GOD EATER2。

ゲーム。
何だかんだ『GOD EATER2』を遊んでしまうのだった。


今日はうちの子可愛いをアピールするだけの回。
c0184233_17273720.jpg

セリフはうちの子じゃないけれど
顔が可愛く撮れたのでw


こんな表情も・・・。
c0184233_17283166.jpg

旧フェンリル制服良い。


ナナちゃんが目立って居ますが・・・。
c0184233_17285840.jpg

この頃はまだ副隊長だった。
ずっと副隊長のままが良かったのに。
最後に隊長になるでも良かったのに。


あー可愛い。
c0184233_17301754.jpg

『GOD EATER BURST』の自分のキャラも可愛くてしょうがなかったけれど
やっぱ可愛いなぁー。美形だわ・・・。


もっともっと撮りたかったのだけど
良い感じで撮るのが難しいのでこんな所でやめておこう。



1子ちゃんで少しストーリー進めた。
c0184233_20563716.jpg

やはり可愛い・・・。
[PR]

by cerruti | 2013-11-29 20:55 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

キュウビさん可愛い。

ゲーム。
『GOD EATER2』やっとキュウビさんに遭えたー。
c0184233_2155191.jpg

判り辛いけど雪の上で背中かいてる?です。
何かめっちゃ可愛いわw
『NARUTO』の九尾かと()。


何とか撃破・・・。
c0184233_2156351.jpg

何度も死んでしまったわ(υ´Д`)。
キュウビさんでこんなでは上位のマガツさんだとどうなるのか・・・。
[PR]

by cerruti | 2013-11-28 21:58 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

まだまだUOお休み・・・。

まだまだUOはお休みです・・・。
12月くらいになったら遊ぶかもしれませぬ(υ´Д`)。
虎可愛いなぁ・・・久々にEAやったじゃんて思えた。



ゲーム。
『GOD EATER2』をやって行く。
ゆっくり進めているのでまだ難易度6なの。
今ストーリー71なので残り17話か・・・。
高難易度も5から止まっているし
まだまだ終わりそうにないのだわ。


このアラガミが怖すぎるわぁ・・・(υ´Д`)。
c0184233_1414518.jpg

戦えたりするのかな。壊れかけの何かみたいで不気味。
こいつが真の黒幕で○○○の精神を操ってて・・・子分がマルドゥークで・・・とか。
ないな・・・うん、ないな。

ちょっと『ソウルサクリファイス』のハーピーに似てると思ったけど
そうでもなかった。


上のアラガミ(?)とはこの後直ぐに戦えましたw
何かすごく動きとかおもしろかったー。
もっとこういうのと戦いたいのに出し惜しみしおって・・・。
毎回これが最後だと言う気概で作品を作って欲しいな・・・。
追加アプデで何とかしようとかはアカンでー。


小一時間後・・・。
EDまで観たわ・・・。

まぁ・・・悪くはなかったけど剣みたいなの纏ったラスボス?が
上から降りてくるのがセフィ何とかさんとかかと思いました。
どこのFFかとツッコミ入れたい。EDのイラストもそれぽいけど
前回もそうだったw無印は遊んでないので分からないわ。




ED後も色々あるので終わりではないです。
マガツさんに遭ってないしね。
リッカちゃんとハルさんのキャラエピだけ終わらせた。
やっぱおもろいなハルさん。
スタッフの謎のカノン押し・・・。
怖いのはあの子銃口こっちに向けてるからマジで・・・。
回復弾撃ってくれる分には良いけどさ。


難易度7になってプリティヴィー・マータさんに遭えました。
顔が怖かったのでピターさんに遭うのが少し怖い・・・。
あの黒いおっさんがどうなってるか・・・。
スサノオもこの難易度で出るので楽しみだー。
5分ほどのPV観た時かっこよかったしw
剣がまったく効かない新アラガミも出るみたいだし。
剣ゴリ押しのわたしには合わないアラガミだわ。
[PR]

by cerruti | 2013-11-25 22:21 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

もう少しだけゲームをやるんじゃよ。

ゲーム。
『GOD EATER2』が面白くなって来た。
難易度6まで来ました。
新アラガミのデミウルゴスさんと戦った所。
動きとかユニークでおもろかった。
神機兵もおもしろかったしカッコよかった。もっと戦いたいなー。
ハンニバル侵喰種も出て来たし難易度6は良い感じー。
そろそろピターさんも出て来ると良いけど。

何だかんだ楽しい(´∇`*)。
[PR]

by cerruti | 2013-11-22 22:19 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

ボジョレーって美味しいの?

