レアフィッシュを求めて。

UO。
レアフィッシュを釣りたくなったので
フェルッカに行きました。
c0184233_2037045.jpg

これがまあ・・・釣れないのです。


前から挑戦してたラビリンスでブルフィッシュ釣るぜよ。


Rendなどに囲まれ・・・。
c0184233_20385434.jpg

護衛の子がー。



c0184233_20392699.jpg

何とか場内整理をしまして・・・。
頑張ろうね。


c0184233_20401954.jpg

ここキレイだねえ。



40分くらい釣りましたでしょうか。
エサ付けてやれば良いのだろうケド・・・。
ま・・・なしで・・・普通に釣っています・・・。
c0184233_20412766.jpg

お!?

c0184233_20414526.jpg

やっと来ました!
ちょっと小ぶりですけども・・・。
やったー。


次はクリスタルですよ!(υ´Д`)



みっちょんから120で釣れるレアフィッシュを見せて頂いた。
c0184233_20422724.jpg

ゾンビフィッシュとか初めてだ!
レインボーフィッシュ?キレイだね。
[PR]

by cerruti | 2013-05-30 20:43 | UO | Trackback | Comments(0)

何か色々やったけれど・・・。

UO。
ブリでこひちゃんが起きるのを待ってた間
スパークリングワインとかのお話をしてて
結構楽しかったです。
気持ちがだいぶ軽くなった様に思います。

それにしてもブリは人が増えましたね。




こひちゃん目覚めそうにない・・・(`・ω・´)。




ゲームでもしようかしら。
[PR]

by cerruti | 2013-05-29 21:49 | UO | Trackback | Comments(0)

師匠との思い出とねねこのお誕生日。

UO。
ねねこの要望で(?)
師匠との思い出を振り返ります。

オールバック風味で緑の髪の時もあったけど
髪の毛ツンツンで青い髪色が1番師匠ってイメージだなぁ。
c0184233_055549.jpg

こんなのもあった。
c0184233_13131744.jpg

なつい。
c0184233_23515523.jpg

他のも探せばありそーです。



おにぎりさんのトレハンにちょこっと参加。
c0184233_20524549.jpg

夜が本番だと思われますが
さて・・・わたしは参加出来るのだろうか。
一緒に祝ったりしたいのだけど。
色々と難しい。


と思いましたが参加出来ました(´∇`*)。
c0184233_0265417.jpg

大人数でびっくりですた。ねねこ愛されているね。


ヘブに戻った時、雲行きが怪しくなったので
ぶっちゃけどうしようかと思いましたが
今日のわたしはいつものわたしではないのです。
しぶといのです。
時には図太さも必要なのです。
だもんですからデスパも連れてって貰いました。わあわあ。

今日は割りと良い感じで育ちました。


デスパで初めてのAFが!?
c0184233_0222631.jpg

おお!サンダル!
c0184233_0223552.jpg

でも今日はねねこのお誕生日なのでプレゼントしました。


ねねこお誕生日おめでとうー●ヽ(´ω')ノ●
遊んでくださったみなさまもありがとうー。


楽しかったのであまり眠くなかったような。
でもやっぱり眠いかな。
[PR]

by cerruti | 2013-05-29 00:27 | UO | Trackback | Comments(9)

準備中です。

UO。
明日はねねこの誕生日。
おにぎりさんはすでにプレゼント揃えたと数日前に言ってたので
まだほとんど出来てないので焦るよー・・・(υ´Д`)。


何とか昨日揃えて、あとは最後の1個を残すのみです。

ここで問題が。


釣りの子でやらなきゃならないのだけど
この通り自己名誉出来ないくらい徳・・・。
c0184233_10123373.jpg


名誉上げの為に
ちょっとダンサー行ってみた。


赤閣下の所・・・。
c0184233_10152010.jpg

何か時間かかりそう・・・。

アカン・・・。

こうなったら奥の手。
ステハイにスキル移動・・・じゃなしに。
2アカ起動で護衛付けて移動するべよ。

砂地が怖いのですよね・・・。
昨日もちょっと無理そうな雰囲気だったので行けなかったの。

今日は良い感じで進めた!
ここまで来たよ!
c0184233_10172531.jpg

後は釣るだけ。

c0184233_10181287.jpg

ファッ?!

