<   2014年 07月 ( 33 )   > この月の画像一覧

今日もかよー。

ゲーム
UOもボチボチしますが
今日も『フリーダムウォーズ』です。
特8-2やったんやけど。
c0184233_2338165.jpg

赤黒いRRかっちょいい(´∇`*)。



このボランティア結構良い感じ。
部位溶断時間かかるけど敵の数が物足らないくらい。



クリアしたらトロフィーゲット。
c0184233_2341830.jpg

工場長勤務してないから
こんな減り具合。



ボランティアと関係ありませんが
ダマスカス(小剣?)のこのモーション超好き。
ニコ生で良く富澤さんが使ってて印象に残ってる。
c0184233_23421860.jpg

強化したいのだけど強化繊維:弐脚丁型とガラスカーボン:超純度が
手に入らないので出来ないままだわ(υ´Д`)。
多分、弐脚丁型はロ7-2だと思うんだけど・・・。



て事でロ7-2のボランティアしまくるしかない様ね。
c0184233_23443099.jpg

このボランティアのアブダクターと敵性咎人も
良い感じでとても好きです。



対戦8人どうの~は敵性咎人がめっちゃ沸くボランティア見てたら
いけそうな気がするんだけどなぁ。
それとはまた別の話なのかな・・・。
アブダクターが出現する数秒前は一瞬ラグあるけど
沸き終わった後とかラグに感じる事ないし。
c0184233_23481937.jpg

ここも巨大アブダクター3体も沸いてるのでカオスにはなるけど
わちゃわちゃ感楽しいしいつか良い解決方法を見つけて
導入出来たら良いなぁ。
ニコ生とかにお金かけるよりかスタッフ派遣するとか
技術者集団に助けて貰える様やってみるとかどうなんだろうね。
このゲーム色々惜しいし良い部分を育てたいわって
思うソフト屋さんも居ると思うの・・・いや、居て欲しい。
何とか良い方向へ進めたら良いのだけど・・・。


きっと今は大殺界とかそんなんかも・・・とか思い始めている・・・。
[PR]

by cerruti | 2014-07-31 23:51 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

ビリーさんさすがっす。

ゲーム
天獄アブダクターはパラドクサさんが1番好き。
ジ102東京天罰をやってくんだぜ。
c0184233_2251493.jpg

天兵のせいでNPCが倒れまくるw
パラドクサさんの回転攻撃で倒れまくるwww


頑張って溶断。
c0184233_2253649.jpg

わたしがやるっきゃねえ・・・。



見事溶断成功してシヴィリアン搬送してたけど
天兵とパラドクサさんに阻まれるわ
アクセサリちゃんが緊急蘇生しろやとうるさいわで
市民搬送はNPCに任せたよ・・・。


そしたらビリーさんがやってくれた。
c0184233_22542729.jpg

1番使えるから困るw
またわたしの好感度が上がりました(´∇`*)。


↑この画像見てて気付いたのですが
c0184233_2391153.jpg

うちのアクセサリちゃんの髪の色合いと似てた!



某巨大・・・とかにまた燃料投下してどうするの開発さーん(υ´Д`)。
SCEのvitaのタイトルは気を遣って磐石で発売して欲しかったのに
何でこんな悲しい事になってるんでしょ・・・。
開発にアンチでも混ざってるんじゃないかと思うくらいヒドイ・・・。
普通に遊んでる身としてはただただ悲しい。
[PR]

by cerruti | 2014-07-30 22:55 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

まだまだやるよ。

ゲーム
フリーダムウォーズ』やってくのだけど。
c0184233_21111293.jpg

OPの咎人君は何度観てもケメンすなぁ(´∇`*)。
うちの咎人君とは目とメイク(クマ?)が違うんだけど
ほぼこの子なんだ。



お馴染みの特8-1
c0184233_21122429.jpg

まだまだ貧弱な武器ですが今回はこちらでやったのです。
c0184233_21133971.jpg
c0184233_21135331.jpg

何度か変なのが付いたりしてギャアア・・・・となるので
適当な所で改良はストップして強化方向で・・・。
1000は越えないとダメそうですが今はこれが精一杯。
移動速度がついてるのはそのうち何とかしたいですねw


