ふぅ。

久々師匠に練成武器叩いたよ。
c0184233_2030472.jpg

元がたしか120くらいの出来たのだけど
うっかりてんぷらこ振り忘れて微妙な耐久になっちまった。
やべーw
すごく・・・うっかりしてた。



PS3の話。
ふつくしい画像なのに写メが下手すぎる件。
c0184233_20313754.jpg


アンチャ2、中級始めましたー。
やっとオープニングの所まで来たー。
プロの人のを参考にやってみてるけど難しいなぁオイー。
もうすぐテンジンに逢えるのでヤクを撫でまくってトロフィーゲットだぜ。

列車のシーン何度も死んでしまいますけど超楽しい。
大好きー。
上手くプレイ出来たシーンをリプレイ出来たらなあw
超上手く行ったシーンのすぐ後に死んでしまうのはデフォすぎて・・・。
キャプチャーボード欲しーなー。
[PR]

by cerruti | 2012-04-30 20:32 | UO | Trackback | Comments(0)

アンチャ2初級クリアしたどー!

夢でアンチャの背景出て来たわw
どんだけー。


さっき2クリアしたよ。初級でもかなりハードだった。
シャングリラすげえーラピュタは本当に(ry
お宝も全然集めれなかったなあ。頑張って50くらい見つけたけど
今回は100個あるんで後半分は見つかる気がしない。
プロの人の動画を参考に見つけて行こう・・・。

2の評価がすごく高いの納得の出来だった。
下手な映画より素晴らしいわ。
特に列車のシーンやシャングリラの美しさや
ラストの崩壊の所なんかルパンみたいw
ボス戦も手ごたえありすぎました。
ラザレビッチしぶとすぎてプロで出来る気がしない。
いやああ・・・いい映画だった(´∇`*)。



プロの人の動画で反芻したけどすごすぎたw

あんなに死にまくったテンジンの村とか
シャングリアへ行くまでの戦闘とか神過ぎる。
プロでやる時に参考に・・・・ならないw
敵AIの裏をかいてはみたいけど。
[PR]

by cerruti | 2012-04-29 13:31 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

2も進めたよ。

1は毎日しすぎてたので気分を変えてアンチャ2も進めてみたよー。

1の方が敵しんどいかと思ってたのに2も結構しんどいわ(υ´Д`)。
シールド兵イヤ過ぎ。
血が飛び出るのもびびったよ・・・1はなかったもん(日本版規制?)。
血ドバじゃないけども。
CRYSIS2みたいなジューシーな血でもないけどね。あれはビビった。

プロパン?運んで投げたり出来るようになった。
上手く投げて撃って爆発させてみたいな。
グレネードは投げやすくなったかな?
間違ってボタン押してネイトさんの近くに投げちゃって死亡多々あるけどorz。
敵の居る所に投げるのちょっと難しいのでなかなか上手く行かないや。


サリーに逢った時は謎の感動・・・。
やっぱ、サリーいいなぁ。
んでも・・勝手分からなくてモタモタしてたら
文句言われるんだよ。くそぅ。

今回のヒロインはクロエなのかな。
顔怖いけどいい人だった。
1のヒロインだったエレナにも逢えて
やはり感慨深いと言うかエレナかわいぃし何て細い(´∇`*)。
華奢な女子大好きです。全力でお守りしますw

列車のシーン超面白かった!何これー!もっかいやりたい!
時々列車から落ちてGAME OVERになるのはご愛嬌ですw
プロの人の動画もプレイ済みの所までは観たが
やはり上手い。上手すぎる。


1に続いて2でも謎の生物出て来てびびったわ・・・。
なんなのあれ・・・。
そしてここがシャングリラなのか・・・どこのカリオストロかと。
シャングリラかと思ったらまだ途中の道だった。


2は最初不安に思ってたけど何だかんだと
アンチャだったしネイトさんだったので安心したー。
1よりグラも進化しているしネイトさんヒゲ濃くなって
少し太った(老けた?)ようだけどいつものネイトさんだし
イケメンはイケメンですた(´∇`)。
楽しいなぁーもっと遊びたいけど
1日のアンチャプレイ時間意外に少なくて2時間もないのですよ。
今夜は少し遊びたいが・・・はて・・どうなりますか・・・。