20匹も釣らないうちに・・・釣れちゃった・・・。
c0184233_10193898.jpg

2匹釣れたー●ヽ(´ω')ノ●。


次は海マーケットへ行くですよ。


海賊クエストなどでもおなじみのお店。
c0184233_10415745.jpg

このガゴさんが売って下さいます。
c0184233_10424041.jpg

作るのに必要な物を買っておきます。

できた!
c0184233_13333338.jpg

ケーキでも良いかなと思ったのだけど
ねねこのおうちに行って下調べした時
銘入りのパイ飾っているのを見て
ああ、コレだわ!とパイに決めたのですw


ユニコーンフィッシュにしたかったのは色がきれいだったから・・・。



赤蜘蛛行ったりした。
c0184233_16164426.jpg

なんぞこれーw


やはり1アカは引きが1番良いのかもしれん・・・。
c0184233_1643497.jpg

ピンク色の何かだったのでドキッとしませんでしたが・・・。
2アカの生産がまだ途中なのでありがたい。
c0184233_1644499.jpg

アイコンなどで邪魔ですみません(υ´Д`)。




他。
WJ買いに行きましたが・・・。
NARUTOなんじゃろこの展開・・・。
サスケェは許される展開ですか・・・。
野球の新連載がちょっと面白かった。
ソーマはいつもわくわくします。
斉木くんも楽しみ。
エジソンが最近また面白くなって来たのに
後ろのほうで悲しいな・・・。
絵がもう少し良ければもっと良いのかもしれん・・・。
[PR]

by cerruti | 2013-05-27 13:33 | UO | Trackback | Comments(0)

赤蜘蛛など。

UO。
何かキノセイとか言われるけど
3アカの子は1と2アカの子よりも引きが悪い気がする。


何度か赤蜘蛛行ってみているけれど・・・。
c0184233_17224910.jpg

出そうな気配すらないのです・・・( ´△`)アァ-。


ためしに2起動して弓の子に自動で撃たせてみた
3回目ので・・・。
c0184233_1744956.jpg

え・・・うそん。
c0184233_1744241.jpg

・・・びっくりした・・・。


やっぱ1アカが1番引きが良くて
2アカがまあまあで
3アカは全然アカンやつやー。




らまちゃんが顔をいじった。
ビフォー。
c0184233_17552344.jpg


アフター。
c0184233_18252535.jpg

こ、これはw

わたしも以前にいじって可愛くしたった。
c0184233_18292211.jpg

やはりアバター可愛いとテンション上がる。


おまけ。
c0184233_1827228.jpg

ぶたさんかわいいw
[PR]

by cerruti | 2013-05-25 17:45 | SAボス | Trackback | Comments(0)

HKTでEMイベント。

UO。
先日のASKのEMイベントでHKTのSakiちゃんが出て来たので
今回のHKTのEMイベントには行方不明のKoharuちゃんが来る気がしてしょうがない。


PM22:00頃。
わたしがちょっと遅れました(υ´Д`)。
今回はSSが多いのでトリミングしまくります。
c0184233_14335220.jpg

えっ。
c0184233_1434319.jpg

SakiちゃんはこないだのASKのEMイベントで見ましたよぅ。
c0184233_14343964.jpg

鸚鵡返しおもしろいw
c0184233_14344718.jpg

あ、おにぎりさんが居たw

謎の占い師さんが来て、HWに場所を移動しましたよ。
c0184233_1438399.jpg

しかし、またすぐ移動します。
ウィスプダンジョン・・・かな?
c0184233_14392047.jpg

こっそり占い師さんの服装チェックしましたが
帽子がcursedだったような。

またまた移動がありまして。
Koharuちゃんが住んでたと思しき場所です。
c0184233_1442409.jpg

Koharuちゃんの日記が・・・。

Snow Elementalが生息する場所に居るらしいのでまたまた場所移動。
c0184233_1448090.jpg

あ、Koharuちゃん居たァ!
無事に見つかったので、Kaedeさんの元へ行く事に。

しかし!?
c0184233_1448813.jpg

Konatsu・・・だと?
よくよく見るとKaedeさんじゃなくてTsubakiさんだよ。
c0184233_14495413.jpg

マジですかw
c0184233_14512638.jpg

どんだけだよw

予想の上行っていたのだけど・・・良いお話に思います・・・。
c0184233_1452159.jpg

Tsubakiさん強いな・・・。
c0184233_1454556.jpg

仲良さそうなので安心した。

そして二人はゲートへ消えて行きました。



途中でまた眠くなってしまってどうしようかなと思いました。
もう少し早ければ良いのに。
元のシャードには戻れるのでしょうかねえ?
SakiちゃんとKoharuちゃん。
うーん。
[PR]

by cerruti | 2013-05-22 23:02 | イベント | Trackback | Comments(0)

