<   2012年 07月 ( 34 )   > この月の画像一覧

スキル上げは楽しいなぁ。

世間はオリンピックですがあまり観てない・・・。
民度低くてごめんなさい・・・。

UO。
バッカニアーズ・デンの港。
c0184233_20143248.jpg

何回か伝説の白い網投げたけどオシリドンは出ず。
何かやけにラググググ。。。。夏休みだから?

るーと君が投げた1枚がビンゴ!
c0184233_20165426.jpg

オシリドンやっぱ硬いわぁ。
何も出なかった。

Lv7の地図が出たらしいのでトレハンにも連れてって貰いました。
c0184233_20194079.jpg


もう1枚はすごい所通って行きましたよ。
c0184233_2021980.jpg

ヒスロスなのは分かるけど、ここは・・・・w

c0184233_202213100.jpg

どこなのーw

c0184233_2023618.jpg

どこなんだろうw


マダラの箱貰ったー。
ありがとうごぜいます。
鍵っ子で開けてみよう。
c0184233_2028671.jpg

鍵開けなさすぎてテレキネシスするの忘れちった。


名前変えた子のスキル上げ頑張ろう。
眠くなるのは何故・・・。
c0184233_20324617.jpg

早くダンサーでサキュと戯れたい。
すくすく育てよー。


ダメ元でダンサーの赤閣下と戯れた。
c0184233_21332122.jpg


この武器なら余裕だった。
c0184233_21342996.jpg

悪魔特攻でないブラックスタッフで叩いてもいけた!
スキルももうすぐGM来るワァ。


無謀にもサキュにも挑んだ。
c0184233_2272998.jpg

このサキュには楽勝だったけどその次に沸いたサキュに
HPミリにされた・・・危なかった・・・(υ´Д`)。
サキュにはまだ早かったか。
ネクロ上げてないしまだ赤閣下で我慢だなぁ。



おかげでここ2日ばかり北米版キルゾーン3やってません。
やりたい・・・!セブたん・・・・!!
[PR]

by cerruti | 2012-07-31 21:35 | UO | Trackback | Comments(0)

洗濯機が壊れた。

洗濯機が壊れ、新しいのが来た。
今までのは二層式だったのですが
今度は全自動になりました。


使い方分からないんだけどーー(υ´Д`)
どの辺りで柔軟剤入れればいいのかイマイチ分からない・・・。



UO。
2度も名前を変えた子がおります。
どうしても気に入らなくて3度目の名前替え・・・。
本当は作り直した方が早かったかもしれないけど
ソウルストーンが足りなくて入れ替えするくらいなら
変更を・・・・。
人生やり直しセットがお安い気がしたのでそれでやり直しました!


またゲームのキャラの名前になった。
今1番好きな名前なので気に入るだろう、きっと・・・。
頑張って使いたいと思います。
c0184233_2026491.jpg

セキュアの肥やしにしていたMLエプロンと速度足穿かせたった。
最終的には回避低下メガネにするつもりだけど
今は騎士上げしているので秘薬低減装備。

2アカの子なのでソウルストーンに入れているスキルを
利用して、弓とメイス入れ替えて・・・メイスPSCびっくりする程安価ですし・・・。
ネクロにしたり普通にしたりで使い分けしたいと思います。

思えば2アカは戦士一人きりだったのでちょうどいいんじゃ。
スキル上げ楽しいねえ(´∇`*)。

c0184233_20442757.jpg

さすがにいきなり道場は厳しすぎた・・・。
HP一桁・・・こええ。


安定のスキル上げ場所、トクノチャンピオンとか。
c0184233_2242719.jpg


シェイム1Fとか。
c0184233_2244532.jpg





PS3。
北米版キルゾーン3をやっていると
キルゾーン2も遊びたくなる。
2の方が厳しいんだよねぇ・・・。
リーンとか狙って出来ないし・・・。
何か難しい気がする。
3は操作がやさしいしセブたん可愛いし
どうしても3を遊びたくなる。
でもハードな2も遊びたくなる。
どっちにしても遊びたくなる。

