<   2011年 10月 ( 35 )   > この月の画像一覧

デウスエクスも中盤です。

午前中はお買い物に出かけて
かわゆいブーツとか冬に向けてのジャケットコートとか
かわゆい毛糸のトートとか買いました(*´∇`*)。
新しいショッピングモールにも行きました。
もっとおされな格好で行ってたら良かったなあてオモター。
サイゼリ○にも入りたかったけどそれはまた今度w



そんで帰って来たらデウスエクス。
上海1回目後半~モントリオール中です。
敵がうじゃうじゃ出て来る所はヒヤヒヤしたけど
10人くらいおったのでは・・・。
全員非殺傷で何とか倒せましたが。。。。
結構厳しい戦いががが。




上海の女社長がエロくてタイヨンビルからの風景が
美しすぎたーーー。
モントリオールで逢ったエリザ(ホログラム)が
超可愛かった・・・。エリザがヒロインでいいとおもた。
そろそろモントリオールは中ボス戦かも。
またスタンガンだけで倒そうと思いますww




この作品の1とかもやってみたいなあ。
実質この作品は3?らしいけど。
1が神ゲーらしい。
[PR]

by cerruti | 2011-10-31 20:08 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

久々海ボス。

久々に白網と海ボスしますた。


イグノアだと139が最高に出た数値ですた。
それ以外だと13とか?で。。ショボショボです。
レイスになれば良かったのかなー。

ちーむじゅんじゅんの方式の
逃げイグノアでやりました。


1回だけ死んでしまいました・・・あうう。
ダメが120とか来たの・・・BOですね・・・。
レジない子だから(;´Д`)。


待ち人もいらしてた。
意外とやってる人居たんですな。
c0184233_2344354.jpg

神秘本とSSと弓工のピンクチラシでした。
おぢさんは念願のサッシュを手に入れたようです。
おめでとうー(*´∇`*)。


その後ヘイブン戻りましたが
残念ながら落ちねばならない。
・・・残念です・・ほんとうに・・・。
もう少しお話したかった・・・。
[PR]

by cerruti | 2011-10-30 23:08 | UO | Trackback | Comments(0)

色のいろいろについて。

次パブのシェイムてこ入れが気になります。
クリナップに追加される染料(チャージ1)もw
てかてか染料はいいですなあ。

TCで貰ってみた。
葉隠れ等のローブで試してみた。


ポリッシュブロンズ
c0184233_8585283.jpg

モンクローブに似てるけど違うねー。

グロッシーブルー
c0184233_859063.jpg

魔術師の衣を染めたら
てかてかになってキレイだろうなー。欲しいー(*´∇`*)。

ブラックグリーン
c0184233_859761.jpg

アンブラローブとも違う。

ディープバイオレット
c0184233_8591544.jpg

レプリカのAriと似てるのかなと思ったけど
こっちが濃ゆい。



ひだりめさんへ私信を@ろっくだうん。
c0184233_8584343.jpg

PS3の件ですw





謝罪のやつを染めてみる事にしたらんこさま。
c0184233_15382342.jpg



いくどー!
c0184233_15384199.jpg



おお!
c0184233_15384814.jpg

激烈しぶいぃ。
いいなあ、染めたい!






PS3
デウスエクスの話。

最初の頃に遭遇した上半身だけで埋まってる小バグにまた遭遇w
噂で聞いてた首のないやつでちょっとホラーw
c0184233_1644795.jpg

ふつーに会話出来るのがホラーですw



上海も2つメインミッションクリアしたら一旦デトロイト戻る事になるので
もう少し探索してイロイロ探してます。
壁を壊せるオーグメントも取得したので
地下道とかで謎の薄壁を壊せるようになったので
見てない所探すのが楽しくて横道にそれまくりですw
マジ楽しいなあ~大好きだあ。

そろそろニーアにも戻りたいんだけどなあ。
釣りがががww
[PR]

by cerruti | 2011-10-30 09:02 | UO | Trackback | Comments(0)

パッチが当たった。

今日はお仕事がとてつもなく充実してて気分がとても良いです。
急かされる事もなく慌てる事もなく冷静にクロックアップで出来ました。ふぅ。
満足満足(*´∇`*)。


おうち帰ったら速攻デウスエクスやってしまいましたw
上海広すぎてヤヴァイ。
初見で気づかなかったはしごとかマンホールとか隠し通路とか
結構あったのね。
高所から落ちても平気なオーグメントも取得したので
もう死なないわw
3mジャンプが出来るオーグメントも取ったら
意外な場所に更に行けて、探究心が刺激されまっす。
おもしろいー。




などとやってたらUOパッチがきてましたね。
パブが近いのかあー。。。
羊さんが戻るのはよろしい。
c0184233_1891520.jpg

うちの近所に居た羊・・・。
戻ってたぁーーーはあはあ。
[PR]

by cerruti | 2011-10-28 17:47 | UO | Trackback | Comments(0)

今日も明日も明後日も。

お仕事で疲れきっているのですが
デウスエクスすると楽しくなって困るー(*´∇`*)。
探索やテイクダウン楽しすぎる。
初見で気づかなかった場所に気づけたりして
毎日が発見!

