<   2012年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧

色々やりました。

台風の影響で風雨がすごかった。
今は静か・・・明日はWJ買いに行けそうだw


UO。
色々やったんですが最後にめづーさ・・・。
その前にゴーゴンレンズの元を集めるお仕事。
悪魔だとたまに混むので敢えて天使で。
c0184233_23324475.jpg

お金ももりもり貯まるし割と好き。


そー言えばめづーさはカウントしてない。
日課にしてないからだ。レンズがめんどいのだよ。
c0184233_23335710.jpg

ちょっと死にました。くそぅ。

うぉおおお!
c0184233_2334675.jpg

初めての像だ。何て可愛い・・・。
アイアンコンポジットウッドも出ていた。
スリサーよこせ。

c0184233_23341352.jpg

黒本も出ていてホクホクです。

c0184233_23341918.jpg

さすがに2回連続特別なギフトはありません。


1アカのGドラちゃんもちゃんと育てています。
Originに送ってた生産を何故か急に戻したくなって
転送したった。箱が多すぎたので師匠のおうちにろっくした。
素晴らしい倉庫・・・。
[PR]

by cerruti | 2012-09-30 23:37 | SAボス | Trackback | Comments(2)

トクノまたやっておく。

今日から3日間お仕事お休み!●ヽ(´ω')ノ●
色々やりたい事が多すぎますが・・・。


UO。
ハロウィーン期間だとPSCボスなどがターキーになってしまう。
1ヶ月以上あったら徳腐ってやばい気もするので試してみようかな。
実はターキー化したボスはやった事がないのです。
以前に白豚でターキーに挑んだ時とてもしんどかった気がするので
どうなんでしょう・・・すごく時間がかかったらイヤだなぁ。


AM10:02頃。
3本からかぁ。
c0184233_11463068.jpg


順調に思える。
1時間の壁超えれるかもしんないなあと思ってたら
2回くらい死んだ。


んで、3沸きで急に進んだ時があった・・・。
あれ・・・まさか・・・と思っていたらちらっと遭遇してしまった。
が、その後お姿見ない・・・。
何だかごめんねごめんねー。


AM11:01頃。
ボス・・・!
c0184233_11523932.jpg

ターキーやった。
序盤でアタフタしてしまいまた死んでまう。くっそ。

でもすごく・・・何だろうヤワイや。
c0184233_11543960.jpg

何も出ず。

1時間切れたのは一瞬他の人が
少し進めたからですね。
また日を改めて・・・タイムアタックします。



気まぐれでめづーさもやりたくなったのでやったった。
c0184233_2235413.jpg

何も出ねー。


2回目は棺おけ画像取り忘れた。
c0184233_22371289.jpg

ストーンなんちゃらが出たのですが・・・。
おうちにかばん置いた時床下に落ちたのか
消えてしまいましたぞ、かばん・・・。
あ・・・ていうアイテムはクリナプでptなる2つだけなので
まあいっかあ(υ´Д`)。


3回目。
めづーさやった本当の目的は
このセブで出来るかなと思ったからなのだ。
c0184233_22372041.jpg

武器もちゃんとしてなかったのに
意外と出来るもんだね。
レジある子だからかも。
メイスなので棒が良いですね。
[PR]

by cerruti | 2012-09-29 22:42 | チャンピオン | Trackback | Comments(0)

白のバニラ。

UO。
ナチュラリストのクエで貰った白のバニラが咲いた!
c0184233_14161478.jpg

うわーめちゃキレイ!
テッポウユリとかみたいだけど。
これは良い。



夜はギルドに入ってる子ではあまり活動しないのだけど
ドラちゃん鍛えたいのでヤムナシ。
インしたら速攻ひだりめさんが飛んで来てびびったぁ(υ´Д`)。
これだから心臓に良くないw

一緒にドラ鍛えようって感じになり・・流されるがままに
野良EV1回やって赤蜘蛛もやって・・・。
c0184233_071016.jpg

タングル?出ませんw


ルナ銀行でるーしさんにも遭遇したし。
たまにはギルドの人との交流も良い物ですね。
[PR]

by cerruti | 2012-09-27 00:10 | UO | Trackback | Comments(2)

見え方が違うんです?