大好きキルゾーン。
早く4の情報が欲しいってばよ。
[PR]

by cerruti | 2012-07-30 14:09 | つれづれ | Trackback | Comments(0)

久々にしたんだ。

久々に酸ボスをしたくなりました。

2回だけしようと思ったけど頭と胴が出すぎたんで
c0184233_131089.jpg

足3つ出して3回やる事にした。
この後更に胴が増え続ける。


しかし今日もすっごいラグラグですな。
c0184233_138658.jpg

死ねます死ねます。



酸ボス、気力が持つかしら・・・。
352回目。
c0184233_13102694.jpg


353回目。
c0184233_13123299.jpg


354回目。
c0184233_13131978.jpg


見事に53だった。
大体15分くらいかかってしまいます。遅い。
速度マントは好みじゃないけど速く終えたかったので装備。
同じくHPドーピングで派閥AFエプロンもボスの時だけ。
途中で幸運装備着るのでどうしてもドーピングしてないと
やばくなったりします。盾減りましたし・・・と言い訳。
速度足はこの子には装備したくないのでセキュアの肥やしに・・・。
シェイム産速度アクセ思うようなの出ないのでそれ待ちよぉ。

16レリック、149エキス、79残骸とポイント達だけが喜びに・・・(´- `)。


ヘイブンに来たらこふぃちゃんは相変わらず地蔵だった。
c0184233_13333216.jpg

何かで囲まれていた・・・。
[PR]

by cerruti | 2012-07-29 13:16 | 酸ボス | Trackback | Comments(0)

今日もやってく。

今日もキルゾーン3のノーマルモードを進めて行く!

この瓦礫ステージで拾えたボルトガンを使ってみたのですが
すごく・・・残虐です。
爆発する鉄杭を打ち込む兵器と2のwikiにありました。
兵士なら2人まで貫通させれるとも・・・ひぃ・・・(υ´Д`)。
1発撃つだけですっ飛んで行くよ・・・反動あるけど若干ズレても
撃ち殺せてる・・・なんと恐ろしい武器・・・あわわ。
初見で苦労した所もボルトガンあるだけですげえ余裕・・・。


早く4の情報来て欲しい。
[PR]

by cerruti | 2012-07-28 21:06 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

観て来た!

NARUTOの『ロード・トゥ・ニンジャ』観て来たよ!

先着150万限定DVD目当てで!
座席指定はしていたのでスムーズにチケットも手に入れた。
TOHOシネマズは上映10分前にならないと入れない模様・・・。
30分前に着いてたのでおトイレに行ったりぼーっと待つしかなかった。

やっと10分前になったんですけど、NARUTO目当てのお客さん多すぎw
小・中・高校生がすげえ多い。老若男女のファンが居るようだ。
わたしのような大きなお友達も無論居ましたのでホッとしたw


ちゃんと限定DVD貰えましたよー!

席はわたしの前が通路になってるので足が楽。
スクリーンの手前ではないんだけどもちょっと近いかな?
左隣は高校生くらいの男の子2人。わたしの左の子は
NARUTO超好きそうな感じで何か嬉しかったな。
右隣はお一人様の男の人。
ケータイ照らしたりうざくなければいいなと思いながら・・・。


映画始まって最初の一声はマダラさんだったぁ・・・・良い声ぇえ・・・。
それだけでかなり満足・・・。しかもマダラさんってば1番好きだった
2番目の?仮面ですし。この仮面が1番好きだわ。フレンチクルーラー。

暁も出てくるしペインがかっこいい。セリフないけどね・・・。
長門が居なくてちょっと残念だったかな。
後半暁にはびっくりさせられた。美味しいです。

絵に動きもあるし原作に近い絵柄だし面白かった。
マダラさんとは別の仮面の男は服装がまず好みだったなぁ。
ああいうモフモフほんっとに好きだわー。
そんで、仮面の男の正体は声で気づいちゃった。
よーく見ると仮面もそれっぽいし、途中で仮面の手下が
それっぽい姿出るし。ネタバレになっちゃうから書かないけど。

相変わらず九尾ツンデレでかわいいかわいい。
これはDVDかBD出たら欲しいかも。


特典のDVDは思った程はモーションコミックがなかったけども
なかなか面白かったです。今後のNARUTOの展開も話してくれたけど
ほとんど分かんなかった。目が離せないのは確かだわ。

