vita版キルゾーンやべー。

ゲーム。
vita版キルゾーンのPV第2弾がやばすぎかっこよかった。

これ携帯機のソフトよ。キレイなんてもんじゃねーぞPS3かと思うた。

本体同梱版出たら買っちゃうレベル。海外なら出そうね・・・。
特典つきも海外だとやたら豪華だもの。


さて・・・。
香港秘密警察やって行こうかね。
面白かったからまた超スピード出して△ボタンで下車してごろごろ転がろうと思う。


カラオケが難しすぎた・・・46点とかないわーないわー(´;ω;`)。
練習が必要な様ね・・・。
[PR]

by cerruti | 2013-01-31 16:52 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

買っちまった。

ゲーム。
PS3版香港秘密警察を買っちまいました(ドオオオオン)。
発売してもう半年経ってるソフトなのに中古にしてはお高めのお値段でしたわ。

これ続編出て欲しいぃー。
動画で一足先にEDまで観てしまったのですが(爆
お話ちょいと短い気がするし主人公の感情移入をもっと
体感したかったかなぁーて思えた。
感情パラメーターあったら良かったのに。
好感度が上がるとピンチの時に助けに来てくれたりしたら胸アツw
グラももう少し上がって欲しい。

洋ゲーだいぶ女子可愛くなって来てるけどまだブサ多い気がするので
そこも頑張って欲しいわ。
4月発売のバイオショックインフィニットのヒロインやThe Last of Usの
エリーちゃんはかなり可愛いけど日本人にも受けそうな女子キャラは
まだまだ洋ゲーは少ない気がする!おっさんは素晴らしいんだけどねw
女子は難しいんかなぁー。デドスペ2のエリーちゃんも可愛かったなぁ。
3そろそろ発売ね・・・もうぜんぜん怖ゲーじゃなくなってますね・・・。
デドスペはびっくりゲーて言う方がピッタリかな・・・。クリーチャーの音にビビるわ。


洋ゲーばっかり遊んでいますが和ゲーも本とは遊びたい。
日本を舞台にしたTPSやりたいよ。出してくれー。
龍が如くとは違ったタイプのTPSやりたいんだよ。
メタルギアの小島さんのFOXエンジンでそんなゲームを期待しているよ・・・。



香港秘密警察プレイしてみました!!!
格闘超むずい!侮ってた!!!!
1対多数の喧嘩がむずくて何度死んだ事か・・・。
1人を相手にしてる時でもふつうに他のやつも
攻撃してくるよーしかもタフだから起き上がってくるよーー(υ´Д`)。

あとね!車の運転むずい!!
けど慣れると面白い。器物損壊や人を轢いてしまいましたが・・・。
スピード出すぎの車で降りる(△ボタン)とゴロゴロゴローって
車から飛び出して地面を転がるのがちょっとカッコよかったw
色々横道それまくって遊ぼうと思います。
ウェイさん地味顔だけどカッコいいなぁ・・・。
[PR]

by cerruti | 2013-01-30 19:08 | ゲーム | Trackback | Comments(2)

買うっきゃねー。

PS3。
香港秘密警察の別の動画も観てたのですが
爆笑しすぎて腹筋やばい。観てたらプレイしたくなるしコレは買うっきゃねー?!

見惚れるようなサクサク動画も良いけれど少し下手?から始まって
だんだん上手くなっていく動画は何か良い。
今観ている動画は話術があって観てて楽しいー(´∇`*)。

香港秘密警察観てたら何故かinFAMOUSやりたくなって来たわw
1は悪人プレイの途中で止まってたし2もサブクエばっかりで
メイン進めてないしまだEDも観てなかったっけ。何か進めるのもったいなくて
遅々として進めておりませんが好きなソフトです・・・ホントです。

箱庭ゲーと言えばGTAをやった事がない。
PS2で出てたゲッタウェイてのを一瞬やった事があるくらいです。
ロンドンが舞台だから買ったのに序盤の車で追いかける所で早々詰んだと言う・・・。
それ早すぎでしょうってくらい最初の所です。運転が難しかった・・・。
ロンドン舞台の箱庭ゲーがSNATCHやガイ・リッチーがブームだった頃に
出てて欲しかったですなぁ。

香港秘密警察の人の動画でLAノワールもあったので今観ているのですが
ちょっと面白いしゲームも作り込みハンパなくて遊んでみたい。
LAノワールは以前ゆっくり実況で観た時あまり興味惹かれなくて数話で
観るの辞めたのですが(υ´Д`)今回はもう6話まで観れてる。何か面白くて・・・。
表情がパネー。
[PR]

by cerruti | 2013-01-29 23:40 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

