<   2014年 06月 ( 33 )   > この月の画像一覧

『フリーダムウォーズ』プ4-4。

UO
アカン・・・UOがお留守になってしまう(υ´Д`)。
ASKのEMイベントも殆どSS撮ってなかったので
書けなかったし・・・アカン。



ゲーム
『フリーダムウォーズ』第4コード、プ4-4をもう少し書いておきたい。
ここが1番初心者でも楽しめるボランティアじゃないかなーとか何とか。
c0184233_10345124.jpg



今回のメンツはエルなんとかさん。
ガンガン荊で近接してくれそうな人を入れたかった。
初見の時かどうか記憶がごっちゃですが
このボランティアですごい笑える(?)シーンを見たので
何とか再現出来ないかなと思った次第。
再現出来そうなメンツで試すのでちょいちょい同行者と
画像の順番も変わっててもお許しを。


ボランティア開始前のアナウンスで映る敵対咎人さん。
c0184233_10393595.jpg

左の武器がEZ-ファルケⅡ。カッチョイイわ。
c0184233_11113869.jpg

球体型アブダクターも結構好き。


さて、ボランティア開始です。
1沸き。
c0184233_10401251.jpg

ロケラン野郎が居るのでそいつをまずやっつけたい所。
c0184233_1112364.jpg

スナイパーライフル持参していると捗るけど
スコープ覗いていると近接が寄って来て・・・て事になるので
覗かずに撃つのが良い感じ。

そう言えばこういうゲームって敵さんは無限アイテムだっけ?
敵も継戦力切れて地面に落ちてるアイテム取りに行けばいいのに。
弾切れしたら後ろに下がるとか。


2沸き。
c0184233_1113157.jpg

敵対咎人とアブダクター。
ロケラン野郎は2沸きにも居るのと
左から近接で敵対咎人が強襲して来たので周辺は見回しましょうw


3沸き。
c0184233_11153288.jpg
c0184233_10405876.jpg

2体居てもそんなに苦戦はしません。
c0184233_11184828.jpg

怒りモード?


BOSS。
c0184233_10415814.jpg

出来るのなら全部位解体いつかしてみたい。
もっともっと武器を強化しなくちゃねー。

4脚で何度か転がされます・・・。
c0184233_10441684.jpg

気づいて駆け寄ってくれるアクセサリちゃんマジ天使。
距離が遠過ぎると来てくれない or 間に合わない時はあります。
これはしょうがないかな。優先順位が設定されてると思うし
近くの敵をとか設定してたら敵優先で蘇生してくれない時はありますね。

無事オワター。
c0184233_10464751.jpg

今回は13分くらいで終わりました。
この時何も使ってない気がしたけど
継戦力使ってたのか特別成果報酬貰えなかったので、またやります。


で、またメンツ替えてやってみた。
やっと貰えたー。
c0184233_11203641.jpg

これ貰った時、落ちてた資源拾おうと
○押して間違ってフラググレネード投げてしまった気がする・・・。
ちょうど敵の増援がってメッセージが画面に出た時だったのだけど
ノーカウントだったのかな・・・ラッキーだけどもやっとしますw
→継戦力ってリスポーンの事なのね・・・アイテムかと思ってたですw


結局面白くて笑える画像が撮れない。
何があったかと言いますと・・・4脚の時にそのNPC
カエルみたいに大ジャンプか何かしてすっごい飛んでたの。ぴょーんて。
吹っ飛んでたのかもしれんけど遠くから見てて
え?!ナニコレって思ってw
あの距離感で見たから余計おかしかったかもしれん。
もっかい再現出来ないかなー。



今日のアクセサリちゃん。
c0184233_15223016.jpg

可愛過ぎるヤバイ。


そうそう、何やかんやで第5コードも取得しました。
部屋が・・・。
c0184233_15232528.jpg



寒冷地仕様軍服キマシタワァ。
c0184233_15245220.jpg


アレンジ
c0184233_1525202.jpg
c0184233_15263018.jpg


女性用
c0184233_1527237.jpg


アレンジ
c0184233_1528183.jpg
c0184233_15283594.jpg


もふもふ可愛い。
けど、女性用も男性用と同じ露出少な目が良かったよぅ。



第5コードのボランティアもいくつかやったけれど
第4と比べると少しハードになって来た。
さっきやったシ5-3も敵咎人がめっちゃ来るしアブダクターが付近で暴れて
アクセサリちゃんも一旦攫われかけて慌ててリセットw
焦るわ~(υ´Д`)。
もう少し武器をグレードアップはさせたいかなぁ。
[PR]

by cerruti | 2014-06-30 15:28 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

めっちゃ楽しいヤバイ。

ゲーム
『フリーダムウォーズ』はまだ第4コードだけど
めっちゃオモロイんだけどどうしたら良いですか!!!!


