<   2013年 03月 ( 32 )   > この月の画像一覧

イースターの。

UO。
某様がイースター情報教えて下さったのでIN。
1アカ1個のようです。
知らずに同アカで貰おうとしたら駄目だったw
期間限定でもう貰えない可能性大です・・・。
と言うのは4/1の朝のメンテ後はなくなってるらしいと言われましたので・・・。
こういう配布物できるだけ配りたくないのかな?EAと言うかMesanna女史は・・・。


SKR
c0184233_22211710.jpg

ヘイブンの大きい桜の木がある所。
楽で良い。

MZH
c0184233_22213346.jpg

イルシェナー慈悲アンク下です。
楽な場所はありがたい。

HKT
c0184233_22215024.jpg

ブリ1銀屋上。
この子久しぶり。

YMT
c0184233_2222839.jpg

ミスタスの北東?
ブリ1の穴が良く分からなくて正義から行きました。
ここ危険ですね・・・。
2アカの子で死んでしまって・・・。
c0184233_22222262.jpg

ひ弱辛い・・・。
ルートされたのお金だけみたいなので
もう深追いはしない・・・。

WKK
c0184233_22413390.jpg

ブラックソーン城近くの厩舎の中。
最初迷ったw

IZM
デシード島の誠実アンク前だそうです。
ちょっと初期キャラではキツイのでパス・・・。

ASK
メインなのにやってません・・・(υ´Д`)。
みんなが頑張って見つけようとしているのは
EMチャットで見ていました。
今更どの面下げて行けばいいのか・・・。

と言いつつ・・・。
c0184233_225328.jpg

ハートウッドの細工クエなどでおなじみの場所近くです。

さすがに海外鯖まで行く元気がないので和鯖のみにしときました。
キャラ作ってない所はなしで。。。

某様教えて下さってどうもありがとうございました(´∇`*)。
一応鍵付きコメントだったので名前は伏せておきますw
久々UOで走った気がする。
[PR]

by cerruti | 2013-03-31 22:54 | UO | Trackback | Comments(2)

ソルサク三昧サーセン。

ゲーム。
『ソウルサクリファイス』楽しくて『アサクリ3LL』止まっています・・・。
アヴァロンの要請録ばっかりやっているよ。
ガーゴイルをやってみた。
c0184233_1342745.jpg

美少年のなんちゃらって供物が手に入りましたw
美少年て何やねん。

悪徳魔法使いのお話も続きやってみたよ。
ボーマンとスライム(金欲)をやる所です。
スライムはちょっとめんどい(υ´Д`)。
マーリンのお話のスライム(貪欲)もしんどいので詰んでます。
パンドラの洞窟狭いから逃げ場がないよぅ。

スライム(金欲)は慣れたら問題なく行けたー。
うすうす分かってたけどボーマン・・・良いヤツ・・・。
c0184233_21144784.jpg

読み物だとこんなですけど・・・。
ソルサクの読み物の絵は味あって好きだー。



nearも見てみた。
ソルサク1位安定してますね。
c0184233_1384459.jpg

下位見てみたら・・・CoDが。
c0184233_138593.jpg

アクティが『レジスタンス』のデベロッパーに外注丸投げしたやつだったかしら。
世間はもうお給料日過ぎた様だし新しいゲームがチラホラ表示されて面白いです。
相変わらず『閃乱カグラ SHINOVI VERSUS -少女達の証明-』載らないねぇ・・・。

お給料日来たら『グラビティデイズ』や『アンチャーテッド』買いたいなー。
『FSO2』はキャラクリだけやりたいw体験版あれば良いのに。
アトリエシリーズと『シェルノサージュ』も気になる。
[PR]

by cerruti | 2013-03-31 21:15 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

忘れないように。

発売日自分メモ。
忘れたらヤバイので1番上に来るように日付設定・・・ふふふ。

と思ったけども机にもメモ置いたのでこれは流していきますね・・・。

More
[PR]

by cerruti | 2013-03-31 00:00 | 自分メモ | Trackback | Comments(4)

勝てる気がしないよ(υ´Д`)。

ゲーム。
『ソウルサクリファイス』面白いわぁ。
まだ対戦してないけどシングルプレイも十分楽しい。

欲望の時代のジャック・オ・ランタンx2をやってみた。

何回か挑んであまりの鬼畜さに詰むかと思いましたが
冷属性持ってるアルシーナ姉さんとマーリンとでゴリ押し冷属性プレイで。
氷細工の蓋(小)が地味に良い感じだった。

何回か瀕死になって間に合わなくて人魂?になってしまったり
しましたけども何とか倒せました。ふぉお・・・。
c0184233_17354919.jpg

全然素速くなかったよw

あまりにボタン連打とかしまくって
vita痛みやしないか不安になるわ。
2日に1回は充電してるし・・・。


nearに『テイルズオブハーツR』と『ワンピース海賊無双2』が上がって来てたけど
面白いのかしら~?ちと気にはなりますがワンピもう読んでないしなぁ・・・。
4/2は『討鬼伝』の体験版も来るし何だかんだ毎日遊んでしまうvitaちゃん。
メモカ8GBじゃ足りないから32GB買いたい所ですが
もう少しお求め安いお値段だと嬉しいのに・・・。
密林だと32GBが9500円が7772円ですか安い!
[PR]

by cerruti | 2013-03-30 17:44 | ゲーム | Trackback | Comments(2)

