<   2013年 10月 ( 28 )   > この月の画像一覧

侵攻やら何やら。

UO。
今日も侵攻頑張ろう。
ただほとほどにしないと用事を置いてやってしまいそうで・・・(υ´Д`)。
c0184233_1874415.jpg

合計23個になりました。
c0184233_1811265.jpg

その中にはおむつさんに交換して頂いた部族マスクもあります。
超かわゆいしこれはノーカンとして後28個貯めたら
ナイトアイのプロパのウィザード帽子に換えれるぞ。
c0184233_18142837.jpg

後で黒熊や部族マスク等追加あると良いんだけど・・・。




ゲーム。
『ダンガンロンパ1&2Reload』今日もやってくー。
2も中々良いかもしれん。
相変わらずキャラが濃いw


てっきり1の半年とか1年後くらいの話なのかと思ったけど
どうやらそれは違う様だ。
あの事件から何年後とかじゃなくてむしろ・・・過去・・・とか?
電脳世界ぽい気がしないでもない。

声優さんが今回も豪華なのですが
主人公の日向創がコナン君なんです。
超高校級の探偵だったりするんだろうかw
髪型少しだけ1のあの人に似てるからひょっとして・・・!


十神君がイケメンなのにふとましくなっちゃって・・・。
でもきっと今回も頼りになるのだろうなw
[PR]

by cerruti | 2013-10-31 18:13 | UO | Trackback | Comments(2)

侵攻頑張った。

UO。
1日に2ヶ所くらいしか行ってないので2個出れば上出来なのですが
今日は結構頑張って周ったので5個くらいゲット出来ましたヽ('A')ノ。

まだ・・・14個くらい・・・。
c0184233_18303657.jpg

50個まで後36個かぁ。


ねねこが衣装を変えたので見せて貰いました。
c0184233_18513128.jpg

あら、かわいい。


あ・・・しかし・・・ここで気づいたんですが
貴婦人のドレスとファンシードレスは2dだと同じグラです。
脱いで床に置いた時だけ衣装が変わるけれど・・・。
これはずっと以前からこのままのはず。
同じグラの衣装があるのより違う衣装があった方が嬉しいんですが・・・それは・・・。

ハカマシタよこせwww




ゲーム。
『ダンガンロンパ1&2Reload』にハマっちまったぜー。
1終わったー!ヽ('A')ノ
1のクライマックスの某彼の絶望を論破した時に泣きそうになった・・・。
ウニの彼結構好きだっただけにすごく・・・最後まで一緒に居られて嬉しかったし
だからこそ泣きそう・・・いいやつだべー。
あのメンツ良いな。もっと新密度上げておきたかった・・・。

先が知りたくて速攻2をやってしまったが・・・。
あの・・・あのね・・・狛江?君狛枝君だったかな。
アナグラム・・・だね・・・。
顔と言うか髪の毛の逆立った感じがそういや似てると思ったわ。
あと・・・あの彼が太っていて・・・びっくりしたんだが・・・どういうことなの(υ´Д`)。

思わず彼の口癖の

なん・・・だと・・・

とつぶやいちまったぜ・・・。

しかし・・・他のみんなはどこに・・・。
ウニと探偵さんの安否が気になるよ。
ドーナツ好きとハサミの子もだけど・・・。
ノイズも気になるし・・・あの世界とは別なのか?


