<   2012年 11月 ( 27 )   > この月の画像一覧

出ないワァ。

UO。
ちーむじゅんじゅん。
c0184233_1814777.jpg

安定すぎる。

エクソダスから4回続いて何も貰えてない。
これがハマりと言うやつですかっ!(`・ω・´)


晩御飯前らんこさまが野良で行った。
まだ募集してたのでわたしも行ってみた。
c0184233_1832538.jpg

これまた超安定。

やっと出たー。
杖でした。ハマり脱却したかな。
[PR]

by cerruti | 2012-11-28 18:33 | UO | Trackback | Comments(2)

エクソダス鍵集め他の方法。

UO。
エクソダスの鍵集めは戦士の方が早く楽だけれど
盗人によるDHでの箱探しがすごく楽しいw
c0184233_10213397.jpg

鍵自体はすごく低確率でなかなか出ない気がするけど
UO乱数かもしれないので出る人はすぐ出るのかも。


DHしてて箱が出て、さあ、鍵開けるぞ!て思ったら
自動で鍵が開いて、トラップが魔法?で解除されて
あれ、わたしいつからスタンド使えるようになったのーと思った。

同業者さんでしたw
ちょっと面白かったよ(´∇`*)。


こんな中でやるのも怖い物があります。
c0184233_10302315.jpg

メイジが地味にいやだー。


盗みスキル120の子(ドーピング)でもやってみたけど
すごく難しい。箱の方が簡単かも・・・。



めだちゃんにも逢いました。
c0184233_10214162.jpg

朝は人少なくて怖いねー。
猛者の人でも死んでいた・・・。


こんだけあれば・・・。
c0184233_13343474.jpg

祭壇は捨てれば良いのに捨てれないw
日にちで重ねたった。



エクソダスやった。
c0184233_18334273.jpg

チェリーさんつえー1回も死ななかったよ。
ハイジーアの首輪が出ましたです。


夜はひだりめさんを鍵取りに誘ってみました。
c0184233_22215780.jpg



その後野良にも参加してみました。
あのブログの人が!下手な事したらヤバイ雰囲気する。
人数多かったので速攻終わった気がする。
同じPTの人巻き巻きチョーがんばった!(`・ω・´)
自分への巻き巻きもがんばった!死ななかった良かった。
何も出ず。
このまま現地解散で良かったのかな?
お金拾っただけーヽ('A')ノ。


わたしにはまだ野良は早かった(υ´Д`)。


その後お友達と行った。
野良とかち合うのかなと思ったけどなかった。
どきどき。
c0184233_041612.jpg

初めて神秘メイジでやったけど出なかったー。



WJ買ったけどNARUTOは話の間のつなぎみたいなので特にない。
しいて上げるとすると十尾の顔コエーw
オビトとマダラの会話の間が気になったくらいかな。
”スッ”て何”スッ”ってw
目が動いた時の音の表現の”スッ”なのかな。
駆け引きのような気もするけど輪廻眼の時にだから
幻術のかけあいとも思えるし・・・心の機微かなぁ・・・。
オビトとマダラの思惑絶対同じじゃない。

だいぶ日月曜休みが慣れて来たかも。
でも金土は眠くなってくししんどいー。休み前だからだろうけどー(`・ω・´)。
[PR]

by cerruti | 2012-11-27 00:41 | UO | Trackback | Comments(2)

エクソダスの鍵ぎぎぎ。

UO。
朝からエクソダスの鍵を取るお仕事。
死んでいる・・・。
c0184233_12224087.jpg

わたしです・・・。

蘇生させるステハイと白ブー。
しかもGMではあるけどエルダーではない未熟な子・・・。
何故その子を投入したのか・・・。

引きが良い子悪い子と言う感じでやってみたの・・・。
こんな危険な所でやるのもどうかしてるぜ~。

ステハイの子がちらっと出したEVでローブ1、魔書2。。。
死んだ白ブーはローブ2、剣1、祭壇1。


ステハイの子が遭遇したお優しいお方。
c0184233_12275511.jpg

EVでちまちまジャガーノートやってて
マナ足りなくなってヒーヒー逃げながらやってた時
別のところでやってたこちらのお方がHP半分になってて思わずGHしたの。
そしたら感謝して貰え、その後またマナ足りなくってEVしながらちまちましてて
そのお方が狩っていた鍵モンスとわたしがちまってたジャガーノートが
合流した感じになって・・・結局倒して頂いたの。

