買ったったし予約したった。

ゲーム
ジョーシンにふらりと立ち寄って
『ソードアート・オンライン-ホロウ・フラグメント-』と『テラリア』買っちゃった。
c0184233_14564164.jpg

グラはデフォのキリト君でやってやるぜ。可愛い。
しかし・・・バンナム製なら『GOD EATER2』のモデル使えないのかしらねぇ・・・。
可愛いから良いけどさ・・・。


『テラリア』はうさぎアイコンがかわゆいです。
c0184233_14575676.jpg



ついでに『俺の屍を越えて行け2』体験版で作った主人公。
c0184233_1458365.jpg

グラ思ったより良い。
製品版買うと思う。


んで、本命と言うべき『チャイルド・オブ・ライト』予約しなくても
買えるか尋ねたら3本しか入らないそうで予約しますたよ。
お仕事終わってから取りに行くよ。楽しみィーヽ('A')ノ。
『inFAMOUS Second Son』も予約すれば良かったなぁ。
まあ明日で良いか。
[PR]

by cerruti | 2014-04-30 15:16 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

ASKの新EMさん。

UO
昨夜はASKの新EMさんのお披露目があったとか。
翌日早く起きねばならなかったので寝てしまい参加出来ず。


情報を頂いて赤猫を探しにルナへ行きました。
赤猫をクリックしたらEMさんのお名前入りサッシュが頂けました。
1アカにつき1個。
c0184233_14385512.jpg



IZMでも。
c0184233_15254549.jpg



らんこさま教えてくれてありがとうです。



ゲーム
FPSキライじゃないから興味あるけど
この『Destiny』ってオンラインゲームだっけか・・・。
MMO風ではあるもののちゃんとシングルキャンペーンもある模様。

開幕1分くらいでもうwktkしてしまう。
[PR]

by cerruti | 2014-04-29 15:25 | UO | Trackback | Comments(2)

積んでる訳ではないのだが。

ゲーム
久々に『龍が如く 維新!』遊びました。
これってアクションRPGだよね。
発売日買いしてるのに進み具合が遅いのは
RPGだなあって事でゆっくりやってるのです。
夜盗共との戦闘があったり犬猫を眺めてしまったり
町をゆっくり散策してみたりサブミッションが多くて
なかなか本編が進まないのです。


今回遊んだ所で出て来た秋山さんって人がイケメン過ぎる。
『Rookies』の桧山さんに似てるから『龍が如く5』の時から気になってた。
桐生ちゃんもイケメンだけれど秋山さんと金髪の人良いわぁ・・・(´∇`*)。
お風呂場でのシーンはシリアスなのにめちゃ笑えたw
メイン級のキャラのグラが良すぎるのと一般人とのグラの格差があり過ぎではあるが
『龍が如く 維新!』は結構頑張ってるかな。
メインとそうでないキャラのグラの差がなくなれば
もっと自然になって良いかもしれんので次回作に期待を。

今の所PS4の和げーで1番頑張ってるグラってやっぱり『MGS5 GZ』かしら。
『FF14新生エオルゼア』もなかなか良い感じする。
新生すっごく遊びたくて買いたくてどうしようどうする?ってせめぎ合い中です・・・。
もう少ししたら『チャイルドオブライト』と『inFAMOUS Second Son』と
『ウルフェンシュタイン:ザ ニューオーダー』、『Watch Dogs』、『フリーダムウォーズ』と
『俺の屍を越えて行け2』と発売ラッシュよ・・・全部買う予定やしヽ('A')ノ。
もしかしたら漏れてて買いたいソフト出るかもだし。やっばい。


ゲームって楽しい。


そろそろUOでASKの新EMさんのお披露目あるかな。
だが・・・眠い・・・(υ´Д`)。
[PR]

by cerruti | 2014-04-28 21:47 | ゲーム | Trackback | Comments(3)

これしかない需要。

ゲーム
PS4版アキバズ。

OPの絵が可愛いです。


これも買うと思うのだ。グロ系w

めちゃ緊張感あるなぁ。


vitaの『俺の屍を越えて行け2』体験版DLしてやってみた。
好みの当主様にクリエイト出来たので満足。
SS撮れないのがちょっと不満なれど、製品版では撮れると良いなぁ。
RPGは敬遠しがちだったけど、買うかもー。
[PR]

by cerruti | 2014-04-25 16:56 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

日焼けが怖いこの頃。

ゲーム
ジョーシンにゲームソフト買いに行きたいんだけど
今の時間だと日焼けが気になって出にくいわーw



本日発売の『ソードアート・オンライン -ホロウ・フラグメント-』は面白いかな?


