またパッチ?

UO。
今日もパッチ来てたね。
エクソダスの修正パッチて所かな?



ゲーム。
内田さんの声が好き過ぎて何度も何度も
オビトの動画を観たりしてしまう今日この頃。
ケイン&リンチの動画を懲りずに観始めました。
前に1の1話を少し観て止めたんですがやっぱ声気になるし
もう少し観てみよう・・・。香港秘密警察をプレイしてて
バカゲー(?)も楽しいのでプレイしたい・・・かもです。
敵の動作とかおかし過ぎるんだけどw
AIもバカっぽいねwケインさんのはげが気になる・・・。


バイオ6の海外ドラマ仕立て動画も観たったんや。
編集とか上手いので面白く観れています。
カプンコのゲームは地雷だけどジェイクとシェリーは良い(´∇`*)。
リオ~ンも渋くてイケメンですな。
髪型がサイヒルダウンプアの人と被ってるけどw
[PR]

by cerruti | 2013-02-26 20:29 | つれづれ | Trackback | Comments(0)

巨大パッチは何だったのか?

UO。
先日50MBもの巨大パッチ来てましたけど
何のパッチだったんでしょう。
公式ではエクソダス戦をお控え下さいとありましたが
ぱらりは何も書いてないねー。
修正パッチのハズが新たな不具合を・・・みたいな感じですか?
いつもの事すぎて・・・。


またトクノチャンピ(ry
AM11:09スタート。
c0184233_12374040.jpg

何回死んだか分からない。
重いし隣になってねぇええええええ。
うーん・・・。

PM12:24オワタ。
c0184233_1239761.jpg

何もないし・・・。

時間短縮全然出来てないじゃないですかーやだー。
4段階がしんど過ぎる・・・今日は最後の方止めたくなったよ・・・。
OniもキライだけどHiryuもキライ・・・。
1発で多い時で50とか持ってくのだぜ。
盾60じゃ無理ゲー?


ゲーム。
PS4はMSの新箱発表まで何も決まらないに等しいんだろうし
SCEはもう何もコメントしないで黙ってて欲しい・・・。
今回は発売日買いするつもりなのでガッカリさせないでね(`・ω・´)。
MSの発表がちょっと遅いしPS4の発表が早すぎたのかなw
3月のGDCまで待っても良かったんじゃないかなとも思いますが・・・。



WJ。
NARUTOは柱間とマダラのお話と幼少期の思い出がスタート・・・。
子供マダラさんがサスケとかオビトに似ててかわゆいです。
柱間は何か・・・何でそんなざんばらな髪型なの・・・。
しょうゆ顔やしイルカ先生に似てる・・・。

斉木君が好きだわ。また絵が上手くなった気がする。
[PR]

by cerruti | 2013-02-25 12:39 | チャンピオン | Trackback | Comments(0)

やばいわー。

ゲーム。
約8分のプレイ動画もあったPS4の『キルゾーン』。

PS4の事で頭がいっぱいです。さーせんw
ヘリコプターから外見る時もっと左右に見れるんだろうなー。
1:00くらいから自分がもうプレイしている画像だと思います。
この辺は3のヘルガストになって進むのと同じ感じがします。
実際に銃器を使えるようになるのは3:22くらいからでしょうか。
早くプレイしたいわー。この銃カッコイイー。

3から30年後くらいの話みたい。
て事は・・・セブたんが生きてたら56、7歳ですかね?
渋いセブたんも見たいわぁ(´∇`*)。
リコはしぶとく生きてそう。嫁はジャマーだろうかw


敵AIが賢いと嬉しいんだけどなーまだ今の段階では何とも言えないかなー。
敵が逃げたり囲い込んで来たりとかが見れたら良かったんだけど。
こっちに身を晒し過ぎる気もするしもっと隠れて嫌らしく撃って来ておくれ・・・。
2で撃たれた敵が梯子降りて逃げてそれ追い駆けて降りたら
出待ちされて撃ち殺されたプロの人動画で観てすげえ!て思ったし。