ボジョレー・ヌーボーって美味しいの?
ニュースで観てたら美味しいとか言ってるけど
1回飲んだ時美味しくなかった記憶があるんだけど・・・。
美味しくなってるなら飲んでみたいが・・・はて・・・。



ゲーム。
『フリーダムウォーズ』のプレイ動画を観ました。
やや動きがもっさりに見えたけど拘束服着てるし
高速過ぎる動きだと『GOD EATER2』の様になっちゃうし
これはこれでアリかなー。
ブラッシュアップして面白いゲームに仕上がってくれれば良いけど。
何だかんだ楽しみではあります(´∇`*)。


『GOD EATER2』2日程やってなかったけど
再開したらやっぱ面白かった(´∇`*)。
レア博士が可愛くてラケル博士が怖い・・・。


ダミアンさんいかつい。
c0184233_21464775.jpg

だが結構なイケメンだった。
c0184233_21471793.jpg

ペットのカルビが大きくなって行く・・・。
アラガミだからこの先どうなって行くのか・・・。
人に懐くアラガミはあっても良い。
シオちゃんも懐いてたしね。
[PR]

by cerruti | 2013-11-21 21:51 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

そろそろピターさんと戦わせろやー。

ゲーム。
『GOD EATER2』ですが難易度5になりました。
コンゴウが地味に多い。もうお前はいらんからピターさんと戦わせろ!
と思ったけれど『GOD EATER BURST』と照らし合わせてみると・・・。
ピターさん難易度6で登場だった・・・順当な感じなのか・・・。
ブラッドアーツがある分もっと難易度上の敵でもいけるんじゃねって思うの。
内容知らないでプレイしていた分、『GOD EATER BURST』の方が
楽しかったかもしんない・・・。
ロミオやジュリウスのネタバレ先に見ちゃったもんなぁ・・・(υ´Д`)。
ストーリーがーとか見ちゃうと洗脳じゃないけど影響受けて
あ、コレあかんやつやって気持ちになってしまう・・・。


どうしてこうなった。


気持ちを切り替えて『ダンガンロンパ1&2Reload』でもやるか。
学級裁判の長さだけが苦痛(でもおもしろいのでやめれないw
『フリーダムウォーズ』の新しい情報でも来ればなぁ・・・。
キャラメイクしたいよ早くー!
[PR]

by cerruti | 2013-11-19 22:21 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

GOD EATER2なのです。

ゲーム。
『GOD EATER2』をひたすらやって行く。
誰得な事をちょっとやってみたった。


『GOD EATER BURST』の自分のキャラ。
c0184233_13223981.jpg

目は1番大きい物にして声は2番のハズ。
髪の色が7番で淡い感じ。
ジャギジャギやけどやっぱリーダーかわええ(´∇`*)。


『GOD EATER2』に置き換えてみた。
c0184233_13335227.jpg

何か違ーう。


顔もだけど髪の毛が微妙に違うんや。
耳が見えるか見えないかもだしもみ上げ部分の長さも違うだ。
目パーツがちょっと少な過ぎるのもあるのかな。
もっともっとあったら良かったのにー。
もっともっとあると思ってたら意外と少なかったでござる・・・。
今後増えて行くのかなぁ。謎である。


ここまで売れちゃったし今更だろうけど
vita版『GOD EATER BURST HD』出て欲しかったわ。
ないと思うが出すならヘキサドライブさんがやってくれw
ジャギなしBURSTやりたい・・・。グラはあの当時ので良いので
HD出て欲しかったよぉー。SSをvitaで撮りたいっちゅーねん。
ケータイの写メで撮るのボケボケになるからヤダー。
うちのリーダー可愛すぎるしもっともっとSS撮りたいのにぃ!
あの童顔で高慢ボイスとか違和感ハンパねー。だがそこが良い・・・。



『GOD EATER2』まだ難易度4ですが少々気になる事が。
某巨大掲示板で見てしまったのですが・・・。
ストーリーが88で終わりって何か中途半端な数字ですが・・・マジ?
『GOD EATER BURST』は100まであったのでDLCででも増える事を願うんだけど。


体験版と製品版で印象が変わったなぁ。
個人的には体験版の方が良かったです。
体験版ではコンボ捕喰の操作感がすごく好きだった。
製品版では何故なのかボタンが重く感じるんだけど気のせいか?

