<   2012年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧

コブトスおこもりとMesannaのコメント追記。

UO。
c0184233_1554616.jpg

まーた死んだのけぇ・・・。


コブトスでAF狙いと言うよりはアクセ狙いで通います。
今日はアンデッドと悪魔かなー。

モン吉早すぎるしリッチやばいっていうか死ねるw
死んでるし・・・。


ふとかばん覗いたら・・・。
c0184233_15562766.jpg

これでセブたんのメガネ染めれる!
て言うか・・・ここで運使い果たしてる?


ステハイゴブリンは死んだキャラを蘇生させる係りなんですが
何故かボイドプールのランキングに載っているし
ボイドプールって項目も自分キャラ右クリックで出てくる。
一方不調テイマーの方はその項目が出ない。
でもランキングには載っている。

何だか謎だわ・・・。
えっと・・・何が言いたいのか分からないw


タモさんだったセブのメガネ・・・。
c0184233_18161044.jpg


ダークオレンジにしたった。
c0184233_18162921.jpg

装備も廃にしたいんだけど
お金がががが。
ぼちぼちやろうね・・・。

ちなみに、プリズムレンズのカラーID。
c0184233_18282015.jpg

へパイストスと同じかと思いきや違った。
c0184233_1828197.jpg



Mesannaのコメントがぱらりに載っていて
まだ正式じゃないようだけど以下転載。

○ベンダー検索
○高解像度アート
○新しい家具などの新アート(新アーティストにかかる負荷次第だけれど、もしかしたら新しいアーマー、生物さえもありえるかも)
○新ペーパードール(そろそろおしめ交換しましょうね)
○cu sidhe以外の調教可能な生物に、新しく素敵な色を
○SAクライアントのユーザーインターフェース改善
○通貨変換(ゴールドはキャラクターかアカウントに付随し、小切手はナシ)
○どのタイプも有用になるように、鎧の改善
○ペットスロットの改善
○ペットの改善
○オーダー/カオスと、派閥の廃止
○チャンピオンスポーンの改善(モンスターや戦利品などの改良)
○釣り及び釣りクエスト報酬に新アイテムを追加
○海の生物やモンスターを新しく追加
○男性及び女性用の新しい着用可能なアイテム
○Straticsと協力して検索を合理化し、重複質問を除外しやすくしてチームが毎週幾つかのプレイヤーの質問に答えられるようにする
○ミーア/ジュカの忠誠度クエスト
○Battlegroundシャード


新PD気になるけど2Dのグラは変えないで欲しい・・・(´- `)。
新しく着用可能なアイテム・・・とうとうフライパンを武器に
戦える時がーーー?!それなら胸アツ。
釣りクエ報酬テコ入れもありがたいけど
それならトレハンももう少し何とかしてぇ・・・。
[PR]

by cerruti | 2012-08-30 20:56 | UO | Trackback | Comments(0)

シークレットチェストなんぞw

最近ネットしてて重たいわ。
余計なもの削除したりお掃除したりしてるのに。

真珠とうもろこし(名前覚えてなくて水晶?とかゆってしもうた)が
めちゃんこ美味しかった。こんなに美味しいとうもろこし初めて!
超感動した!明日も買って帰ろうー(´∇`*)。


UO。
コブトスAFの回避低下メガネをゲットしたので
盾制作オンラインは止めたかに思えましたが
いえいえ何の何の・・・やってますよ・・・(´- `)。

こんなけよ・・・。
c0184233_2044660.jpg

まだまだですやん・・・遠いわぁ・・・(υ´Д`)。

適度にがんばろ・・・うん・・・適度にね・・・。


UOストアに新商品が並ぶよ。
これ気になるよ。グラが好きかも。
c0184233_20454210.jpg

おうちに飾りたい。
それだけのためにUOストアで買うんだw


画像撮れてないけど今日も2時間くらいコブトスおこもりしたよ。
相変わらず死ねますよ。
今日の敵はアンデッドと旧L部屋あたりはドラゴンだった。
出たAFはへパイストなんちゃらて盾人間用だった。
良いアクセも全然出ないよー。
シェイムでもこれって言うの出なかったし。


