<   2011年 12月 ( 36 )   > この月の画像一覧

仕事納めでした。

仕事納めして来ましたー。
超超疲れたよ(υ´Д`)。

いつもよりも30分早く出勤して・・・
平台1面分全部もりもり積んだわ!

昨日は半分しか出来なくて残りを他の人に
お願いして加工に入ったので・・・すごく申し訳ない気持ちで
いっぱいになったのです・・・。
その分を今日はきちんと出来たので満足の出だしです。

もりもりストックも作ったしーーーー!超頑張った!!(`・ω・´)


おうち帰って録画してた踊る3観たわ。
映画踊るシリーズで1番好きかも。
惜しむらくは新城管理官(筧さん)が出なかった事くらいかなー。
ちらっとでもいいから話にでも出て欲しかった。
次に好きなのは真下さんの交渉人です。



さてさて・・・UOは・・・。
今年最後のガーデニングですよ。
c0184233_16225618.jpg

下のフロアにもあると言う・・・。
超めんどくさいです・・・。
復活の種が結構採れてホクホクです(*´∇`*)。




などと書いた後にあまりにも早起きだったり
疲れがたまりすぎてたので寝てしまいました(υ´Д`)。

UOのお友達のみなさま、今年はお世話になりました。
来年もどうかよろしくお願いします。
こんな所での挨拶で失礼します。


今年は途中から日課と称していた酸ボスを
あまりやらなくなったりしましたが
また時々はMLボスとかSAボスなどもやりーの
だらだら日常も過ごし、PS3の話などもしたいなあ。

来年もこんな調子をお届けするかと思います。
見て貰えると幸いです。

良いお年を~●ヽ(´ω')ノ●。
[PR]

by cerruti | 2011-12-31 16:24 | UO | Trackback | Comments(2)

なん・・・・だとーーーー!

ヒザ神がおかしすぎて笑い疲れました(υ´Д`)。



UOの話。
先日、樹皮がなくなって来たーて書いた翌日に
らんこさまからお安いお店教えて貰って2000個ゲットしたんです。
それ書くの忘れてたんだけど・・・。
昨夜は疲れてしまって早く寝てしまってUOしてなかったし・・・。


先ほどポスト覗いたら・・・。


ぴろりんが・・・・Σ(゚д゚lll)。
c0184233_2057421.jpg

6000個も・・・。



ちょっとちょっと!
ありがとうございます!
でも、買いますからね!!!


何故そう甘やかすんですかーーーー!





後、ポストの中いい加減なんとかしなさいと言う声が聞える・・・。


女王フォージでぴろりんに逢いました。
樹皮買うからいくらと言ってもスルーされる。

レリックがそろそろ3000個に達するそう・・です・・・。
c0184233_21441991.jpg

そんなわたくしは・・・。
腕2個作ったけども・・・強化でどうでもいいものがついてしまう・・・。


ぶっちゃけ何度目の制作か分からないけども
今日4度目の正直でやっと命中ががが。
c0184233_2228398.jpg

これでやっとマナコス40になったよー!


だけどもー・・・・。
こだわりを持つとなると
細かい所で気になる所が出てしまう・・・・。
だ、だめだーこれで満足してはいけないんだー。
でももう疲れたので今日はここまで・・・。
[PR]

by cerruti | 2011-12-30 20:58 | UO | Trackback | Comments(0)

3年め。

UOの話しかしてないね、最近。
PS3はしばらくやってないの。
CRYSIS2とかやりたいんだけどもー。
またそのうち。


ねねこがテイム。
c0184233_1864319.jpg

見守り隊の手厚い援護で
テイムしたねねこ。

うちの弓の子は乗ってないや・・・。




それはそうと、2アカの子がやっと3年目!
エセラマとかエセ馬に乗れるようになたー!
うれしい。
[PR]

by cerruti | 2011-12-29 18:08 | UO | Trackback | Comments(0)

鹿さん。

色まにあとか布まにあとかでないと
まったく興味ないと思うんですが
IZMの鹿マスクのカラーID気になったので・・・。

SAクライアントに入れている
とあるModsで調べますた。
c0184233_20382113.jpg

ふむふむ。

タブで出る色か興味があるわー。






年末恒例の町内会?による
『火の用心』がはじまた。
これ聞くと年末って感じ。
木をカンカンて鳴らして練り歩いてるんですけど
拍子木って言うのね、知らなかった。




ガーデニングのおかげで復活の種が20個貯まったので
木防具の首を作ってみた。
1回目でせい・・こう・・・・(υ´Д`)。
c0184233_22122876.jpg

命中!

