大晦日。

UO。
ヘイブン行ったら誰も()で早すぎたのでブリ行ったった。
c0184233_16461846.jpg

おむつさんとマニアック映画談義を重ねました。
こひちゃんは3000円でPSPを買ったらしいです。
PSPでのおススメは『GOD EATER BURST』と
『ダンガンロンパ』、『スーパーダンガンロンパ2』と
『どこでも一緒レッツ学校』ですよ。こっちはやってないけど
動画観たらトロ達が可愛すぎてー。

リアルな話、体験版だけ遊んだら良いんじゃないかw
それなら『GOD EATER2』もあるですよ。



その後らんこさま達に逢えたー●ヽ(´ω')ノ●。
c0184233_187587.jpg



おにぎりさんちの鏡餅と門松を見に来たのですが内装が神。
門松とかすげえーどうなってるのか分からない。
繊細過ぎィ。
c0184233_188784.jpg




今年は後半は別ゲーばかりでUOの事あんまり出来なかったけれど
これからもUOも別ゲーもゆっくりやって行きたいと思います。

来年もどうかよろしくお願いします。
[PR]

by cerruti | 2013-12-31 20:45 | UO | Trackback | Comments(4)

ブロック地獄。

UO。
ヘイブン人居ねー。
c0184233_15442077.jpg



こひちゃんも地蔵でした。
c0184233_15443866.jpg

[PR]

by cerruti | 2013-12-30 15:45 | UO | Trackback | Comments(2)

かわゆい・・・。゚(*´□`)゚。アァ。

まだお掃除とか全部済んでないよーどうしましょう(υ´Д`)。
ガスコンロ周辺やったらちょっとマシなので頑張る!
他は毎日のお掃除でなんとか・・・。


年末のお買い物は自重せな買い過ぎてしまうけれど
大手スーパーの中にある本屋さん目当てで
お仕事終わってから突撃したった。
ちょっと風が強くて寒い日だった・・・あああ・・・(υ´Д`)。


この本目当てだったのだ。
c0184233_10263055.jpg

日向君可愛いよ。゚(*´□`)゚。アァ。
女の子みたいに可愛いやんけ(υ´Д`)。


しかし・・・辞典並みに分厚く重くて凶器かとオモタ・・・。
前回出てたやつどっちも持ってなかったので
一まとめにされた本はありがたい。



綾辻行人さんの『びっくり館の殺人』ちょこっと読み始めた。
c0184233_10325382.jpg

前回の『暗黒館の殺人』が物凄く良かったのでこっちも期待。
館シリーズもあと1つで終わりらしいけどどうなるんだろー。
中村青司好きだからもっともっと続いて欲しかったなぁ。



年末でTVもつまんないねえ・・・。
『パシフィック・リム』DVDも観た。
観るならやっぱBD版がキレイで良いですかも。
ケン・コバの声超良かった。合ってたしロン・パールマンにも
雰囲気合ってたー(´∇`*)。
2人の博士と千葉さんの役がすごく好き。
司令官とシャアの人も良かった。
BDで観た時も思ったけどもう少し長くても良かったかも。


BD版に『ゼロ・グラビティ』の予告が入ってて
DVD版も同じかと思ったら全然違うのいっぱい入ってて
何か得した気分。
[PR]

by cerruti | 2013-12-29 17:24 | つれづれ | Trackback | Comments(0)

トクノ。

UO。
インしたらトクノチャンプの称号消えたので
急いでやりました(υ´Д`)。



PM20:05頃。
3本スタートかぁ・・・。
c0184233_21505157.jpg




PM21:40頃。
何もねー。
c0184233_2152396.jpg

2回死んじゃったったった・・・。
またAPB盗まれてたのでらんこさまのお店から買うたw


『ダンガンロンパ』BGM流してやっててちょうどBOSSの所で
「議論 -HOPE VS DESPAIR-」が流れたので色々捗ったw



Forsakerの維持の為だけにトクノ・・・。
c0184233_2153497.jpg

[PR]

by cerruti | 2013-12-27 21:53 | チャンピオン | Trackback | Comments(2)

