風邪なのか花粉なのか。

薄着でBD買いにうろうろしてしまったのが悪かったのか
くしゃみ鼻水がすごい。
関東の方でスギ花粉がすごいみたいな話も聞くので
とうとう花粉症になったのかも・・・?
朝鼻チンしたら緑っぽくなってたので風邪の方かもしれない。
まだ鼻ぐずぐずしてるしくしゃみもしますし頭もボーっとしています・・・(´- `)。


気になったBD買いに行って今朝観たんだけど・・・。
あまりのグロさに目が点になった・・・(υ´Д`)。
c0184233_20295825.jpg

ピーター・ストーメアの無駄遣い・・・。
ファムケ・ヤンセンももったいねー。
良かった所はヘンゼルがまぁまぁカッコイイのと
グレーテルが可愛かった・・・くらいかな・・・。
モンスターハンターな雰囲気は『ヴァン・ヘルシング』ぽくて
世界感がまんま『ブラザーズ・グリム』かな。

何て言うかグロ過ぎて・・・アカンかった。
これならステイサムさんの何か買った方が良かったかな・・・。
[PR]

by cerruti | 2014-01-30 20:31 | つれづれ | Trackback | Comments(4)

のど痛ぇー。

ゲーム。
のど痛くてやる気↓だったけどPV観て元気でた(´∇`*)。

デルシン君の声だーれ。
ちょちょちょちょが良い感じw


超楽しみ早くプレイしたいです。
[PR]

by cerruti | 2014-01-24 18:06 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

のんびり録画観てた。

つれづれ。
今日は何か凄くダルくて録画してた『NARUTO』観て終わってしまった。
力とか言うオリストに不覚にも涙してしまったw
我愛羅対風影の所でも我愛羅の母の愛にまた涙したりww
いやあ・・・アニメの『NARUTO』も良いなぁ(´∇`*)。


録画分も消さないと『バチスタ・螺鈿迷宮』途中で録れなくなりそう。
何とか消して空き作ろうと必死でもがいているのです・・・。
以前も書いたけどわたしが内田オビトが好き過ぎて
ちょっとでも出てると消すに消せない・・・orz
そろそろ高木オビトにも慣れないと・・・だけどまだ慣れないわw
どうせなら外伝でオビトやってた小森さんでも良かったも。
高木刑事の印象が強過ぎなのかも・・・。
子供の時の声の藩さんの声は凄く良い。ナルトと声似てる気がした。


何回も観てたら高木刑事でも良く思えて来たw

他の例えば『アランウェイク』とか『inFamous』の高木声は
めっちゃ好きなので・・・慣れの問題・・・。
マダラさんの声が内田さんですしね!
[PR]

by cerruti | 2014-01-23 22:53 | つれづれ | Trackback | Comments(0)

風邪ぽい。

ゲーム。
『GOD EATER2』のアプデ第二段をちょこっとやりました。


劇場版『銀魂』のコスをゲットしたった。
中々かっちょいい。
c0184233_20523235.jpg
c0184233_20524629.jpg



晴れ着も可愛い。
c0184233_2053862.jpg



リンドウさんのエピソード追加・・・。
c0184233_20541126.jpg

まだ神速種じゃないよね?
早く戦いたいけどまだクリスマスパックも全部やってないん。


エリナの声って最近ご結婚された阿澄さんだったのね・・・知らなかった。
[PR]

by cerruti | 2014-01-22 20:55 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

昨日の話ですが。

UO。
久々ログインしたらこひちゃんが居たのでちょっとお話してたら
とろちゃんが現れました。
2ヶ月程前に復帰したそうです。
c0184233_1143798.jpg


DHの鍵集めて来るーと言ってたのに
木ボスの鍵集めて来た・・・。
木ボスも久々にやったのですが
わたしも久々にログインしただけで録にやってないので
SS撮ってる暇がなかった。


白ぽい髪染めが出てた。
晩御飯を作る時間が迫ってたので
あいさつもそこそこにお別れしましたが
久々に楽しかったです(´∇`*)。
また行きます!



