<   2013年 09月 ( 28 )   > この月の画像一覧

UO金の釣竿と、『GOD EATER BURST』難易度10マジ鬼畜。

UO。
らまちゃんの金釣竿を見せて頂きました。
c0184233_22193626.jpg

これ欲しいかも!
んでもらんこさま毎日50近く投げ込んでもまだ手に入れてないって言うし
わたしなどがやっても出る気が永遠にせんわ・・・。




ゲーム。
『GOD EATER BURST』「逃げるな」何度も観てしまう。

黒ハンニさんかっけぇです。
c0184233_14104568.jpg

ブレているけど・・・。

リーダー好き過ぎる。
c0184233_14173061.jpg


レン君prpr。
c0184233_14164332.jpg

かわゆす。
c0184233_1417152.jpg

重要なセリフなのでモザイク入れてみた・・・。

そー言えばちょっと気になった事が。
新人ゴッドイーター紹介された時、レン君だけスルーだった様な。
もしかして・・・レン君が男の娘みたいなのもまだ未定だからなのか・・・な。
そう思うとこの辺りのストーリー凄く気になるわ・・・。
下手したら○○しになるかもだし、でも救おうと言う想いとも受け取れるし。
ストーリー進めたら分かるのかなぁ。


・・・。
スサノオからの黒ハンニバルまでゴリ押しで倒した後に分かりました・・・。
ただ思ってたのと違ったwてっきり未来のお子様・・・かと・・・。
ちょ・・・泣いてもうたぞ、レン君・・・何て良い子・・・。
ブラッドサージ・・・グレードアップしよっと・・・。

・・・ED後・・・ある意味上の未来の()合ってたw
ちょ泣かせるなや・・・うぇえ・・・(´;ω;`)。


ED後のエントランス他での曲が・・・神過ぎる件について・・・。
サクヤさんの部屋訪れてまた涙出そうになった。
リンドウさんの事も解決して良かったなぁ・・・良かった。
最後の最後で何か好きになったので
2でリンドウさんに再会するの楽しみー。
もちろん他のみんなもだけど。
・・・ソーマはフード被ってないとソーマに見えない件w

しかし・・・ED観てみて・・・『GOD EATER BURST』最初からやり直したくなる。
は・・・!女の子でまだはじめてないから出来ますね・・・。
そして延々と遊ぶのですね。分かります。
いやぁ・・・すごい好きだわこのゲーム。



てか・・・難易度10マジ鬼畜。
半分はミッション終えたけど
有名な鬼畜な感じのミッションが残っています・・・。
貴人の食卓とか象牙の塔とか
苦手なピターさんとマータさんのレディ・バタフライとか・・・。
混戦系で時間になったら出現する敵のミッションは
その敵が出るまでに倒せば混戦にならないのですが
そうそう上手く行きませんw
しかも貴人とか狭い場所だったかも。
狭い場所だと混戦は地獄だよ・・・(υ´Д`)。


もっと装備グレードアップさせて挑みますかね。
しんどいと思ってもやーめたってならないのは良いわ。
今は無理でもやってくうちにどんどんタイムも縮まるし
動きも見れるようになるし。


画像撮るのも写メで撮るのですごくブレるし
何かメンドクサイです。
vita版だったらSSも簡単に撮れるのでね・・・。
こんなけPSP版売れてたらもう今更vita版は出ないわね。
出たら出たで買うけどねぇ・・・HD版でも良いから欲しいわ。
PSP版のグラにも愛着あるし2のグラに変えて出されても
何か違う作品みたいな気持ちになるかもなので難しい所。



難易度10で鬼畜と思ってたらとんでもなかった。
DLCの鬼退治と魔女のお茶会やってみたけど
完全に無理ゲーだったw
いつも頼りになるNPC達が戦闘不能になりまくり・・・。
ハンニバル1体ならまだ何とかなりそうだけど
黒ハンニさんあかんで・・・(υ´Д`)。

うーん・・・そうこうしているうちに充電タイムががが。
[PR]

by cerruti | 2013-09-30 21:31 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

難易度10無理ゲー(υ´Д`)。

UO。
深夜0時にASKでEMイベントがあった頃
『GOD EATER BURST』してた(υ´Д`)。
オシリドン討伐ぽかったしちょっとアレ苦手なの・・・。
今回はキャンセル。
次回のイベントは参加出来たらしたい・・・です。
22時以降がちょっとキツイですね・・・。




ゲーム。
『GOD EATER BURST』
黒ハンニバルに仲間が襲われてリーダーが止めて・・・からの
逃げるな!までの展開がすごかった。
黒ハンニかっけぇ。

あ、昨夜1回目で無理ゲーに感じたけど
2回目1リスポーンした物の倒せました。
辛勝でしたけれど。
部位破壊は出来なかったかも。
もう少し上位のロング作らないとダメかー。
難易度10ハンパネェ・・・。
[PR]

by cerruti | 2013-09-29 10:31 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

ASK15周年記念。

UO。
ヘイブンでらんこさまからパイ配布されてるよって
教えて頂いていざ飛んでみた。
c0184233_18284198.jpg

人が沢山!
c0184233_1829061.jpg

以前花火の杖の配布があった時もASKはこの様な色だったね。
他シャードでも配布あったりするんだろうか?