お気に入りはこちらのボランティア。
c0184233_2185311.jpg

好き過ぎて延々やってしまうよ(´∇`*)。
ステージはグラウンドみたいな所で入り組んでないし
ファルケ(チェーンソータイプの小剣)で戦うのもこれまた楽しい。
新しい武器とかガンガン使っていくべき?!


敵対咎人のAIMが『inFomous』の鬼AIM思い出して凄く燃える。
棒立ちは的になるし素直に遮蔽物利用して隠れる、距離を取るが良いと思うの。
常に動きながら撃つのはこっちも当て辛いですが当たった時はテンション上がるしw
RPGでもレベルが低いのに強敵と戦って全滅しまくっててのと似てるかも。
武器やNPC強化したりでレベル上げてから挑戦したら
意外とスンナリ出来たりするよね(`・ω・´)。



今日のアクセサリちゃん。
c0184233_2115421.jpg
c0184233_21154533.jpg

おそろいの衣装で恋人の様。
アクセサリちゃんの動き方が女性らしくて素晴らしいよ・・・。
歩き方や走り方や蘇生させてくれる時のしゃがみ?とか
女性らしいモーションで素晴らしい・・・。
88式軍装服(この服)が超ヤバイ。
へそ出し太ももがー・・・。


アクセサリちゃんにこんなにもメロメロになるとは正直思わなかった・・・。
開発スタッフめー、やりおるなー。
是非このモデリングで違う作品も作って欲しいよぅ。ねぷねぷの所みたいに!
『フリーダムウォーズ』のモデリングは『GOD EATER2』のより好きかもしれない。


いきなり大阪PTに天罰来てびびった(υ´Д`)。
c0184233_22573327.jpg

天罰ってこんな感じで来るのね。
c0184233_22582386.jpg

このメンツ安定よー。
回復荊と防御荊入れておくとすっごい良いです。
あんまし攻撃荊タイプは入れない感じなの・・・。
他に使うのはボランティアに合わせてウーヴェ先生とシズカとマティアスかなぁ。
最近ニーナさん使ってなかったや・・・。他の子もどんどん使っては行きたいが・・・
マリーとカイ君めっちゃ使える・・・。


今回の天罰のアブダクターはパラドクサ先生でした。
コウシンと一緒じゃなくて良かったぁ(υ´Д`)。
割と直ぐ終わったです。いやぁ、楽しいな。
今気づいたけど減刑1万かお!すげええええw
[PR]

by cerruti | 2014-06-29 22:59 | ゲーム | Trackback | Comments(4)

『フリーダムウォーズ』貢献していくぜ。(今日の記事長いw)

ゲーム
やっとVジャンプのガイド買えたったw
早速咎人君に試着させてみました。
アレンジは□だったあれれー。


レギオン・ドリフター
c0184233_1212165.jpg

レジスタンス兵みたいで巻いている布が良い感じです。


アレンジ1
c0184233_12122967.jpg

上の布とマガジン?なしも良いですね。


アレンジ2
c0184233_12124119.jpg

ウホッ・・・。
何気にブーツも良い感じ。


88式軍装服
c0184233_12125131.jpg

今はこの服が好き。
c0184233_17175875.jpg

後ろにデカール付けたよ青に白が映えて良い。


第3コードからアクセサリちゃんを少しだけ改造出来ます。
好きなセリフを言わせられる様になります。
1~12はデフォのセリフで13~好きなセリフを入力出来ます。
音声合成結構良い感じなので色々楽しめると思います。
c0184233_1213275.jpg

Sakiちゃんのセリフ回しが好きなのでつい入れてみたなのw



天罰コウシン戦楽しいです。
c0184233_12364480.jpg
c0184233_12365353.jpg

あまり速いタイムじゃないし、コウシン硬くて溶断時間かかるねぇ。
開幕早々資源回収から始め、コウシンは仲間に任せます。
連れて行くNPCは2人回復1人防御系にしています。
大体マリーとカイ君固定で気分でニーナかマティウスどっちか連れてく。