アカンのや。

UO。
お疲れ過ぎてなーんもやってないよ・・・。
アカンね。

明日くらいからまじめにやるよ・・・。
そろそろトクノチャンプかも・・・早く終わらせられますように。




ゲーム。
SCEの新規IPが超楽しみなのだけど
発売来年って・・・えらい先だけど・・・。

『Rain』や『Until Dawn』もはよ。
[PR]

by cerruti | 2013-05-21 20:19 | UO | Trackback | Comments(0)

今日こそ平常運転(ry

UO。
ちょこちょこコブトス行ったりなんやかんやしてたけど
気持ちに余裕がなくてうp出来なかったりしてたので
今日からまたぼちぼちやって行くよ●ヽ(´ω')ノ●。



ゲーム。
先週買った『グラビティデイズ』。
ちょこっと遊んで画像も撮ってたんだ・・・。

世界感が素敵です。
c0184233_1063091.jpg

重力を操れる子みたいなので
時間に限りがあるけど縦横無尽に移動出来たりします。

所々でカートゥーン風?と言うかアメコミと言うか
フランス語ぽいからバンドデシネなのかな。
c0184233_1041619.jpg

最近のゲームのSSだとキレイなのにローンチ近くのソフトなのか?
褪せたSSに見えますね。
実機だとホントにキレイな画像ですよ。

この親子助けたのにキトゥンちゃんはひどい言われようです・・・。
c0184233_1055980.jpg

この先もこんな感じでキトゥンちゃんは迫害(?)され続けるのかしら・・・。
[PR]

by cerruti | 2013-05-20 10:10 | UO | Trackback | Comments(3)

小春ちゃんその後。

UO。
先日のEMイベントにて小春ちゃんが居なくなってしまいましたよね。
今回はその続きのイベントです。


トリミングしすぎましたw
c0184233_2244868.jpg


眠くて途切れ途切れです。
しかも左ひざが急に痛くなって来て・・・。


そうこうしているうちに謎の少女が目覚めた・・・。
c0184233_22281739.jpg

HKTのSakiちゃんなのー?!


ちょっと転寝してて目が覚めたらみんなが居ない・・・。
( ´△`)アァ-。


眠い眼をこすりつつブリをさ迷ってたら集団に出逢えた。
c0184233_22543721.jpg

途中寝てしまったのと、さ迷ってた分で
話がよく分かりません・・・。


Sakiちゃんが可愛いので出張嬉しかったなの!
[PR]

by cerruti | 2013-05-19 22:55 | イベント | Trackback | Comments(0)

平常運転になりますやろか。

UO。
ここ数日放置してたのは
こひちゃんの装備作りを見守ってたからです。
c0184233_1461472.jpg

どうなるのかwktkしますね!

計算してベース作り、いよいよ練成・・・!


完成しましたよ!
c0184233_1473436.jpg

良かったねぇ~こひちゃん。
抵抗オール70でスタミナも180越えだったかな?
すばらしい・・・。


そうそう、こひちゃんの装備作りを見てて
いかに自分の装備作りの雑さが分かった気がして
また作り直ししたい欲求がががが・・・!!

UO職人さんを見て知ったけど
パブ81以降は強化後の数値変わるし
思い切って作り直しもいいかもね・・・・・・・。

・・・最終装備いつになったら出来るん?(υ´Д`)。


アクセ狙いで風エレやったりしました。
c0184233_16542632.jpg

弓の子では初めてですし
エレ特攻弓なした・・・。


謎の出来事。
c0184233_1757870.jpg

何故か、らんこさまが持つと
棒の部分が青くならない。

その後、被り物によって変わると判明・・・。



ゲーム。
the Best版『グラビディディズ』を買って少しやってみた!

何かすごく好きかも!!!キトゥンちゃん可愛すぎる!
セリフがフランス語ぽいのも良い感じ。


SCEが新しいゲームを開発してた!

中二ぽくて好み。
主人公ぽい人が『アバタールチューナー』のサーフぽくて
めさ好みです。
少し『ゴッドイーター』ぽくも感じますが・・・これは狩りゲーなのかしら?
出来ればvitaで頼むぅ!

vitaに癒し系も頼む。どこいつまだか!
PS4が出たらvita向けソフトは『キルゾーンマーセナリー』以降
ないかもしれん・・・。和ゲーは分からんけど洋ゲーは多分もうないかも。
それはちょっと悲しすぎないか?
一体何のために・・・。

ま、PS4と連動出来ると言うのを信じますけど・・・。
専用のものも続けて出して欲しいんだよね。
[PR]

by cerruti | 2013-05-16 20:41 | UO | Trackback | Comments(2)