そしたら先ほどのお礼と言って魔書を・・・。
・・・あなたが神か。
ありがとう・・・こういう出逢いがあるからUOは辞められないですね(´∇`*)。


エクソダスの鍵の生産での作り方。

エクソダスの生贄の短剣・・・鍛冶→その他。
必要な材料はインゴ12、ブルーダイヤ2、ファイアルビー2、ブラックロックの小片10。

儀式の衣・・・裁縫→シャツとパンツ。
必要な材料は皮6、アビス布6、砂金5、ファイアールビー1。

エクソダス召還祭壇・・・大工→その他。
必要な材料は木の板か丸太100、Stone10、ブラックロックの小片10、ネクサスコア1。

エクソダス召還の魔書・・・書写→その他。
必要な材料は汚染物5、Deamon Bone5、summon daemonのスクロール1、Daemon Blood5。


盗人の場合。
c0184233_2131328.jpg

この文字が出たらDHします。
c0184233_1823771.jpg

この木箱が出てきます(これはもう既に開けられた後の箱です。画像撮ってなかった)。
鍵開けてトラップを解除します。
c0184233_21482487.jpg

鍵は無かったけどエッセンスとかあった!
c0184233_2150349.jpg

2回目で鍵が!
これはこれで面白いかも。

c0184233_18231721.jpg

こちらからも盗めるそうだけどお金しか盗めなかった。
盗みスキル高い方が良いのかな?




限界突破武器自分メモ。
◎ネオン武器の再改良のやり方。
(ブログを拝見して見て実際に作った感なので間違ってるかも。

武器を作る→ダル、シャドウルニでパワフル製造、1ワード上質/匠。
c0184233_16543146.jpg

上記の物か後強化でネオン100になるようなものが出来たら
→カッパーでパワフル製造、1ワード夢魔/吸血。
ここで使えそうなプロパなら後はてんぷら粉、練成→ネオン100にするための強化。
c0184233_16554039.jpg

そうするとこんな感じのバグった名前になる。
これはエクソダスで使えるかもしれんので後で練成してみよう。

カッパーはあるんだけどダル、シャドウがーバルク埋めなきゃ。



◎マナリーチ限界突破のやり方。
カッパールニでパワフル、1ワード夢魔/吸血。
良さそうなプロパの物をてんぷら粉、練成、強化。

パワフルはなしでも良いのかな?
まだちょっと不明瞭な感じです・・・。



おまけ。
SAクラのゴキと火ゴキ。
c0184233_232642.jpg

あれ・・グラ変わった?またリアルになった?

ホワイトウィルムかっけー。
c0184233_238374.jpg

[PR]

by cerruti | 2012-11-25 21:23 | UO | Trackback | Comments(6)

HKTの土砂崩れイベントに参加したよ。

UO。
眠い目をこすりながらHKTの土砂崩れイベントに参加しました。
HKT民の方が人多いーて言ってた。
確かにすごく・・・多いです。
c0184233_10234653.jpg

この人の指揮の下、土砂崩れを何とかしちゃうぜ~。

c0184233_1026447.jpg

お気に入りの帽子を飛ばされた・・・?