コウシンさんマジ虎ですねw
c0184233_17203496.jpg

SS撮ったけどなかなか良いシーン撮れないw
動き速過ぎィ。


羽の溶断から開始するけど本当に硬いねぇ。
全部位溶断はまだ出来てないけどそのうち出来るかねぇ。
神速種ハンニバルさんに比べたらコウシンはまだ赤子かも。

3、4回目のコウシン戦で。
c0184233_17223845.jpg

まだトロフィーリストも見てなかったなぁ。
色々面白そうなのあると良いなぁ(´∇`*)。
ソフトクリームのがあるとかは小耳に挟んでいるw


アブダクター3体とか出るボランティアの方が死に過ぎてヤバかったw
NPC居ると楽だけどこれがアクセサリちゃんと2人だけのボランティアだと
死にまくるだろうなあ。そのうちやったろ。


小一時間してまたやってしまう。充電しまくりんぐw
レッツ貢献!


ベアなんとかさん(咎人バージョン)。
c0184233_1723233.jpg

意外にピンクに合ってて可愛かったぜ。


さらさらっと気になったSS貼って行くます。
c0184233_17242410.jpg

恐竜の骨格みたいなアブダクター。
ちょっと可愛い。
このボランティアも楽しかったけれど
わたしはまず資源回収しまくってからの応戦がデフォなの。ゴメンね。


だいぶ改造が進んでいるのか?
c0184233_1725269.jpg

このアクセ君良いなw


うわぁ・・・このシヴィリアン口悪い。
c0184233_17283469.jpg

だが可愛いやんけ。



気になった衣装。
c0184233_1726177.jpg

寒冷地用の服好きなので早く着れる様になりたいなぁ。
c0184233_17295247.jpg

これも良いなぁ。
c0184233_17311176.jpg

敵対咎人さんのこの衣装も好き。
ここのステージ結構広く高さもあって資源探索が楽しい。

衣装じゃないけど。
c0184233_17304298.jpg

この髪型良いな。ニーナと同じかな?
それにしても・・・。
ずっと見つめてくれるアクセサリちゃん可愛い。
c0184233_17321641.jpg

SS撮るのが止まらないわw

マイカード。
c0184233_173333100.jpg

刑期はもう少し減っており、現在アクセサリちゃんの警戒度も81まで減ってます。
どこまで下げるとデレ始まるのか楽しみ・・・早くセブと呼んで欲しいナ。


少々不満はあれど今の所楽しく遊べているよ。
説明文があるからロードの長さはそれ程気にはならないけれど
短く出来るならロード短縮はするともっと捗るかも。
エレベーターやザッカー、ガソリンに入る時は
暗転せずそのまま入れたら嬉しかったかな。
ロウストリートで実際にプレイしている咎人さんに
すれ違えたら最高だった。
この辺はご意見出してみたけど反映は難しいかもなので
次回作に繋がれば良いかな?


などとストーリー進めて行って第4コード取得試験で・・・
アクセサリちゃんを奪われてしまいました・・・ガーン・・・。
第4コード取得は出来ましたが・・・アクセサリちゃん・・・。
c0184233_22403239.jpg

悲し過ぎる・・・。


エルなんとかさんも合流しましたし少しボランティアしましたし
蜘蛛型アブダクターパラドクサにも遭えたけど・・・(ぶっちぎりでヤバかったw)
動きはアプデ後のデミウルゴスさんより凄まじかった。
てっきりクアドリガ風味かと思ったら全然違った・・・舐めてました。
c0184233_22294179.jpg
c0184233_22483244.jpg

アクセサリちゃんが居ないとこんなに悲しいとは・・・。
ぐぐって特殊ボランティアで奪還出来ると知りストーリーそっちのけでやりましたw

代替アクセサリ(男)もなかなか良かった・・・。
c0184233_22393440.jpg

良いヤツだった。走って来るのが健気で・・・。
ただ・・・うちのアクセサリちゃんの代わりはやっぱ居なかったのごめんね。

こんなトロフィーモロタw
c0184233_22413481.jpg

アクセサリちゃん・・・おかえり。
c0184233_22493316.jpg

願わくば・・・抱きしめたかったですw
アクセサリちゃんを抱きしめる権利は第何コードですか!?
アクセサリちゃんマジ天使。可愛すぎ護りたい。


あ、第4コードを取得出来たのでやっとアクセサリちゃんの
衣装を変更出来ます!!!!


