<   2014年 05月 ( 30 )   > この月の画像一覧

Charybdisに逢いたい。

UO
UO職人様の魚クエを見てた時に
カリュブディスなる物を見て
何だろうそう言えば海に出るモンスターなどと言うのを
小耳に挟んだ気がする。


らんこさまに伺ってみた所
水エレの大行進とかも観れるらしい。
はぃ?!
良く分からないがエライ事になるらしい・・・。


急遽行く事になりました●ヽ(´ω')ノ●。


みっちょんのブリ船。
c0184233_10362332.jpg

テーブルと椅子を置いて優雅にクルージングとシャレてみたいかも。


残念ながら海のモンスターには逢えませんでしたが
代わりといっちゃ何ですが伝説の白い網投げて遊びましたヽ('A')ノ。
c0184233_10365097.jpg



らまちゃんに小型ソウルフォージ?出た!
すんげぇー。
これも都市伝説の一つと聞いた。


楽しかったけど今回ねねこやとことこちゃんやこひちゃん居なかったし。
みんなでまたやりたいね。
[PR]

by cerruti | 2014-05-31 23:57 | UO | Trackback | Comments(2)

3個あった。

UO
昨夜らまちゃんが酸鍵3個出た事あるって話をしてて
2個ならあるなーと思って
それとは別で酸ボスのカウントおかしくなってたから
修正しながら過去ブログ見てたら・・・。

わたしも3個出てた●ヽ(´ω')ノ●。
c0184233_1956464.jpg

偏りよりこういうの好き。



酸ボスのカウントめっちゃ間違っててイヤになります。
修正しましたが3回分飛んでた様な・・・。
どこかにまだありそうな気もしますが
後にします。疲れたー●ヽ(´ω')ノ●。



つれづれ
『LWBY』ちょっと前に知ってはいたけれど
改めて最近何度も観てしまうがマジ可愛良いです。
萌えまであちらにお株を取られては・・・日本頑張れ(υ´Д`)。
こんなゲームやりたい。

ルビー可愛いよルビー。



ワイス可愛いけどツンデレが凄い・・・。



ブレイクとアダム二人とも好き。猫耳ー。



ヤンが1番好き。

[PR]

by cerruti | 2014-05-31 21:18 | UO | Trackback | Comments(0)

暑くてやばいー(υ´Д`)。

UO
暑くてやばいけれど酸ボスしましたよ。
そうそう、別の記事に酸ボス1回紛れていたのに気づいた・・・。
また修正しなければです。


402回目。
c0184233_1473979.jpg



403回目。
c0184233_1475638.jpg



イロイロ酷い・・・。
[PR]

by cerruti | 2014-05-30 14:08 | 酸ボス | Trackback | Comments(0)

何時間このままなのか。

UO
お休みの間に少しでもUOをと思っているのに
ログインしようとすると・・・。
c0184233_1123166.jpg



何だかなぁ・・・。



PM13:00過ぎには入れました。
某巨大掲示板見たら1時間前には入れている模様。



ハウスカスタムなどイロイロやろうと思って
少しだけ師匠の家に荷物置いてたんだけど
あまりのセキュア圧迫ぷりにボーゼン・・・。
こりゃいかん・・・結局元に戻すのであった。



PM17:14頃。
CCしたらまた入れなくなりました・・・。
中は普通に動いてそうだけどCCすると入れない危険性大です。



てーか・・・これ巻き戻ったり・・・しないよね?(υ´Д`)
巻き戻っても1日前くらいにして欲しいかもだがはてさて・・・。
[PR]

by cerruti | 2014-05-29 21:21 | UO | Trackback | Comments(5)

400回目の。と思ったら過ぎてた。

UO
酸ボス
401回目。
c0184233_1644409.jpg

まさかの酸ドラ。
そろそろMLエプロンのヒラヒラを見たい。


棺おけ開けている時にスピア装備してるって事は
またトドメ用幸運リーフ忘れて・・・。



ゲーム
『GOD EATER2』のアプデ来てた。

てか着替えてたのも忘れてた・・・。
c0184233_219488.jpg

やっぱ2男君可愛い。


DLの間にハンニバル神速種やったら速攻死にました・・・(υ´Д`)。
久々にプレイしたのだけど腕鈍り過ぎて無理ゲーです・・・。


今回のアプデはインフラとかマルチとかうんたん。
サバイバルミッションなんてのもDLCであった。
c0184233_2195222.jpg



防衛班のお話も来てたっけ。有料DLCですが・・・。

[PR]

by cerruti | 2014-05-28 20:44 | 酸ボス | Trackback | Comments(0)

