<   2011年 11月 ( 35 )   > この月の画像一覧

なまくら砥石。

みっちょん博士がついに手に入れたよ。
見せて貰いました。
c0184233_1744109.jpg




c0184233_1744211.jpg

!!!!!!!!




貴重なものを見れた。
ありがとう、みっちょん。



明日クリナップの色が変わるのか謎なんですけど
すっかり忘れてて青を貰っておこうと思ったら
あと10万pt足りない・・・・。

らんこさまのアドバイスでイコルの瓶や虚無の核などを投入して・・・。

c0184233_183041100.jpg



いざ・・・・!


c0184233_18305772.jpg

1チャージと聞いていたのですっかり
貰う気もなくなっていたんだよ。
よかったぁー。
これならもう1個欲しいかもと思えてくる。


まずは試しにTCで染めるとしよう。
pt0だったので25万ptまでの道のりが遠いw


ゴミ箱がまずない!

ぐぐったらTCの場合はゼントの銀行にあるようです。
いそいそと落ちているAFとかSAAFとかを拾って捨てましたwww



そして!!!
貰った!!


とりあえずMLMAFめがね?で染めてみるよ。
よしこい!
c0184233_18555196.jpg

・・・。


バイオのオペレーションラクーンシティーみたいな
ゴーグルの感じになったなら
黒尽くめの装備にしようと思ってるのに・・・・。
[PR]

by cerruti | 2011-11-30 18:25 | UO | Trackback | Comments(0)

一期一会的なにか。

UOの話。
良いニュースと悪いニュースがあるんだぜ。
まずは良いニュースから。

おぢさんにお子様が出来たんですけど
てっきり来月だと思ってたらもう産まれていました!ヽ('A')ノ
超衝撃!


と言う訳でがさがさとプレゼントを持ってろっくだうんで
任務完了です。ふふふ。
c0184233_22494762.jpg

こいう感じのものを贈りました。
内容はモザイクで。




そして、バッドニュース。
ゆびちゃんがー引退ー(´;ω;`)。
c0184233_2251661.jpg

もうドラネスが楽しくてたまらないようです。
はふん・・・。

懐ブリには戻って来たりするらしいので
そん時までさようならーゆびちゃん。
今までありがとうーー●ヽ(´ω')ノ●





PS3の話。
バイオのOperationRaccoonCityの動画や公式観てから
発売が楽しみで楽しみでたまらない。
動画で観て行くと、2でおなじみだったレオンとクレアも出て来るし
3でジルが追いかけられたネメシスまで出るよー。
あと、ニコライとか言う執拗そうな人も。
何かこれは楽しみになってまいりました。
ベクターさんをプレイ出来るといいんだけどなー。
なんか超楽しみだー。
[PR]

by cerruti | 2011-11-29 22:51 | UO | Trackback | Comments(0)

電撃バリバリ。

UOの話。
らんこさまにポストに何が入っているのって
言われて、いろいろです・・・と言いましたが
中身とてもカオスで他にも荷物そのままロックダウンとか
多くなって来たので少し整理しようと思って
ポスト覗いたら~。
c0184233_17255497.jpg

らまちゃんありがとう。
やろうと思ってやらなかったやつのアイテムじゃないのー。
うわーん、ありがとうです。
甘やかさないでぇー。

どうやってお返しすればよいのか・・・。




PS3の話。
久々、INFAMOUSやったわー。
やっぱ面白いな~。
メインミッションは進めずにサイドミッションや
UGCやったり、ただひたすら飛んで走って
街中に居るギャングやっつけてばっかりです。

だって、もったいないでしょ?
早くクリアするのもったいないくらい面白いからー。
焦らしプレイを満喫しております。

DLCの吸血鬼のやつもそのうち遊べたらいいなあ。
いっそもうディスク版でもいい・・・。
デウスエクスもDLC待ってるよーミッシングリンク。
こっちは何となく来る気はするなあ。
あちらのプロデューサーだかディレクターだか
広報だか何かの人が日本の人にも遊んで貰う準備はしてます的な
メッセージどっかに載せてた気がするし。



さて、そろそろ違うゲームも欲しくなって来る頃です。
ニーアが積んでますけど・・・・・・・・・・・・・・・・。
INFAMOUSもゆっくり(放置)プレイ満喫中ですし・・・。
動画観て少し心動いたのがアサシンクリード2だったんだけど
エッチオさん顔濃ゆいんですよね・・・・。たれ目で濃ゆいって・・・。
ビジュアル超好みのサイレントヒルホームカミングは
いろいろやばそうなクリーチャーを動画で2周くらい観てても
勇気がまるでなくポチれないのです・・・えぐいーグロいー(υ´Д`)。


ふらふらとバイオの新作?のサイトとか見た。
何これかっこいい。

わたしーこういう黒づくめでゴーグル
着けてるのとかドストライクなんです。
特にVecterとBeltway好みー。
ステルス迷彩出来るのかー。もうバイオじゃね~w