そろそろPS3もやりたいけどvita欲しくて仕方ない。
先日PSアーカイブス来たしvitaでベイグラ遊びたいぞ!
PSはアイアンメイデンのリッチの所で詰んでしまって
先に進めない・・・。敵強過ぎ(`・ω・´)。
あ・・でもまた遊びたくなって来たかなー。
久々にPS2起動するかなぁーあんまり触ってなかったので
たまには遊んであげないとPS2も可愛そうだ。
[PR]

by cerruti | 2012-08-29 20:47 | UO | Trackback | Comments(0)

YADA

UO。
コブトスにこもろうと思います・・・。

今日は悪魔系のようだ。
幸運ローブと壺効果だけでも頑張る・・・。


10回くらい死んだ・・・(υ´Д`)。


モン吉やべー。
ドア開けてくるしネクロ召還やべえ・・・・。
何度犠牲になった事か・・・。

蘇生要員の2アカステハイまで死んでしまい
3アカ目が蘇生に来てそして・・・全滅とか・・・アホか(υ´Д`)。

コブトス入り口までマラソンするハメに・・・。
すごく・・・キツイです。


しかし出ませんなぁ。
かばんチラ見しながら出ないなぁと・・・。


また死んで・・・・ドラも何度死なせた事か・・・。
このoniやったら帰ろうかしら・・・・なんて思っておりました。
c0184233_18102317.jpg


ふっと・・・バッグ覗いてみました・・・。
これは見覚えが・・・さっきゅんに見せて貰ったあのメガネぽい・・?
c0184233_1811968.jpg

ガゴ用じゃないよね???

2度見しちゃった・・・。
c0184233_1811213.jpg

うぉー!キタァ!
初コブトスAFがキタァー!

これで・・・しばらくは盾制作オンラインゆっくり出来るよ・・・(´;ω;`)。
ほんと欝になりかけた・・・途方も無さ過ぎて。
諦めずにやるとかゆってたけど心折れそうなくらい
途方も無いなと思ったら嫌になっちゃったからね・・・。

でもこれで・・・ほんとしばらくは・・・凌ぎます・・・。
染めたいけど特殊色だから染めたくないなぁ・・・。
でも染めないとすごく・・・・タモさんですよ・・・・。
[PR]

by cerruti | 2012-08-28 18:14 | UO | Trackback | Comments(2)

テンションが上がりません。

WJまた買い始めようかなぁと思うこの頃。
来週マダラさんのお顔がさらされる展開みたいなので
こりゃ買うしかない。


UO。
テンションがあまり上がらないので
久々にシェイムの野良EVしばき。
てかルーン飛び間違って野良EVの所に飛んだだけでした。てへぺろ。

野良EV超ダルいんですけど。
さくさく狩れる風エレの方が良いなぁ。
c0184233_1893925.jpg


まだやった事がないから
コブトスも行ってみようかなぁ(´- `)。


今日はアンデッドと爬虫類の日かな?
すっげえ速さで走って来るしおじいちゃんはドア開けてくるよ(υ´Д`)。
何度死んだ事か・・・。
2アカ・・・時には全滅し3アカ起動とか・・・。


c0184233_18113632.jpg

イマイチ良い物は無かったけど
変な物は出た。

こんな弓とか・・・。
c0184233_18135510.jpg

こんな鉄扇とか・・・。
c0184233_1814879.jpg

キレイなゾロ目ですのぅ。
[PR]

by cerruti | 2012-08-27 18:14 | UO | Trackback | Comments(0)

酸ボスもやるのだ。

UO。
盾制作が辛いよ・・・。
無心で作って耐え切れず・・・。
c0184233_11431595.jpg

違う事をしようかなと言う事で・・・。


酸ボスにします。


鍵はまぁまぁさくっと集まった。
POTが心もとないので少し作って・・・。


358回目。
c0184233_1335648.jpg

なんもねー。


359回目。
c0184233_1345680.jpg

酸ドラキタコレ。タロンバイト。


360回目。
c0184233_1344830.jpg

見えにくいけどボイド。
c0184233_134345.jpg

召還生物は鹿だった。

19レリック、179エキス、52残骸。
そろそろエプロンが来ても良い頃なんだけどなあ(`・ω・´)。

3戦とも2回くらいスカスカしたのが怖かった。
HPが80台とかいっきになる時あるし。



お昼以降はバルクの整理をしてたのだけど
久々にPS3起動してキルゾーンやるかな~。
アンチャでも良いしinFAMOUSでもデウスエクスでも
シンギュラリティでも何でも良い。