キャラにしても体験版の時は明るい感じがしてたジュリウスが
製品版だと空気に思えるし接する機会が少ないし何だコレェ?
彼のエピソードまるっと削られてる気がしてしょうがない。
もうちょっと隊長、副隊長って感じられる様な
一緒に行ミッション沢山あったら良かったのに。


そもそもPVであったエリナ達が感応種に苦戦してて
ブラッドが来るって聞いて必要ないのに!とか言うエピソード
何でないの・・・あれすごく好きだったのに。どうしてないんだよー。


これまた某巨大掲示板で見てショック受けたんだけど
プリティヴィー・マータさん今回のに出てないってマジ?!
OPに出てますやん・・・なのに本編に出ないって何ソレ詐欺やん。
キレイになったマータさんとの再戦楽しみにしてたのに・・・。
ちゃんと出て下さいよぉおー出ると信じている・・・。
これだとピターさんもちゃんと出てるのか心配になるわ・・・。
出なかったらヤダー。あの怖い顔を拝みたくて待ってるのにー。
どんなキレイな顔になるか楽しみなのにw
新アラガミのデミウルゴスさんやスパルタカスさんとも早く遭いたいのぅ・・・。
本当に遭えるのか心配になるよ・・・カバラさんとか存在するのかしら・・・。



ロミオイベント後のジュリウスと2人だけのミッションがあって
始まってすぐに「行くぞ、副隊長」みたいなセリフを言われ・・・
討伐終わった後には「こういう時間も悪くはないな」と囁かれた・・・。
どこのホモォかと思います・・・(υ´Д`)。

こんなセリフ言われたけれど・・・ええー。
c0184233_1611122.jpg

難易度7辺りで聞きたかった言葉かも・・・。
もしくは何回も2人だけのミッションとか
他のブラッドとも一緒のミッション数多くこなして友情深めてからにしてよー。
ジュリウスとあんまりお話してないから何かすごく・・・唐突ですが・・・それは・・・。


どうでも良いがこのミッションでのサリエリたんの丸い球体からの光線が
やたらめったら当たって来てダメージ受けまくり2回も死んだし・・・(υ´Д`)。
くっそ。
[PR]

by cerruti | 2013-11-18 16:21 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

GOD EATER2やってく。

ゲーム。
今日も『GOD EATER2』をやってく。

虹が出ててちょっとびっくり
c0184233_10464276.jpg

体験版で気づかなかったけど既出かなぁ。


初めてのマップ。
c0184233_1048378.jpg

少し『KILLZONE』思わせる。
c0184233_1048407.jpg

上と同じマップ内。炎に見とれた。


難易度4も表示される様になりましたが
乱戦が思った以上に多くて中々先に進めない(υ´Д`)。


サリエルたんマジ天使。
c0184233_16145128.jpg

胸が揺れるのだぜ(υ´Д`)。
キャラも揺れ過ぎるので見慣れたが・・・。
ギルさんの髪の毛も揺れてモエます(´∇`*)。



ロミオのイベント前のシエルさん。
c0184233_22214389.jpg

何か・・・そっけない・・・どうして・・・(υ´Д`)。

キグルミさんの謎の存在感。
c0184233_22224423.jpg

まだキャラエピないんだ・・・。
多分、コウタとエリナをミッションに連れてって
交流を深めてミッションをこなせば出て来るであろう・・・。


ロミオのイベントで怪しかったラケル博士・・・。
c0184233_22244987.jpg

ジュリウスに耳打ちして何を話したんだろう。
ロミオの事かと思うけど・・・。


ロミオの事はOPもあるしもしかしたら・・・と淡い期待をしている・・・。
今は眠れ的な事をラケル博士言ってたし・・・そうであって欲しい。
イベント直前のミッションでの活躍っぷりがあっただけに・・・(´;ω;`)。
[PR]

by cerruti | 2013-11-17 22:25 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

雪だわー。

UO。
GTも切れてたので投入して巨大パッチを当てた結果・・・。
c0184233_1562090.jpg

雪だわー。


パブリッシュ85の事が公式サイトにありました。

ブラックソン城ダンジョン、首長選挙の変更、ホリデーギフト、
新しいベテラン報奨アイテム、ルニック改良に関する変更が含まれます。


ですって。

ホリデーギフトに猫足バスタブの証書てのがあるみたい。
どんなのかな。
TCで見れるかもですが導入された時を楽しみに待つのも良いかな。


ベテラン報奨で・・・。
エセリアル騎乗生物像 (Tiger)(15年報奨)