寒過ぎるー><

ゲーム。
寒いし今日も『GOD EATER2』をやって行く。
1子ちゃんが寒そうだと言われたのでコートぽいの着用したった。
c0184233_19584090.jpg

自分で着たいの選んだらおブスファッションになりますなw
1子ちゃんとゴーグルは中二病的に離せないアイテム設定()なので外せません。



きぐるみの衣装は買うのは迷ったので
せめて雰囲気だけでもとヘアスタイルで選んでみたんだクマー。
c0184233_2005459.jpg




『GOD EATER BURST』の名シーンできぐるみのやつあったの思い出したw
アラ熊のやつだけどシリアスな場面なので吹くw



『GOD EATER BURST』でも声は2男君でした。
こっちはアラ熊と違いまともなのでこっちも良ければ観て欲しいかもw
うちの子とはビジュアル違うけど2男君の声好き過ぎる。



こんなのもあったw
きぐるみの破壊力。













そうそう声・・・と言えば・・・アニメの『NARUTO』久々観たら
オビトの仮面が取れて声が変わった・・・とうとうこの時が・・・。
内田さんの声じゃなくなってしまい・・・何と言うか・・・ショックー・・・( ´△`)アァ-。
まぁ・・・内田さんはこのままマダラさんの声なのでおkではあるが
あ~あ・・・内田オビト良い声だったよなぁ・・・・・・。

そんでもってWJの方も何というか・・・もういつ死んでもおかしくない状態で
何の為に出て来たんだろうと思います・・・。
あの名作だった外伝ががが・・・。
ナルトが少しオビトを気にかけてくれたのでもうそれだけで良いよ。
もうこれ以上の醜態晒す前に・・・終わって欲しい><。


どうでも良いけれど『パシフィックリム』のBD買うか迷うこの頃。
[PR]

by cerruti | 2013-12-24 21:17 | ゲーム | Trackback | Comments(2)

眠たいよー(´- `)。

ゲーム。
早く『フリーダムウォーズ』やりたいよー。体験版はよー。
やりたい事がいっぱい過ぎてアカンー。
UOもトクノチャンピオンががが・・・(υ´Д`)。



あ、そいえば今週木曜日辺りに『FF10 HD』出るんだったわ。
インターナショナル版も入ってるなら買おうかなーと思います。
海外版のしかやった事ないのです。
どんくらいグラ変わったのかは気になるかな。
どっちか言うと『キングダムハーツ』をvitaでやりたいが・・・。
スクエニに期待はしたくないけど海外のスクエニ(Eidos)と
『FF15』と『KH3』は遊びたい。だから早く出せー遅すぎるよここは。


あ、そう言えばPS4『The Order: 1886』ってマダー?
地味に期待してるんだけど全然情報ないじゃないですかーヤダー。
[PR]

by cerruti | 2013-12-23 21:23 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

なかなか・・・。

ゲーム。
UOに戻れませんw


『GOD EATER2』うちの子自慢・・・。
うちの1子ちゃん可愛すぎない?←病気過ぎる?
c0184233_20561780.jpg



1子ちゃんも着実にストーリー進めて今難易度4とか5です。
マルちゃん討伐・・・。
c0184233_2057542.jpg

赤い鬣?がすごく好き。


マルちゃん討伐により衣装が解禁された様な。
ノースリーブ良いな。色もこのスカートと合ってるね。
c0184233_20574694.jpg

PVで観たやつだ。
c0184233_20575461.jpg

あ、コレ好き。
c0184233_20582053.jpg

青チェック可愛いなぁ。
c0184233_20582915.jpg

フィーリングタイ上下で合わせると可愛かった気がする。
c0184233_20583733.jpg

メイド服prpr。
c0184233_20584516.jpg



これにしたった。
超可愛いー似合うぅ(´∇`*)。
c0184233_20585487.jpg




このメンツで行くと回復薬飲んだ瞬間に回復柱立てやがる。
1つで良いのにモッタイナイ。
c0184233_2059298.jpg

[PR]

by cerruti | 2013-12-22 21:06 | ゲーム | Trackback | Comments(2)