何だか欝気分・・・。
[PR]

by cerruti | 2012-08-26 13:05 | 酸ボス | Trackback | Comments(2)

またトクノだぜ~?

病院と美容院に行こうと思ったのに
美容院で時間が取られてしまい
病院は行けなかった・・・めっちゃ混んでた。
先に病院にすれば良かったね(´- `)。


UO。
盾制作オンラインを昨夜はサボってしまったわ。
やらねば・・・。
だけども何故かトクノチャンピオンしたくなったので

PM14:13。
まーた3本からのスタート。
c0184233_15255042.jpg


タイムアタックのつもりでやっているので
ちょっと焦ってしょうもない死を2回ほど。

前回の時に作った冷気100のRシミターが
思いのほか使い心地良い。ボス出るまで使えるのも良い。
3段階でのrevenant lionにはギルドのおぢさんに貰った
炎100のD斧が楽しいです。
D斧の破壊力は良いね(´∇`*)。
殲滅速度考えるとD斧一択なのかなあ。
POTが飲めるRシミターは外せないのでD斧と大小も持ってく感じ。


PM15:11。
ボス出たぁー死んだ割りに順調。
c0184233_15283013.jpg

ボスの近くにレブナントライオンが居やがる。
タゲられてるぅー。

先に始末しておけば良かったのに
まとめてやってしまおうと思ったばかりに
ボス戦でまた死んでしまう失態。
もうタイムアタックだめじゃないかなー・・・とがっかりモードで
体制立て直して・・・ライオンやって・・・ボスやった・・・。

焦りは禁物です・・・。

PM15:15終了。
c0184233_15302541.jpg

何も出なーい(´;ω;`)。
だけどだけど、1時間2分だ!
最短で1時間5分だった時があったので
3分縮まったのが嬉しいー!
でも死んだ・・・死ななければ1時間切れたかもしれない・・・。
悔しいのぅ(`・ω・´)。


何かの怒りをパワーに変えてひたすら盾制作。
c0184233_17294730.jpg

まだまだだなぁ・・・。
後60万ptも必要なのか・・・・とほほほほ・・・・。



またらんこさまに気を遣わせた気がする。
c0184233_15495488.jpg

ごめんねらんこさま。ありがとう。

平日の夕方までなら地雷も無いので何の気兼ねもなく
ヘイブン行けるのになぁ。

地雷ェ・・・。


ああ・・・心の叫びが・・・ぽろっと出てしまった・・・。
まーた一部で心配されるかな。
[PR]

by cerruti | 2012-08-25 15:32 | チャンピオン | Trackback | Comments(2)

フロムダスクBDも観たぜい。

先日買ったBD版フロムダスクティルドーンも観たー。
これってばDVD版でも思ったけど輸入版から若干カットされてやがる。
あまりにもぶっさいくなクリーチャーの所が・・・ね・・・。
特にカットで十分な部分ではありますが・・・(´- `)。


バイオレンス部分のフロムダスクがめっちゃ好き。
セス兄貴かっこよすぎ。
この頃のジョージ・クルーニーが1番好きです。



vita欲しいよぅ・・欲しいよぅ・・・・。
何でauでもお得なプランがないの?
何でドコモだけなの。
2種類あるのもどっち買えば良いか分からんよ。
[PR]

by cerruti | 2012-08-24 17:02 | つれづれ | Trackback | Comments(0)

いやあー。

芸人の邦正さんは映画が好きなのかな~?
昨夜観てたTVで『パルプフィクション』のTシャツ着てたから気になった。
サミュエル・L・ジャクソン演じるジュールスがプリントされてて
Ezekiel 25:17.の文字が入ってるやつ。