ゲーム。
少しだけ『GOD EATER2』。
初めてやったミッション。
5分討伐物かな?
c0184233_2239533.jpg

なんだかんだ文句言うけどおもろいです。
明日のアプデ楽しみ。


『GOD EATER2』のアプデ第二まで1日かぁ。
露出過多ホント何とかして・・・。
ハンニバル神速種の動画チラ観した。4:27くらいから戦闘開始。

この人結構上手いなぁ。わたしより上手いんじゃないかなw


動画観て数倍速くしただけなので何回かやれば対応出来そう。
マガツみたいにトリッキーじゃないですし。
この神速種に対応して新しいモーションの一つ二つ増やしたよ、ドヤァ・・・
そんな開発じゃないから大丈夫そう・・・。
もう『GOD EATER2』はそこそこにして『GOD EATER3』の開発に
着手してて欲しい・・・。



『The Last of Us』DLCの日本語版PV来てた。
ライリーちゃんの声も良いな。誰だろう。

[PR]

by cerruti | 2014-01-19 11:10 | UO | Trackback | Comments(2)

曲が良い感じ。

ゲーム。
『フリーダムウォーズ』のアジア版PV曲が良い感じ。

壮大な所は変わってないけど
アクセサリーを抱き起こす咎人の所で流れる曲が良い。
体験版はよー。



『GOD EATER2』の毎月アプデ第二段も21日に来る様です。
神速種ハンニバルにはwkwkしますがどうせならルフス・カリギュラかタカシェ・・・。
衣装は晴れ着ですが女性の衣装は露出過多。ドン引きです・・・。
スカートみたいな袴も・・・(υ´Д`)。
銀魂コラボも続いてたのね。
新八さんの衣装が来るそうな。なかなか素敵なので2男君に着せたい。


・・・しかし・・・公式のリンドウ押しって・・・。


露出過多押しも嫌だな・・・せめて普通の衣装・・・。
無料アプデだから文句言うなって言われそうだけど
せめて『GOD EATER BURST』並のフェイス、髪型、衣装を揃えて欲しいわ。
意見募集って本当に見てるのかも分かったもんじゃないし。
[PR]

by cerruti | 2014-01-17 21:33 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

久々にコブトスしたった。

UO。
久々です。
c0184233_2053352.jpg



コブトスもしましたよ。
c0184233_2055279.jpg

さすがに1時間も遊んでないけれど・・・。



ゲーム。
『The Last of Us』のDLCのPV。
エリーちゃん可愛い。
ライリーちゃんはマーリーンの子供かしら。

[PR]

by cerruti | 2014-01-14 20:20 | UO | Trackback | Comments(0)

最近何が流行ってますか?

UO。
ログインして船のリフレッシュ等しかしてない。
これアカンやつやー(υ´Д`)。
トクノチャンピオンが腐ればやるけどこれもアカンー(υ´Д`)。
まだもう少し何か足りないので
何かおもしろい新要素希望・・・。
それまでもう少し待機・・・。


新MAF出るの楽しくて一時はインしてたんだけどね・・・。
1個交換してそれっきりになったワァ・・・。
まだ他にも欲しい物あるっちゃあるのに。


ハカマシタがリストに追加されたら本気出すわ。



ゲーム。
久々『GOD EATER2』やっぱオモロイ(´∇`*)。
1子ちゃんまた衣装替え。
可愛さは重視してない模様・・・。
c0184233_20242391.jpg
c0184233_20243393.jpg



そろそろ新作ゲームやりたいかも。
積みゲーはこの際脇へ少し置いておいて・・・(υ´Д`)。
『FF10 HD』ちょっとやりたかったけどPS2版と
かなり変わったのかなぁ・・・?劣化してたらイヤで結局買わず。
『FF12 HD』が出たらやりたいよ。あのギジャギジャを
キレイにするだけで良いので出して欲しい。
『ベイグラントストーリー HD』も出ると嬉しいな。
まぁ出そうにないけど・・・。
PS4のクラウド技術で昔のゲームをキレイな画像に
自動変換・・・とか出来たら良いのにw



