<   2013年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧

もはやドMレベル。

UO。
朝早くに目覚めたのでトクノチャンピオンでも・・・。
と言っても何やかんや始めたのは少し遅くなってからです。

PM9:00、4本からのスタート。
c0184233_1050596.jpg


PM9:26頃やっと3沸き。

しかし・・・この3沸きが永遠に続く気がしていた。

ちょっと離れた所に蘇生要員をステハイしていたのですが
離れすぎたのかコネロスしていてリログすると飛ばされどこかのアンクへ・・・。
c0184233_10531785.jpg

いつの間にかトクノでもなるようになったのけぇ?

3回くらい死んだりしています・・・終わるのかなコレ・・・。
c0184233_10542278.jpg

地図練成ステハイリムブトラップ入りガゴちゃんのマゲが
やっと110になったのでやる気は十分ですw

PM10:39頃、やっとセラドさん・・・。
c0184233_10562714.jpg

待ちくたびれましたわー!

PM10:42頃、終了ー。
c0184233_10572848.jpg

セラドさんで死ぬ事はなかったのですが
毒と当たらないのがちょいちょいあるので何回か離脱で
即終わりとは行きませんでしたし相変わらず何もねー。
本当にドMがするべきチャンピオンて感じがするだ・・・(υ´Д`)。


c0184233_1102079.jpg

称号維持の為だけのトクノチャンピオン・・・なのです。


コブトスちょこっと。
c0184233_15375877.jpg

ツンドラブレイドガゴ用が出ました。


ぴろりんがパブ81用の装備を作っているので見せて貰いました。
c0184233_15543663.jpg
c0184233_1554502.jpg
c0184233_1555069.jpg
c0184233_15555830.jpg
c0184233_1556710.jpg
c0184233_15561792.jpg
c0184233_15562753.jpg

首とか凶悪に思う。
c0184233_15564034.jpg

青ルニでリフォージとかもしているようだ。こわい・・・。
さすがぴろりん。



ゲーム。
最近ちょい忙しくてあまりvitaちゃんを起動してなかった。
『ソウルサクリファイス』も『LBP』も遊んでませんでした・・・。
でも今日は久々に『LBP』やったよ。
c0184233_2132104.jpg

リビッツ可愛すぎ(そればっかw)

ショーン・ブラウンさんのステージ何かむずい。
c0184233_2138194.jpg

悪のコンデンサがまだクリア出来ない。。。
[PR]

by cerruti | 2013-04-29 11:00 | チャンピオン | Trackback | Comments(0)

今気づいた(υ´Д`)

UO。
クリスマスにお世話になってる人達に
何か思いつきでクリスマスプレゼントを押し付けたのですが

おぢさんから頂いたお返しで今頃気づいたのですが・・・。

てんぷらこを1個掴んだら
c0184233_219033.jpg

その下からもてんぷらこが出てきた・・・!


あわわーおぢさんありがとう。
まったく気づかなかったです(υ´Д`)。
ひぇー。
[PR]

by cerruti | 2013-04-25 21:10 | UO | Trackback | Comments(0)

命中95ですって?

UO。
命中95とか言う話で戦士終了のお知らせなんですか?きょとん。

あまり戦士で戦っていないので風エレをしばいてた時の事。
コネロスしました・・・。

風エレは周りには居なかったけれど?
ちょちょちょ・・・・(υ´Д`)。

リログしようとしたら。
c0184233_18204967.jpg

飛鳥が終了してたでござる・・・\(^o^)/。


あーあ・・・わたし・・・死んだかな・・・。
酸ドラ・・・消えたかな・・・(υ´Д`)。
1匹在庫はあるけれど・・・苦楽を共にして来たので
消えて欲しくはないよぅ・・・(´;ω;`)。

やだー。


2時間後、ログインしてみた。
c0184233_209393.jpg

HPがヤバイw
c0184233_20101066.jpg

風エレの所に最初に来た時に
インビジPOT飲もうとD斧外して
そのまま外れたまま叩こうとしていたのです・・・。

そら死ぬわね・・・。


死んで自己蘇生した後じゃなく
死ぬ前まで巻き戻って欲しかったかもw
酸ドラちゃんが居てくれただけでもラッキーかな・・・。
めちゃアイテム拾ってたのにゼロゼロゼロゼロゼロナッシング。