88式軍装服
c0184233_23253685.jpg

良い。


戦闘装着被服装備 アレンジ
c0184233_23261984.jpg

うぉお・・・。


レギオン・ドリフター アレンジ
c0184233_23293985.jpg

やばい・・・。


結局、97式軍装服アレンジにしました。
c0184233_23305443.jpg

すこーし似た配色にしてペアルック意識。



UOのEMイベント始まってるのにそっちに集中出来ません・・・><
HKTとの差・・・(υ´Д`)。


らまちゃんに見られてた事に驚きました。ヒェー。
[PR]

by cerruti | 2014-06-28 23:30 | ゲーム | Trackback | Comments(2)

HKTのEMイベントの模様を少し。

UO

昨夜、HKTでEMイベントがありましたのでその模様を少しお伝えしますね。
画像が多めで重くなるかもしれません。ご容赦下さい。
HKTのEMイベント公式サイトによると盗みスキルがあると楽しい事があるかも?とか何とか。


PM22:00。
Riaさんのお店で幕開け。
c0184233_11203477.jpg

RiaさんとSakiちゃんの登場です。


c0184233_11225179.jpg

Sakiちゃんは相変わらず腐り待ちが趣味だったなのw


c0184233_1124558.jpg

腐り待ちの家で何かあるらしいです。
みんなで一緒に行ってみましょう。


c0184233_11304862.jpg

この建物の穴から入って行く事に。


え・・・。
c0184233_11313478.jpg

ナニコレ。


c0184233_11332956.jpg

ここが目的地なのでしょうか?
青い馬のおぢさんが居ますよ・・・。


c0184233_11362475.jpg

Sakiちゃんw


c0184233_11361879.jpg

CatとOMGて骨衣装の人が家から出て来た。


SS撮り忘れもありますがやり取りをご覧下さい。
c0184233_1137156.jpg
c0184233_11373236.jpg
c0184233_1138069.jpg
c0184233_11382916.jpg
c0184233_1139982.jpg



c0184233_11403737.jpg
c0184233_11413391.jpg

OMGさんは海外の方らしいです。

ここで戦闘が入りました。


c0184233_11433454.jpg

難なく戦闘オワタ。
アイコンが画面に被っているのは戦闘でのラグのせいです・・・。


2人組を追ってアジトへ。
c0184233_11465027.jpg

壁近くのコンテナに何かあったけど盗みスキルないと盗れないでしょうねw


c0184233_11475176.jpg
c0184233_11503935.jpg
c0184233_11511788.jpg

ほぅ、テイマースキルなしでも操れるのか?!凄いアイテム。


c0184233_11522814.jpg

青い馬のおぢさんがイイねw


c0184233_11532797.jpg

この後戦闘が入りました。
SS撮り忘れていました・・・(υ´Д`)。


事件も多分解決した様なのでRiaさんの所へ戻りましょうー。
c0184233_1154532.jpg

おつかれさまなの。


c0184233_11553763.jpg

さすがSakiちゃん抜け目ねえな。
サンプルはないらしい事を反省会?で言ってた様な。


c0184233_11571074.jpg

蹴りでうんたん言っSakiちゃんへの一言w
Sakiちゃんにはそのままで居て欲しいけどねえ(´∇`*)。


反省会。
c0184233_1159548.jpg

EM Riccaさんは噛み魔でしたかw

今回盗めた品物はフラスコ、試験管、骨系統の何か。
メサナミニオンとか何とか。

今回はヘルプが多かったw
c0184233_1221794.jpg
c0184233_1232440.jpg

EM NekomataさんとEM Kanataさん、EM Chobiさんでした。


c0184233_1233996.jpg

ASKの告知でEM Minetteさんも召喚されましたw


c0184233_124426.jpg

何か豪華ですねw
お疲れ様でしたー。




所どころSS撮れてなかったりで説明も下手ですみません。
Sakiちゃんのイベントはほっこりして良かったです(*´∇`*)。
[PR]

by cerruti | 2014-06-28 12:05 | イベント | Trackback | Comments(0)

