<   2012年 12月 ( 30 )   > この月の画像一覧

来年もよろしく!

このようなつたな過ぎるブログを見て頂いてありがとうでした!
来年もどうかよろしくお願いします。

もう少し身のある内容のブログになればいいのだけど(´∇`*)。


UO。
あなたの知らない(かもしれない)UO。

コブトスLv1の謎。
c0184233_8503351.jpg

ここにHedless minerと言うモンスがおります。
襲って来ません。
c0184233_848049.jpg

鉱石を掘って宝石を捨ててます。

倒すと・・・。
c0184233_8481390.jpg

シャベルや
c0184233_848385.jpg

ツルハシを必ず棺おけに残します。
チャージめちゃ少ないです。
内装に使いたい気がするw

謎のもんきち集団。
c0184233_8482693.jpg

彼らも襲って来ません。
一定の行動が不思議で面白い。

Hedless minerが捨てた宝石を拾うのです。
c0184233_8484835.jpg

なんて不思議・・・。

Lv1入り口から入ったらDazzled harpyに出遭えますが
彼らも襲って来ません。
c0184233_849034.jpg


Vampire mongbatはDazzled harpyの付近まで来ると・・・
なんとハイド?します。
そして先ほど拾った宝石を捨てます・・・。
その宝石に近寄るDazzled harpy。
拾うとDazzled harpyは不調がかかったような輝きを放ちます。
そうするとハイドしていたVampire mongbatが姿を現して
Dazzled harpyに一撃?浴びせます。HPバー見たら半分減ってたよ。
c0184233_8575454.jpg

何この生態面白いw



師匠がクリプレのお返しを下さった!
気を遣わなくても良かったのに!
c0184233_10351731.jpg

また何か作りますよww


マウスが過剰反応し出してガーデニングで水2回もやったり
誤作動もひどいので買い替えに行って来るぅー。


~小一時間後。
マウスとマウスパッド新調したけど
マウス・・・軽くて使いにくい・・・・やはり安物は駄目か・・・。
ヘッドフォンのスポンジ売ってると思ったらなかったし。
密林さんで買わねば・・・。
通販と言えばTOX2のうっすい本(w
買いすぎてヤバイぞー。うぉーん。


今年最後のUOはエクソダスの鍵集めでオワタ。
さっきゅんと何度かすれ違ったりした。
相変わらずローブが良く出た。短剣もいつもより出て嬉しゅうございました。
師匠頑張って行って下さいませね。

それではみなさま、良いお年を~●ヽ(´ω')ノ●。
[PR]

by cerruti | 2012-12-31 22:12 | UO | Trackback | Comments(2)

疲れましたー(´- `)。

仕事納めして来ましたー!疲れたぁああーーーーー。
2日続けて4時50分起きでしたから・・・。
お部屋のお片づけちょっとしたかったけど
頑張れるか31日まで!うーん。
今は・・・ゆっくりUOしよ・・・。


UO。
師匠へ私信。
たんすを作ったどー。
c0184233_1552581.jpg

左側に師匠が残して行ったPSCとか入れたよ。
1番上の奥に素材の巾着入れているよ。
素材は自宅(隣)に置けばいいのに?て思うけど。

エクソダスの鍵置き場も作っておくからね!
わたし中々行けないから鍵消えちゃうくらいなら
師匠行って下さいーまだ行ってないでしょ?

無理にとは言わないけど使ったら補充して欲しいかなぁ・・・。
[PR]

by cerruti | 2012-12-29 15:06 | UO | Trackback | Comments(2)

今日こそ酸ボスとかも・・・。

雨ですね。
お仕事そこそこ忙しかったです。
雨でしたけど本屋さんまでNARUTO新刊買いに行ったってばよ!
前倒しで昨日出てたみたい・・・・・・・・・。

とうとうオビト表紙にも来たワァ(´∇`*)。
ちょこっとだけ描き直しあったかなぁ。
まだこの辺りのWJ捨ててないので見比べてもいいけど・・・。
多少の描き足しを期待していたので・・・なさそうだからちょっと残念。
これから本誌で描いてくれると良いなぁ・・・てか描くだろう・・・。