おもろいのでガンガン進めて行くぞ!
[PR]

by cerruti | 2013-10-30 19:00 | UO | Trackback | Comments(2)

色々遊びたくて。

UO。
侵攻なかなか難しいね。
悪魔と亜人のやったけど悪魔がきつ過ぎて
心が折れかけました・・・。
亜人の時はもう少し人も増えていて楽だったし
MAFも2つ出たので良かったけど
悪魔で集中力途切れたのでフェルッカまで行く元気がなかった。



ゲーム。
『GOD EATER2』発売までもうちょいヽ('A')ノ。
『GOD EATER BURST』引き継ぎ頑張らなきゃなのに
『ダンガンロンパ1&2Reload』楽しすぎてヤバイw

今やってるのが最終章ぽい。
バッドエンドは霧切ちゃんがクロにされたバージョンかしら?
夜中に遊んでいてハラハラしたし学級裁判昨日も書いたけど
長げえええええ。論破が難しい・・・。

1が終わったら2もやるつもりだけれど
3も早く発表ならないかしら。超楽しみ。
『絶対絶望少女』ももちろん楽しみですが。
[PR]

by cerruti | 2013-10-29 20:09 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

侵攻イベントなどなど。

UO。
ねねこが記念すべきMAF100個をゲット。
c0184233_17224831.jpg

魔術師の衣のドレスバージョンになるらしい。
きっと可愛く生まれ変わる事でしょう(´∇`*)。


ハカマシタもあったら・・・な・・・。
魔術師の衣のプロパは素敵なので
将来的には欲しいけれど遠い目標として捉えておきます。
目下は・・・ナイトアイプロパのウィザードハットの50ptを貯めるぞ!

まだ4個しかMAFないや。



ゲーム。
昨夜、22時過ぎに『ダンガンロンパ1&2Reload』第四章の裁判始まって
終わって”戦刃むくろ”って人の名前が出て来るまでで2時間ちょい・・・。
面白くて夢中でやってしまうんだけれども裁判長いな・・・。

同時に『GOD EATER BURST』もちょいちょい間に挟んでやっていて
四凶の舞で躓いています。セクメト固いて言うの!苦手だーー。


晩御飯後に『ダンガンロンパ1&2Reload』の第五章始めて
今に至るのですが・・・。

超おもしれー!

トイレに行くのも忘れてやってしまう。
iOSとAndroidでも遊べるらしいので
是非Playして欲しいなぁー。


『GOD EATER BURST』の引き継ぎも埋めないとなのに。
[PR]

by cerruti | 2013-10-28 22:00 | UO | Trackback | Comments(0)

パブ84の侵攻やったよ。

UO。
ブリでこひちゃんとおむつさんが居て
お話しているうちに侵攻行ってみる事に。


トランメルのブリに行ってみました。
c0184233_18452615.jpg

ライトカッコイイ。
c0184233_184684.jpg

おむつさんに色々教わってみたものの
敵をちゃんと確認せずタゲってしまうので
引き寄せしてくる敵とかに殺されてしまったりも・・・。


そんな感じでやってみた。
3つ貰えたので良かったですが
まだまだ遠いね。

装備でこれって言う見た目がないので
あまり乗り気ではなかったけれど
1人ナイトアイの子が居るので
その子の見た目可愛く出来るかも・・・?


50pt。
まずはそれ目標に頑張ろうかな。
[PR]

by cerruti | 2013-10-27 18:56 | UO | Trackback | Comments(0)

すこし積みゲー増えてるよ(υ´Д`)

ゲーム。
少しだけ『フェアリーフェンサーエフ』と『BEYOND:Two Souls』やった。

『フェアリーフェンサーエフ』は絵が可愛すぎる~。
2dと3dに違和感がなさ過ぎてヤバイ。
RPGなのでコマンド入力なのが少し残念。
もうアクションRPGで良い気がする。

『BEYOND:Two Souls』はグラが凄過ぎてビビッた。
操作が斬新?!
おばちゃんを怖がらせる所はエイデンやり過ぎに思えた。
エイデンの操作が少しやり辛いかな?
でも何か斬新で面白い。
ウィレム・デフォーのキャラは良い人なのかな?