EM Misakiさんと記念撮影。
c0184233_1829246.jpg

居た位置があまり良くなくてこひちゃんが見切れて・・・(υ´Д`)。
おにぎりさんが死んでるしw
c0184233_18294364.jpg

EM Misakiさん何気にドS?
もっかい死んで下さいって・・・おにぎりさんがまた・・・!

みさきち恐ろしい子・・・。

ねねこにキレイな位置からのお写真を頂いた●ヽ(´ω')ノ●。
c0184233_183009.jpg

ありがとうーねねこー。良い位置だわ。



ゲーム。
『GOD EATER BURST』やってく。
もっかいヴァジュラx4体やろっかな。

と思いましたがもう難易度10もちょいちょいやってるし
ちょと黒ハンニさんと戦ってみませう。断罪とやらを・・・。

・・・結果・・・。


全然部位破壊すら出来ないや・・・。
ダメージは与えているんだろうけど全然ダメ・・・。
めっちゃドーピングもしてガードもしてるんだけど・・・。
同行してくれてるレンですら何度も行動不能になってるよ・・・。
すごくNPC優秀なのにだ・・・。
無理ゲーかと思った。
あ、ヴァジュラ4匹でそう思ったのにやれたし行けるのかな・・・。
どうかなぁ・・・(υ´Д`)。

でもここやって逃げるな見たいし・・・頑張ろう・・・。
[PR]

by cerruti | 2013-09-28 18:36 | UO | Trackback | Comments(2)

好き過ぎますか?

ゲーム。
出勤20分前にお時間あったしと
『GOD EATER BURST』のミッション1つやって行きましたw
好き過ぎやろー。アリサじゃないけどドン引きです・・・よね・・・。


剣をクロガネ長剣型 新(切断320)に変えてから
討伐が更に楽しくなって来たのです。
数時間でクロガネ長剣型 継(切断580)にアップグレードしたし
ハンニバルさんもあんまり苦労せず倒す事が出来たー!うれしー(´∇`*)。
以前は切断200前後のロング使ってたんで
ちょっと時間かかっちゃってた。


『GOD EATER BURST』のストーリーをちょっと進めたら
またミッションが厳しくなって参りましたよーヽ('A')ノ。
そんな時は『GOD EATER2』体験版やったり
『キルゾーンマーセナリー』やったり・・・ふ・・・。
UOはもうしばらくまったりです。まったり過ぎますけども・・・。
『GOD EATER BURST』は『GOD EATER2』体験版の
遊び心地もそうだけど今まで遊んだゲームの中でも
ベスト5に入るくらい好きかも。


どうでも良いけどイェン・ツィー盾が好き。
c0184233_21552296.jpg

最初派手とか思ってたけど銃と剣と盾が組み合わさった状態になると
何かすごく良い。ガルム剣が地味目ですしな・・・。
銃と剣と盾が一体化のこのデザインした人超エライ。
c0184233_21553169.jpg

うちの子可愛すぎ(親ばか何度目)。



うぇえ・・・。
寝る前に『GOD EATER BURST』の
ヴァジュラ4体のミッションやったらSSS+取れたぁ。
死なずに出来たのが驚き・・・。
クロガネ長剣型 継つぇえ・・・。
ノーアイテムって訳には行かなかったのですが
わたしでも出来たぁ●ヽ(´ω')ノ●。
[PR]

by cerruti | 2013-09-28 00:17 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

オナカスイタ。

ゲーム。
『GOD EATER BURST』も難易度9まで行きましたが
まだ引継ぎが4つしか開放出来てないや・・・。

このイベント何か良かった・・・。
c0184233_21155519.jpg

シオ可愛いよシオ。
まさか「オナカスイタ」にこんな伏線あったなんて・・・。


ディアウス・ピターさん怖すぎワロエナイ。
c0184233_21155842.jpg

ヴァジュラさん系統なので動き早いし
電撃嫌だわ。
2で進化してたらヤバイわ・・・(υ´Д`)。
[PR]

by cerruti | 2013-09-26 21:17 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

うぉおお。

UO。
ぴろりんが久々にインしていて
お話が出来たわ、嬉しかったわ。
お誕生日プレゼントも頂いてしまったわ・・・。
ぴろりんありがとう。
お返しは究極メッキ剤しかないわね。リングね。
出るかしら・・・出るまで頑張りますね。
お世話になっているらまちゃんは良質のプレートだったわね。
こちらも何とかしたいだわ。



ゲーム。
まーた『GOD EATER2』体験版の話ですみません(υ´Д`)。
1子ちゃんでヴァジュラソロ激破出来たから嬉しくて・・・。
c0184233_15332797.jpg

ガード積極的に取り入れたのが良かったのかも。
バスターは振りが遅いからちょっと逃げ遅れると大惨事なんですがね・・・。
それに加えてヴァジュラさん速過ぎなんてもんじゃねえ。
[PR]

by cerruti | 2013-09-25 18:10 | UO | Trackback | Comments(0)