スタジオ?でのプレイ動画もあったの。
おっさん達が楽しそうw

しかしコレ下手じゃないですかw
慌ててる所ワロスw


『ディスオナード』DLC来てたわあー。DLだけしたった。
結構難しいみたい?まだやってませんが
『LAノワール』の人質のやつやったった。
2回くらい死なせてしまった・・・射撃の操作性超悪いー(υ´Д`)。
でも何とかやったよ!その後も路上犯罪3つくらいやりました。
サイレン鳴らすと車も人も避けてくれて運転しやすいw

しかし・・・グラすげえと思ってた『LAノワール』も
PS4の映像観た後だと何と言うか・・・その・・・しょぼく見えた・・・怖い事です・・・。
年末マジで出るんかーPS4貯金を真面目にしなきゃ。vitaも買うのにガンバロ。
[PR]

by cerruti | 2013-02-22 20:10 | ゲーム | Trackback | Comments(2)

まwたw

UO。
ポストに旗が。
c0184233_178457.jpg

らんこさまw
ありがとうございます。
最近まともにUOしてないのに・・・。
甘やかせたら駄目だってばよー!


近日またトクノはやろうと思うのです。
アクセ狙いでコブトスシェイムも時々やっていますのよ。
他ゲームに夢中過ぎるのは否めませんが・・・。
[PR]

by cerruti | 2013-02-21 17:11 | UO | Trackback | Comments(2)

PS4!!!!!

ゲーム。
PS4来たぁあああ!!!!


キルゾーン続編来たぁああ!!

やっべ何これ・・・すごすぎ本気すぎ・・・。
これリアルタイムでPLAY出来るって事?やばいー!
キルゾーン大好きなので買うしかないよ!ひゃっふー!
て言うか・・・早くヘルガスト側でPLAYさせて下さいってばよ・・・。


inFAMOUS続編!!!!

これまたwktkハンパねえです。
主人公?の顔は製品版までにはイケメンにして欲しいw
2の初期PVの短髪黒髪コールさんがイケメンだったわぁ・・・。
ミュータントと言うか完全にXメンですな。これも絶対買う!楽しみー。
この2本だけでPS4買う気満々です。


Watch Dogsも来たのね。

E3のPCでのデモではあまり興味もなかったんだけど
このデモはwktkします。PLAY動画なのが良いですね。


結局ノーティさんもサンタモニカも何もご報告なかったのね。
E3でのお披露目に期待しますかーむしろそっちが本番ですしね。
わたし的にキルゾーンとinFAMOUSでおなかいっぱいだクマー(´∇`*)。

箱○独占でお馴染みの『Halo』のバンジーが
新作『Destiny』のPS独占コンテンツをてのがびっくりです。
MS独占とは何だったのか・・・。
『ディアブロ3』もPS4でも出るそうね。
ふつーにPCゲームもPS4や次世代箱で出せそうじゃない?
『Amnesia: The Dark Descent』とか動画で観ちゃったけど
出たらやりたいよw

カプがまさかの新規IPらしきもの出すと思わなかったのでびっくりしました。
しかも新エンジン開発してたんかい。
PV観たけど絵面がちょっと地味ですよ。カプは女の子のグラは良いと思うので
おっさんではなく女の子なら良かったのにね・・・。

スクも以前発表してた映像流してたみたいだけど
新しい映像じゃないと面白くないですよね。ヴェルサスはよ。
[PR]

by cerruti | 2013-02-21 15:20 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

PS4。

ゲーム。
明日はPS4の発表があるハズですごくwktkします。


それはさておき・・・。
明日はもう1個大事な物が来ます!
『ディスオナード』のDLC第一弾が来るのだー!イェー!(´∇`*)
またコルヴォさんになってダンウォールシティを駆け回れるのか、胸熱。