UO。
あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
「マントを羽織って鹿マスクを被っていたと思ったら
いつのまにかマントが上になっていた」

な…何を言っているのかわからねーと思うが 
わたしも何がどうなってるのかわからなかった

・・・などとJOJOの某セリフをしゃべりたくなる程
不思議な事が起きたんだ。

まずはコレを見て下さい。
c0184233_16454420.jpg

二人の鹿マスク。
一人はちゃんとマントの上に表示されている。
もう一人のはマスクの上にマントが表示されている。

そんで、ロンゲのように見える人から見るとどっちも
同じように見えている。
鹿マスクが下になってマントが上になっている人とわたしから見ると
違って見える(ややこしいなw)。

一体何が起こったのか。
イザナギか・・・。



2アカのGドラのスキルこれでカンストかな?
まだレジは上がる・・・?
もう良いってw
c0184233_2301258.jpg

マゲ戻ってて良かったぁ(υ´Д`)。
[PR]

by cerruti | 2012-09-25 16:51 | UO | Trackback | Comments(0)

NARUTOアツイ。

WJ買いましたぜー。
NARUTO読むのが楽しみで楽しみで(´∇`*)。
オビト超可愛いんだけどおーヤッバイ。
こんなに可愛くて良い子でナルトみたいな真っ直ぐな子が
どうして闇堕ちしちゃったのかすごく気になる・・・。
でもそこははしょらずにじっくり描いて欲しい。


UO。
今日もGドラちゃんと戯れまくるよー。

と思いましたのですが、1アカにも1匹別タイプのドラちゃんが
欲しいなあと思ったのでwindへGO。
c0184233_1893356.jpg

そして選別しまくったー。


HP低いけど抵抗超高い個体とか
HP高いのに抵抗低すぎとか色々。

もー疲れた(υ´Д`)。

そんな中、物理もやや低め、炎もかなり低めだけど
他が良い感じのお子が沸いたので今回はSS撮ってみたわ!
c0184233_1813762.jpg

自己名誉テイム後
c0184233_18143310.jpg

炎とエネ低いけど・・・。


ああ・・あと一週間も待てないよお(´- `)。
き・・・禁断のあの薬・・・あの薬を・・・。
c0184233_15143771.jpg

・・・。

スタミナまだMAXじゃないから
のんびりした子に思える。
色々なのと対戦してみた。
c0184233_229581.jpg

こいつはダルかった・・・。

シェイムは少し人が居たので
コブトスでやってたら
ポンポンとガーゴ用ツンドラブライトとプリズムレンズが出たぁ。
出ると嬉しい。


こんなけ育った。
c0184233_22105522.jpg

名前はまだ決めかねているよ。

偶然にも1アカの子のGドラどっちも茶色。
2アカの子のはどっちも赤。
別々の色が良かったんだけどしょがない。
[PR]

by cerruti | 2012-09-24 22:12 | UO | Trackback | Comments(0)

どーなんだろう。

UO。
Gドラちゃんのステータスで野生→テイム後どんだけ
スキルロスが起きるのか実は分かってなかったので
そのまま野生時のレスリの値まで戻るのかなって思ってたけど
そうではないですねw