『フリーダムウォーズ』とかUOはEMイベントがとか。

UO
今夜はHKTでEMイベントがある模様。
さきちゃん好きなので嬉しいなのー絶対行きます。


イベントの模様は少し長くなりそうなので後日にします。



ゲーム
今日2軒程本屋さん寄ったけど
Vジャンプの『フリーダムウォーズ』の攻略本なかったー(´;ω;`)。
衣装欲しかったのだが・・・。


このボランティアなかなか歯ごたえがあります。
c0184233_18131896.jpg

体験版の時もそうだったけど
アクセサリちゃんと2人だけのボランティアは最初は無理ゲーに思えた。
ニコ動で溶断して良い武器掘りするって知ってから
同じ様に挑戦してみてそこそこのバーバラやAAW-M2をゲット出来て
やっと人並みに出来る様になったのです。
今の武器の数値では無理だなぁ。
メガラニカPTの敵対咎人強過ぎるー。


天罰も来てる所あるみたいで羨ましいけど
今の装備で天罰来ても無理ゲーだw


体験版の時に愛用してたのより低くて・・・。
バーバラ好き。
c0184233_1815524.jpg



アクセサリちゃんにはAAW-M2。顔埋まっちゃうけど・・・。
c0184233_18152343.jpg



どんどん武器掘りしなくちゃ。
プラントも活用しなくちゃ。
おつかいもしなくっちゃ。
早くアクセサリちゃんに可愛い衣装を着せてあげたいです。


ポージング見てたら可愛かったので・・・。
c0184233_18161861.jpg


ロウストリートで出逢う咎人さんやアクセサリ達がNPCじゃなくて
今ネットでプレイしている人達だったら面白かったのにね。
続編があるなら是非PS4版にして実現したら良いなって思った。


ストーリー少し進めてメタルギアミッションとかやった。
ステルスて言うかかくれんぼ超好きw


酔いつぶれて寝てるのを嫁が見下している・・・のではない。
c0184233_2147735.jpg

ユリアンのお使いもやりました。
ロウストリートの中がロードなしで入れる建物だとなお良かった。
ベアトなんとかさんを助けるボランティアめちゃ楽しかった。
メカが殺しに来過ぎw
それと天罰来たァヽ('A')ノ。
コウシン超カッコええ。虎過ぎるw
ちょこっとRPG要素もあるねこのゲーム。
ただの奪還マルチアクション&ハスクラじゃないみたいな。
後コウシン戦めちゃ面白くて燃えたけど4、5回くらい死んじゃった・・・。
けれど第3コードまで来たよぅ。
早くコウシン&パラドクサ戦とかディオーネ戦とかやりたいのぅ。


アクセサリちゃん・・・可愛過ぎてな・・・。
c0184233_21505517.jpg



ディオーネのプレイ動画。カッコイイ。
ディオーネの背中に乗って空飛びたい。

[PR]

by cerruti | 2014-06-27 21:29 | ゲーム | Trackback | Comments(2)

『フリーダムウォーズ』発売!●ヽ(´ω')ノ●

UO
らまちゃんお誕生日おめでとうー(´∇`*)。



ゲーム
本日、『フリーダムウォーズ』発売しましたよー●ヽ(´ω')ノ●。
て事で・・・早速咎人君とアクセサリちゃんを・・・。


咎人君については・・・体験版とまったく同じですw
アクセサリちゃんもだけど白目を少なめにすると優しげな印象なので
瞳は大きくしています。男の子の場合だともう少し瞳は小さくても良いかもですね。
c0184233_16131256.jpg


アクセサリちゃん数値メモるの忘れてて若干違うか。
目と眉が違ったかな・・・全く同じにしたかった( ´△`)アァ-。
この子は3人目て事かな・・・
c0184233_1614885.jpg


みんなのアイドル()プロパくんさん。
c0184233_16143311.jpg


一番最初に名前を呼んでくれるからキライじゃないぜ。
c0184233_1615678.jpg


横になったら・・・ダメよ~ダメダメ。
c0184233_16163437.jpg


ボランティア開始カウントダウン3からの銃持ってポーズが好き過ぎる。
砂漠ステージも好き。
早くバーバラ500↑の出したい。
c0184233_16172757.jpg



都市国家対戦ランキング・・・大阪ェ。
体験版では早々に6位になってしまったが現在2位。
製品版で頑張る咎人さんばかりなのか?ドライなのかね。
・・・体験版も最後まで頑張って欲しかったかも・・・。
c0184233_16145346.jpg




