居なくなってた。
もう存分に集めたのだろうか。
それにしても・・・Doomのディスマウントするモンスがウザい・・・。
酸ドラちゃんが毒貰ってあれよあれよと言う間にお亡くなりに・・・。
2アカ起動して蘇生させての繰り返しでしたよ・・・くそー。


今日も良いアクセ出なかったヽ('A')ノ。



ゲーム
何やかんやで『METRO LEDUX』を立ち上げたの
晩御飯後です・・・。
グラキレイなのと世界観が好きだわ。
始まって直ぐに流れる音楽が『The Last of Us』ぽい。
白い粉みたいなのが舞う所少し似ているかも。
登場人物めっちゃしゃべるしアルチョム(主人公)に
話しかけてくれて良い感じ(´∇`*)。
地味なゲームぽいけど凄く興味津々です!
異形の何かとか『Singularity』と似ているかも。
おそロシア!


vitaのリモプでやってたけれど操作がちょい難しい。
DS4でやりたい所ですがTV今取られてるから・・・(´;ω;`)。


動画観てたら『サイコブレイク』も面白そうで
買うか迷ったけれど結構積みゲー増えてるから止めておきました。
[PR]

by cerruti | 2014-10-30 21:02 | UO | Trackback | Comments(0)

眠くてダメ。

UO
眠くてダメだ。
Doomの1Fが1時間ちょいしか出来ませんでした。

こないだの速度5のブレスの相方出たよ。
c0184233_17284716.jpg

速度10を求む。
[PR]

by cerruti | 2014-10-29 17:29 | UO | Trackback | Comments(0)

今日もDoomの1Fです。

UO
幸運壺触っての1時間ちょいを2キャラ分やりました。
今日は良いアクセがゲット出来なかった。


幸運戦士も作ろうかなーって思っていた所だったのに
150が出来難いって聞いたのですが・・・(υ´Д`)。
そんなー。
[PR]

by cerruti | 2014-10-28 20:11 | UO | Trackback | Comments(0)

いつか出ますかしら。

UO
Treasures of Doomまったりやっていますが
次は貰うとしたらDEXブーツが良いのかなー。
何で見た目ロングブーツなのやら。
ノーマルのブーツが好き。


こんなのも出た。
c0184233_14494796.jpg

速度10なら良かったですね。
ブレス出難いみたいですし
いつか出ると良いなぁ。



物乞いも38くらいから青チラシでここまで来た。
c0184233_211957100.jpg

水入りピッチャーが沢山手に入るので
漏れなく水エレに投げてデキャンタを投げ返して貰う・・・。
[PR]

by cerruti | 2014-10-27 14:50 | UO | Trackback | Comments(2)

来年2月がマジヤバ。

UO
来年の為に物乞いを上げ始めたw
まだこれだって言うアイテムが出てないので
来年のハロウィーンに期待・・・。
グロ系はあまり食指が動かないので
可愛い系でお願いしたいけど・・・無理かな。


日曜ですしDoomはどこも混んでる感じなので
久々にブラックソーンダンジョン行ったよ。
1つゲットして帰って来ました・・・。
やっと50個貯まり、折り返しです・・・。
後50個かぁ・・・(υ´Д`)。



ゲーム
GOD EATER2 RAGE BURSTの発売日が来年2月19日になったんだとか。
1月末から大きめのソフト出るしこれ以上固まるとヤバイ感じ。
今月から毎月買う予感ですし2月は3本買うので超ヤバイ~・・・(υ´Д`)。


日中暑かったのでもしかすると明日は雨でも降るのかなぁ?と
思ってましたら明日を待たずに降って来たし、雷が凄いよ。
割合近くで鳴ってる気がする。
パソコンは落とした方が良さそうです・・・。
[PR]

by cerruti | 2014-10-26 23:13 | ゲーム | Trackback | Comments(2)

Treasures of Doom・・・

UO
こないだのアクセに続き、またこんなん出た。
c0184233_1521784.jpg

リングばっかり。
CR3付きはうちの白豚にはアリ。


しかし・・・魔法ダメージ18だけの物や
幸運150だけの物は出ませんね(´- `)。


そして・・・
c0184233_15221558.jpg

40個貯まったので
名前入りランタン貰ったった!
c0184233_1548585.jpg

迷った末にちぇるこにしたった。
ランタンはもう少し欲しい気がするけど
1つゲットしたので次はゆっくり取って行こうかな。
[PR]

by cerruti | 2014-10-25 15:22 | UO | Trackback | Comments(2)