神アクセ拾わなかったから・・・いーんだけどねえー・・・。
[PR]

by cerruti | 2013-04-25 18:21 | UO | Trackback | Comments(6)

Gドラ育成。

UO。
先日ゲットしたGドラちゃん。
一週間待ちきれなくて禁断のなつき薬で親愛化してしまいました・・・。

シェイムやコブトス行ってみた。
c0184233_20463898.jpg

まだ不調や音楽のスキルが低すぎるので
血エレへの不調のみ2アカ起動でやってみた。


不調なくてもそんなガッツリ減らないので
なかなかイケテる子だと良いのだけど。




ゲーム。
ちょこちょこ『LBP』を進めてます。
マリオン・ノワゼットさんが攫われてリビッツも謎の光の中へ
消えて行ったのだけど、その後で謎のキャラ出てきたよw
ショーン・ブラウンっておぢさんです。
c0184233_20524013.jpg

どうやらリビッツの味方みたいです。
良かったー。


『LBP』はすごくお気に入りのソフトになったです(´∇`*)。大好きー。
おかげで『ソウルサクリファイス』やってないよぅー。
こっちも好きなのに!
[PR]

by cerruti | 2013-04-23 20:54 | UO | Trackback | Comments(0)

凝りもせずGドラテイムです。

UO。
今日も凝りもせずウインドでGドラテイム。
この時間なら人居ないだろう・・・と場内整理をしていて
Gドラを数匹程選別してた時昨日の人が来たので
テイムタイム終了のお知らせ・・・( ´△`)アァ-。

今目の前にいるGドラちゃんをテイムしたら終わろうかなって
その子がこちら。
c0184233_16174328.jpg

まぁまぁですか!?

テイム後。
c0184233_1618633.jpg

もう少しレスリが・・・とか炎が・・・とか・・・。
選別してたらきりがないね。

微妙だけどレスリが高い子が居ました。
c0184233_16213094.jpg

露と消えましたが・・・。
HP低いからね・・・。
[PR]

by cerruti | 2013-04-22 16:21 | UO | Trackback | Comments(0)

GドラテイムとEMイベント

UO。
久々にウインドでGドラ選別をしましたよ。
まずは会場整理したい感じ。
c0184233_1894714.jpg

赤閣下には右の通路の向こうに行って頂く。
2アカ起動してステハイの子でやりました。

Gドラさんは圏内まで連れて来て
ガードさんを呼び消滅させる・・・簡単なお仕事です・・・。
c0184233_18957100.jpg

なかなか良い子は出ませんですよ。

人が来たし向こうにやってた赤閣下がこっちでスポーンしだしたので
また別の日に選別しましょ。


ヘイブンに行ったららんこさま達がおった。
程なくしてともぶーが来たのでわいわいお話してたら
突然のコネロス!?
ログインしようとするもASKがありません・・・。おいいい。
メセでらんこさまに連絡してHKTに爆誕するっきゃないって話になり。
HKTでしばらくお話をしていました。


ASKも直に復活したのでログインしてみるとウインドでした。
しかも目の前にGドラががががが(υ´Д`)。
焦るっちゅーの。
ウインドでテイムしたGドラが消えてないか確かめてみたが
無事確認。ふぅ・・・良かったです。
この巻き戻りで酸ドラが消えた人が居るみたいで良かったとも言い難い・・・ね。



家に戻るとポストの旗が。
巻き戻りのせいかと思ってたらアイテムの後ろに隠れていました・・・。
c0184233_1815531.jpg

か・・神アイテムが・・・・!

ひぇえ・・・ぴろりんどういうことなの・・・(υ´Д`)。
貰って良いのですか?ええ・・っ。
お返しはMLエプロンですか?

いつもありがとうございます。
もうもう!どうしてなんですかww



PM22:06。
もうイベント始まってた・・・。
c0184233_2291111.jpg

『LBP』やってたら白熱してしまったw

お約束ですが・・・。
c0184233_22131232.jpg

見てはいけなかったのだ。

黒天使が出てきてカオス。
c0184233_232282.jpg

なんかもう色々とヒドイw
c0184233_2226920.jpg

EMさんが何とかしてくれたようです・・・ふぅ・・・(υ´Д`)。

黒い床から煙がぼわっと出まして・・・。
c0184233_2243829.jpg

小春ちゃんは居なくなってしまいました。

ねずみのシェリーが来たけれど・・・。
c0184233_22435780.jpg

小春ちゃんを探してみる事になった訳ですが・・・。
謎の場所までやってまいりました。
来た事ありそーな場所ですよ。
c0184233_22471249.jpg

光る床は何かアイテム持ち上げながら進めば行けるやつですよね。
この後シェリーさんがゲートを出してくれて
ゼントの銀行まで戻りました・・・。
c0184233_2251944.jpg