More
[PR]

by cerruti | 2012-07-28 14:14 | つれづれ | Trackback | Comments(0)

涼しくなりたい・・・。

涼しくなりたかったのでこんな画像を拾ってしまいました。
キルゾーン3の雪原のヘルガスト達。
c0184233_21341268.jpg

ここでDL出来るようです。


雪原ステージ超好きだけどほんと短いよ・・・。
もっともっと遊ばせて欲しかったなぁ。
このヘルガスト兵の襟辺りのもふもふふさふさがたまらない(´∇`*)。
表情が読み取れないから怖くもありコミカルでもある。
そこがヘルガストの魅力だよー。


今日も頑張ってノーマルモードでやって行きました。
大好きな雪原ステージだからゆっくりやりたかったけど
割合サクサク進んでしまいました・・・初見じゃないしね・・・。

初見の時はほとんど手持ちの武器しか使わなかったけど
2周目からは気になった武器は使って行こうと思って
雪原の所で手に入ったStA-14 ライフル?を初めて使ってみた。
めっちゃ連射出来て楽しかったw

動画で知ったショットガンピストルも超かっこいーです。堪らん。
リロードする時ぐるんぐるんぐるんて感じなんです。
説明ベタ申し訳ない・・・(´- `)。
[PR]

by cerruti | 2012-07-27 22:19 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

出ていた。

つれづれ的な。
NARUTOとばらかもんの新刊出てた!
しかもNARUTOはカバー付き小冊子が付いて来た!
おまけの漫画も載ってて何だかお得感だったー。
映画の座席も予約しましたし。先着限定のDVD目当て・・・。
でもマダラさんとペインと長門も目当てなので
アニメ観て来るわ・・・。

ダークナイトライジングも公開ですよね・・・さすがに2本観るのしんどいから
こっちは後日かなぁ。


NARUTO新刊なんか良かった。カブトの話が中心で
サスケェとイタチの話もあって。サスケの事今まであまり
好きではなかったけどこの巻のサスケはちょっと良いかなて思えた。
カブト・・・かわいそうだった・・・。



PS3。
北米版キルゾーン3をひたすらやって行く!
2つトロフィーゲット出来たので
日本版して途中から北米版でトロフィーてのはアリですね。まあそうだよね。


小耳に挟んだのですがドイツ開催のゲームイベントgamescomで
SCEは2つの未発表のタイトルを発表らしいそうな。
それがキルゾーン4だとどんなに良いか。
ゲリラさんオランダのゲーム会社ですしヨーロッパのイベントですし
何かあっても不思議じゃない!無くても不思議じゃないが!!w
何かあると良いなぁ(´∇`*)。

ゲリラさん超好きだ。キルゾーン2と3のおかげで大好きになっちゃった。
新規IPも楽しみだぇー早くお披露目してくれぃ。
[PR]

by cerruti | 2012-07-26 14:42 | つれづれ | Trackback | Comments(2)

北米版キルゾーン3。

北米版キルゾーン3をやって行こうと思ったやさきに
エアコンのチェックのランプがつきっぱなので掃除せなアカンし
洗濯物も沢山あって・・・そうすぐには出来ませんでしたがやりました!

何かノーマルでもすげえ厳しいしすぐ死んじゃう。
こんな難しかったっけぇ?ハイウェイで戦車に殺されまくる。
目撃者無しのトロフィー取れたと思ったけどダメだ。
ドロップシップ1隻見逃したかな?
全然トロフィーが鳴る気配ないんだけど・・・(υ´Д`)。
最初日本版途中で北米版でも取れるんだろうか・・・不安。


そんなこんなで雪原まで進みました。
雪原ステージ超好きなので待ってましたってやつですぜ(´∇`*)。
セブ半そで・・・リコ冬服重装備・・・どうしたって言うんだセブ・・・。
1周してるから今更なツッコミだけどw


