<   2014年 08月 ( 33 )   > この月の画像一覧

ファミ通攻略本。

ゲーム
ファミ通の『フリーダムウォーズ』攻略本買ったった。
例のスーツを試着したかったのです・・・。


男性用
c0184233_21295714.jpg


アレンジ
c0184233_2134837.jpg
c0184233_21343527.jpg



女性用
c0184233_21345912.jpg


アレンジ
c0184233_2135559.jpg
c0184233_21353468.jpg



色変えたら雰囲気変わりそうね。
女性用もノースリーブだと良かったんだけど。
[PR]

by cerruti | 2014-08-31 21:36 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

攻略本早く!

ゲーム
世間は鬼を討伐したりしてそうですが
わたしは『フリーダムウォーズ』なのだった。
ファミ通攻略本明日届くよ。
殴られたら超痛そうな分厚さかも。
ダンガンロンパ』のデカイ本みたいな感じだと良いな。



休日ボランティアの特301やるますた。
ディオーネさん楽しいです。
普通のボランティアでガンガン遊びたい・・・(`・ω・´)。
今のうちに遊んでは取得しとくか・・・。


ナタリアさんも結構な頻度でかけつけてくれるのだけど
とうとうセクハラぽい所が撮れたで。
c0184233_22402161.jpg

ビリーさんはいつも駆けつけてくれる。
最高だぜブラザー。
カイ君は一旦こっちに向かいつつフェイントで自分のアクセ起こした時は
ある意味スゲエェエエ!ってなりましたw



天罰PVみたく複数のディオーネが飛んでくるボランティア・・・。
c0184233_22424024.jpg

無理ですかね・・・。


開発さんガンバッテ・・・。
[PR]

by cerruti | 2014-08-30 22:44 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

『P.T.』も『フリーダムウォーズ』も。

ゲーム
怖いのだが『P.T.』も少し・・・。
BBAに○されてからのスタートなのにまた・・・。
何でなんだぜ。
白い顔観たらビビるってー(υ´Д`)。
癒しは赤さんとゴキちゃんですかも・・・。


その後詰んでた所をやって白い画面に文字がかかれたED?は観たけど
きっとコレジャナイよね。あのタイトルロールとか観てないし。
時計付近の写真の復元中なんだけどまだ文字が3つしか見つからなくて
肝心の目元が復元出来てない。
BBAの泣き声聴こえるし振り向いたらまた○されるのかな?
下ばかり凝視して写真の復元探ししてるからか
一度だけ白い服がさっと目に入った・・・BBA?(υ´Д`)


どうにも分からないのでついggってしまった(`・ω・´)。

某Gさんの面白かったので。

某さんの実況でも観てみたい。



フリーダムウォーズ』も。
31日発売予定のファミ通攻略本予約したった。
衣装付いてくるの嬉しい。ちょっと『GANTZ』みたいなん。
着ないだろうが衣装が増えるのは嬉しい。


衣装マイセットはよ。


オフでサ304やったけどオンでもボッコボコだったわコレ・・・。
やっぱ無理ゲーでした(υ´Д`)。
でもも一度チャレンジ・・・。
c0184233_21363939.jpg

いつものメンツ。
c0184233_21364853.jpg

やっぱディオーネさんカッコイイですよ。


ナタリアさんが捕縛してくれたった。
c0184233_21372580.jpg

ニーナさんが良く捕縛してくれる印象だったのでちょいびっくり。


今回はいけそうな気がするー。
c0184233_2138362.jpg

でも油断は禁物なのです。
ダウンした時のディオーネさんの
”ふぉおお”とか言う鳴き声が結構好き。


今回何か余裕ある。
c0184233_21373831.jpg

マジで行けそう。


うぉおおお。
c0184233_21372285.jpg

初めてこのボランティア成功したぁ。
パルサー持ち天兵さんマジヤバイのと
メテオがいつも避け辛いのと
風圧は岩陰に居てもダメ受けるのと
途中でアクセちゃん狙われる率高いのと
パルサー天兵さんマジ鬼畜なのががが。
[PR]

by cerruti | 2014-08-29 16:26 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

天罰101とか103とか。

ゲーム
今日も『フリーダムウォーズ』ナンデス。
貯めていた天罰101103をオフりました。
101は2つ、103は4つも抱えていたw
二丁バーバラにしてから捗ります。


プ101
開幕ダッシュで目指すはシヴィリアンを鳥篭に入れてるα-コウシンさん。
c0184233_2138162.jpg

アクセちゃんと二人旅だけどもう平気。
だって二丁バーバラ、いや三丁バーバラだから!
バーバラさん最高!


