操作が・・・。

ゲーム。
PSP版『GOD EATER BURST』やってから
vita版『GOD EATER2』体験版やれば良かったなぁー(υ´Д`)。
SS撮りたいのに撮れないのやだー。
カメラが十字キーなの不便ーと思ってたけど
SSは無理だけど右スティックに十字キー設定にしたら
すごく快適になったwww
良かったぁ。
折角DLしたのに遊び難いの嫌だもんね(´∇`*)。


あ、vita版『GOD EATER2』体験版の方の
1子ちゃん一人でウコンバサラx2のミッション出来る様になたー。
だいぶ動き見切れる様になって来たって事かなー。
出来る事増えて来て嬉しー。
2男君の方が使い勝手良いしメインだけど
1子可愛いよ1子(´∇`*)。
[PR]

by cerruti | 2013-08-31 16:38 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

買っちゃった。

ゲーム。
PSP版『GOD EATER BURST』買ってDLしちゃったthpr(´∇`*)。
SSS+の人の動画観たら無理ゲーとしか思えないけど
欲しくなったらまっしぐら。

これなんだけど・・・。

この人上手すぎィヽ('A')ノ。
アラガミラッシュパネェ。

OPめちゃかっちょいいね~!
しかし・・・ジャギが・・・ジャギが・・・(υ´Д`)。
キャラクリしてる所で電池切れして画像も撮れませんでしたし



充電完了!
PSPのSS撮るのは無理みたいなので
ケータイで写メったった。

ボイスが1番の迷いどころ・・・。
2か15で迷って結局2にしました。
反射して上手く撮れてない・・・。
c0184233_2017551.jpg

顔が童顔なのに声はクールなんてたまらんよ(´∇`*)。
GE2では黒髪にしたのでこちらは薄い色にした。
金髪でも良かったかなぁ。

女の子は2と同じで1子になりました。
c0184233_2050666.jpg

顔は男子の方が好みの顔が多かった・・・かも。
[PR]

by cerruti | 2013-08-30 16:19 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

風邪引いてしまったわ。

UO。
おぢさんのヘルプで某インファナルなんちゃらやったわ。
わたしはほんとうにただのお手伝いよ
c0184233_2131458.jpg


おぢさん、命中率の修正が起きた事知らなかったのかな。
時間かかるようになって自分がすごく下手になったのかと思ったらしいの。
大丈夫です。おぢさんは上手いから。

数回死んでる所見たけど・・・w


良い物は何も出ませんでしたけどPSCもたまには面白いね!(´∇`*)
おぢさんのヘルプになったかな?




ゲーム。
今日も『GOD EATER2』体験版やったよー。
体験版じゃ物足りないから
PSP版『GOD EATER BURST』やろうかなってマジ悩むレベル。
上手い人の動画観てたらミッションがハンパないくらい鬼畜レベルだったので
わたしに出来るかはっきし言って不安・・・(υ´Д`)。
vita版で出てくれないかなー。きれいな画像で遊びたいよ。



そうタイトルどおり・・・風邪引いたの。
のどが痛い。
[PR]

by cerruti | 2013-08-29 21:28 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

なにこれこわい・・・。解決済み。

UO。
かばんの中に何やら違和感。
c0184233_15341419.jpg

えっ・・・この青い輝きは・・・。


え・・・。
c0184233_15343780.jpg

何故派閥アイテムが?!
怖いんですけど・・・。

アカウントハックか何か・・・?(υ´Д`)


コメントで教えて貰ったのですが
わたしが知らないうちにアカハックでログインされて
派閥の人殺して奪った戦利品ではありませんでした
@反省までして確認したけれどw

アイテムが小さくて渡された時に気づかなかっただけでしたw
その当日、某巨大掲示板が某ビューワー使ってる人の
色々なのが流出したとか聞いてたのでハック?!とまず思った次第で・・・。
お騒がせを致しました。゚(*´□`)゚。アァ