Treasures of Doomをやったら・・・。

UO
Treasures of Doomをまったり。
1時間弱で5個くらいかなぁ・・・。


ヤバイ物が出た。
c0184233_15125237.jpg

幸運490のしょっぱさで。
二度と出ない気がするw
[PR]

by cerruti | 2014-10-23 15:13 | UO | Trackback | Comments(3)

パブ87来たぁ。

UO
パブ87が入りました。
早速Treasures of Doomをやってみました。
c0184233_20243925.jpg

1時間くらいで5つ出ました。
幸運が高いともっと出るんだろうか?
1個1ptなので名前入りランタンまで遠い様なそうでもない様な。


他にはTrick or Treatのヒスイの髑髏を見せて貰いました。
映画の『インディジョーンズ4』のクリスタルスカルを思い出したw



ゲーム
休憩時間に『フリーダムウォーズ』をやる日々・・・。
明日は『サイコブレイク』が発売ですね・・・。
動画を観てしまったのですが武器説明とかのイラストが
Dishonored』ぽいと思ったのと雰囲気は
バイオハザード4』ぽいなぁと思いました。


30日発売の『Metro Redux』が気になる。
Singularity』好きとしてはとても気になる。
[PR]

by cerruti | 2014-10-22 17:57 | UO | Trackback | Comments(2)

そう言えばアレどうなったの。

UO
お休みなのでまったりUOったりゲームしたり
何やかんやしたいと思います。


素敵な2プロパのアクセが出ると嬉しいので
どっかへ篭りたい。



ゲーム
Bloodborne』のαテストは外れましたが・・・
The Tomorrow Children』のαは当たって欲しい。

今月末までにはメールが届くんだろうけど
応募者多数だと抽選らしいのでヤダーw
どうなるのだろう・・・マジで・・・当たってて欲しいけど
当たる気がしない。


公式サイトによると、協力プレイが出来るけど普段は
他のプレイヤーの姿は見えない。重要なアクションを起こすと、
一瞬だけ姿が映るらしいの。行動したよ!って言う何かが分かるんだね。
橋を作ったらそこ通れるとかそんな事かなって思うのだけど
何かちょっとワクワクするしαテストやった事ないし遊んでみたい。


後は・・・キャラの顔がもう少し丸いと良かったかも・・・。
髪型は凄く可愛いだけに!
変われば良いけど・・・洋ゲーだから変わらないだろうなぁ。


フリーダムウォーズ』もそう言う協力出来るボランティアも
あっても良かったのになあ。続編に期待・・・ですかね。
次は一点の曇りもない出来で出して欲しい・・・(´- `)。



つれづれ
やっと職場にカナダ産の松茸が入り
先日炊き込みご飯を作りました。
ニュースで観たけどカナダ産松茸は香り松茸とも言うそうですね。


ちょうど乾燥昆布が切れていて考え抜いた末か粒状の出汁の素入れたけど
めちゃ美味しく出来ました。またカナダ産を買って
明日作るけど今回は乾燥昆布も入れてみる!どうなるか楽しみ。


カナダ産のは2年ほど前に買ってめちゃ美味しくて大好きで入荷を待ってた。
初松茸だった気がしないでもない。
ぶなしめじの炊き込みご飯も最近作ったけど
カナダ産松茸に及ばなかったんだ・・・ヤバイよマジで。
どんだけ美味しいのカナダ産。マジでウマイよ。
アメリカ産も美味しいとは思うけどカナダ産別格かも・・・。


国産?食べた事ないっすわ・・・。
カナダ産で十分。


ゆびちゃんとクックバッドのお話をした時あって
まだその時はわたしが料理を作るとかなかった時で
今はクックパッド大先生がいないと料理が作れないくらい
観まくっているんだけど・・・。
今ならクックパッドのお話出来るよぉーゆびちゃーん・・・。


クックパッドはマジ先生だけどレシピだと醤油の量若干多めよね・・・。
もっと控えめにシテェ。
[PR]

by cerruti | 2014-10-20 10:22 | ゲーム | Trackback | Comments(2)