最初は3体を倒す。
c0184233_2117985.jpg

まずは真ん中からです。
c0184233_21174940.jpg

両腕についてるやつを溶断せなあかん。
なぜなら・・・。
c0184233_2118252.jpg

この光線で死んじゃう・・・。
これで何度死んだ事か・・・。
c0184233_21201361.jpg

その後はこの頭の砲身を落とす。


この3体をやると耐電、耐熱、耐冷が沸きます。
耐冷も危ないレーザーみたいなの持ってるからそいつからやります。
c0184233_21224096.jpg

耐電はアクセサリちゃんを鳥篭に閉じ込める悪いやつなので
気が気ではありません。
今回も囚われて救い出しました(υ´Д`)。
何気に右手で握りつぶしもして来るからウザイのん・・・。


まだこのボランティアで特別成果報酬が貰えない。
アクセちゃん死に過ぎィ(´;ω;`)。


前はこの特8-1も最後時間切れでとかで
出来なかったのが出来る様になって嬉しいけど
もっと短縮したいなぁ。
天罰もめっちゃ貯まってるから消化したい。


うちの咎人君の背中が結構好きですw
c0184233_22471693.jpg

やっぱモデリング最高よね(´∇`*)。
[PR]

by cerruti | 2014-07-29 21:23 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

今日もやってくー。

UO
UOもやろうずって事でヘイブンへ。


こひちゃんがブロック。
c0184233_16591893.jpg

おにぎりさんが神秘魔法で飛ばしたw



ゲーム
フリーダムウォーズ』ですが今日は何に挑戦しようかな?
ディオーネさんとか天罰系もやりたいけど今の装備だと厳しいや。
かと言って改良をコツコツ突き詰めるのは性に合わないので
資源貯めて強化が関の山なのであります。
○○○○のボランティアがやりたいのでひたすら貢献して行きます。


まwたw
c0184233_2332212.jpg

ビリーさんのうちの咎人君への好感度絶対高そう。
蘇生優先じゃなくても飛んで来てくれるのが凄い・・・。


三つ巴。
c0184233_2337168.jpg

アクセサリちゃんとカイ君とナタリアさんが駆けつけて
蘇生してくれた後なのです。
頻度としてはアクセサリちゃん>ビリーさん>>>>>>カイ君>>ナタリアさんかも。
他の子も同行させたいけれどこの3人が安定と言うか
育ってるから連れてく感じ・・・。
[PR]

by cerruti | 2014-07-28 17:08 | ゲーム | Trackback | Comments(2)

サラマンダーよりはやーい。←前もやった気もする

ゲーム
そしてたかーい!


ディオーネさんに乗ってみたw
c0184233_22294212.jpg
c0184233_22295324.jpg

ハイこれは『フリーダムウォーズ』ですね。
下に人が居ないからどんくらい高いか分かり辛いけれど・・・
結構な高さなのですよ。
高さの上限どのくらいなのだろう?
ペルタトゥルムも結構高く飛んでたんだけどディオーネさんもなかなか。
c0184233_15561333.jpg

青色の▽マークが人です。
これで高さを何となくお分かり頂けただろうか。


いつもアクセサリちゃんばかりなので
今日はうちの咎人君をピックアップ。
c0184233_2232191.jpg
c0184233_22333768.jpg
c0184233_22341332.jpg

ふぅ、可愛い・・・。
こんなに可愛ければ
ビリーさんもこんな遠くから猛ダッシュするよね。
c0184233_2233861.jpg

マジでビリーさんパネェっす。
内部に好感度あったら良いのに。



Destiny』β版やってたら知らないうちに
招待メールが届いていました。
こそこそ隠れながら進み、敵に気づかれて下手なドンパチでお茶を濁し
崖から落ちてはリスポンしてみたり・・・。
こんなわたしに一体何を・・・!?



マルチと言うか他プレイヤーさんが居るゲームは
UOくらいしかしてないので何だかおっかなびっくり。
[PR]

by cerruti | 2014-07-27 22:36 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

ATUIYOOOOOOOO!

ゲーム
ヤバイよ暑過ぎるよ(υ´Д`)。
風が入るのが救いとか何とか。
良い天気過ぎるので無駄にお布団干してみたり・・・。



フリーダムウォーズ』ですがまだまだ遊ぶよ!●ヽ(´ω')ノ●
オルタトゥルムに挑んでみたよ。
c0184233_12502960.jpg

いつものメンバーで。
c0184233_1250496.jpg

いきなりオルタと戦える訳じゃなかったのかー!!
天兵おるし!(;´Д`)