GE2体験版三昧。

ゲーム。
今日も『GOD EATER2』体験版(ry
ヴァジュラの歩き方可愛かったのでしばらく眺めてしまった。

お食事中。
c0184233_20423222.jpg

しっぽが大きくて可愛い(´∇`*)。
ソロで戦うには厳しすぎて何度もリスポーンして
ミッション不成功に終わったりしてまう・・・。
討伐出来た回数まだ2,3回だよ・・・。
ガルムさんより厳しい・・・。

2男君がさ・・・「足でまといになるなよ」て言うんだけど・・・。
何度も倒れてるの君だから!ってオペレーターにツッコまれそう・・・。

やっと2男君のブラッドアーツ体験版で覚えれるやつ全部覚えたので
次は1子ちゃんです。つっても1つか2つくらいでおkなので
難易度3やってればいけるでしょう・・・。
[PR]

by cerruti | 2013-09-25 18:06 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

おうまさんと海クエ。

UO。
16周年のお馬さんは実体化したのをリリースすると消滅しますが
譲渡は可能なのを目の前で目撃したのでスタチューで交換して
思った色が出ないわあああんんヽ('A')ノてなるよりは
安心して好みの色の馬をトレード出来そうですね。


らんこさま達と海の底へ行きました。
c0184233_1938161.jpg

連れてって貰ったので
もう手順忘れちゃったw

確か・・・トリンシックの魚クエ近くに海クエのおっさんが居て
クエストアイテムのイカリを買ってバッカニアーズデンなど深海の所に投げて
イカとかシーサーペントとか出たらそれ倒して
クエストアイテムのがれきがバックに入ったら渡して・・・。
数珠繋ぎの様に各地を転々としてクエストして行きます。


最終的には
深海に潜るためのローブ(マザー・オブ・パール色?)と
ブーツ(緑と何かのマーブルな色合い素敵)と
水中眼鏡(クリナップの青で染めた回避低下めがねがこんな色だったかも)と
ネックレス(同じくそのレンズの青ぽい色合いだったかも)を手に入れます。

上記のアイテムはブレス属性でカウントもされてないので
クエストさえ受けていればどのキャラでも着れそうです。
ブーツの色素敵や。
アンティークウェディングドレスの様な薄さであればなお良かった。


何の知識も仕入れてない状態で行ったので
梃子摺ったりもしてらんこさま達にはご迷惑をおかけしましたが
無事クエストを終える事が出来ました。ありがとうでした(´∇`*)。
海の底不思議で面白いーw
さすがUOSHだけあって海関係を上手く絡めて来ましたね!




ゲーム。
『GOD EATER2』体験版と『GOD EATER BURST』と
『キルゾーンマーセナリー』がアツイわぁ(´∇`*)。
[PR]

by cerruti | 2013-09-23 16:23 | UO | Trackback | Comments(2)

GOD EATER2熱い。

ゲーム。
今日も2男君で『GOD EATER2』体験版をやってくんだから。
vitaソフトの中でも1,2を争う程好きなんだけど!
好きすぎてヤバイ。早く製品版遊びたいよう●ヽ(´ω')ノ●。


ソロでヴァジュラさんと何回かやってやっと倒せた・・・かも。
c0184233_203698.jpg

時間かかりすぎw
ロケット弾が神なのは入れ替えし忘れたからです。
ブラッドアーツ育てたりしてるから
ほとんど銃使わない・・・。
使ってもアラバレばっかなので。


やっぱ厳しいなヴァジュラさん・・・動きすぎだし
活性化した時の動きがヤバ過ぎィ(υ´Д`)。


シユウ師匠倒した後の2男君。
c0184233_2041478.jpg

めちゃ可愛いくないですか?!
すっごくお気に入り。
おまけ気分で作った1子ちゃんも好きだしヤバイ。
もちろん『GOD EATER BURST』のリーダーも超好きですよ。
とある一方通行さんの服装ばっかりで申し訳ないけれどw
似合ってるからしゃーないよ。


もっと色々撮りたかったけど充電ががが(υ´Д`)。
新型vitaちゃんもそのうち買おうと思っているけれど
その時期は早まるかもしれんなぁ・・・。
ライムグリーンが好みです。
[PR]

by cerruti | 2013-09-22 20:04 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

うぉー!

ゲーム。
『GOD EATER2』序盤丸ごと体験版が来る!
3章までとか何とか。
今やり込んでる体験版はどうなってしまうん・・・。
引き継げると良いけど。


ウコンさんで初めてソロで死なずにSSS+取れたぁ!●ヽ(´ω')ノ●
c0184233_18194567.jpg

現在空中系ブラッドアーツ育て中なので銃は使わなかった。
全部位破壊もしたかったので無駄にタービン狙って電撃喰らって
1回回復薬使ってしまいました。
比較的早く討伐出来たので記念にSS撮ったった。
暇さえあればウコンさんと遊んでりゃそりゃねw


次は老虎と壺と妖星でSSS+はなかなか大変そうだ。
[PR]

by cerruti | 2013-09-21 18:23 | ゲーム | Trackback | Comments(0)