ボタンがおかしくなりそう。

ゲーム。
今日も『ソウルサクリファイス』を夢中でやって行く。
マーリンとの2人旅がちと詰んでるので
横道っぽい(?)アヴァロンの要請録をやって行く。
c0184233_2275640.jpg

黒い部分をやりたいんだけどその上の追体験で生贄を選ばないと無理ぽい?
1回やったらレナミーが消えますが的な事言われたので躊躇しております。

同じアヴァロンの要請録の中の忘れられた要請をやってみる。
c0184233_22102787.jpg

ここの追体験は何分以内でやらないといけないのです。

8分以内にハーピー倒す追体験がギリギリだったw
残り19秒w
c0184233_221492.jpg

結局救済選んじゃう・・・。


お洋服の色をいつもの抑えた色合いのA→派手なオレンジぽいFにしてみた。
お洋服や色がアンロックされる気がしないよ(υ´Д`)。
白とか黒とか良いなぁ。
[PR]

by cerruti | 2013-03-29 22:12 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

4月のアプデも楽しみ。

ゲーム。
今日も『ソウルサクリファイス』やって行く。
ソルサクやり始めて1日1回くらいは充電してそうに思う・・・(υ´Д`)。

モルガンに逢いに行きました。
c0184233_16121873.jpg

SS撮るタイミング悪すぎて変な顔になりましたが
結構キレイなお姉さんに思う。
この声ひょっとして・・・?!

衝撃の○○!?みたいな感じで
似顔絵見た時にアレ?って思ったけど
あの人と瓜二つなんですよね・・・。
一体どういう事なの・・・。

ソルサクは読み物も良いです。
モルガン戦後のスライムのお話とか切ない。
c0184233_2158230.jpg

パンドラ深部のスライムキツイ・・・。
ソルサクのページめくる感じが好きです。
物語を指でめくって読み進めるゲームとか
vitaで出ても良いかもねー(´∇`*)。


禁術サラマンダー。
c0184233_1614241.jpg

ちょっと分かり辛いですww
中二ぽくて良いではないかw


near。
c0184233_161591.jpg

『アサシンクリード3LL』が2位まで上がって来た。
c0184233_16153431.jpg

何気にソルサク体験版も遊ばれてて嬉しい。
[PR]

by cerruti | 2013-03-28 21:59 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

ソルサクばっかりですね。

ゲーム。
『ソウルサクリファイス』やって行く!
ソルサクの事ばっかでごめんなさい。
UOもう少し待って・・・。


スライム倒したけどお供に出来たのオーリスだか言う
生贄野郎だけだったわ・・・。
わたしの昨日からの苦労は一体・・・。
何だよ・・・やっと死ぬ事なく倒したっちゅーに(υ´Д`)。
もーもー。

とうとう次の相手はモルガンです・・・。
c0184233_1732212.jpg

このイラスト超素敵・・・。
c0184233_17324495.jpg

お顔も可愛い。

勝てる気がしないのでまだお姿拝見していません。
めっちゃしんどいって言う噂だけしか知らないので
何かハードル上がりまくっててびびっております・・・。
何回死ぬのだろうか。
1番苦労したのサイクロプスなので
それ以上だったらヤダなぁ・・・。


モルガンは少し置いといて~アヴァロンのクエストやって
リブロムの雫を溜めて魔法の修復で過ごしました。
クエストやったら供物も溜まるし同行者の信頼も上がりますしね。
お気に入りの同行者は頼りがいのあるマーリンとアルシーナ姐さんですが
アンラカちゃんマジ天使なのでぱしゃり。
c0184233_21484118.jpg

ここまで寄ったの初めてなので意外にはっきりメイクにびっくり・・・。
胸が・・・。

モエ声がきゃわわなレナミーたんに至ってはこんな・・・。
c0184233_2149572.jpg

マスク被ってたんけぇ。猫耳ちゃうかった・・・。
[PR]

by cerruti | 2013-03-27 21:50 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

ゲームて楽しいね(´∇`*)。

ゲーム。
『Rain』のプレイ動画が上がってたので。

すごいどきどきする。
こう言うの好きー。
『Until Dawn』も待ってるよ。


『ソウルサクリファイス』の続きやって行こう。
どーしてもどーーーーしてもサイクロプスが倒せない(`・ω・´)。

心眼で敵の姿赤くなった所は確認したのでもうちょいで倒せるはず。
レーザーに巻き込まれてマーリン共々死んでしまうパターンなので
今日絶対サイクロプス討伐するぞ!頑張ろう。



。。。
駄目ですた。
勝てない・・・レベルまだ足りないのかもしれない・・・。
もっと魔法強化しないと駄目な様な・・・。


さらにさらに頑張って挑むも無理ゲーwww

アヴァロンで冒険しつつリブロムの涙を溜めて
禁術を修復して数回挑みました・・・。
でも駄目で。
後少しなのよーーーーーー!!!