動画はネット上で見つけたやつなので
削除するかもですがこんな顔なのよという事を載せておきます。

ヘルボーイで言う所のクロエネンとかー
c0184233_17232344.jpg

CoD:MW2のゴーストとかーー好きなのよーー。
c0184233_17225363.jpg



わーあーちょっとこれ欲しくなってきたあ。
ていうかもうバイオじゃなくて近未来TPSとして出してくれー。
[PR]

by cerruti | 2011-11-29 15:52 | UO | Trackback | Comments(0)

今日も観ていたの(`・ω・´)。

今日はお休み。
嬉しいお休み。

昨日の続きのヨッパの人によるバイオ動画を観てましたw

うん、おもしろいわー。ここまで進んだけど
ストーリーはきっとあんまり進んでなさげ。

おなか抱えて笑ってしまう。
たまあーにイラっ☆っとしますけども。
ヨッパこええーw
[PR]

by cerruti | 2011-11-28 18:49 | つれづれ | Trackback | Comments(0)

また面白い動画観てた(υ´Д`)。

伝説の始まりのタグから辿って
面白い動画見つけてしまった!w



わたしが初めてバイオのディレクターズカット版やった時も
最初のゾンビで3時間は操作に戸惑って上手くかわす事も
出来なくて、死んでた・・・・・・・w
その記憶が蘇ったよw

コントローラーがねー・・逃げるために方向キー押すんだけど
反対方向に動いてしまってどうしても逃げられなかったような
そんな記憶がうっすらあるわー。
説明書ちゃんと見てもなんか上手く行かなかったわー。

最終的にはベストエンドも観れましたが。


あ、でこの動画最初こそ酔っ払っててgdgdしてるけど
5話くらいからはだいぶ酔いもさめてそう。
でも出来ればプレイ時はお酒飲んでて欲しい気はするw
[PR]

by cerruti | 2011-11-28 07:24 | つれづれ | Trackback | Comments(0)

シェイムでEVを。

レリック目当てにEV狩りです。

お友達の間で流行っている開運シリーズ!
c0184233_18342873.jpg

盾か片手武器でお願いします・・・。

EVからでもたまーにこいうのも出るのね。
めったにないけどもー。
だいたいはいらない何かがいっぱい付いてるやつだけど。
レリックになりそうなーそんななにか。
[PR]

by cerruti | 2011-11-27 18:35 | UO | Trackback | Comments(0)

眠いのです。

久しぶりのお休みでした。
録画してたミタさんとかNARUTO観たりしてました。
後はほとんど・・・・寝てましたw



夜は少し元気になったのでUOです。
慈悲上げなどをしてふっと見ると・・・。

ヤツが、居た。
c0184233_21103295.jpg

恐ろしいのでステハイしておきます。



今日はシェイムどうしようかなー。
特に逃げる相手じゃないので
止めておいて、動画観ましょうw
[PR]

by cerruti | 2011-11-26 21:11 | UO | Trackback | Comments(0)

風邪が酷くなって来たのかな。

何でか毎日眠くて疲れるわーと思ってたら
こないだお休みが1日しかなかったんだ。
いつもは連休か1日休んで次の日出勤、その次の日休み
みたいな感じで2日は貰えてたのになかったんだ。
だからだーーーーーしかも先週も今週もハードですしー!!!(υ´Д`)

疲れてるのね・・・。

それになんだか今日はのどがいがいがいがらみますー。
風邪も治ってない所かちょっと酷くなって来たのかー?!
寝るしかないわ~でもその前に~~~。




コナミー。
来春発売のバカげー観た。
おもしろそーブライス君超イケメンw
女の子もかわいーし、若本さんだし!
これは気になるなー。

規制で血の色が変ですな。
せめて赤黒い方がいいな。
バカゲーだからいいのかな・・・・。
チェックとしとこー。
[PR]

by cerruti | 2011-11-24 14:41 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

今日もシェイム。

お仕事疲れましたー(´- `)。
めちゃ寒かった。
帽子被らないと耳が冷たすぎる。



UOは相変わらずのシェイムでEV狩り。
c0184233_1414440.jpg

シェイム刷新になってから
レリックの数が増えて行くのが
地味に嬉しいー。


パブ前、115くらい。
パブ後、600くらい。

無駄にレリック消費してもいいくらいの気分になるわーw





それにしても眠すぎるー(υ´Д`)。
風邪薬で常に眠い感じよー。
あまりにも眠いので夜はEVもそこそこに・・・。
何故か動画のデウスエクス観たりしました。
サクサクすぎる動画にワロタ。
またプレイしたくなるなー。
同じ不殺プレイでもタイプがだいぶ違うし
ルートも違うので参考になるわー。



お外すごい音だと思ったら
どうやら大雨だー。
朝までには止んでください・・・・!
雨の中自転車でまだ真っ暗の中を
出勤とかマジ勘弁。
[PR]

by cerruti | 2011-11-23 14:14 | UO | Trackback | Comments(0)

寒い眠い眠い。

眠いながらもシェイムで頑張ったUO。
シェイムしかしてない・・・・(υ´Д`)。
c0184233_23472541.jpg

なかなかコレってものは出ませんよ。



スキルは上がって行くので
ヤメ時が見つからない。
c0184233_23473853.jpg

今の所ダメ最高189まで出たわぁ。
[PR]

by cerruti | 2011-11-22 23:49 | UO | Trackback | Comments(0)