そらそうだ。

もうこれが限界のレスリ値かも。
レジはもしかしたらまだ上がるかも・・・と言った所。
c0184233_0285835.jpg

ちょっと残念。
ぐぐったりしたらもっとすごいステータスの子居てるし
うちの子はまだまだでした。

テイムした時ちゃんとステータスのSS撮っておけばよかたね。


無駄に数回死なせてしまいマゲが下がってしまったよおおお(υ´Д`)。
マゲって上げ難いって聞きましたので
このまま戻せないかも・・・うぉおお・・・ん。

悲しすぎますけどコブトスで人間用ヘパイストス出たので良しとします・・・。
このまま出ないのではないかなーと思い始めてたので・・・。


んまあ・・・。
このドラちゃん地味に使えるしもう1匹の777ちゃんと共に
使って行きたい。

Gドラテイムも続けてみようかなあとは思います。
1アカの子にもう1匹・・・。

ちなみに・・・。
1アカのドラちゃん。
c0184233_045533.jpg

この子はギルドの人に捕って貰った子で
自己名誉して捕かまえてなかったと思う。
スタミナがこれ以上上がらないスキルバグっ子。

物理が低すぎるんだよなあ。
そこだけがー。
それでも緑閣下やDoomパパソロはこなせるので
愛着があるー。
レスリも意外に高かったわー。
あら意外と良い子だったのかな1アカのドラちゃん・・・。
良く死んでるなあって印象しかなかったけど・・・。
[PR]

by cerruti | 2012-09-24 00:39 | UO | Trackback | Comments(0)

育成ばっかりじゃないですかーやだー。

UO。
らんこさまが黄色のばにらの種を下さったワァ。
c0184233_13545469.jpg

もうこれで十分ですよ、ありがとうです(´∇`*)。
青と黄色はゲットしているけど
それ以外はどんな感じなのか気になるね。
白は植えたので花が咲くのを待つだけ。
白は種は出ませんけども・・・。


後のわたしの最近のUOは
ドラ育成と言う名のコブトス&シェイムおこもり
しかしてないじゃないですかーやだー。
c0184233_13523925.jpg

でも合間に金閣下と戯れてみたり。

ステハイの子の忍術スキル上げGGS。
c0184233_1357265.jpg

野良ヒーラーがヘルプしてくれたw


今日はここまで上げた。
c0184233_13591547.jpg

まだまだ上がるようだけど
どうなりますやら。
目の錯覚でなければレスリはまだ上がるはず。
目の錯覚だったら残念ですけど。


トクノの家のお隣さんが新しい人になって久しいのですが
いつ逢ってもわたしが忙しい時ばっかりでゆっくりお話も出来てない。
何だか申し訳ないです。
[PR]

by cerruti | 2012-09-23 13:59 | UO | Trackback | Comments(0)

すくすく育てよー。

ハードな週末も今日までよー。
来週から元通り・・・お仕事疲れたなぁ・・・。

UO。
載せるまでもないのですがコレしかやってないので
面白みが無くてごめんね。
c0184233_1626337.jpg

ナインちゃん少しずつ育って行く。
すくすく育てよー。


しかしね、コブトスさぁー。
なっかなかAF出ませんよ。
1アカ不調テイマーはコツコツ4つほど出したのに
この2アカ不調テイマーってば全然出してくれないよ。
どうなってやがる。

どっちか言うと2アカの子の方が引きが良いハズだったのにな。

眠たい・・・(´- `)。



ブックオフでステイサムの『ゴーストオブマーズ』のDVD買ったった。
この作品はステイサム視点で観るとイマイチでした。
ステイサムさんあんまり活躍しないままフェイドアウトするし。
残虐に殺されなかっただけマシと言えるけど・・・。
カーペンターズ監督作品が好きな人向け・・・?ですかも。

けども!ステイサムの吹き替え内田さんなの。
買うしかねえやろ。
『ミニミニ大作戦』のステイサムの吹き替えも内田さんなんです。
これ2回ほど観たんだけどいっつも同じ所で寝てしまう。
冒頭部分しか観てない・・・のでDVD売ってしまったん。
内田さんと知ってたら売らなかった。買い戻すしかない。

基本、ステイサムの映画はほとんど言語で観てた。
あのハスキーボイスが好きだから!(´∇`*)
それに吹き替えでは山路さんが1番多い印象。
内田さんのステイサムは聞いた記憶がないので
吹き替えで観るの楽しみぃ。好きだわぁ内田さん。
[PR]

by cerruti | 2012-09-22 16:28 | UO | Trackback | Comments(0)

知らなかったぞ

UO。
知らなかったんですけど
先日植えた糸杉から資源が採取されるみたい。
c0184233_14433643.jpg

ワクテカして待ってた。

ななななんとぉー!
c0184233_14434692.jpg

樹皮のかけらが!
うぉー!地味に嬉しいじゃないですかー!!