ゲーム。
『GOD EATER2』体験版マジ楽しい。
妖星をこんな早くクリア出来る様になりました()。
c0184233_15474254.jpg

11分ちょいですけどもわたしにしては速いハズです。
イェン・ツィーさんマジやばいんですよ・・・。

まだまだ改造し尽くしていないので
ブラッドアーツの斬鉄2→3にして
スナイパーの4400円の買いたいし
まだ表示がなされてないが・・・。

スナイパー使っているけど阻害弾は使ってないのです。
ブラストはオラクルリザーブが良い感じで
1子では使っているのですがメインの2男で使うのはどうかなあと
思ってまだ使ってないや・・・。そんなこだわり捨てても良いのだがね・・・。
[PR]

by cerruti | 2013-08-26 16:07 | UO | Trackback | Comments(2)

もうすぐ9月・・・。

UO。
c0184233_1864157.jpg

Doomに居る子がインしたらちょうどパール君が居て
Doom数周周りマシた。



ゲーム。
JOJOのゲームPV第6弾。

おもろそうだけど格ゲー苦手・・・。
ジョルノ可愛い・・・。゚(*´□`)゚。アァ


『rain』日本リリース10月3日だそうで嬉しい!
しかし・・・9月から結構なソフトラッシュでヤバイ(υ´Д`)。
9月はPS3『パペッティア』とviita版『キルゾーンマーセナリー』を堪能し
10月はPS3『Beyond:Two sowls』とvita版『ダンガンロンパ1&2relord』。
11月は大本命『GOD EATER2』・・・・。
あ、『GTA5』はもしかすると買うかもしれん。
PS4の発売もあるし!今年後半忙しい予感。
『inFOMOUS:Second Sun』がローンチじゃなくて良かった。
このシリーズ好き過ぎるので何を置いてもplayしたいですから・・・。
[PR]

by cerruti | 2013-08-22 15:57 | UO | Trackback | Comments(2)

一人Doomとか。

UO。
一人Doom。
c0184233_2184475.jpg

秘薬屋の前の角?の所でやるのですが
奥でリログしてステイさせるやり方のが楽です。
たまにリログめんどくて奥にステイでもやるけど


一周だけしてヘイブンでお話して
数時間後に数回やりました。
みっちょんに青腕輪が出た様です。おめでとう。

ぱーる君に出るハズの青腕輪はいつかしらね・・・(υ´Д`)。




ゲーム。
gamescomのニュースで気になるのは『LBP』の事かなぁ。
リビッツかわゆ。゚(*´□`)゚。アァ
そいと楽しみにしてた『rain』の北米で10月1日、欧州が10月2日に
決まったとか。日本はいつなのですかー。

雰囲気が良さげなので楽しみだけれどアクワイアさんなのよね・・・。
『天誅』好きだったなぁ。

『rain』と同時期に発表された『Until Dawn』も待っているが
続報が全然だね。最初のPVが雪山ぽかったので冬かなぁとも思うし。
冬のホラーも案外良いかもしれんね。
[PR]

by cerruti | 2013-08-21 21:12 | UO | Trackback | Comments(0)

トクノと討鬼伝。

UO。
トクノチャンプそろそろしなければ。
と言う事で・・・。

PM15:12頃。
4本からのスタート。
c0184233_16293352.jpg

この蘇生要員がSS撮った後即開始です。


1回死んだだけでした。


PM16:17頃BOSS。
c0184233_16311014.jpg



今日は良い感じ。
c0184233_1632247.jpg

ナンも出なかったけど・・・。




ゲーム。
先月から欲しくなってたvita版『討鬼伝』・・・
とうとう買ってしまったぁ!ヽ('A')ノ
そいで、本日はゲーム関連イベントgamescomが
現地時間19時から開催だわ!
いつだろうと思ってたらもう当日だったのね。
こちらも超楽しみですわ!
SCEファーストのニュースが楽しみでならない!
きっと何か出すわよね、ノーティさん・・・。
[PR]

by cerruti | 2013-08-20 16:33 | チャンピオン | Trackback | Comments(2)