やっと上海に辿り着きました。
初見では少し街探索してからニューゲームし直したので
こっからは慎重に行かねばー。


それにしてもジェンセンの見た目イチローさんやし
吹き替えの声もエロかっこいいから困るわ、はぁはぁ・・・。
物にぶつかったり少し高い所から落ちて
たまに「あっ」とか「うっ」とか言とどきっとしちまうw
BL心をくすぐられてしまうわ・・・・・←えっ!?
[PR]

by cerruti | 2011-10-27 21:06 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

デウスエクスに夢中で困る。

デウスエクスおもしろすぎてヤバイ。
初めからやり直してしまいましたw
2周目待てなかったのだ。

ミーガンのトロフィーゲットしたどー。
序盤の工場で行かなかった場所とか行きましたし
人質のだんなさんも無事救出したあー!いぇあー!
ゴーストのトロフィーもモロターーーー!
いかに見つからないようにするかが楽しすぎる。
メタルギアもそんな感じなのかしら・・・。
[PR]

by cerruti | 2011-10-25 19:09 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

やっと上海来たわぁ。

デウスエクスおもしろすぎ。
サリフのオフィスからの眺めが美しすぎるんだが。
c0184233_1858252.jpg

ケータイで撮った画像なのでイマイチ美しさが
伝わらないかもしれませんが・・・。



傭兵の所で初のボス戦も
スタンガンとかで倒せました。
シュワちゃんボイスのごついおぢさんのクセに
結構弱かった・・・。


サブクエストもこなしつつ・・・。
やっと上海まで来たわよー。パネー。
街が入り組みすぎて面白いけど迷うわー。
高所から飛び降りても死なないオーグメントを
装備したのでもう死なないわw
毒ガスの出る通路ではあっけなく死んでしまいましたけど・・・。
結構弱いのね・・・ジェンセン・・・・。





昨夜は頭が痛くなって来たし眠かったけど
どうしても続きが気になって最後まで観てしまったあー。

主人公がプレデター過ぎる。
敵がFEAR(恐怖)する動画だったw
どんなけやりこんでる人なんだろうと。
敵やアイテムの配置とか完璧に覚えすぎだよ。
しかも最後の数話などはスローモーあんま
使ってなかったような。
射撃の精度も高かったなああ。
なにあのヘッドショット。かこいい。

あ~おもしろかったあー。
[PR]

by cerruti | 2011-10-24 19:01 | ゲーム | Trackback | Comments(2)

たまにはUOも。

UOもしますYO(υ´Д`)。

ラッキーコイン最後の一個。
だめ元で!
c0184233_10591385.jpg

おわー!
しかもこないだのと向き違いですか?!

もう運をここで使い果たしてしまったようだーあわわ・・。

デウスエクスおもしれー。
[PR]

by cerruti | 2011-10-23 10:59 | UO | Trackback | Comments(0)

ひぎぃ・・・。

気づけばこんな時間までノンストップで
デウスエクスしていました・・・。


バグらしきものも発見。
c0184233_2595322.jpg

人が地面にめり込んでるの・・・(υ´Д`)。
ちょっと怖かった・・・。

ちょこちょこ小バグあるかなー。
自動ドア開いてないのに敵が侵入とか・・・。





でも、おもしれーー!
止まらないわ。
まさかの行き止まりだろうと思わせての
隠しハシゴがあったりとか
でもゴーストプレイは中々にむずい。
せめての不殺では進めているんですが
時間が経過して死んでしまう場合もあるそうなので
何か無理そう、不殺。


でも寝なくては!
明日続きやらなきゃ!(*´∇`*)
[PR]

by cerruti | 2011-10-23 03:02 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

デウスエクス。

デウスエクス。
最初はこれどうかな・・・と思えた時もあったけど
やり方理解してからは面白くてしょうがない。
ゴーストのように隠れて見つからないようにする事も
可能なので出来ればゴーストプレイをしたい。
そんなトロフィーもあるみたいだし!
面白すぎて止め時が見つからない状態です。


今はクエスト3つくらい抱えてます。
メインシナリオも早く済まさないとシャアに怒られる・・・。
警察署に上手く潜入してハッキングすれば
2つはクエスト終われそうなのですが
横道それるのが楽しくて・・・。
自分のアパートに戻って荷物を整理もしたい・・・。
どこがアパートか分からない・・・(υ´Д`)。



ニーア。
釣りが白熱する。
まだ釣れない魚がいっぱいありそうで
全然メインシナリオしてない。



INFAMOUS2。
クリーチャーとミリシアと戦うのも楽しいけど
そろそろアイスギャングとも戦うのかなあ。
こっちは高い所から下に落ちても死なないので
無茶出来るのが楽しい。
1の悪プレイも進めないとなあ。



シンギュラリティ。
カマキリぃいい。
でもやっぱ好きだわこのゲーム。
[PR]

by cerruti | 2011-10-22 10:09 | ゲーム | Trackback | Comments(0)