睡眠時間がマッハでヤバかった。

ゲーム
絶対絶望少女 ダンガンロンパ Another Episode』を
夢中でやっていて、昨夜EDまで観ました。


今回のは本編よりも目を背けたくなる話が多くて辛かったです。
それでもやっぱり『ダンガンロンパ』してたし
この曲が流れたらアガるー。

最後の所では腐川さんにほろりとさせられるし
希望と絶望を味わえて楽しかったよー(´∇`*)。
ダンガンロンパ』好きだなあって改めて思いましたです。
それと、睡眠時間がマッハでやばいw



あ・・・絶望と言えば・・・。
Bloodborne』のαテストは外れた模様・・・( ´△`)アァ-。
vitaちゃんからのリモプどんな感じか参加してみたかったんだけど・・・(´- `)。
[PR]

by cerruti | 2014-09-30 21:42 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

睡眠時間がマッハで削れる。

ゲーム
絶対絶望少女 ダンガンロンパ Another Episode』買った結果・・・。
睡眠時間がマッハでヤバいですw
やっぱり面白いしエグいー。


苗木君の妹こまるちゃん。
c0184233_16232694.jpg

めちゃ可愛い(´∇`*)。
スタイルが良過ぎ。


腐川冬子あまり好きじゃなかったけど
今回のでちょっと好きになったかも。
まんまと開発の罠にハマってる。
[PR]

by cerruti | 2014-09-28 16:25 | ゲーム | Trackback | Comments(2)

ぱぶりっす。

UO
ぱぶりっすきてたあ。


メイン鯖では決してMesanna銘出ませんYONE(´- `)。



ゲーム
これ好きだった。

PS3版遊んでてめちゃ楽しかったし
PS4版出たら買うと思う。
ウェイさん好き(´∇`*)。
Deus Ex:Human Revolution』もPS4版出して欲しいなぁ。
むっちゃ好きなんだけどなあ。
PS3のゲームはどんどんPS4版にして欲しい・・・。
デモンズソウル』と『ダークソウル』と『Dishonored』も頼む。
[PR]

by cerruti | 2014-09-25 22:41 | UO | Trackback | Comments(0)

とうとう来るのですね。

ゲーム
フリーダムウォーズ』にpvpとイデオロギー戦が導入らしいです。
最近遊んでないので何とも言えないけどアプデあるのはやっぱ嬉しいです。
好きなゲームだし良くなって欲しいんだ。
開発さんがいっぱいいっぱいなのかなーとは思うけど・・・。
出来れば人員投入して欲しいとも思うわ・・・。


新しい情報が来た時は某巨大掲示板見に行くんだけど
いつも通りで『フリーダムウォーズ』の開発に身内を殺されたかの様な・・・。


わたしの唯一の『フリーダムウォーズ』のフレンドが
師匠に似たノリのお兄さんなんだけどこの人は毎晩遊んでるみたいで
こういう層が居てくれるのが救いです。
ホント師匠にノリ似てて師匠じゃないのかと思うわw
[PR]

by cerruti | 2014-09-24 22:39 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

IZMで。

UO
OriginIZMで17周年のバッグを頂きました。
c0184233_1546401.jpg

Mesanna割と出ますね・・・。


タオルと剣が同じ名前になるのはちょっと珍しいのかなぁ?
c0184233_16124323.jpg
c0184233_16125625.jpg

今の所2人しかどちらも同じ名前ないです。


こんなのもありました。
c0184233_16175027.jpg

誰w



ゲーム

TGSで『Bloodborne』や『MGS5:TPP』などの
プレイ動画を観た為に気持ちは来年に向かってしまっていますが
フリーダムウォーズ』の事は忘れてはいません。
休憩時間中に天罰108をやってはぺらりしたり・・・。
まだオフラインでは成功してない。休憩中にしかしてないせい・・・ですかも。
後は『デモンズソウル』や『ダークソウル』の
ニコ動画観たりしているせいとか・・・。


とか


面白かったw
[PR]

by cerruti | 2014-09-23 15:47 | UO | Trackback | Comments(0)

やべえわんこ可愛い。

ゲーム
MGS5 TPP』にわんこが!!