UO、次パブについて。

UO。
沈黙しまくりんぐでさーせんでした。
まだゆっくりとしかUOらないと思うけど
次パブの情報で染め粉以外でも気になるのでおさらい。


□次のパブリッシュ
◎武器システムの大幅な見直し - 武器速度に基づいて全ての武器ダメージを見直し、調整します。
また、様々なスペシャルムーブを改善します。

◎防具システムの大幅な見直し - 全種類の鎧が再び価値を取り戻します。

◎新しい家のテーマパックの導入。これには以下の内容が含まれます。
○新しいカウチ、椅子、テーブル、ベッド、沢山の種類のランプ、絵画、タペストリー。
(総数46もの新アートパーツ)
○Tinkering [細工] - ランプを点灯/消灯できる、家用のライトスイッチなどの、
新しいガジェットを作成できるようになります。
○1軒の家の共有者上限が10キャラクターではなく、10アカウント(最大で70キャラクター)になります。

◎不正に複製されたアイテムをベンダーに置くことができなくなります。

◎プレイヤーによる評議会と街の選挙システム - 十分な街の忠誠度を持つプレイヤーは
適切な街において、代表(Ambassador)に立候補できるようになります。
これはロールプレイを幅を広げ、街やその周辺での活動管理も可能にします。
また、代表の新しい称号も登場します。

◎新しい楽器 - 3つの新しい鐘、チェロ、トランペット

◎新しいアクアリウムアート - 新しい海綿生物やサンゴ類

◎ハードコアルールシャードと一般シャードの両方で家を所有できるようにするか
検討を行っています。

◎高解像度アートへの取り組みの継続。現在は壁パーツに取り組んでいます。
新しいパーツと古いパーツが混在すると、悲惨な姿になってしまうので、
家用パーツ全ての作業が完了するまではリリースしないつもりです。
高解像度アートをリリースする前に、まだ沢山の壁、ドア、看板、屋根などを
作成しなければならないのです。1種類の壁のセットを作成するのに
3週間程度時間が必要なのです。ですからこれはとてもゆっくりと進行する作業ですが、
いずれ完成させるわよ *ニヤリ*。45種類の壁セットのうち、これまでに7種類が完成しています。
いったいどうなるのか、ちょっとお見せしましょう。

◎クリーンアップブリタニアのポイント獲得可能なアイテムに、
骨類やジャックランタン(Jack o langern)、ハープシコードの楽譜が加わります。

◎クリーンアップブリタニアで入手できるアイテムに新しい2つの染料を追加します。

 また、将来登場するライブストーリーにもこれから取り組んでいきたいと考えています。
(もちろん、これは8カ月も続かないわよ)その邪悪さを皆さんにお楽しみいただけることを
願っているわ。 *ニタリ*

ぱらりより引用。


気になる所は・・・。
○1軒の家の共有者上限が10キャラクターではなく、10アカウント(最大で70キャラクター)になります。
あ、これ地味に嬉しい。これで師匠のおうちの共有者に
1アカ、2アカ登録出来るわ~やったね!

◎クリーンアップブリタニアのポイント獲得可能なアイテムに、
骨類やジャックランタン(Jack o langern)、ハープシコードの楽譜が加わります。

ハープシコードの楽譜結構持っているのでこれも嬉しいな。
さすがに今年に入ってからは楽譜は捨ててたけども
ポイントによってはアンダワのスライムの所で増やしても良いですね。
ptどれくらい付くかねー?楽譜に関しては結構な頻度で増える物だし
あまりpt高く付かないと思うの。50~100かなと想像してみる。

◎新しい楽器 - 3つの新しい鐘、チェロ、トランペット
トランペット!良いグラを頼むw
チェロもですがこれは音が楽しみ!

◎新しいアクアリウムアート - 新しい海綿生物やサンゴ類
こちらも楽しみかも。アクアリウム育ててませんけど・・・。



PS3。
台北ゲームショウ2013が1/31から開催されるそうですが
The Last of Usやvita版キルゾーンの情報が出るそうな!
観た事ない映像とかプレイ動画観れると良いのだけど。

米密林観てたらUntil Dawn載っててビビッた。
これも楽しみにしてるのだけど全然情報出ないね。
クオリティ高めを希望だけど・・・どうなる事か・・・。
[PR]

by cerruti | 2013-01-28 09:09 | UO | Trackback | Comments(0)

そろそろUO・・・。

そろそろUOを・・・と思いつつ・・・。
PS3のゲームしたり動画観てたりでまだUOれない。さーせん(´;ω;`)。
クリナップの新染め粉のニュースはちょっと気になったけれど・・・。
何色だろね。またベロア調だと嬉しいかな。


ディスオナードのさくさくプレイとか香港秘密警察のオモシロ動画とか観てたです。
潜入捜査物の映画『インファナルアフェア』が好きだったから
香港秘密警察もめちゃ興味あったのにPS3版は劣化とか余計な情報を
小耳に挟んでしまいプレイに至らなかったのですが・・・動画観てたら
遊びたくなりますね。ブックオフで買うかなぁー。
[PR]

by cerruti | 2013-01-26 22:40 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

あらま!