とことこちゃんべどらむの鍵集める~の巻。

UO。
とことこちゃんがべドラムの鍵集めたいそうでみんなで行きました。
c0184233_1763785.jpg

なかなか鍵が出ませんなぁ。。。




ゲーム。
今日も『GOD EATER2』体験版です。
もうむっちゃ楽しくて仕方ない。
男キャラも女キャラもかわゆいて仕方ない(´∇`*)。

ヴァジュラのミッション。
UOの待ち時間にやったった。
c0184233_1723939.jpg

このチームでも倒せる様になったわ・・・。
男キャラのチームに比べると時間かかるけど・・・。

ヴァジュラってライオンみたいで可愛いかも。


女キャラの方がブラッドアーツの育ちが良いんだけど何故なの・・・。
[PR]

by cerruti | 2013-08-19 17:06 | UO | Trackback | Comments(0)

まったり。

UO。
Doomでパパと戯れ
コブトスでアクセ狙い・・・。

そしてヘイブンでまったり。
c0184233_16594347.jpg





ゲーム。
c0184233_173663.jpg

やっとイェン・ツィー倒した!!!
角度悪すぎ・・・。
イェン・ツィーの生態も撮りたかったけど素早くてSS撮れない。


ロミオ、ナナ、コウタで何度やっても無理だったので
ジュリウス隊長とキグルミさんに来て貰いましたら
1回でおkでした。
時間はかかりましたが・・・。


その時の衣装はパーカーでした。
c0184233_170929.jpg

ぶかぶかで可愛い。
素材集まったら着たい服があってね。
それがこちら。
やっとこの服買えた!似合うなー!(自画自賛)
c0184233_1702870.jpg

狼鳳軍事高校制服だったかな襟が赤のチェックのやつと
迷ったんだけどこの黒松高等学校の緑チェックに惹かれた。
しっかしきょぬーやな。


アバターカードで見るとかっこよかった!
c0184233_17153759.jpg

女子も使ってみると愛着沸きますなぁ(´∇`*)。
メインは男子キャラだけども。

そのメインキャラだと妖星も7分半弱でした。
これまでにない速さにびびったった(υ´Д`)。
c0184233_20501536.jpg

男子キャラのアバターはこんな感じ。
c0184233_2051760.jpg

2男は高慢ボイスがたまらない(´∇`*)。
[PR]

by cerruti | 2013-08-18 20:54 | UO | Trackback | Comments(5)

まただよ。

UO。
またDoomに居る事忘れてGGSしようとインしてしまったので
一人Doom祭です・・・。
c0184233_17343995.jpg

眠くなるよ。

一周程してやめたった。
あまりに眠かったのだ・・・(υ´Д`)。



その後ヘイブンに行ったものの人が居なかったので
『GOD EATER2』体験版の黒の老虎を女キャラでやってた。
メンツはジュリウス先輩とコウタ、キグルミさんでやったった。
何とかクリアして画面観たららまちゃんとパール君がおった。
びっくりしたー。

程なくしておにぎりさんもインして
Doom回る事になりました。
途中、らんこさまとみっちょんも合流です。

何周かしてたこさんから白い鎧を頂きました。
何が出ても嬉しいのですが
たまには青いやつでも出ませんですかねえ。


などと思って居ました所。
c0184233_17403083.jpg

アイテムがバッグに沸いたのを見てしまいました。

青いやつが!
c0184233_1741815.jpg

・・・ってダブルブレードじゃないですよw
この青いヤツはパール君が欲しかったやつや
何でわたしに出るんやー・・・( ´△`)アァ-。
1個しか持ってなかったので素直に嬉しいです。



ゲーム。
アラガミが夢に出て来そうだったり
右手で捕食しそうになったりヤバイ。
『GOD EATER2』好き過ぎる。

ジュリウス隊長の事、先輩って呼んでるなぁ、わたしw
ブラッドの先輩ではあるし、いっか・・・。


今日も女キャラ育ててます。
やっと難易度3妖星まで出来る様になったど!
しかし・・・イェン・ツィー強すぎチョウ・ワンうざすぎ(`・ω・´)。

初めて女性型アラガミだと知りました・・・。
胸があった・・・。
じっくり姿を見てる余裕すらなかったもの。
いやあ・・・面白い(´∇`*)。
[PR]

by cerruti | 2013-08-17 17:41 | DOOM | Trackback | Comments(2)