UO。
酸ボスを久々にやりたいのですがどうだろうか。
鍵すぐ集まれば良いが。
トクノもやりたいんだけども・・・時短の武器まだ作ってない。
D斧でエリア武器作ろう思ってんだけどね・・・。
[PR]

by cerruti | 2012-12-28 15:14 | UO | Trackback | Comments(0)

右目がおかしい・・・・。

右目がぼやけて見える・・・。
頭の右側が少々ズキッとしますし・・・何かイヤだわ・・・(υ´Д`)。


UO。
ぼちぼちやろうかねー。
速度足もゆるゆるやりたいな・・・。
人居ない時間狙って・・・なさそうやん(`・ω・´)。

何かをぼちぼち・・・。
[PR]

by cerruti | 2012-12-27 14:26 | UO | Trackback | Comments(4)

昨日の出来事。

UO。
昨日載せずに寝てしまいましたので
遅くなったけれど・・・。

お返しとかいらないのに・・・待ってくr・・・・。

ねねこの骨にドキリとした。
c0184233_14192296.jpg

どうもありがとうねねこー!
わたし何も持ってないよ・・・。嬉しかったです!

バックパックアートめちゃかわ(´∇`*)
c0184233_14172681.jpg

こう言うの上手くてうらやましいぞー!


らまちゃんまで!(υ´Д`)
c0184233_1421790.jpg

貴重な物過ぎる!
ありがとう、らまちゃんー。わー。
[PR]

by cerruti | 2012-12-27 14:22 | UO | Trackback | Comments(0)

ふぅ・・・。

UO。
クリスマスのやつ頑張ったし後はゆっくりすればいいかな?

人によっては何もいらん!と言うようなお方には
気を遣わないで良い内容にしたので
若干差が出てもお許しを。

何にしよーって考えているときが1番楽しいかもしんないね。
ただ思いついたのが前日とかそんなだったので時間もあんまなく
ちょっとしんどかったので、来年また思いつくかもしんないので
1年かけよう。あれ・・・それギルド恒例のクリプレ交換会のに似てるやん・・・。

後は若干名・・・何か渡したい人が居ます・・・。
でもあんまり思いつかないので・・・。
来年になってしまったらごめんね。


PS3。
ちょこっとTOX2。
大精霊クロノスに逢ったー!アニメキレー!
褐色に白だか灰色だかの髪色って・・・モエますね・・・(´∇`*)。

何回か戦闘したけど超負ける・・・(`・ω・´)。

取り扱い説明書キチンと読んでないので
戦闘いっつも適当ボタン押してやってるからイケナイのか・・・(υ´Д`)。
ちゃんとコンボ出したりしたいのですがキャラ同士のやつも
2回くらいしか出せた事ない・・・。

負けっぱなしも悔しいので雑魚で経験値貯め中。
[PR]

by cerruti | 2012-12-26 17:43 | UO | Trackback | Comments(0)

クリスマスの続きをやるのだ!

UO。
クリスマスでまだ出来てないのをやろうと思ってたんですが
お仕事から帰って来るのもいつもより少し遅かったので
お掃除お洗濯してたら遅くなったよおおお・・・今から頑張る!(;´Д`)


わあーぴろりんから先越されたー!
c0184233_14595812.jpg

何かすごい入ってるー!
いつも気にかけてくれてありがとうぴろりん!