UO。
久々にUOの話ちょろっと。

ゆびちゃんありがとー。
釣り・生産ギルドのわたしの地位上げてくれてくれてたのね!
ケド・・・いくらなんでもリーダーはヤリスギw
エミサリーでおkだったのに・・・。しかもゆびちゃん降格されとるがな・・・。
ええんかい?ウォーロ?とかなんか色々あったんじゃないの?
ま、まぁ、おかげで黒江入れる事が出来たけど・・・。あんがとね(´∇`*)。



PS3。
ディスオナード一旦ED観たのでちょっと落ち着いた!
UO近々やれそうかも。またヘイブン行ったらよろしくして下さいね(υ´Д`)。


しかしだ!
これからも続々とPS3やvitaで面白そうなゲームが続々出るし
ノーティさんの The Last of US 出たら夢中でやっちゃうと思います。

和ゲーでちょっと気になるタイトル出たの。
KILLER IS DEAD てやつよ。
その人関連の動画観たりしてみたけど絵はすごく好みだった、ノーモアヒーローズ。
ただ・・・血ドバ過ぎ・・・キルビルかと思った・・・。
でもKILLER IS DEADは気にしておこうかな。絵が素敵。エグそうですけど・・・。
[PR]

by cerruti | 2013-01-21 15:54 | SAボス | Trackback | Comments(2)

ローカオスED観たった!

PS3。
先ほどディスオナードのローカオスED観たった!
ここ数日はめちゃめちゃ夢中になってやってた。超面白かった。
ローカオスEDあっさりし過ぎな気がするけど
洋ゲーって最後あっさりで終わるの結構多いかも・・・。
次はハイカオスED観なくちゃ・・・ドラマチックらしいので気になります。

フリーズは1回だけ、島に上陸して光の壁の前でセーブした時。
島に上陸してしばらくはメニュー出す時重い気がしました。
1回だけで良かったわ。

トロフィーコンプもしたいしDLC早く来てくれー。
ちょこちょこハイカオスもやりつつもTOX2もやらねば・・・。
クロノス戦が詰んでるからなぁ・・・。
[PR]

by cerruti | 2013-01-19 16:40 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

まだまだ夢中で。。。。

PS3。
ディスオナードまだまだ夢中でやっております。さーせん(υ´Д`)。

ただ今ミッション07:The Flooded Districtをやっております。
これの前のミッションでまさかの展開だったので
エミリー王女が心配でならない。お買い物ももう出来ないのかなぁ。
麻酔ボルトなっかなか落ちてないので超大変です・・・。
なるべく背後に回って気絶させたいけど無理な場合麻酔ボルト使うしかないし
せめて犬も背後に回って気絶させたかったなぁw

そーいや犬で面白いバグあったよ。ドアから顔だけ突き抜けてて
視界はドアで遮られてるのかこちらに気づかない謎仕様。
試しに犬の顔に麻酔ボルト撃ったらちゃんと気絶したw


ミッションは09までのようなので後少しでED観られるのかなー。
2周目も多分ステルスプレイしそうだけど撃ちまくり無双プレイもしたいなぁ。
まずはきれいな手のトロフィーを目指すとしよう。


やっぱステルスプレイ楽しいー。
和ゲーでもそんなゲーム出してくれたら良いのに買うのに。

UOはもうしばらく・・・お休み・・・。
[PR]

by cerruti | 2013-01-17 21:50 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

ディスオナードし過ぎてすいません。

PS3。
やっべーディスオナード面白すぎてUOログインしてGGSしかしてないよ(υ´Д`)。
もうしばらくだけディスオナードの日々よ・・・。

これから行く所はゴールデンキャット。
フリーズ地獄らしい所です。パッチでかなり改善したらしいけどはてさて・・・。

こんな敵出てきた。超カッコいい(えっ。
某動画からすみません・・・。
c0184233_1202394.jpg

主人公のコルヴォと同じように超能力使うから瞬間移動しはる。
ここに数人出て来るのですが最初から見つかってるから
麻酔ボルトでやっちゃうしかないなぁー。
見つからないでプレイをしたいのだけどなかなか難しい!


今までグラのキレイなアンチャとかやってたけど
ディスオナードやってたらすごく目がチカチカする。
グラが飛びぬけてキレイって訳でもない様に思うし・・・何故だろう・・・。
ディスオナは絵画のような厚塗り系なグラです。



昨夜はゴールデンキャット攻略し終わったけどフリーズなかった(´∇`*)。
瞬間移動する敵も違う場所から行ったら見張っているの分かって
1人ずつ倒す事出来たよ。でも3人しか居なかったけど
4人じゃなかったの?瞬間移動してるから4、5人に思えたのかな?
まだ隠しアイテム見つかってないので少しやり直そうと思います。
美術商の家が分からない。



UO。
近々トクノチャンピオンはやろうと思います。
もう照合が1番目まで落ちてたし・・・。
冷気100のエリアD斧作りたいでございます。時短に。
[PR]

by cerruti | 2013-01-14 10:24 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

ディスオナードやってた。

UOはもう少しゆっくりするとして・・・。

PS3のディスオナード再開していました。
まだ誤操作するけど見つからないように行動するの面白くなって来た。
見つかるとセーブした所からやり直ししてるんであんまり進まないけど・・・。
デウスエクスと雰囲気似ているからハマると楽しい。
[PR]

by cerruti | 2013-01-10 20:45 | ゲーム | Trackback | Comments(0)