UO・・・ですか・・・?
師匠が期間限定で復帰してるので遊びたいけど

アンチャ>>>師匠>>>>>>>>UO

ご・・・ごめんなさい・・・・・。
UOのライブイベントもっと興味深いものに進化したらいいのにと思う。
昔の青チラシイベントみたいなんとか。メアとかリッチとか
ありえない場所に沸いて倒したあんなワクテカするようなイベント
またやって欲しいのに、そいうのないんだよね~。
暴徒・・・・なぁ・・・。火消したりゴミ掃除したりロープで捕まえたり
そんだけだからすぐ飽きちゃう。旗はかわいのとかあるけど(ユーとか)
何か・・・ノリ切れないよ・・・どうしても真新しいアンチャに夢中になっちゃう(υ´Д`)。
ま、GWは何とな~~~~~く何となく~何かねー何か
避けたい気が・・・すごくします。ふふふへへへ・・・へ・・・ふぅ(意味深)。
トクノソロは称号保持の為だけにやっときたいしなあ。
1時間切れるようにもなりたいし・・・Lv3から鬼門。
[PR]

by cerruti | 2012-04-28 13:40 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

ありがとう。

そろそろトクノソロを・・・と思いつつも腰が重いわぁ(υ´Д`)。
近日やりたいけども世間がGWなので人がいそうな気配がします。
ま、いっか。


らんこさまとみっちょんが素敵な物を・・・。
c0184233_18472879.jpg

ありがとうございます。
お礼がなかなか出来やしない・・・・。



師匠がプチ復帰(仮)。
c0184233_2172514.jpg

5月はお暇なのでちょっと出没するかもらしいよー。
わたしがPS3にハマってるので遊べないかも!!


PS3の話。
アンチャ中級終わったので『上級でクリア』に挑戦中。
チャプター5の広場、プロの人の動画のように
見つからずに数人倒すが出来ません・・・。
そんで中級より死んじゃう・・・。
宝もあと7個!



映画の話。
ハムナプトラ観てるとアンチャで変換してしまう。
リックはもうもうネイトさんにしか見えない。
エヴリン超可愛い(´∇`*)。
お兄さんもアーデスもイムホテップも好きなので
1が1番好きだったなぁ。

つーか、こないだの確かT○Sで放送だったのに
日テレ版の吹き替えだった。
けんゆーさん好きだからいいんだけど。
[PR]

by cerruti | 2012-04-27 18:47 | UO | Trackback | Comments(0)

慣れて来たのかな?

アンチャ1の『中級でクリア』のトロフィー目指してプレイ中なのですが
もう白い化け物の辺りまで来たわぁ。
少し高い所に上ればヤツラ襲って来れないので
1周目よりは全然怖くなくなった。
んでも歩いた先から出て来るの分かってても
ドキドキはしますね・・・。
捕まった時に振りほどきのやり方やっと出来るようになったので
もう捕まれても怖くなーい。

慣れですた。

『サバイバー』のトロフィーもやっと取れたわぁ(´∇`*)。
無限沸きとか書いてた割りにそうでもない気がしたなぁ。
お宝も53個くらいまで集めれたよ。
まだまだ見過ごしがありそうだけども。

2に着手するのはいつだろう・・・。
1のネイトさんとどうしても比べてしまって
苦手意識がぁあ(υ´Д`)。
[PR]

by cerruti | 2012-04-26 17:24 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

海外で出るんだー。

UOの話。
久々にヘイブンへ行ったららんこさま達が居ました。
最近何があったのかも分からないUOなので
何かありましたか?と尋ねてみました所
EMイベントでキレイなお花が出たらしく
リワードホール?に飾られてるお花を見せて貰ったー。
c0184233_17204379.jpg

オーフラーに似てる?
何て可愛い・・・(´∇`*)。

そんなに変わってないのかしら。
少しやってないだけでかなり浦島気分。
・・・すぐに落ちねばならなかったのでちょっと悲しい・・・。



PS3の話。
海外ではアンチャ3のGOTY版が出るんだってー!
c0184233_13575595.jpg

日本でも出るといいなぁ・・・てか出てよー。
まだ3買ってないのでこれはGOTY版欲しすぎるわ。


しかし・・・わたしはアンチャは1がとっても大好きなので
まだ2は最初にプレイした中庭ちょい進んだだけに留まってます。
もうずっと1ばっかやってるー。
敵のAIの賢さとかも1の方が何か好き。

2のネイトさんのコレジャナイ感はinFAMOUS2のコールさんに
感じた時とまったく一緒な気がする。
どっちも1の方が好きなせいかも。
inFOMOUS2の方はプレイして行くうちにまったく気に
ならなくなって、このコールさんも全然おkだなあて思えるくらいまでなったので
アンチャ2もプレイして行くにつれて気にならなくなるんだろう・・・多分、きっと・・・。

1のネイトさんは細くて表情がくるくる変わって
何か可愛い。お茶目な所がいいのかも。
2はね少ししかプレイしてないのですが
少しがっしりしちゃった?てか太った?プロティン?老けた?
顔はイケメンだと思うけど・・・やっぱ老けた?落ち着いた?
3はムービーしか観てないけどかなり老けた?