『ダンガンロンパ1&2Reload』もちょこっとだけ。

『GOD EATER2』のニコ生放送のも観たわ。
キャラクリ楽しみ過ぎるけどボイスが2体験版と
製品版で若干違うみたいなので不安。
2男君居なくなったらヤダァ・・・。
1子ちゃんもヤダァ。
男の娘ぽいキャラが作れそうなのはちょっと良い。
もう3週間後には遊べてるんだよね。
まだ『GOD EATER BURST』やりこんでないからなぁ・・・(υ´Д`)。
[PR]

by cerruti | 2013-10-24 23:10 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

パブ84導入の模様。

UO。
パブ84が導入された模様。
c0184233_16115478.jpg

ジェロに行ってみたけれど
攻撃がヤバそうな気がしたので少し様子見を・・・。


これは?!
c0184233_17371460.jpg

侵攻されてるのに敵が居ないー。
これまでの侵攻みたいな沸き方ではない?
良く分からないわ。
もう少し早い時間にステハイで見た時は
アサシンらしき敵を1匹だけ見て
戦士さんが戦っててHPの減り方がやばかった。
どこかで見た様な攻撃を喰らってたけど
それが何だったか思い出せない(υ´Д`)。



ゲーム。
『GOD EATER BURST』をやります。
と思いましたが『ダンガンロンパ1&2Reload』少しやった。
不二咲ちゃん可愛いよ・・・。
手袋とブーツとかドイツっぽくて素敵や霧切さん。
ま、みんな可愛いんだけどねw

それにしても・・・vitaの画質がキレイ過ぎる。
[PR]

by cerruti | 2013-10-22 22:18 | UO | Trackback | Comments(7)

毎度お馴染みトクノチャンプ。

UO。
徳が腐るのでやりますー。
蘇生要員がチェック。

PM14:03頃。
c0184233_1517991.jpg

4本スタートですね。


PM15:10頃。
テイマーの方が通りがかって
死んだ酸ドラを蘇生しようとして下さる。
お礼を・・・と打ち込みしてる時にわたし事故死!
ああん・・・雑魚杉ワロエナイ(υ´Д`)

その後なんかルートされたなあ・・・Oniに・・・。
APBとインビジPOTだなあ。
結局何匹か倒すも物が出て来ない。
APBはらんこさまのお店で買おうw
TAしたかったのだけどもうだめモチが上がらないw
1時間切れないねぇ・・・。
後もう少しで終わりだったけどまた次回。


HiryuやOniで空振りは痛いなぁ・・・。
スカスカ怖いです。
事故死1回ですんだけどまた墓場行かなきゃ~?
命中率戻して欲しい・・・。



数時間後。
どうなったかなとトクノ行ったら・・・。
c0184233_17592429.jpg

カ・・・カオス・・・。

テイマーの人ボスやんなかったのかぁ。
まだ数匹はOniとHiryu狩らないとだったしねえ・・・。
最後まで進めても良かったんだけど
今日は気力がなかったよ。

徳も2段階まで復帰してたので良しだ。
また数日後にやりませう。
1時間なかなか切れないぞーヽ('A')ノ。




ゲーム。
今日も『GOD EATER BURST』やって行きます。
何度やってもピターさんの前足壊すのド下手だけれど
★グランディオーソにはお世話になりまくってるし
引き継ぐ神機のうちの1つはコレかなぁー。
スタン無効が何気に好み。
同じくスタン無効で火属性の★フェルヴォーレを作る為に
まーたアルダノーヴァさんの部位破壊頑張るお仕事ががが。
[PR]

by cerruti | 2013-10-21 15:18 | チャンピオン | Trackback | Comments(0)

今頃ー。

UO。
ムングロ動物園にユニコを届けに行ったら
ネームド骨さんが追い駆けて来てビビリました・・・(υ´Д`)。

ついでに墓場も覗いたらBucherさんおった。
c0184233_1535114.jpg


戦士にCCして何となくやってみたらキットが出たもので・・・。
c0184233_1542983.jpg

何気にキットもグロですね。


ネームドの方は骨コンテナがまったく出ません・・・。
自キャラじゃないけどちょっとガッカリしますね。



来月のシフトもハードな物が増えて
30分早く入らないといけない日がめちゃんこ増えて
とても負担で気が滅入ります(`・ω・´)。



ゲーム。
『GOD EATER BURST』DLCミッションもだいぶ埋まって
2への引き継ぎも9つになりました。後3つ!
同行500もあと150ちょいくらいになったのでよゆー!