虎に乗れちゃうの!?どんなグラか気になるなー。
もう年度の報奨は関係なしに乗れますよね?確か。
これは楽しみー。15年は先が長すぎて遠すぎてアレだけど
売っているのを見てみたいかも。どんだけ高値がつくのだろうか・・・。




ゲーム。
PS4でちょっとニュースあったみたい。
『アンチャーテッド』新作が来るみたい!うぉお。
後、『inFAMOUS:SECOND SON』の発売が来年3月21日ですって!
じゃ、じゃあ日本は遅れても一ヶ月以内に出る感じ?
超楽しみです。デルシン君早く操作してぇえー。


『GOD EATER2』やって行きましょう。
まだ難易度2なのだけど小型アラガミ多数過ぎるので
ピターさんに早く逢いたいよん。
小型アラガミもちょっと固いんだよねぇ。
サクッと倒したいんだぜ。
武器を強化などしたい所です・・・。
早く★グランディオーソ使いたいや。愛用ロングなので。


ギルさんのグラスゴー時代の同僚めっちゃ良いキャラ。
c0184233_16415360.jpg

キャーハルさ~んカッコイイ。
飄々としていて銀魂の銀さんの様な・・・?

そのエピソードでの主人公かっこよすぎワロス。
c0184233_16423539.jpg

『GOD EATER BURST』のリーダー(主人公)も人間離れしてたけど
この子も大概やで!w
c0184233_16433075.jpg

しかし・・・体験版の時からそうなんだけど
『GOD EATER2』でSS撮るのムズイ。スキップされちまうよ(`・ω・´)。
赤カリギュラさんかっこよい。
c0184233_21471266.jpg

カリギュラさんの鳴き声はどっから声出してんだって感じだったけど
赤カリギュラさんは普通にケモノ声で良い。


続々とキャラエピソードを進めたった。
シエルさんがヤバイ。抱きつかれた・・・。
何この子・・・100年とかヤバイですよ(υ´Д`)。
アーカイブスで観直そうと思ったらなかったんだぜ・・・( ´△`)アァ-。

ギルさんは初見では何かクールなお兄さんて感じだったけど
真面目な良い人だった。髪の毛がサワサワ動くのが何か好き。
ハルさんは何かすごく好きや。エミールもだけど良いキャラしてる。

カノンちゃんと行くミッションで気をつける事。背後。
カノン → アラガミ ← 主人公
これがベスト。

カノン → 主人公 →アラガミ
こうなるとヤバイ。
彼女は主人公を殺しにかかるよ・・・。
可愛い顔なのに怖すぎ・・・。
[PR]

by cerruti | 2013-11-15 21:53 | UO | Trackback | Comments(0)

GOD EATER2。

ゲーム。
『GOD EATER2』難易度2長いw


キャラメイク悩みつつも
体験版に似た感じにしましたぞ。
2男君は体験版と同じにしたので違わないのですが
1子ちゃんは目の色と髪の色違う。
c0184233_2059790.jpg

こっちは体験版の方。
c0184233_18294933.jpg

赤茶の瞳。
心なしか目の大きさも違うかもしれん・・・。
色味も製品版は濃いような・・・。
新型の弊害かなぁ・・・。体験版の色味好きだわ・・・。

何かコレジャナイ感がするので
1子ちゃんはブラッド適用のムービー観ただけですし
結局作り直した。ちっとは体験版仕様になった・・・かな。
メインは2男君だけどバスターもぶん回すの楽しいので
1周したら1子ちゃんでやるんだ・・・。


予約特典のフェンリル初代制服かっこよすぎ(´∇`*)。
2男君。りりしい。
c0184233_2135738.jpg

1子ちゃん。可愛い。
c0184233_214951.jpg

他の制服も着せたいけど
しばらくこれで行くかな。

体験版より顔良くなってる気がするなぁ。
c0184233_2155444.jpg

2男君の謎のドヤ顔・・・。
c0184233_216565.jpg

シエルさんとらーぶらーぶ。


思った以上にラケル博士が黒かった・・・。
とみせかけて・・・だと良いのだけど。



製品版で少し気になった事。
△からの捕喰は体験版の方がやりやすかった気がする。気のせいかな。
小型アラガミいっぱい出てきたら若干重くなる。
大型アラガミで重くならなければ良いが・・・。
[PR]

by cerruti | 2013-11-14 21:46 | ゲーム | Trackback | Comments(0)