小春ちゃんは?!
とか思ってたら小春ちゃんのお母さんが出てきたw
c0184233_22523385.jpg

探しに行きはった・・・。

今日はここまでみたい。
続きはWEBで?!
[PR]

by cerruti | 2013-04-21 22:49 | イベント | Trackback | Comments(2)

あわわー。

UO。
きんときはん、転送ありがとうございました。
らんこさま、転送お手伝い(?)ありがとうございました。
c0184233_100567.jpg

無事確認しましたー(´∇`*)。

ってか、EMイベントでの配布物?のベッドとお花まで!
あばばばばばばばばばば(υ´Д`)。
貴重すぎる物を・・・らんこさまありがとうございます!
見せて頂いただけで満足してたのに!あばばばば。

どうしましょうどうしましょう・・・おろおろろろ・・・・。
このお礼はまたいつか・・・!(いつになるんやホンマに・・・)


利用させて頂いてたショップに久々に飛んだら・・・。
c0184233_1019728.jpg

空き地になってたでござる・・・。
うっそー。
移転だったら良いのだけど・・・。
お店の名前までメモってなかったよ・・・(´;ω;`)。


ふらふらとショップ巡りの続きをしてた所・・・。
c0184233_1034458.jpg

マゲ120って高騰してんのね・・・びっくりです。
ここ数ヶ月程ショップ巡りすらしてなかったなぁ。
こないだのへパイストス14mだったかな?それにも驚いたってのにw
[PR]

by cerruti | 2013-04-21 10:01 | UO | Trackback | Comments(2)

HKTにてパート2。雑なEMイベント記事もあり。

UO。
他の和鯖のGGSをしていた時の事。
まず・・・YMT。
きちんとした装備のキャラおったのを忘れてた。
そーいや3アカのネクロメイジを転送してた時期があったよ。
その子に荷物持たせてたんだ。

忘れすぎ・・・(υ´Д`)。


SKRもまあまあ使える子が居たのに驚愕w
そーいや転送・・・(ry

HKTはね・・・。
宿屋にログインしたらちーむじゅんじゅんがおってびっくりしたw
何事かと思うた。

どうやらきんときはんが転送を(ry
ありがたくも便乗させて頂きました。
ほんとうにありがとうございます(´∇`*)。
c0184233_19543083.jpg

しかし・・・他の鯖で逢うなんて不思議な感じがします。


そーいや今夜はHKTでEMイベントですね。チラ見します。
PM22:00までスキル上げにシェイム。
c0184233_2157831.jpg

マゲが88.2まで行きました。
EV1回しか出なかったー。

PM21:53頃。
c0184233_215730100.jpg

めtっちゃ眠いんですが・・・(υ´Д`)。
今回特に雑な記事で申し訳ない。
最初に謝っておきます・・・。


PM22:01?よそ見してた・・・。
はじまた。
c0184233_2235128.jpg

この前も思ったけどバシネットいねーwww
どうなっているのHKT。

c0184233_22112249.jpg

Miguelさんの返しが面白かった。


この後どこかへ移動して○Xクイズに答え正解した人達は
直通ゲートで消えてゆき、間違った人達は自力で飛ぶ感じ・・・w

裏HWと言うか謎の場所。
c0184233_22404558.jpg

占い師らしいです。怪しい・・・。


さらに次の場所へ・・・。
何か見覚えのある場所ですこと・・・。
c0184233_22501256.jpg

えっ・・・・・?!
c0184233_22513117.jpg

ちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょ・・・・・!!
c0184233_2332132.jpg

Doomパパもっさり居ますが、それは・・・。

ピンクのタコさんはPrincess Miwakuと言うお姫様(?)らしいです。
冒険の書が消えたとかおっしゃってたが
そんなのよりもDoomパパさんが徘徊してて
気が気ではありませんw

ロストランドらしき場所を通り・・・。
c0184233_23155562.jpg

イルシェナーらしき場所を通り。
c0184233_23154773.jpg

イルシェナーぽい所に出ました。
c0184233_231524100.jpg

何か戦闘があったぽいけど何がなんだか分からないままオワタ。

何かクリックしたら!
c0184233_23151491.jpg

何か貰えた。
c0184233_23125329.jpg

きれいなパイ!
わーありがとう!