何だか懐かしくてまた観たくなったので
『フロムダスクティルドーン』と一緒にブックオフでBD買っちったw

『パルプフィクション』だけ観たけどおもろかった。みんな若いw
ブッチの逃走劇からハラハラしだすのよねえ。
章によって主人公が変わりハラハラドキドキするような
こんなオムニバス形式のゲームがやりたいわあと心底思いつつ観てた・・・。

UO。
今日も盾制作オンラインだってばよヽ('A')ノ。
c0184233_21351081.jpg

まだまだだあ・・・。

最近奉納に行くと同じ人に出逢う。
普通に斧オンラインの人なのだろうが・・・。
[PR]

by cerruti | 2012-08-23 22:06 | UO | Trackback | Comments(0)

盾作製オンラインマゾ杉。

UO。
もうもう・・・・毎日毎日盾作製オンラインーーーヽ('A')ノ。
ちくちく入れて・・・まだこんなけー。
c0184233_17225525.jpg

遠いっす。


あまりに苦痛過ぎたので
こんな格好作って着てみた・・・。
c0184233_17233978.jpg

メガネもう少し鈍いオレンジなんだぜ~?
帽子など被るとメガネ装備出来ないんだぜ~?
メガネと帽子同時装備したいなあ(´- `)。

ヘルガストたんのこのこをイメージしたのさ・・・。
c0184233_17253266.jpg

プレイしたい・・・思い切りプレイしたい・・・。



動画。
フェニさんの『Cry of Fear』もpart.17後編も来てたんだー。
っていきなりgameoverビビった・・・(υ´Д`)。
[PR]

by cerruti | 2012-08-22 20:45 | UO | Trackback | Comments(0)

深く静かに進行中。

UO。
2アカ起動で戦士のエスコートしてたらみっちょんと遭遇。
その後ヘイブンに行ってちーむじゅんじゅんにも遭遇w
みっちょんに逢ったよーて言ったらどのキャラだった?て言われて
確か・・・白い棒持ってる子だったかなーと思ってたけど

全然違ってた。
正解は・・・。
c0184233_22161748.jpg

生産キャラだった。
どこに棒あるよw
どんだけ記憶力ないのん・・・(υ´Д`)。


その後さっきゅんがべドラムに来てーてお誘い下さったのでみんなで。
入った時ふぉろみーするの忘れててGドラ来てくんなかった(υ´Д`)。
馬鹿すぎる・・・さーせん・・・。
c0184233_22215433.jpg

その後は良い感じ・・・。

画像撮らせて貰いました。
c0184233_2222373.jpg

エプロンとやらはどこですか・・・・・・・・・。



今日も盾制作オンライン進行中なのでPS3起動出来ず・・・。
こういう時vitaあると良い気がする。
何なとカジュアルなの出て欲しいです。
c0184233_2248568.jpg

今日はここまで・・もう無理・・・。



動画は観ます。
しかし動画を観ながらネットもしながら裏では
UO起動しての盾制作オンラインだったりします・・・。
くぅう・・・メガネ取るまでだいたいこんな感じ・・・。
やだー・・・・盾作るの苦痛ー。


あっそうだ。おにぎりさんが何かオススメゲーないかと尋ねてたので
アサクリとかデウスエクスどうですかって返したけど
アサクリやってねーw動画一瞬観ただけだ~w

本とはアンチャ勧めたいけどお気に召さなかったら悲しいので
アンチャやって下さいとは言えない・・・やって欲しいが・・・。


やってないけどデモンズソウルどうですかねえと言ってみよう。
バイオショックとバットマンアーカムアサイラムも良いかもしんない。
どれもこれも動画一瞬観ただけだw←やってないのを勧めるなw
バイオショックとバットマンは違うかもだけどデモンズは確か
アクションRPGだしおにぎりさん得意そう。モンハンやってたし。
ちなみにわたしはアクションRPG苦手過ぎてダメー。
クリア出来たアクションRPGは多分無い・・・。
今はFPSとTPSが好きだわぁ。
[PR]

by cerruti | 2012-08-21 22:48 | MLボス | Trackback | Comments(2)