・・・天兵は飾りみたいなもんでした。
無限沸きもなく最初だけだったので良し・・・。


次はこやつ。
c0184233_12514593.jpg

この腕の武器がヤバイので溶断しますよ。


そして・・・。
頑張ったんだけどね・・・。
c0184233_1254753.jpg

ダメでした。


それじゃあ・・・と資源欲しさと練習も兼ねて
ペルタトゥルムでもやりますか。
c0184233_1255110.jpg

荊が施されていて何か良いですね。


触鎖のウザさは異常。
c0184233_12555684.jpg

第7の例のヤツでもウザ!とは思わなかったけれど
この触鎖のウザさハンパネェです(`・ω・´)。
こいつらのせいで継戦力減ってる気がするし
NPCもアクセサリちゃんも転ぶの大体こいつらのせいだ。


c0184233_12565963.jpg

時間が掛かってしまいます・・・。
何回ぺらりしたか分かりません・・・。
柩を溶断するパワーが足りてないのかもしれん・・・。
もっと鍛え上げないとだ。


とかぼんやりしていると天罰ががが。
c0184233_1333324.jpg

そろそろ違うタイプの天獄アブダクターが来ても良いのよ。


少し遠い場所から。
c0184233_23523555.jpg

ビリーさんが猛ダッシュで来てくれる。
内部に好感度でも蓄積されてるんじゃ・・・と思える程
うちのビリーさんは蘇生してくれるよ。


天罰をいくつかやってみるものの・・・。
c0184233_2357485.jpg
c0184233_23573380.jpg

やっぱ駄目だなぁ・・・。



Destiny』β版も少しやったよ。
他のプレイヤーさん居るから邪魔しない様にしなくちゃなのですが
下手なのでサクサクは行きません・・・。
突然謎のイベントみたいなのに参加したけど
あんまり役に立てなかったし・・・きっと下手くそって思われたろうな・・・。


それと・・・違うミッションで違う場所選んだと思ったら
さっきやったミッションと同じ場所だったでござる。
何を言ってるのかわからねーと(ry


わたしにはまだマルチプレイは早過ぎる気がする・・・。
[PR]

by cerruti | 2014-07-26 12:59 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

『Destiny』β版やってみた。

ゲーム
Destiny』β版やってみたよ。


シティに来たらPCぽい人々がチラホラ居て何かビビる。
3人でサッカーやってたりで何だか楽しそう。
この雰囲気を『フリーダムウォーズ』で観たかったんだわ。
SS撮れたら良かったんだけど写メだと微妙なので止めました・・・。
[PR]

by cerruti | 2014-07-25 21:16 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

まただわー。

UO
仕事が終わって帰宅中、あまりの暑さに頭がぼーとしたよ。
そう言えば今日の天気予報では35度とか何とか・・・。


しんどくて横になって数時間。
UOにログインしてヘイブンに行ったら・・・。
c0184233_17552272.jpg

またすれ違いだわー。


もう写ってないけど数秒前にらんこさまが消えたので
かれこれ5分は経ってた(υ´Д`)。



ゲーム
Destiny』製品版買う予定なので早く体験版落としておかなくちゃ!
フリーダムウォーズ』のサントラも無事ゲットしました(´∇`*)。
3枚組みとかビビる。
天獄アブダクター戦とか天罰ボランティアで流れる曲とか
テンションアガるよ。PVの曲も超好きです。
ラストバトルの曲とかも超好きだわー。普通のアブダクター戦のも好きだよ。
・・・結局全部好きなのかよw


好きな曲が多いのは良い事ですね。
少し前のドラマ『トライアングル』のサントラもアタリだったわ。


特典に衣装が付いて来たので着せてみた。
ファーゴージャス
c0184233_2151612.jpg

アレンジ
c0184233_2154257.jpg
c0184233_2155730.jpg

ろくでなしBLUES』の鬼塚さんみたいや!
アレンジのタンクトップはビリーさんの衣装だったのね。

女性服
c0184233_216244.jpg

アレンジ
c0184233_2163919.jpg
c0184233_2165051.jpg

うちのアクセサリちゃんにはちと似合わない感じ・・・(`・ω・´)。
コートのせいでガニマタに見えますなの・・・。


やはり今はこれがマストバイ。
c0184233_2174352.jpg

アクセサリちゃん可愛過ぎィ。
カラーパレットで好みの色合いにも出来るのが良いわ。
マリンルック可愛いしボーダーが咎人の囚人感出てる気も・・・。
普通にこの服着たいですの。
c0184233_218430.jpg