最近またニコ動のサイレントヒル1の動画観てる。
これでゆっくりにはまったのだった。

[PR]

by cerruti | 2014-01-12 10:40 | UO | Trackback | Comments(2)

日常の事。

もう新年明けて普通の日常ですなー。
実はマダ今年はゲームをしていません。
かろうじてUOにログインして船の様子やGGSしたくらいよ(υ´Д`)。
vitaさんもまだ起動してないとは・・・。
もうそろそろ起動したいけれど。


公休なのと母が出かけてるのでその隙にと
エアコンの掃除などをした所・・・。
年末にしたのにもうほこりだらけ(υ´Д`)。
奥の方のほこりを取ろうと掃除機の先を探したのに見当たらないんだが(υ´Д`)。
ずっと探してるのに見つからない・・・。
母の部屋がごみため状態で何がどこにあるか分からないのです・・・。
片付けたら怒るしー!でも片付けたいわー(`・ω・´)。
お休みの日に一気に何もかもするのもしんどいので
エアコンはそこそこにしておきました・・・。


次はお昼などの準備をしました。
しなびたメークインで・・・ポテトサラダ作ったった(υ´Д`)。
ポテトは皮付きが好きなので剥かないよ。


合びきミンチも買っているのでピーマンの肉詰めに挑戦してみよう。
実は作った事がないのでクックパッド様様です。
クックパッドを見てブリ大根や小松菜とうす揚げの煮浸し?もマスターしますた。


・・・ただいつも思うんだけどクックパッドの調味料の量が
特にしょうゆはその通りにすると濃過ぎるので
大匙2の場合は1にしたり減らす様にしています。
結構味付けが濃いレシピ多い気がするー。
素朴な味が好きだし薄味なので濃いのはヤダー。
クックパッドが料理の先生ですが母の味が1番美味しいのは確か。
母は目分量でお料理するので味が一定じゃないのです。
大匙とかも使わないので直接鍋にしょうゆ入れてドバ!っと出る事も・・・。
次に作った時に前回と違う場合が多々あるし
毎回同じ味が良いのでわたしはちゃんと計量してやりたい派です。
そういう理由でちゃんと計量されてるクックパッド先生に
頼ってしまうのでした。


結局お昼はピーマンの肉詰めは色々めんどくさそうで止めて
細切りにしたピーマンとぶなしめじをミンチで炒めて
お水で解いた片栗粉入れてとろみつけたやつになりました。
薄味でしたが中々でした(*´∇`*)。


ちらっとゲームしたった。
初ゲームは『GOD EATER2』のDLCミッションのカバラさんが出るヤツ。
ちょっとダメージくらったので途中で止めたった・・・。
簡単なパズルゲーがしたくなったので『LBP』にします。
c0184233_1511382.jpg

やっぱリビッツ可愛い(´∇`*)。
このお花のパズル、最高得点7940くらい取れた時あったので
この点数まだまだです。
[PR]

by cerruti | 2014-01-09 15:01 | つれづれ | Trackback | Comments(4)

じゃじゃ馬か?

ゲーム。
昨日も書いたけれどあんなゾンビゲーに興味が沸いてみたり
PS4が楽しみだったりFPSやTPSが好きだったり
わたしは結構なじゃじゃ馬・・・と言うかおてんばかしら(υ´Д`)。


そうかと思えばやった事はないけど『どこでもいっしょ』のトロが好きだったり
『ダンガンロンパ1&2 Reload』の様なキャラゲー強めな感じのも好きだよ。
まあ、少し・・・変わってるのかも(υ´Д`)。


ほのぼの系からハードな感じまで興味があれば遊びたいだけです!
あ~また『シンギュラリティ』遊びたくなるw
PS3で初めて遊んだFPSなので何か思い入れもあるのかすごく好き(´∇`*)。
小さい虫とか中ボスの巨大カマキリに殺されまくったりしたのも今では良い思い出・・・。
吹き替え版でやったけど良かったなー。
クリーチャーが何もない所を咀嚼しはるけどさ・・・。
文明が退廃的な近未来世界が超好きかもしれぬ。
[PR]

by cerruti | 2014-01-07 22:37 | ゲーム | Trackback | Comments(0)