ほんとに駄目元でもっかい挑んだww
9分21分くらいかかりましたがやっと倒したどー!
c0184233_21415919.jpg

この時は遠距離2種類にしてビームは杖の近くで
避ける(?)作戦にしました。
禁術使わずいけたよ!!
そいでもキツかったです。
ネズミが地味にウザかったです。

その後のスライム戦でオーリスだか言うお兄さんを
救済して一緒に戦う事になったのですが
最後の方でわたし死んでしまいまして・・・そのお兄さんがわたしを生贄にしやがった。
なのでスライムも心配してたらやはり・・・お兄さんが生贄に・・・ガガーン。
どうせならマーリンが生贄にしてくれた方が良かった・・・。

と言う訳でスライム戦はやり直します・・・。
ソルサク面白いけど熱中しすぎなせいかやりすぎか
1日1回は充電してる気が・・・。


夜のnear。
ソルサク増えて行くのが嬉しい!
c0184233_22505751.jpg

そしてトロアイコンにどっきり。
c0184233_2251218.jpg

レッツ学校をvitaでも遊べる様にして欲しいよ・・・。
[PR]

by cerruti | 2013-03-26 22:52 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

お休みだけど・・・。

お休みだけど、お洗濯はしたけどお掃除・・・
頑張れてないな(υ´Д`)。
お昼までに吹き掃除等やるか・・・。
朝から気合入れてやらないとしんどくなるです。


最近書いてなかったですけどWJちゃんと買ってます。
NARUTOも1番に読んでます。
少年期の回想もっと長いと思ってたのに途中で大人になってた。
外伝1冊で纏めて欲しいくらいはしょってる気がする。
担当さんが変わったみたいで回想は短めオーダーでも入っているのかと勘ぐる。
岸本先生が描きたい話ちゃんと描けてるのか心配ですわ・・・。


ゲーム。
『ソウルサクリファイス』やって行きましょう。

エルフ女王はしんどかった・・・。
けど救いを求めるお姿可愛かった。
c0184233_185593.jpg

良い角度で撮れなかったですけどね・・・。

衣装ですがケモナー風味と魔術師風味が選択出来るようになってた。
いつアンロックされたかは分からない・・・。


near。
c0184233_1862648.jpg

どんどん数字増えてくけどどのくらいご近所なのやら。
人数って事でおk?よーわからん・・・。


その後もソルサクやってますた。
サイクロプスに勝てないよーん(´;ω;`)。
禁術が使えないのが痛い・・・。
マーリンが居ても勝てそうな気がしない・・・。
エルフ女王でも無理ゲーとか思ってたのに
サイクロプスもっと無理ゲー。
キツイと噂のモルガン・ル・フェだとどうなってしまうん。

楽しいよ、ソルサク(´∇`*)。
まだマルチ行ってないですけど・・・。
[PR]

by cerruti | 2013-03-25 22:40 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

今週発売のゲームで気になったもの。

ゲーム。
今週発売のゲームで急に気になったものがこちら。

このPVおばかそうで良いなぁw
みんなマスクしてんのかな。
マスクスキーとしてはこれは気になる。
EAゲーはどうなんでしょうね?

密林見たら
最恐開発スタジオx業界最高峰ゲームエンジン夢のコラボ!
世界累計600万本の大人気SFサバイバルホラー「Dead Space」シリーズの
開発スタジオ「Visceral Games」と「バトルフィールド 3」で世界を圧巻した
「Frostbite 2」エンジンとのコラボにより、スリリングなゲームプレイと
ド迫力破壊表現が融合。フィールド内のオブジェクトを巧みに利用する
戦略要素も大幅進化して、アツい漢(オトコ)なら一度はプレイしたいゲームに仕上がった。
最強のゲーム環境はEAが用意した!プレイヤーは撃つだけでOK!!

て書いてた。ほー通りでマスクの雰囲気がアイザックさんだったわ。

こっちは普通のPV風味。

戦争ゲーは好きではないんだけど
これはちょっと違うのなら欲しいかも。
ただのドンパチゲーですかしら。

vitaも良いけど据え置きも良いですね(´∇`*)。
[PR]

by cerruti | 2013-03-24 23:37 | ゲーム | Trackback | Comments(0)