体験版の部分は終わって、部屋の外に出れたんだけど
行かないって言ったのにマティアスのせいでまた懲役追加だこれ・・・。
わたしゃ・・・部屋でアクセサリちゃんと二人きりで居たいです・・・。
ロウストリート広過ぎてちょっとビビった・・・。


少し歩いた。
とことこ後ろからついてくるアクセサリちゃんマジ天使。
c0184233_2155662.jpg


大阪PTのジャンクストリート(だっけ?)
c0184233_216618.jpg


アクセサリちゃんに名前付けれる権利はいつ開放だろう・・・。
早くうちのアクセサリちゃんを改造したいです。
c0184233_2164431.jpg



それにしても・・・2-1が難しすぎてなかなかクリア出来ない・・・。
敵咎人強いわ・・・。
それと・・・体験版でもあったけどAAW-M2で狙う時のアクセサリちゃん・・・
銃器に思い切り顔埋まっています・・・直ってないのね・・・。
気になりだしたら色々だからあまり気にしないのが良いかも。


2-1出来ないと思ったら出来ましたw
2人程市民を自軍ポッド近くに置いといて(もしくは即ポッドに入れて)
シャッター?の直ぐ外にも市民沸くからその人を運べば直ぐ終わります。


何やかんやあってウーヴェさんに歓迎会して貰った。
マリーちゃん可愛い。『GOD EATER2』のシエルちゃんか?!
c0184233_22295014.jpg


イッケメン。こういう顔好き。
c0184233_2230262.jpg


はわわ・・・・。
c0184233_22302429.jpg



楽しみが尽きない。
[PR]

by cerruti | 2014-06-26 21:07 | ゲーム | Trackback | Comments(2)

明日なのね。

UO
おにぎりさんはだいたいこんな感じだけれど
c0184233_17433387.jpg

面倒見がとても良いナイスガイであります。
優しいなぁ(´∇`*)。
ちょっとニヤニヤしてしまったぜ。

などとからかい気味だと火を投げられそう・・・。
きゃーこわーい(棒



ゲーム
『フリーダムウォーズ』明日発売ですー長かった!ヽ('A')ノ
体験版の同盟どうなったか見てみたら・・・関西同盟最下位ワロ・・・エナイ。
やべえよやべえよ・・・酷過ぎィ(υ´Д`)。


さて・・・体験版とは今日でお別れなのは少し寂しい。
咎人君とアクセサリちゃん・・・。
おはようからおやすみまでずっと見つめ続けてくれたアクセサリちゃん・・・。
c0184233_1642783.jpg

ボランティア場への移動中もずっと見つめてくれている。
ここで流れる曲やボランティア開始までのカウント3からの曲、
ボランティア成功時に流れる曲など今日はずっと頭の中流れてた。
サントラ買ってしまうかも。
攻略本の類も買ってしまいそう。
こんなの久々やでー。
『GOD EATER2』ですら攻略本は買ってなかったと言うのに・・・。


そろそろ某巨大掲示板は見ない方がよろしいかも・・・。
昨日のフラゲなのかエアフラゲなのか分からないけど
前日のフラゲはマジでありそうなのでネタバレ怖いよね。
けれど・・・前夜祭って共有したい何かがあって見たくなるのよねえ・・・。
薄目で見てみるかw
[PR]

by cerruti | 2014-06-25 17:44 | ゲーム | Trackback | Comments(2)

欲しい時に限ってですよ。

UO
酸ボス。
414回目。
c0184233_1665916.jpg

酸ドラちゃん・・・いつ出るの?今でしょ?
・・・欲しい時に限って出ないのですよ・・・。


以前、お仕事で右手首を酷使してしまい腱鞘炎と診断された事があるのですが
その時は数日で治ったのだけど、またお仕事で酷使してズキズキします。
何だかなー(`・ω・´)。



ゲーム

上記の理由でさらりとしか『フリーダムウォーズ』体験版出来ないや。
都市国家対戦は明日同盟結ばれるんだっけ。
大阪PT6位のままだわ・・・。
体験版千秋楽として天罰来たら良いのになぁ。
気になって某巨大掲示板見たらフラゲ組が居るとか居ないとか・・・。
エアフラゲかと思ったら本当ぽいし。ああ、でもこれ以上見ると
楽しみが減ってしまうから止めておこう。
以前にネタバレ喰らった事あったしね・・・。
フラゲしたい気持ちを抑えて26日に某ジョーシンに
予約してるパッケ版取りに行くです。
キャラクリは体験版と同じにするつもりだけど
衣装は今より可愛いのにしたい気がする。
wktkが止まらないぃい(´∇`*)。
せめてキャラクリだけ引き継げたら良かったのに・・・。
咎人君も含めてアクセサリちゃん共々とても愛着が・・・。
『GOD EATER2』体験版と同じく消せないぜ。


話変わるけど体験版で懲役90万年までカンストしたかったけど
後1日で製品版出るし出来るかしら・・・無理ゲー?