厳しいかなーと思ってる条件は以下のやつかな。

条件K
・神機パーツ(刀身、銃身、装甲)を合計150種類以上所持(装備のRankは不問) ※8
・すべてのチャレンジ/エクストラチャレンジミッションをパーフェクトでクリア ※4 ※5
・Fチケットのブロンズ、シルバー、ゴールドを合計で100枚以上所持(倉庫内の合計枚数)


これがきついかもしれん・・・。
神機はまだ34程度だしパフェ無理ゲーだし・・・。
かろうじてチケットかなぁ・・・これもまだ30数枚程度だから厳しいよ・・・。
まだバスターやショートを作ってないから
そっちも手を出せば何とかなるかとは思います。
1子ちゃんの為にもバスターはもって行きたい。


しかし・・・一番問題なのは・・・12個も引き継げたとして
何引き継ごうか悩んでいて結果何も引き継がない・・・て事に
なりかねないと言う事・・・。

せめてさ・・・神機じゃなくて衣装なら良かったのにね。
とある一方通行さんの衣装持って行きたいよぅ・・・。
[PR]

by cerruti | 2013-10-20 21:53 | UO | Trackback | Comments(2)

『GOD EATER2』新PV来てた。

UO。
YMTで15周年のパイを配布していると教えて頂いて早速!
c0184233_18151828.jpg

@1日の表記だった。
c0184233_18153886.jpg

わさび味のパイ・・・。




ゲーム。
『GOD EATER2』の店頭用PVがカッコよすぎました。

なんぞこれ・・・超カッコイイヤバイー。


白いマルドゥークは突出してカッコイイ・・・てか美しいわ。
ピターさんのお姿確認出来ないけどヴァジュラたんの存在感・・・。
今回のPVでスサノオ、ヴィーナス、カリギュラ、コンゴウ、ウロヴォロス確認出来た。
体験版でおなじみのガルムたん、イェン・ツィー、ウコンバサラやっぱ良い。
戦闘中はそこまで見ている余裕なかったけど
PVでじっくり見るとイェン・ツィー美人やわ。胸がでかいw
新アラガミのカバラ・カバラとスパルタカス、デミウルゴスもチラッと居たかなw
赤カリギュラも新ですよね?


1:45くらいでキャラクリ画面になるけれど
帽子被ってる男主人公可愛い~(´∇`*)。
体験版よりグラ良くなってないかい?
角とかティアラつけてるぞw
ミクさんみたいな女主人公も可愛い・・・。
でも・・・体験版の時点では女主人公めっちゃきょぬーで・・・。
ミクさんはあんまない子なので違和感ががが。
猫耳が可愛すぎるわー!。゚(*´□`)゚。アァ
アバターカードの所の衣装がめちゃ可愛い。
1子ちゃんに着せたい!てか衣装も多そうでめちゃ楽しみなんだけど。

衣装に関しては制服系が好きなのですが
『GOD EATER BURST』に関してはコラボ衣装の
『とある~』の一方通行さんの衣装が好きで最後まで着てたw
リーダー似合うんだもの。
2でもそんくらい素敵コラボ期待しつつ・・・。
ふつーにブラッドの制服カッコイイから困る。


うわあああ・・・もう1ヶ月切っていますし超楽しみだよー。
BURST時のソーマ達の衣装が好きなので特典は超嬉しい。
やっぱソーマはフード被ってないとーw
アリサの服もBURSTの方が好きだな。
[PR]

by cerruti | 2013-10-18 21:59 | つれづれ | Trackback | Comments(2)