おぢさまもお返しなど気にしなくて良かったのに・・・。
c0184233_14594946.jpg

いつもお世話になっていたし思いつきで
やりたいなと思っただけなのにー。

二人ともどうもありがとうございます~(´∇`*)。


が・・・・がんばらねば・・・。
取り乱してきた・・・何したら良いか全然分からなくなって来た。
とりあえずエクソダスの鍵を集めていた・・・w

お呼びがかかってエクソダス行く事になった!ヽ('A')ノ


かかりきりのが気になって画像が撮れてませんでした\(^o^)/。
でゅぷれガゴのん出ました。


そして今・・・・。
c0184233_21543057.jpg

このラスボスの方の物を残すのみになった気がする。
た、多分・・・。

・・・これ無理ゲーちゃうん。
と思いましたが持ってたらきっと便利かもしれんと言うのとか入れて・・・。
いざ・・・。

サンタさんはラスボスの家に行って寝ようと思いましたのだ。
c0184233_2393572.jpg

家に飛んだらポストの前に待ち伏せしてたww
ちょ、おいいいいいいいいいいw


そしてらんこサンタさまがー。
c0184233_23205779.jpg

うわあああ!ありがとうございます!早速飾ります。
嬉しすぎるぅうー何気に頂いたルンブックの色が好き(´∇`*)。


ポスト見つからなくて置けなかった方と
おうち分かんないorルーンないよ・・・て方が若干名・・・うおーんヽ('A')ノ。
後は後は・・・・最近全然しゃべってないor逢ってないギルドのZ氏とか
J氏とかSさんとか気になるのだけど・・・。逢ってないからまた今度・・・!(ギャー

[PR]

by cerruti | 2012-12-25 21:54 | UO | Trackback | Comments(5)

秘薬25の道遠いなー。

クリスマスイブじゃないですかーやだー。

しかも今日って祝日じゃないですかーどんだけ!
WJも土曜日発売だったね・・・。

コンビニにまだ10冊以上残っててキレイなの多かったので良かったけど
読み込まれてボロボロのだったら超買いたくねー・・・。

買ってきたど!キレーなの選んだどーー!
NARUTOしか読んでないけどオビト裏切りフラグビンビンだー(´∇`*)。
216Pの真ん中のコマが超イケメンで!!!はぁはぁ・・・落ち着け。



UO。
ちょきちょきしたりシェイムコブトス行ったりします。
エクソダスの鍵のとこも良いの出そうなので行っとくか。
明日からお仕事ですしリハビリもかねてお出かけも・・・!(`・ω・´)

とりあえずキャラログインしてたらポストに気づいた。
何だろね?
c0184233_947618.jpg

らんこさまからだわ?
中見たら秘薬低減25の手とか骨腕とか?!
らまちゃんから預かったようです。

あばばばばー。
らまちゃんありがとう!
c0184233_11152255.jpg

さっそく練成しました(´∇`*)。自力遠かった・・・。
これで杖なしでも低減100になったよ。


おまけ。
幸運テイマーのベースがいっぱい出来たので
Hルニ非パワフル強運の/開運でやったら2個良いの出きて
もう1つが幸運120と残念だったけど秘薬25来たw
望まれてない時に来たらイカンよ!しかもS皮強化の配分だから
抵抗も望まれてないよ・・・もったいないので持っとく←セキュア圧迫( ´△`)アァ-

クリスマスプレゼントわたしもガンバロ!



衝撃の事実が!

うちの3アカの秘密の子(何人目だ)が
秘薬25の手とブレスとリング装備していたんだが・・・。
いったいどういうことだってばよ・・・あの苦労は一体( ´△`)アァ-。



夕方にちーむじゅんじゅんとエクソダス。
c0184233_22392487.jpg

この位置からGHしているのですが
らんこさまは数回タゲられてインビジをしていました。
わたしはタゲられはしなかったけど
最後にエクソダスがミリったあたりで急に動き出して
怖いのでインビジしといたんだけど
その後すぐ終わった。

まさかのステゴ来たー。

でも何で動いたんだろうね?不思議だわ。



その後はクリスマスの頑張ったりしたのですが
あと少し・・・間に合わないわぁ・・・。
明日にしよう・・・うぇーん。
[PR]

by cerruti | 2012-12-24 09:32 | UO | Trackback | Comments(2)