Risaちゃんてもしかして
~なのの子だったかしら?


もしかしたらもしかしたら?
明日のASKのイベントもこれかもしれませんね。だと良いな。



ゲーム。
三上さんのベセスダゲー・・・。

『サイレントヒル』と何かを合わせた雰囲気がします・・・。
こんな不気味な『G線上のアリア』は初めて・・・。
[PR]

by cerruti | 2013-04-20 23:33 | イベント | Trackback | Comments(8)

色々。

UO。
きんときはんの転送に便乗させて頂く事になり
らんこさまとYMTとMZHで落ち合いました(´∇`*)。
c0184233_201332.jpg



とことこちゃんのトレハンについて行きました。
c0184233_202256.jpg

さくさく終わり。

何か貰ったー!
c0184233_2022713.jpg

ありがとうー!可愛いー。
ペンキ容れみたい!



ゲーム。
『LBP』をガンガンやってく!
でも『ソウルサクリファイス』もやりたい!!!

マリアン・ノワゼットさん(右)のステージはなかなか難しい。
c0184233_20305735.jpg

しかし・・・リビッツ可愛いなぁ(´∇`*)。

!?
c0184233_2031965.jpg

な、ナニィ。
ちょ、ちょっとリビッツさん・・・すごい顔になってるw

悪いやつ(?)に攫われてしまったノワゼットさん。
c0184233_20311996.jpg

どこへ連れて行かれるの~?

フラウンダー大佐が来てくれた!
c0184233_20312747.jpg

だからリビッツ顔w顔ww

そうこうしてると謎の光に包まれてリビッツも
どこかへ・・・。
マリオン・ノワゼットさんは救えるのかな?
どうなっちゃうのリビッツ・・・!

て所でまた充電・・・しょんぼりします・・・。
[PR]

by cerruti | 2013-04-19 20:04 | UO | Trackback | Comments(0)

コツコツして行きましょう。

UO。
HKTで育成したりASKでコツコツしたりします。

・・・のはずだったのですがログイン&GGSしてて
すごく眠くなって来てお昼寝してしまいました・・・
ASKのヘイブンにも行けなかったよぅ( ´△`)アァ-。



ゲーム。
『ソウルサクリファイス』の無料アプデ来てたぁ!
ちょこちょこ何か配信してくれて普通なら有料DLCとかなのに
なんて神なんだろう。ずっとこの調子でお願いしますw


早速来たヤツ体験してみた。
c0184233_14372272.jpg

右側に薄っすらと巨大な何かが。
ええと、見えますか?
c0184233_14385710.jpg

ドワーフさんでしたかw
この画面は追体験を終えないと出ないので
最初は何が相手なのか分からないのです。

もう1匹のやつもやってみます。
c0184233_1440761.jpg

敵の姿が見えないので心眼で見るっきゃない。
心眼・・・スウッ・・・。
c0184233_1441616.jpg

ん~・・・巨大な何か・・・。
c0184233_14413421.jpg

ああああああ・・・。
敵の攻撃でダウンしてしまいましたよ、キツイw

何とか追体験終了。
c0184233_14422024.jpg

オーガさんでしたかw
c0184233_14434452.jpg

達成難度7とかキツすぎィ。


遊び始めるとやはり『ソウルサクリファイス』面白い(´∇`*)。
『LBP』も面白くてヤバイんだけどw
テトリスみたいなミニゲーにハマってしまって深夜1時半くらいまで
やってしまったです。もっとこの作品遊んで欲しいくらい良いよ。
リビッツ可愛いしねエーーーーーーーーーーーーーーーーー!
ここが作ってる新作『パペッティア』も楽しみだけどvitaで出して欲しかったな。


テトリスみたいなやつ。
やっと100%達成出来た(υ´Д`)。
c0184233_22325570.jpg

イラストもきゃわわ(´∇`*)。
ハマっていますなw

背面タッチで空飛ぶステージもあるんだけど
ちょっとしんどかったなぁ。風吹いて来るから
流れ過ぎて高温の何かに当たったりするの・・・。
なるべくリビッツを死なせない様にしたかったけど無理ですた。
[PR]

by cerruti | 2013-04-18 22:36 | UO | Trackback | Comments(4)