フリーダムウォーズ早くやりたい。

ゲーム。
『GOD EATER2』も楽しいけれど
『フリーダムウォーズ』も楽しみで楽しみで・・・。
ジャンプのイベントにて21、22日は試遊台で遊べるらしい。
体験版そのうち来るのかな~?


PV観ておさらいだ。

マスコットかわゆすぎぃ。
[PR]

by cerruti | 2013-12-21 22:36 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

雪スゴカッタ。

ゲーム。
付き添いで暇だったので『GOD EATER2』遊びまくりました。
午前中雪スゴカッタナアー。


ギルさんにこんな事言われたった。
c0184233_20181858.jpg

そんなまっすぐな目で見ないで・・・。゚(*´□`)゚。アァ。



シエルちゃんとはこんな感じです・・・。
c0184233_20185390.jpg




ロミオの同行回数w
c0184233_20194124.jpg
c0184233_20195713.jpg

ジュリウスだけリンクバースト飛びぬけてるなぁ・・・。



そして・・・ロミオ・・・(´;ω;`)。
c0184233_20202064.jpg

[PR]

by cerruti | 2013-12-20 20:20 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

GOD EATERマガジンとか言うのを買った結果。

ゲーム。
『GOD EATERマガジンvol,2』とか言うのを買ったった。
その結果・・・。


シエルちゃんの衣装のコードをゲットしました・・・。
c0184233_21421860.jpg

可愛いけど色違いだったら嬉しかったのにー。

戦闘で死んだら・・・。
c0184233_21425353.jpg

おぱんちゅがピンクでした・・・。
嬉しくも何ともないので
カメラ位置は変更しませんYO。


うーむ・・・。


26日発売の電撃何とかにもギルさんの衣装のコード付くとか書いてたかな。
ギルさんの服こそ着たかったので嬉しいけど色違いはないんだろうな。
数種類の色から選べても良かったよ。



鬼デミミッション再挑戦。
c0184233_2144034.jpg

開幕数分で早々にNPC共々死んだ・・・ヒィ・・・。


ソーマさんやばいよやばいよー。
HPそんなミリなのにリンクエイドしようとすんなって(υ´Д`)。
c0184233_21445176.jpg

その後ソーマさん・・・回復せずデミさんに挑んで死んでた( ´△`)アァ-。


だが・・・何とか・・・。
c0184233_21455381.jpg

すんごく死んだけれど達成感。
めっちゃ楽しかった!
こういうの待ってた!



アプデで来てたサンタ衣装作ったー。
c0184233_21461110.jpg

ボトムスのブーツが良い感じなのだが
可愛いのでこんな位置で撮影・・・。

女の子もこんなトップスが解禁された。
1子ちゃんはまだロミオ健在と言う進め方の遅さよ・・・。
c0184233_21481499.jpg

ありえない服装・・・。
痴女としか思えない・・・(υ´Д`)。
ナナさんにしてもアリサにしても
あの服装おかしい・・・マジでおかしいって・・・。
ナナさんにはゆるふわセーターとかパーカーとかもこもこコート着せたいし
アリサもタートルネックのセーターとかをだね・・・。
開発は男所帯過ぎてアカン・・・アカンでぇ・・・。
もっと・・・衣装考えておくれよ。

DLCでも良いからいつかレア博士の衣装を着たいな。
白衣なしバージョンで。
ジュリウスの衣装も素敵。
いずれ出るであろう・・・。
[PR]

by cerruti | 2013-12-19 21:48 | ゲーム | Trackback | Comments(0)