こないだのSakiちゃんのイベントの時の帽子の女の人の事かな?
c0184233_9373765.jpg

こういうのありましたね・・・。


場所移動。
c0184233_10322421.jpg

こんな狭い所でもしもモンスが沸いたら・・・。
阿鼻叫喚になるわー(υ´Д`)。

現場での説明をして・・・ショートコントもw
c0184233_1034331.jpg
c0184233_10341366.jpg

c0184233_10364954.jpg

ガードさんを何とかしなくちゃね。


途中でうとうとしてしまって飛び飛びですが
岩を取り除く作業をします。

モンスも沸いたように思うけど
エクソダスに居るミニオンロードだか言うやつだったかと。
c0184233_10443031.jpg

ラグの方がすごいです。

後ろの穴が気になりつつ・・・。
c0184233_10413679.jpg

今日のイベントはこれにておしまい。
次回に続くよ。

EMホールでの反省会もなしでした。
眠かったのでこの後すぐ寝てしまいました。
[PR]

by cerruti | 2012-11-25 10:42 | イベント | Trackback | Comments(0)

エクソダス。

UO。
2回エクソダスやりました。
c0184233_1951647.jpg

デュプレの剣とクロックワークの足が出ましたです。

2回目の時荒れたので
どうなる事かと思いましたが
無事終わってホッとしています。



今夜はHKTイベントだわー。
楽しい物になると良いなぁ(´∇`*)。
[PR]

by cerruti | 2012-11-24 19:06 | UO | Trackback | Comments(2)

久々にHKTだよ。

UO。
最近メインの方ばっかりだったし明日イベントあるし
ちょっくらHKTの子もスキル上げしとこう。
c0184233_21522799.jpg

メインの子と違ってスキルが育ってないからしょぼいけど
これはこれで育てる要素があって楽しい・・・。

もどかしいけれど・・・(υ´Д`)。
[PR]

by cerruti | 2012-11-23 21:53 | UO | Trackback | Comments(0)

エクソダスの鍵を集めてみるの巻。

UO。
バルクをやってからエクソダスの鍵を集める旅に出かけます。
らんこさまとヘブで逢ってちょっと鍵の事を色々教えて貰い
限界突破の方がASKプレイヤーだったと知って衝撃を受けました。
ずっとどっか別の鯖の人だと思ってた・・・何故か最近ASKに越して来たと
勘違いしていました( ´△`)アァ-。

昨日はルナで遭遇したんだぜ。
ガン見して終わりました・・・。
えぷろんのおまじないでお世話になりましたくらい
言っても良かった気がした・・・w


らんこさまとみっちょんに手厚い保護を受けて・・・。
c0184233_1639503.jpg

狭いので逃げた先に人が居る場合があるので気をつけつつ。


何とか集まりました。
ありがとーらんこさま、みっちょんー。

やっぱ偏るね。
c0184233_16384826.jpg

セージはご愛嬌w
[PR]

by cerruti | 2012-11-22 16:39 | UO | Trackback | Comments(2)

バルク消化活動中。

UO。
2アカの黒江のスキル上げがてらバルク消化中。
だいぶ苦痛じゃなくなった(´∇`*)。

頑張って増やしたどー。
c0184233_22103472.jpg

主にカッパーとてんぷら粉が増えました。
ダルとシャドウが欲しいのに!

余計な物もあるけれど気にしちゃいけない。


PM22:01頃。
EMイベントと言うかMeet & Greetが始まる時間じゃないですか。
バルクやってて遅れてしまった(υ´Д`)。
c0184233_22265970.jpg

まだEMさんいらっしゃらないと思ってたらじんじんが来たー。

EM Nekomataさんが!
c0184233_2230423.jpg

EM Misakiさんかと思ってたらEM Ricciaさんだった。
ローブの色一緒だから分かんなかったw

c0184233_22313938.jpg

やっとEM Misakiさん登場~。

今後のイベントの要望とかフェルッカでのイベントもありそう。
PvPイベントの事も話してた。
フェルッカメインのプレイヤーの方の事も知りたいみたい。
イベントでのマナーとかも少々。
青ターキー君も今後イベントで出てくるぽい(´∇`*)。
Blueno君て名前になったのね。ブルーとかけてる!
29日のイベントで出て来る予定らしいです。要チェックや!