コメントについて
変な宣伝とか出逢い系、電波系みたいなのが連日ありまして
しばらく承認制にしようかなと思います・・・ご不便おかけします・・・。
ひっそりしたブログなのにどうやって見つけて来るのでしょう?
明らかにそれぽい書き込みは速攻削除します。ご容赦下さい。

何だかイヤですねぇ

[PR]

by cerruti | 2014-06-24 21:13 | 酸ボス | Trackback | Comments(0)

公休日は色々やりたくてカオス。

UO
週末はUOれてないので公休日にまとめてやってしまうよ。
酸ボス。
413回目。
c0184233_12301352.jpg

この後にやってるブラックソーンダンジョンが眠過ぎて・・・(`・ω・´)。



ゲーム
今週木曜日は『フリーダムウォーズ』製品版発売!
デビュートレーラー流しておくです(PR)。

体験版をプレイした後に改めてこのトレーラー観ると意味深。
咎人君とアクセサリの関係がツボる。


ボランティアチュートリアル。



さて、体験版の都市国家対戦ですがお陰様でめちゃ熱中してます。
1-4と2-1の雑魚沸きでGDPP稼いで大阪PTに貢献したいけど
鳥取PTの猛者の人みたいに何十万GDPPも稼げません・・・。
どうなっているのーやだー。
大阪PT6位だけど・・・順位観るのぶっちゃけ怖い。
7位との差がかなりあるので落ちる気配はないと思うけど
上に行きたいんだけど埼玉にどんどん離されてる様な気が・・・。
大阪の咎人さん達から感じるこの諦めムード・・・。
エエエエェエエェェ・・・もうちょっと頑張ろうよ・・・(υ´Д`)。


ちなみに・・・大阪PT以外の関西勢。
兵庫PTが8位、京都PTが12位、
滋賀30位、奈良35位、和歌山45位・・・。



Vジャンプ『フリーダムウォーズ』ボランティア超貢献手引書
ソフト発売日に出るそうなのですがその本の特典衣装がなかなか・・・。
雑誌の特典の衣装とか追い駆けるの大変だからまとまったパックで
PSNにあると良いのに。



MGS5 TPP』の羊さんが可愛かったプレイ動画。


MGS5 GZ』が初のメタルギアソリッドなのですが
結構面白くてやりこみ要素も多く思えるので『MGS5 TPP』も
楽しみに待つのだが早く出る良いですね。
羊さん可愛いよおおお●ヽ(´ω')ノ●。
[PR]

by cerruti | 2014-06-23 15:24 | 酸ボス | Trackback | Comments(0)

お昼休みもレッツ貢献!

ゲーム
お昼休みもレッツ貢献!していましたよ。
体験版DLしてから都市国家対戦でアツくなるまで
ちょっと日が開いてたからまだ刑期カンスト出来てない・・・。
5万年って結構遠いよ・・・。


大阪PTも6位のまま・・・5位との差が50万GDPPもあるよぉ・・・。
ちゃんと貢献してるけど全然差が縮まらないよぉー・・・。
1日数回ボランティアこなしても・・・なかなか貯まらないのはやり方下手なの?!(υ´Д`)
多分雑魚沸きで稼ぐんだろうけど・・・即沸きしないから
待つのが辛くなるんだよぉおー。


そうそう・・・バーバラに切り替えてダッシュするとめちゃ速く走るから
武器1を銃、武器2を近接武器にしている・・・ってのは以前にも書きましたかね。
ボランティアが始まる時の銃で構える姿が超カッコイイのです(´∇`*)。


衣装もデフォルトに□ボタンでアレンジ出来ると知ったのは某巨大掲示板ででした。
コート風の衣装でカラーは真っ黒なので気分は黒さんかキリト君ですw
[PR]

by cerruti | 2014-06-22 22:08 | ゲーム | Trackback | Comments(0)