蝉はせずひたすら走り回ってますw
そいで良い構図になったらパシャるので忙しい。
c0184233_21403458.jpg

ここまで来れば後一押し。
たまーに天兵さんが遊びに来るけど
全然平気。
だってAED食べたし!



プ103
キャーパラドクササンー!
c0184233_21435622.jpg

αタイプは白くてきれい。
c0184233_21474567.jpg

α-パラドクサさん倒したので
次はα-コウシンさんです。
タイムアタックをしている訳でもないので
時間はゆっくりですが楽しんでいます。


このボランティアも気づけばアクセちゃんと二人の戦い・・・。
c0184233_2149689.jpg

甘噛みされたり天兵さんがじゃれ付いて来たり
時々カイ君達が遊びに来たり。
楽しいボランティアですた。
101~103は良い天罰だと思うます。


相変わらず壁はオルタトゥルムさんですががが。
α-ディオーネさんx2体も苦手っちゃ苦手。
[PR]

by cerruti | 2014-08-28 21:53 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

とうとう『P.T.』やったった。

ゲーム
gamescomで話題になったホラーゲームの体験版『P.T.
これは無理だわと動画で済ませたのですが
プレイしたくなりやってみた。


女性に襲われた?ところで詰んでいます・・・。


クリアしたの観ているから全然怖くないわと思ったけど
怖いじゃないですかーやだー・・・。

まず闇が怖いしラジオが不気味。
変な音するしゴキちゃん居まくりだし雰囲気が怖いし何かヤダ(υ´Д`)。
赤ちゃんは可愛いと思った。


この廊下の先の曲がり角行きたくない・・・て素直に思った。
ループしてるのも怖い。


外国人編。



おばちゃん編。



ギャル編。





フリーダムウォーズ』もやるます。

昨日やったα-コウシン&α-パラドクサのやつ
実はα-コウシンにアクセちゃん捉われてたんです。
あの画像はもう救い出した後だったですけど。
アクセちゃんは可愛いので奪われたくないですなぁ。
c0184233_22471317.jpg

デフォ服好き。
c0184233_22481360.jpg

あ・・・っちゃんとネックレスしてた!



ずっと無理ゲーwで出来なかった天罰101やってみた。
c0184233_2230365.jpg

いつものメンツ。


今日はやたら甘噛みががが。
c0184233_22255068.jpg



もう直ぐ終わりそうでホッとしています。
c0184233_2226385.jpg



無事出来たよ(υ´Д`)。
うちの二丁バーバラ(1つしか威力大付いてない・・・)でも
何とか勝てる様になって来たよぅヽ('A')ノ。
アクセちゃんにもバンビフォアブレックファスト持たせてるから
三丁バーバラ?!
何にせよ成功は嬉しい。


やっぱ今の壁はオルタトゥルムさんなのかも・・・。
[PR]

by cerruti | 2014-08-27 21:22 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

毎日貢献。

ゲーム
The Last of Us Remastered』少しやったです。
ロバートに逢いに行こうとテスさんと港で語らった所から
議事堂でエリーちゃんと二人旅になってライフルみたいなの手に入れた辺りまで。
ゴリ押しが過ぎて結構死んでしまいます(υ´Д`)。
DS3とDS4じゃ少し違うから躊躇うわ・・・。



フリーダムウォーズ』もやりますよ。
何だかんだ毎日起動して咎人君とアクセちゃんに逢いに行くのだった。
α-コウシンさんとα-パラドクサさんの天獄やったりしました。
c0184233_2212541.jpg

天兵さんカッコヨス。


α-コウシンさん殆どアクセちゃんと二人でやっつけた・・・。
c0184233_2223820.jpg

全然仲間達が合流してくれません・・・。
特にナタリアさんの姿を殆ど見なくて
時々カイ君とビリーさんは来てくれては居なくなって・・・。

体験版の時も思ったけどバーバラのリロードが好き。
[PR]

by cerruti | 2014-08-26 22:03 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