ここまで進めてみて思った事。
日本版って規制するほどのものだったろうか・・・?
もっとエグくてグロいの映画でもありますよねぇ・・・。

ジャングルで使える銃って北米版は血煙?出ます・・・ちょっとドッキリ。
日本版では血煙なかったし麻酔銃かと思った程・・・。
北米版は格闘で倒す時は目潰しもあるし、目にナイフぶっ刺しもある。
これは初見びびりました(υ´Д`)。


inFAMOUS2も日本版だと雷のエフェクトボリュームダウンらしいです。
ポケモンショック等を考慮してのものだろうけど・・・。




動画も観ます。
キルゾーンの動画もそろそろ佳境なのかな。
うp主さんがどんどん上手くなっていく。

テンペラーかっこいいけど誰かに似てると思ってたの。
また動画からごめんなさい。
c0184233_22155370.jpg

マイケル・ルーカーに似てる気がする・・・。
『ヘンリー』くらいの頃の(これデビュー作じゃないかしら)。
この映画観てないけど雑誌で見た写真が似てると思った。

PS3で初代のリメイク出て欲しいな。
出来れば3のグラで。
サクラの木が沢山観る事の出来るステージがあるので
観てみたい。すごくきれいだと思う。
[PR]

by cerruti | 2012-07-25 22:27 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

北米版だった。

届いた輸入版キルゾーン3は北米版でした。
これで一安心。

後はちゃんと噂通りに日本語吹き替えが聞えて来れば・・・。

wktk・・・。



日本版でアップデート済ませてるのに
北米版でもアップデート入るのね。

言語選ぶ所がめっちゃ多いw
日本版だと日本語か英語の2択だったと思う。
北米版はポルトガル語とか数ヶ国語の選択が可能。
もち日本語もありました!
この時点でも北米版でおkじゃないですかーやだー。

ムービー観ておいた。やっぱグラキレイだなぁ。魅入っちゃう。
セブたんかわいいなぁ。2じゃ内向的で寡黙で大人しい感じだったのに。
ネイトさんのような熱血だべな。声も良い。吹き替えで安心。
英語のセブの声も良かったけどやっぱ日本語吹き替えだよー(´∇`*)。

などと初見で思った事また書いてしまった・・・かも。
しかも初見でムービー観たけど時間切れでってのと
まったく同じパターンに・・・TV取られてこれ以上出来ません!(´;ω;`)
オートセーブ入るまで待って貰いましたががが。


明日は早く帰って来れるので帰宅したら速攻プレイするとします。
日本版新兵はクリアはしてるけども・・・その後歩兵だったかで
始めた途中まであったデータ・・・これはどうなったんだろう。
北米版ソフトだと対応しない感じなのかな?
日本版入れたらどうなるんだろうねぇ?よー分からん。
ただ、トロフィーは共通みたい。チュートリアルでトロフィー出なかったし。



動画。
PS2で出てたキルゾーンの動画も観続けています。
2でセブの上司だったテンペラー大佐が若かりし頃のお話・・・?
リコも出て来た。一体何歳なのよリコ・・・。
結構グラは好み。テンペラーはナイスガイ。
[PR]

by cerruti | 2012-07-24 21:20 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

イチローさん・・・。

イチローさんがヤンキースに移籍だそうですね。
ずっとマリナーズに居たので何だか変な感じ・・・(´- `)。
最後まで限界だと思う所までプレイして欲しい気はします。
キングカズのように・・・。



UO。
すくすく育っている。
c0184233_16531459.jpg

このグラ可愛い。



PS3。
おうちに帰ったら不在票がががが!
輸入版キルゾーン3がががが!
某川さんとか黒いにゃんこと違って
すぐ伺いますて感じじゃなく・・・。
16時以降~18時とかになります。

。。。。。


早くぅううーおっそおおい(´;ω;`)。




18時から遅れる事数10分後届いた。
大きすぎてポスト入らなかったって・・・・。
ポスト大きかったら投函されてたのか・・・。


あちらのゲームはベスト版でもおされな感じですね。
出来ればベストじゃない方が良かったな・・・それは選べないのでしょうがないね。
ていうかこれでアジア版だったら笑うしかないよ・・・・。
[PR]

by cerruti | 2012-07-24 18:42 | UO | Trackback | Comments(0)