5/1発売の『チャイルド・オブ・ライト』。
横スクロールあまりやった事ないので得意ではないけど
グラめちゃ素敵で興味津々。買うかもしれない。
vita専用でも良かったかもだけどPS4版だったらリモートプレイ出来るから良いか。

髪の毛の動きがすごく良い。
絵本みたい。



めちゃ楽しみにしている『フリーダムウォーズ』の武器紹介動画が良い感じ●ヽ(´ω')ノ●。

『GOD EATER2』はロングとバスターが好きだったけど
槍すごく良いなぁ。銃も素敵。
早く体験版で遊びたい。
[PR]

by cerruti | 2014-04-24 19:28 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

神アクセ遠いです。

UO
コブトス30分くらいやったけど
ちっとも良い物が出ない。
c0184233_1892742.jpg

POT飲む子に良いのだろうか。
速度5だから微妙ですよね。
速度10で使えそうなのもっと少ないし。


もっともっとやるしかないのか。


せりふがちょっとおかしかった。
c0184233_18102171.jpg




ゲーム
ちょっと気になるこのゲーム。



9月4日に日本でも箱one出るそうなので
和ゲーメーカーさんもPS4とのマルチで良いので
どんどん出してくだしぁ。
[PR]

by cerruti | 2014-04-23 18:12 | UO | Trackback | Comments(2)

フォトショエレメンツの調子が悪いんで。

UO
昨日はフォトショエレメンツが何度起動させても立ち上がらなくて
画像が載せれなかったのでここ直近のをつらつら載せます。


ASKの新しいEMさんの看板見に行った時。
c0184233_8593395.jpg


ASKのEMイベントは大抵22時以降なので
その時間だと普段寝ていますし()参加がままなりません。
1時間早めて欲しい所です。

EM制度自体なくなったと勝手に思っていたので
新EMさんと聞いてちょっとびっくりしてしまいました。
Broadswordが開発やサポートをとか聞いても
ちゃんと動いているのか微妙なので・・・。
これからイベントとか増えて行く事を期待・・・ですよ(`・ω・´)。


コブトス三昧とか。
このフロアの敵は上より堅いのであまり行きたくないです。
アクセ狙いで数回すなら上のフロアです。
c0184233_941824.jpg


c0184233_953262.jpg


シェイムも。
c0184233_955622.jpg


何か代わり映えしないねw
[PR]

by cerruti | 2014-04-21 09:06 | UO | Trackback | Comments(0)

最近。

ゲーム
最近ちょっとPS4もvitaも起動してなかった。
UOはやってたよ。
コブトスとかで神アクセ出ないかなーとねヽ('A')ノ。



初期PVの時から気になってたやつ。
海外スクエニのソフトは結構好き。

[PR]

by cerruti | 2014-04-20 21:52 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

新しい。

つれづれ
新しい自転車を買ったった。


サドルは昨年夏に買い換えた所だったので
それだけ返して貰って。
ライトは点かなくなったし、カゴもボロになって
全体的に錆びてひどい状態だったのだけど
いざ買い換えるとなるとなかなか踏ん切りがつかなくて
増税前に買いたかったのに今日になってしまった・・・。
[PR]

by cerruti | 2014-04-15 16:43 | つれづれ | Trackback | Comments(0)

おはぎ。

つれづれ
オカンがおはぎを作ってくれました。
c0184233_17211848.jpg


見た目はアレだけど美味しいよ。
青いのは青海苔です。塩が混ざっております。
今回の青海苔は新しい物だったので少々尖った味がする。
小豆ときな粉で甘いので塩気のある青海苔は口直しに良いのです。
[PR]

by cerruti | 2014-04-13 17:22 | つれづれ | Trackback | Comments(0)