やべえ子犬可愛過ぎワロタ・・・ワロタ・・・。
成犬凛々し過ぎィ・・・(´∇`*)。


買うつもりでしたがこれは即予約やで!(使命感


Bloodborne』のαテスト募集開始ですって!
βもあるよね・・・体験版でも良いのです・・・。
TGSバージョンで良いので遊びたいよ。
[PR]

by cerruti | 2014-09-21 17:06 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

1日違い。

UO
弓の名手のあの子とは誕生日1日違いで
特に良く覚えてます。
遅くなったけどおめでとう。


何故急にこの事を書いたのかと言うと
昨日らんこさまが逢ったと聞いたのです。
わたしがあまりUOに入れてないから
逢えないだけで彼は結構インしてたりして。


なんかごめんなさい(´- `)。



ゲーム

今年のTGSはアツイ(´∇`*)。


MGS5 TPP』の面白い動画があったので消えちゃわないうちに・・・。

inFAMOUS Second Son』の作って行く映像思い出した。
こういうの楽しい。
しかし・・・FOXエンジン凄いなぁ~。
Silent Hills』もだけど『MGS5 TPP』も凄い楽しみ。
[PR]

by cerruti | 2014-09-20 21:22 | UO | Trackback | Comments(0)

パブリッシュまだでーす。

UO
IZMに入るハズのパブリッシュが月曜日まで延期とか何とか。
全シャードに入るのももう少し後になりそう・・・。
せめて・・・クリナップの染め粉は入れておいて・・・。


ポストに旗が・・・。
c0184233_20552020.jpg

おやびんゲット。
みっちょんありがとう(´∇`*)。



ゲーム
TGSの情報ばっか見てしまう。
やはり『Bloodborne』が気になっちゃうよ。
[PR]

by cerruti | 2014-09-19 20:56 | UO | Trackback | Comments(2)

色々。

つれづれ
いつもより1時間遅く起きて8時頃に掃除して・・・
洗濯して録画してたアンビリばらかもん観て
久々にカーヴィーやってTGSの情報観てだらだら過ごしました。


アニメばらかもんでやってたきゅうりの味噌合え作ったった。

きゅうり1本
お味噌大匙1杯ちょい
砂糖大匙1

薄切りにしたきゅうりをそのまま上記の調味料混ぜただけw
甘くて美味しかったけど原作にあった記憶がこのもんしかないや・・・。
ちゃんと原作買ってるのに!(υ´Д`)

お味噌はマルコメの丸の内タ○タ食堂の減塩みそ使いましたです。
今これしかないねん。
マルコメのお味噌好きです。
[PR]

by cerruti | 2014-09-19 17:03 | つれづれ | Trackback | Comments(2)

TGSはじまた。

ゲーム
TGSで公開されたPV等を少し。



Bloodebone

わたくしが和ゲーで一番期待しているやつ。
めちゃカッコええ。


FF15

ヴェルサス先輩待たせ過ぎィ。
前のPVよりもグレードアップしてる気が。


2013年E3の『FF15』



MGS5 TPP

TGS仕様のこのミッションの杉田さんが面白過ぎる。


『GOD EATER2 RAGE BURST』

赤ずきんちゃん『RWBY』を思い浮かべると共に
女装ソーマさんとしか・・・。

新アラガミのクロムガウェインさん超カッコイイ。
新骨格かしら!?


今度こそ・・・ブラッドに焦点当てて下さいよぉ・・・(´- `)。
PS4版かvita版か迷うな。
UI消せるんだっけ。それはありがたい。




Silent Hills
サムネグロ注意。



そんなグロではないかもだけど・・・。









Silent Hills

コンセプトムービーですって。
ヒェエエエエ(υ´Д`)。サムネヒドスギル・・・。
[PR]

by cerruti | 2014-09-18 16:47 | ゲーム | Trackback | Comments(0)