EM RicciaさんてHKTのEMさんだったのね。
イベント告知もされていました。HKTの今週土曜日のイベントは
面白そうなので楽しみー。
SKRも何か予定はあるみたい。行けたら行こっと。


書いてたらいつの間にかぷよちゃんがw
c0184233_2302411.jpg



そして何かこの後実験が行われそうな・・・。
少しだけゲート出しますとかおっしゃってました。


謎のダンジョンとずらっと並んだヒーラーさん。
一体何が起こるんです?

ヒーラーを攻撃しないでってEMさん言っているのにコロスケが出てたり
一部の人が攻撃を始めてしまった。
c0184233_2332461.jpg

何だか悲しい感じになってる。
EMさん達がヒーラーに攻撃しないでって再度言っているのに・・・。なんかやだー。

実験はもちろん中止になりました・・・。
c0184233_23301189.jpg

EMさん達すごくガッカリしてる様子が手に取るように分かるんですけど・・・。
絶対怒って帰った感じ・・・。
[PR]

by cerruti | 2012-11-21 23:32 | イベント | Trackback | Comments(2)

トクノチャンピオンとエクソダス。

UO。
おもむろにトクノチャンピオンがしたくなったのでGO。

PM15:29。
c0184233_18334837.jpg

2本からってヤダー。


4段階頃にエクソダスのお誘いが。
確かすごく時間がかかる様な事聞いた気がする。
さっさとトクノ終わらせなくちゃ・・・(υ´Д`)。


3回くらい死んだ気がする・・・。

PM16:42。
c0184233_18361336.jpg

アレBOSS・・・ターキーじゃないですかーやだーw


ちょっと焦り過ぎたw
c0184233_183732100.jpg

らんこさまが待っているwww


PM16:48。
c0184233_18391135.jpg

何もねー。
お待たせしました・・・雑魚ですいません・・・。



エクソダスに行くためのローブが良い感じだった。
あれ欲しいー。

c0184233_18402884.jpg

たけのこw


ボス神秘使ってくるし足速いし巨大すぎるw
c0184233_18422633.jpg

3人で巻きまくりBHされまくりで・・・。
でもマナがすぐに枯れちゃう。
イグノアしようにもなかなか貯まらない。
限界突破武器ほしぃ・・・。


何かキタワァ
c0184233_18432737.jpg

クロックワークとかハイジーアのレプリカとか出るんでしたっけ。
その程度の知識・・・(υ´Д`)。

c0184233_184869.jpg

うそやん・・・。
[PR]

by cerruti | 2012-11-20 18:49 | UO | Trackback | Comments(6)

限界突破への道パート2とか他も。

WJ買いに行ったワァーお外めちゃ寒いんだけど(υ´Д`)。
オビトカッコえぇ。左目の輪廻眼が無表情なペイン天道と被るけど良い。
噂で聞いてた腹パン、絵で見たらそんなにおかしくなくて良かった。
十尾顔怖。穢土転マダラさんは余裕ぶっこ過ぎてナルト達が勝てると思えないが・・・。



UO。
確か今日はパブ導入の日。
新タブと1年目でもエセ馬に乗れるのが嬉しい。
TCで皮タブ染め試したけどメイン鯖で試したいですし。

今日はお休みなのでアレやってコレやって限界突破の為の
バルクもやるんだからね!うわぁーーーぃ・・・めんどくせーぇええー!(本音)
昨夜のカッパーのたったアレだけで相当疲れたのにね・・・。


何かやるハズだったのですがPS3のDishonoredの改善パッチが
配信されてたのでやっちゃったwしかも最初からやり直したw
今回こそ不殺プレイで行ってみたけどどうしても見つかってしまうので
Deus Exで言う所のゴーストプレイが出来ませんんn。
[PR]

by cerruti | 2012-11-19 15:49 | UO | Trackback | Comments(0)