シェイムとコブトスおこもり少し。
眠くて眠くてもうダメだー。
1時間の幸運壺効果の間だけ頑張った。
c0184233_16385812.jpg

まだまだ伸びる子なので頑張って育てるよー!●ヽ(´ω')ノ●


でも今日はNARUTO28巻~読むってばっよ!
こないだボーイズライフの27巻読んだし。
最近あんまり読み返してなかったけどね・・・(υ´Д`)。

トビ初登場の回が28巻最後なんだけど・・・。
・・・・・・若いわ、この子・・・w
ま、若いと言ってもカカシ先生と同い年か1つ違うくらいなのだけど。
デイダラと戯れてた時のトビ可愛すぎるわぁ。
わたし実は暁の真の黒幕はうちはマダラでした!を
装ってたトビが好きだったんだけどね。内田ボイスも相まって。
すごくすごく好きだったんですけど・・・!
まだコミックス出てないから正体は書かない方が良いんだろうか。

い ま さ ら で す け ど。

オビト好き過ぎてヤッバイわー。
死なないで欲しいんだけど・・・死んじゃうんだろうなぁ・・・(´;ω;`)。


一通りトビを確認した後にちらっとナインちゃん(Gドラ)を
少しでも育て&シェイムで良いアクセゲットの為に
30分ほどだけ遊んだのだった。
c0184233_233299.jpg

1アカのGドラ育てたのは黒閣下、金閣下、Doomパパと緑閣下だったけど
2アカの2番目の子は新血エレが育てたと言っても過言ではない。
適度に魔法入れてくるからじわりじわり
レジも上がっているように思う。
マゲは悲しいかな伸びそうにない・・・。


アカン眠すぎて文章もぐにゃんぐにゃん。もうダメ。
今週ハード過ぎたわ・・・。明日頑張ればお休み・・・。
あまりに眠すぎてうとうとが激しすぎる。
新血エレに囲まれた状態でうとうとは死亡フラグですよ!
[PR]

by cerruti | 2012-09-21 23:05 | UO | Trackback | Comments(4)

やっちゃいました。

UO。
昨日のGドラちゃんをすぐにでも使いたくて
・・・ごくり。
c0184233_15143771.jpg


まだ育てて数分だけどなんて頼もしい・・・。
c0184233_15191766.jpg

何この子期待出来そう・・・。


速度5だけど良い感じのアクセががが。
c0184233_15211364.jpg

練成したいね。


~数時間後。
シェイムやコブトス行ったり来たり。
c0184233_2204224.jpg

ここまで育てた所で眠気MAX(´- `)。
続きは明日です。

777ちゃんとのダンジョンおこもりも楽しいけど
この子ともとても楽しい。
ダメージガンガン入れてくれる。



PS3も遊びたいけどGドラ育成楽しくて仕方ない
幸運装備での狩がこんなに楽しかったとは。
絵も描きたくなって来ているしNARUTOのトビが出てる所
もっかい重点的に読み返さなきゃあーオビトの事好きすぎてヤバイ。
来週のお話もすごく楽しそうなんだよぅうう。
天真爛漫なオビト可愛すぎるー。ナルトみたいな感じの子が
大それたテロリストになってしまったのか・・・興味津々・・・。

なんていうかやりたい事大杉るーヽ('A')ノ。



・・・・盾制作オンラインも・・・・続けねば・・・。
[PR]

by cerruti | 2012-09-20 15:23 | UO | Trackback | Comments(0)