GOD EATER BURST』や『GOD EATER2』なら
うちのリーダーや2男君可愛い!なんだけど
こと『フリーダムウォーズ』に関しては
アクセサリちゃん>咎人君だから天罰ボランティアで
奪還不可能な時はすぐぺらりする程奪われたくないのです・・・。
アクセサリ奪還ボランティアも楽しいけど
奪われて代替アクセサリ君が来てくれるのも何かね。


このモデリング作った人マジでGJです。大好き!
そんでもって『フリーダムウォーズ』大好きやわ!
早く問題点修正されて最終的に神ゲーになって欲しい・・・切実に願います・・・。



シ3-6の特別成果報酬なかなか取れない(`・ω・´)。
c0184233_22234075.jpg

護衛とか蘇生優先とか駆使してやるも
4脚が直ぐお亡くなりに・・・。
NPC連れずにやると継戦力やばくなるし
1人連れてってやっても倒しちゃうし
なかなか難しいしアブダクターの攻撃力侮れないね。
800近いフォアフスで溶断してても
こっちがピンチになる事多いよ。


工場長もバグ技もやりたくないし
武器強化もあんま進まないしでこの程度の武器なのです。
それでも遊べるから良いのです。
○○○○のボランティアは今は無理ゲーですけれど・・・。
アンちゃんをほにゃららするのはすっごく大変だって言う事と理解・・・。
早くボランティア成功してハルに逢いに行きたい!


アンほにゃららの為にも特8-1頑張った・・・。
c0184233_021225.jpg

最初に出てる3体は良いの。
その後が本番。
c0184233_0211841.jpg

ひたすら溶断厨して危険なアブダクターから解体してくよ。
c0184233_0212917.jpg

アクセサリちゃんが奪われる事数回。
全部奪い返すよ。
c0184233_0214069.jpg

世間は知らないけどうちではビリーさんが良く蘇生してくれる。
c0184233_0215560.jpg

ビリーさんありがとう。
c0184233_022754.jpg

後少し、こいつを倒せば・・・・!
c0184233_0221946.jpg

やったぁ!!!

○○○○からご褒美に何か貰えたけどあれれ・・・アンほにゃららは・・・・・・?!
それ目当てだったので拍子抜け・・・。


俺たちの戦いはこれからだ!?
[PR]

by cerruti | 2014-07-25 00:27 | UO | Trackback | Comments(2)

任意はやっぱむずい。

ゲーム
サ4-6の特別成果報酬やっと貰えましたヽ('A')ノ。
c0184233_16202717.jpg

ひたすら溶断厨になっていたw


こいつらの段階が1番しんどかった・・・。
c0184233_21425550.jpg

2体目の四脚を殺さない様に他のアブダクターに集中攻撃しつつ
アブダクター共から遠くに離れたい→護衛
いっぱい倒れてる→回復優先
敵性咎人が来たら→対人優先
この4つを駆使してやってみました。


特別成果報酬目当てでなければ即終わるボランティアなのですが・・・。
四つ巴はしんどいw
[PR]

by cerruti | 2014-07-23 16:29 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

8月末まで多分。

ゲーム
UOはもうしばらくゆっくりかもしれない。


8月末からPS4版『The Last of Us Remastered』と
9月は『Destiny』を遊ぶのです。
フリーダムウォーズ』もちょいちょい起動すると思うわ。
何だかんだ好きだし楽しいし(´∇`*)。


もう少し武器強化頑張りたいな。
改良の方は修正入ったらやりたいな・・・。
ダウン入ってない武器を改良したのに
思い切りダウン要素付いてナニコレェとかあるので(`・ω・´)。



今日のパラドクサさん
c0184233_16355523.jpg

壁に!!初めて観たかもw
下の方にうちの咎人君が倒れている!?
アクセサリちゃんも危機なのにSS撮ってる場合じゃねーw
このボランティアにパラドクサ宵闇さんが2体も出るって知らなかったよ。



フリーダムウォーズ』サントラ買ったった。
届くのは多分明後日くらい・・・。
konozamaじゃなくて振込忘れてただけなの・・・。
曲が良かったのでお布施です(´∇`*)。




わたしの好きなサ4-6ですが。
まだ特別成果報酬を貰えません。
まさかとは思うのですが・・・この奥の2体もやらないとなの?!
c0184233_21425550.jpg

4体くらい倒した気がしたので4脚始末したのにまだダメとか・・・。
この3体になると敵性咎人も相まって結構転がりますの・・・。
右端のアブダクターの熱光線みたいなのが地味にヤバイの・・・。
[PR]

by cerruti | 2014-07-22 16:36 | ゲーム | Trackback | Comments(0)