このゲーム知らない人にはまったく面白くない話でしたね。
[PR]

by cerruti | 2012-04-25 14:05 | UO | Trackback | Comments(0)

ランタンコンプリートまだしてなかったなぁ。

盗賊のランタンあと3つでコンプリートだったような。
ずっと放置ですが・・・。
そろそろトクノチャンピオンソロもやっときたい頃なのですが
なんかこう・・・PS3のゲームに夢中でなかなかー・・・(υ´Д`)。

そいでもちょこっとやりました。
c0184233_13512284.jpg

全然出ないね、ランタン。
盗みスキル移し変えてないし、しゃーない。

誰も望まない投擲0.5のピンクチラシとか
お金とかスクロールだけで終わってしまった・・・。



PS3の話。
もうね、アンチャ1に夢中過ぎて
リアル移動の時、前転して隠れそうになりますw

こんな所に上って雄大な景色を眺めてはウットリ(´∇`*)。
c0184233_1991568.jpg

PS3のこれまでやったゲームの中で1番好きかもです。

今日から中級スタートしてChapter10-黄金の行方まで来ました。
敵AIが初級より少し賢いのかどんどん回り込んで来るよ・・・。
グレランとショットガンとスナイパーライフルが怖い。
機関銃もうざいですし。
後はうっかり足を踏み外して死んじゃうパターン・・・(´- `)。
でも面白い。へへへ。
[PR]

by cerruti | 2012-04-23 13:52 | チャンピオン | Trackback | Comments(0)

アンチャ1終わった~~~~~~~~~~~~。

アンチャ1終わりましたよー。

めっちゃ面白かったぁあーー(´∇`*)。
1本映画観たようなそんな感じだったー。
良く出来てるわー楽しかったし怖かったw
ノーティこれからも注目し続けるわー。

1のお宝やトロフィーコンプもやらねばですので
早速、中級でも初めてみたw
プロはいつになったら出来るのやら。

2もまだ序盤やっただけですしねー。
いやあ、正直、1がすごく好みだったなぁ。
でも2の方がすごく評判良いみたいなので楽しみー。
3ももちろんやるわ~!The Last of USもはよ。


お宝60個中37個しか見つけれなかった・・・悔しいです。


スパさんの動画も観終ったー。

ボーナスがめっちゃ多いな、いいなあ。
わたしあんま解除出来てないー・・・。



この人の動画も超面白かった!うめ~。

立ち回り参考にさせて貰いたいけど
上手すぎて真似出来そうにないかな。
敵の背後に回るの超上手いなあ。
[PR]

by cerruti | 2012-04-22 14:41 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

詰んだー。

アンチャ1楽しすぎてヤヴァイワァ(´∇`*)。
これほど面白いとはー。
同じ冒険物なのでトゥームレイダー2思い出すわー。
友達がプレイしてるの横から観ててめっちゃ面白くて
速攻買いに行ってめっちゃ遊んだ。
操作も慣れると初見で出来なかった事何度目かのプレイで
出来るようになるしお宝コンプも出来るようになるのがいい。なつい。


アンチャ1ですが、もう終盤近いと思います。
しかし、ここへ来てとうとう詰んでしまったよ・・・(´- `)。

高い壁に阻まれてる。ツタ使ってジャンプでおkだとは思うんだけど
何回やっても取っ手のある所に届かない・・・。
c0184233_13171112.jpg

某様の動画からシツレイします・・・。
ケータイだと上手く撮れませんでした。


某様の動画で確認・・・。


1回失敗してたけど出来てる!
マジカ・・・。

お昼ごはん食べて再チャレンジだー。



何度も何度も何度もやりました・・・。
今度はようつべの動画も観た。
遠心力利用せずぱっぱと掴んでた・・・あなたは神か・・・。
何度か同じようにやったら出来た!ヽ('A')ノ

少し進んだけど教会?なのかな?
足場が悪くて落ちまくったわ・・・。
20回くらい落ちたんじゃないかな・・・。
集中力もなくなってしまったので一旦休憩・・・。

何度目かの挑戦でやっと出来た。


また少し進んで噂の白いやつらに遭遇しました。
超怖いんだけど・・・・。
実験動物か何か・・・?!
S.T.A.L.K.E.R.かシンギュラリティかと思ったわ。ヒィイ・・・。
何度目かの攻防で疲れたのでまた休憩よ・・・。
[PR]

by cerruti | 2012-04-21 13:08 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

キレイすぎる。

アンチャ1を楽しくプレイしています(´∇`*)。
ネイトさんは前からジェラルド・バトラーに似ているなあと思ったけど
実際にプレイしたら確信したわ。かっちょええな。


景色がすごくきれいすぎて見とれちゃう。
ぶれぶれケータイで写メったけど・・・。
c0184233_18484442.jpg

水の中に入ったら服もちゃんと濡れちゃうんだよ。


こんな所に行きたいなぁー。
[PR]

by cerruti | 2012-04-19 18:49 | ゲーム | Trackback | Comments(0)