なかなか出来ない秘薬低減25のお手手。

UO。
ずっとちょきちょきぎゅおおおおんとやっておるのです。
ほんとにほんとに思ったの出来ないよぉおー( ´△`)アァ-。

まずベース作りがマゾ過ぎませんか?
B皮後強化で抵抗4つを最低10になるように・・・。
続いてHルニでパワフル1ワード言霊の/魔術で・・・。

秘薬25がめでたく付きましたが・・・スタミナ回復3とか
そこはマナ回復でしょ!マナコスでしょ?!(`・ω・´)

出来れば抵抗1つを練成で埋めたいので
秘薬25とマナ回復orマナコス付くまでマゾ過ぎる道を・・・。
抵抗に妥協したら使えるやつあるけどでも・・・
せめてこのHルニなくなるまでは頑張りたいわ・・・。

しんどかったのでコブトスでアクセ狙い・・・。
c0184233_23344065.jpg

秘薬25出たけどカースゥウウウ\(^o^)/。
それとどうあってもこの子にコブトスAF出さない気ですかEAの方!
これまで何回通ったとお思いですかー!この子で何故出ないのー!
DoomAFも出なかったど・・・1アカの子とほぼ同スペックなのに。
こっちの子の方が幸運テイマーなのに!何故なのーUO乱数なのー?


今日気づいたのですが
c0184233_23333710.jpg

ペットへの巻き巻きアイコン(右端)きゃわわ(´∇`*)。

シェイムも行ったけど疲れたのでルナの厩舎に戻して帰ろーとしたら
ぴろりんと逢ったわー。
c0184233_23334817.jpg

ぴろりんは孤高の紳士でいつもカッコいいです。

文字つぶれているけど
c0184233_23335782.jpg

ぴろりん「メリークリスマス!サンタさん来るといいね!」
と言ってくれています。

まぁ何てカッコいい。
わたし噛んでどうするw
[PR]

by cerruti | 2012-12-23 23:41 | UO | Trackback | Comments(0)

だいぶマシかも。

だいぶ元気になって来たよ。
そいでも昨晩ごはんに磯じ○ん乗せて食べたけど
ちょっと胸焼けした感じになった。どんだけー(υ´Д`)。

夜は寝られなくて少し動画観て寝たけどTOX2嵌ってるわー(´∇`*)。
声がないのはもう慣れたどー。なくても呻きとか感嘆あるから無音じゃないし。
主人公の声がないとか他ゲーでもやってるから
特に違和感ないかな。テイルズだと少しあるかもだけど・・・。


UO。
昨夜そそっとログインしてガーデニングも急いでやったら
指が滑って水浸しにした鉢が1個とオレンジPOT入れすぎた鉢1個・・・( ´△`)アァ-。
白と黄色POTドーピングしたので先ほど見たら回復してくれてたけど。。。。


そいでふと師匠のおうちの方見たら
何かちらばってる。
c0184233_1321499.jpg

ごみが落ちてますよ・・・。

家のポスト見たら
c0184233_13211348.jpg

らんこさまありがとうー。
きれいなダブルブレード!


エスコートしてたらタウンクライヤーさんが叫んでいたので
c0184233_14182977.jpg

ゼント行ってみた。
もうお正月ムードじゃないですかーやだー。
c0184233_1412422.jpg

門松までー。
c0184233_1412516.jpg




所で所で!
シェイムやコブトス、エクソダス産アクセで
秘薬25なんて出るのかな?
あったら欲しいし出るなら頑張っちゃうんだけど・・・。
クリリン着けてる子の秘薬がいっつも足りなくて赤杖外すと
やたら失敗します・・・。
レザーグローブに秘薬25付けば幾分マシかなと思うけど・・・。
なかなか付かないー。


小一時間やってみてるけど本当に出来ない・・・。
出来たのたった2個だけど何故耐久性・・・何故どうでもいいぷろぱェ・・・( ´△`)アァ-。
Hルニでパワフルにして言霊の/魔術1ワード・・・ですよね?
UO職人見たら他に秘薬ない気がするけど・・・悟りの/魔力でも付いたかな・・・あるぇ・・・。
[PR]

by cerruti | 2012-12-23 16:01 | UO | Trackback | Comments(6)