『香港秘密警察』で格闘で死に過ぎてヤッバイ。
『LAノワール』の人質さん全然助けられないじゃないかw
昨日今日だけで80万くらい治療費使ってる気がする・・・。
うちのウェイさん弱すぎ・・・。
銃持って行くと発砲音聞きつけて警官来るし
車で数人轢いても加勢されてしんどいし
トランクからレンチ取ってそれでやっつけて良い感じ?と思っても
最後の方でやられるし・・・なかなか上手く行かないよー(υ´Д`)。
太ましい人とガタイの良いチンピラがキツイ。
何回もダウンさせてもまだ気絶しないんだぜ(`・ω・´)。
・・・わたしの技が甘いだけ?


香港の街探索してたら日本のどこかの街を探索しまくれる
そんなオープンワールドゲームがやりたくなります・・・。
[PR]

by cerruti | 2013-02-20 21:37 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

また少しゲームの事・・・。

ゲーム。
JOJOゲーのPV初めて観たんですが
クオリティ高すぎワロスw

ジョルノ可愛すぎ。声もイメージ通りだったわ(´∇`*)。
吉良カッコよすぎ!銀髪のイメージだったけど良いわ。

地味にJOJOフォント良いw
格ゲー出来ないけどPV観てたらソフト欲しくなるよ(υ´Д`)。
パッケージが超カッコイイー。
・・・格ゲーじゃなければなぁ・・・。
NARUTOもだけどオープンワールド探索型アクションだったら
超嬉しかったのに。格ゲーはホント苦手でございます・・・。
[PR]

by cerruti | 2013-02-18 22:38 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

コブトス再び。

UO。
今日はコブトスで少しアクセ狙い。
Lv3は楽だけど悪魔だと死ねますねー。
c0184233_13485065.jpg

何度も死にましたさ・・・。
ドア開けて来るから余計なモンスまで連れて来るしやだー(υ´Д`)。


Lv4はしんどい・・・。
c0184233_13501441.jpg


不調前のおぢいちゃんでもこんな感じ。
c0184233_13503528.jpg

おぢいちゃん上手い所に配置出来なかった。

不調かけてもスキルが137くらいになるだけなんです。
厳しいよねー。
さくさくやるならLv3かなあと思う。



ゲーム。
香港秘密警察も遊びましたわー。
格闘苦手過ぎてもはや苦笑レベルw
何回死ぬのかと・・・治療費もバカにならんよ。

敵強すぎるのかわたしが下手なのか・・・。
銃撃戦もクエストであるのだけど
射撃の操作性あんま良くないのかエイム難しい・・・。
アンチャ2の操作性が好きだわよぅう。


うわーあー!
vitaちゃん超絶値下げ来たぁああ!
19800円って安すぎるーーーーー!!!
2万は切らないと思ってたから嬉しすぎるわー!
これでやっと買えます・・・(´;ω;`)。←貧乏人乙
しかもしかもアイスシルバーも来ますよー!
ソウルサクリファイス同梱版の赤か迷うよ・・・。
同梱版の方がいろいろお得よね・・・白も好きだから迷う( ´△`)アァ-。
その前に3Gかwi-fi版かでも迷うのです。どう違うかいまいち分からない。

あと・・・まじなの?FF10来るって・・・HDリメイクvita版・・・。
ちょ・・・鳥肌立った・・・てか泣きそう。嬉しすぎ。
任天寄りのスクエニがまさかのvitaに出してくれるなんて
天地がひっくり返っても無理に思ってたのに・・・。
出来ればFF10インターナショナル版で頼むぅww
何にしても嬉しいー!
[PR]

by cerruti | 2013-02-18 17:52 | UO | Trackback | Comments(0)

96時間。

お休みなので録画してた『96時間』観たよ。
リュック・ベッソン製作と言う事で以前から気にはなってたけど
ちょうど地上波で放送してくれたのでラッキーw


バカ娘が誘拐されてお父さんが救出する話とは聞いてたのだけど
娘さんがそれほどバカではなくて世間知らずなだけの
優しい所もある子だったのが良かった。あまりバカ過ぎると
助けてあげてって言う気になれませんからねえ・・・。
娘の友人の方が輪をかけたバカ娘だったから
お父さん早く娘さんを助けてあげてと思わず応援したくなる設定は良い。