いろいろ・・さらに見直したくはなるのですが・・・。


胴も3回目にして・・・。
c0184233_22452580.jpg

また細かい所気になるんだろうけども・・・・。


腕も・・・・・。
樹皮足りないや。
[PR]

by cerruti | 2011-12-28 20:43 | UO | Trackback | Comments(0)

また命中付かないーーー(´;ω;`)。

昨日のトクノでなかなかカスるので
首に命中付かないかなあと5つ程作ったものの・・・。


うおおーーー(´;ω;`)。
c0184233_2252257.jpg

幸運x2、瞑想可、なにもなし、後なんだっけ・・。


5個でもうしんどくなった。


性懲りもなくトクノチャンピオン。
今度はひだりめさんと。
c0184233_22535999.jpg

4本からとは素敵です。


途中でざんさんも参加。
c0184233_22544120.jpg

ナンもなしー。



ひだりめさんに、3からボス出るまでに
1時間もかかるんですって言うたら
呆れられた・・・・。
だってー本当に時間がかかったんですもの・・・・。

命中40ですごくカスるので
これを何とかしたい。

おんなじヤツ集めるほうがいいのかなー。
エネワンもした方がいいのかなあ・・・。
[PR]

by cerruti | 2011-12-27 22:56 | チャンピオン | Trackback | Comments(0)

トクノチャンピオン再び。

またおもむろにやってみる。
PM14:16頃スタートッ!
c0184233_1614479.jpg



PM14:40頃。
やっと3段階。
c0184233_16135243.jpg

ここから時間がかかるわ(υ´Д`)。


5回くらい死んだ午後・・・。


PM15:48頃。
ええーボス出すまで1時間はかかったの?(υ´Д`)

やっとボス・・・。
c0184233_1635968.jpg

ボスは弱いので楽です。

レプリカかしら?
左の文字より先に緑が目に入った。
c0184233_1645137.jpg

・・・すごく・・・がっかり感。


3~4段階が異常にダメダメ。
ド下手なのでしょうがないのだろうけど
何とか時間短縮出来ないものか。
トクノチャンプソロは嫌いじゃないんだ。
3と4がイヤなだけだ!(`・ω・´)
[PR]

by cerruti | 2011-12-26 16:18 | チャンピオン | Trackback | Comments(0)

釣り。

アンダワの某所で釣り。
c0184233_12375915.jpg

ラングイバスがなかなか釣れない(`・ω・´)。
[PR]

by cerruti | 2011-12-25 12:38 | UO | Trackback | Comments(0)

サンティイベント。

PM21:50頃。
サンティハウス前はすごい人でした。
c0184233_2343115.jpg

まだ全員分貰ってないけども
嬉しいわー。
ありがとサンティ。



おぢさまからもクリプレ頂いてしまった。
c0184233_23431088.jpg

貴重な物をありがとうございます。
[PR]

by cerruti | 2011-12-24 23:45 | イベント | Trackback | Comments(0)

ガーニデング、ひゃっふぅーい。

UOにロギン。
c0184233_1355470.jpg



超 カ オ ス。




・・・少しだけ整理しました・・・・(υ´Д`)。




めりくりちゃんからクリプレ頂いたー!
c0184233_16103086.jpg

いつもありがとうございます(*´∇`*)。

オイルクロスは拾ったやつです。
包帯にするのだよ。


こふぃちゃんも。
c0184233_16253241.jpg

ベルトがおされ。


面白いエフェクトのアイテムを投げてきたこふぃちゃん。
c0184233_16253989.jpg

恐れのエッセンスとかいうヤツでした。
あー確か前にベイン軍とオフィディアン軍で
どうたらした時にそんなん作れる(?)クエストみたいなの
あったような気がしたわー。
[PR]

by cerruti | 2011-12-24 13:55 | UO | Trackback | Comments(0)

ガーデニングしかしてない(υ´Д`)。

師匠のおうちでガーデニング。
c0184233_14384152.jpg

眠くなる程の数だよ・・・・。
これはひどいw

後数日で収穫です。たのしみー。





第3のお題の結果発表はASKが逃げ切って1位で終了~。
総合2位でした。
鹿マスク欲しかったけども・・・。
手厚いサポートが本当に充実してたし
一緒にやってた人達とは何か熱い絆みたいなのを感じました。
そいう意味ではとても良いイベントだったと思います。




久々にトレハンやった。
c0184233_17323911.jpg

トクノLv6が1枚あってYamandon出なければいいと思いつつ
案の定HiryuとOniコンボで死んだりしました。

Oniとかチョ~~~大嫌い(`・ω・´)。



夜は・・・アリーナを見学させて貰った。
c0184233_227496.jpg

中々熱い戦い。
たなかが意外に強かった。
[PR]

by cerruti | 2011-12-23 14:45 | UO | Trackback | Comments(0)