ねねこのお誕生日会(前倒し)。

UO
今日はねねこのお誕生日です。
改めて、おめでとうーねねこー●ヽ(´ω')ノ●。


昨夜は前倒しお誕生会がありましたので
参加の模様を・・・。


c0184233_8381328.jpg

普段は愛らしいお姿なのだよ、念の為。


c0184233_8521026.jpg

Medusaの毒やモータル貰ったらそりゃあ・・・。


c0184233_8522016.jpg

アラヤダ上手い!


c0184233_8523162.jpg

ちょこんと椅子に座ってるねねこがかわゆい(´∇`*)。


c0184233_856435.jpg

はちみつ60000個をおにぎりさんちからねねこの家まで
ドリブルで運んだけれど白熱しましたw
(バッグボールて言うプレイらしいですね)


c0184233_944570.jpg

おめでとうだよーねねこw
[PR]

by cerruti | 2014-05-28 09:06 | UO | Trackback | Comments(3)

Medusaソロはしんどいのですよ。

UO
お昼からお仕事関係でIN出来ないので
午前中にやっておくです。


久々Medusa。
c0184233_21425973.jpg

何も出ません何も・・・。


ブラックソーンでちょろっとやったけど
今日はミナックスのアイテムが出ません・・・。


そしてお仕事へ・・・。



雨降ってきたりで何か疲れたです(´- `)。
[PR]

by cerruti | 2014-05-26 21:46 | SAボス | Trackback | Comments(0)

酸ボスはお休みのハズが・・・。

UO
UOを起動するとここから進まない時があります。
c0184233_1347673.jpg

右上のXボタンを押したら画面がうっすら白くぼやけて
このウィンドウが出ます・・・。
c0184233_13474611.jpg

酷いと4、5回繰り返すハメになるのでうざったい。



胴だけ足りないので集めたった。
胴と足が良い位置に入ってたw
c0184233_20104831.jpg



やはりやりたくなって酸ボスはしました。
399回目。
c0184233_2011795.jpg

連続してダメージ喰らって
危うい回でした。


400回目。
c0184233_201138100.jpg

この回も80などのダメージで死にかけた(υ´Д`)。


この後にブラックソーンダンジョンで名誉上げとかしてて
ミナックスのアイテムなっかなか出なくて
ヘイブンに寄れませんでした・・・。
[PR]

by cerruti | 2014-05-25 13:48 | 酸ボス | Trackback | Comments(0)

酸ボスとかPS4『The Order:1886』とかとか。

UO
今朝方またパッチが来た様で
一部の日本語ローカライズが戻っている様です。


ポストに旗が立ってたのですがどこか分からない。
裏側にありましたw
c0184233_1125791.jpg

昨日はこひちゃんの誕生日だったので
ささやかなプレゼントをポストに投函したのですが
まさかのお返し?!

こひちゃんありがとう。
こちらこそいつもありがとうだよー(´∇`*)。




酸ボス
398回目。
c0184233_1122422.jpg

酸ドラキマシタ!


練成がなければ神だった。
c0184233_11232287.jpg





ゲーム
『The Order:1886』の新たなプレイ動画!


ロンドンスキーにはタマランです(´∇`*)。
ガラハッド卿カッチョイイ~。
[PR]

by cerruti | 2014-05-24 11:26 | 酸ボス | Trackback | Comments(2)

家カスタマイズしたい病。

UO
午後から美容院だ何だあるので急いで酸ボス等。

397回目。
c0184233_10583886.jpg

あかんやつや、コレ。
クリナップpt捗る・・・ね・・・(´- `)。


1日1個ミナックスアイテムゲット頑張っているのですが
現在27/100なのです。果てしなく遠く感じる。


家もカスタマイズしたいが・・・
イロイロめんどくさくて出来ない現状・・・。
何ヶ月か何日か置きにカスタムしたい病・・・。


今夜EMイベントもある模様。
参加したいが眠気が勝つと無理になる罠・・・。
時間が少し遅いのですよ●ヽ(´ω')ノ●。




ゲーム
積みゲーも少しずつ崩さなければと思うのだけど
『inFAMOUS Second Son』悪プレイやるぜよ。


後でね!
[PR]

by cerruti | 2014-05-23 16:30 | 酸ボス | Trackback | Comments(0)