同じ場所だけど違うボランティア。

ゲーム
フリーダムウォーズ』やってくの。


プ7-8天獄プ103オフ
c0184233_22231218.jpg
c0184233_22232848.jpg
c0184233_22243452.jpg
c0184233_22242833.jpg

良く転がっているけど
もっと転がってた気もす・・・。
それにしてもビリーさんが積極的に蘇生してくれはる。
シールド付き+腕にエネルギー砲みたいなの付けてるアブちゃんがヤヴァイ。
c0184233_22524980.jpg

この子みたいな・・・。
何度転がってしまったかも分からないくらい。
α系のシールドも固くてヤバイ。
ヤバイと言えば天兵さんのパルサーヤヴァイ、
連射過ぎるよ(υ´Д`)。
ファランクスもヤバイ気がする。


α-パラドクサさんのシールド破壊したら乗った。
c0184233_22241281.jpg

やっぱパラドクサさんは可愛い(´∇`*)。
[PR]

by cerruti | 2014-08-25 22:29 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

後数ミリって所で。

ゲーム
今日も『フリーダムウォーズ』やりま・・・す!(○○ナンデス木曜風)
衣装のマイセットはよぅ。
メモすりゃ済むけどめんどっちいのです(´- `)。


このマスク欲しいんだけど高いので試着だけ。
c0184233_23255692.jpg

咎人君カッコイイじゃないですかーやだー。
アクセちゃんはどうだろう・・・。
c0184233_23264235.jpg

あら可愛い。


もしかすると『フリーダムウォーズ』開発って
すんごい少数でやってるのかなー。
何か1桁の人数でやってる気がしてくる。
そんな訳ないよね。せめて20人くらいデスカ?!
もっと人員入れたげてよぅ(あくまでわたしの勝手な想像)。


こないだ・・・。
うっかり無償納品で消えてしまった希少8のダマスカス派生ですが
作っても拾っても希少8晩成1位はゲット出来る気がしないから
希少7晩成1位のを育てています。
c0184233_2329503.jpg

銃メインで使ってるからそんなモジュラー付かなくてもキニシナイので
希少7でも十分かなって思っています。
オンだとゴミ武器でも遊べるし。


けど強化で苦労するわよね。
キャパシタ1先生がなかなか出てくれないよ。
7-8で出る素材だし
パラドクサ宵闇好きなので回すの苦痛ではないけど
25分以内に出来たり出来なかったりなので★6狙うよりか
煙突(?)狙いが良いのかも。


てか何でパラドクサ系のピンクにしたかと言うと
ボランティアで持つと結構可愛いから・・・(´∇`*)。
うちの咎人君が持つと可愛いん(ry
赤と黒のペルタトゥルム系もカッコイイけどねぇ。


これとは別の強化でオルタトゥルムの素材が必要で
300やったんだけどオルタトゥルムの柩も良い感じに
落として後数ミリで倒れる所だったけど最後の蝕鎖の暴走?で
継戦力0に・・・。失敗です!ヽ('A')ノ
300もボランティア成功か失敗どっちかしかないや。
安定して成功させたいんだけど蝕鎖の暴走と雷がなあ・・・。
あれがヤダー。
けどペルタ系キライじゃないよ。
[PR]

by cerruti | 2014-08-24 23:30 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

刑期は減らしたくないんだ。

ゲーム
フリーダムウォーズ』やってく。
刑期が50万切ってしまったんだ。
c0184233_224674.jpg

OPでの20万ちょいまでもう少し。
c0184233_2243532.jpg



けど本当は・・・。



刑期はゆっくり減らしたいのん。
工場長はしたくないのん(´- `)。



日中は暑いしエアコン切れないけど
すこーし涼しい時もあるし秋衣装にチェンジしたくなるー。
だから衣装マイセットはよ。
[PR]

by cerruti | 2014-08-23 22:04 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

何かにぎやか。

つれづれ

どこかからにぎやかな音がします。


今日明日と長居スタジアムで関ジャニさんのコンサートがあるそうな。
以前もa-nationのライブがあったの漏れ聴こえてた。
晴れ男が確実に居るのかな。雨降らなくて良かったねえー(´∇`*)。
[PR]

by cerruti | 2014-08-23 17:40 | つれづれ | Trackback | Comments(0)