『トランスポーター』みたいに痛快な感じかなーと思いきや
ちょっと敵が嫌らし過ぎて憎たらしいかったわ。
工事現場の薬漬けの女性達とかすごく嫌・・・!
人身売買オークションとかも・・・嫌な気分通り越してたし
お父さん早く懲らしめたって!とそればかりでした。
別れた奥様の再婚相手の金持ちのおぢさんは
普段の映画でちょいちょい悪役で見かける人だから
ひょっとしてコイツと思ってたら全然良い人で逆に良かったわぁw


敵にムカつき過ぎたので観終わってスッキリしたあ!
て感じではなかったけどもアクションはカッコいいし
お話も単純ですしお父さんカッコいいし
さすがリーアム・ニーソン。長身で体格も良いし
友人になりすまして赤い扉の建物に来た時の
ジャケット姿が超かっこよかったー。

続編の『96時間リベンジ』も面白いと良いね。
そーいや『トランスポーター』1と2撮ったルイ・レテリエ監督は
今は何撮ってらっさるのかしら・・・。
またジェイソン・ステイサムと何か作って欲しいわぁ。

後ね映画観てて現代のパリとかイタリアとか舞台の
オープンワールドTPSやりたくて仕方なかったわw
そんなの出して下さいー。



WJ。
NARUTOは歴代火影のお話聞く会の続きなんだけど
初代柱間と2代目扉間の兄弟の関係が
ちょっと伺えて何かねー・・・和んだw

柱間ってのほほんとした人なのかと思ったけどカリスマすげえ・・・。
弟一喝?がすごい・・・その場に一気に緊張感走ったわ。
あの大蛇丸すら冷や汗かいてるのが・・・すごい。

いやー久々わくわくした。
仮面の男の正体が判明して過去の出来事
分かった時みたいなわくわく間。
最近のお話ぶっちゃけあんま面白くなかったので
流れが変わると良いなぁと思います。
このままだと穢土転生VS穢土転生になるのかしら。
ミナトとオビト戦う流れになるのかしら。
そこで何か新しい事実が発覚すると良いのだけど。
最近のナルトはあんま好きじゃないので
大人しくしていて欲しい・・・。
[PR]

by cerruti | 2013-02-18 10:56 | つれづれ | Trackback | Comments(0)

思い出したようにシェイム。

UO。
思い出したようにシェイムでアクセ狙い。
c0184233_2143716.jpg

2620の幸運でやってみてもレリック出来そうなのくらいで
めぼしいアイテムが皆無よ(´;ω;`)。

良いアクセ遠いわー。



ゲーム。
昨夜は香港秘密警察を遊び倒したのですよ。
LAノワールと交互にやったせいかボタンがごっちゃになって
間違って押してまた車からごろごろごろと転がり出てしまったw
ウェイさん血が出てるってばよ(υ´Д`)。

超楽しいけど色々惜しい所があるので
次回作があるのなら頑張って欲しいなぁー。
海外のスクエニがやってくれるなら良いゲームエンジンで頼む!
ルミナスエンジンはPS4じゃないと動かないかしら・・・?
ウェイさん主役だと嬉しいけどどうだろう!
トゥルークライムと言う題名は二度と使えないのかなぁ・・・。
思うほど売れてないようなので続編は無理かなあ・・・出て欲しいんだけどなあ。

つうか・・・スクエアの頃が好きだったので
また昔のような輝かしい時代を取り戻して欲しいわ・・・。
パライブはもう続編無理なのかしら。
シューター寄りのパライブ遊びたいわぁ。

・・・和ゲーメーカーもっと頑張って!!!
[PR]

by cerruti | 2013-02-17 21:36 | UO | Trackback | Comments(0)