<   2011年 09月 ( 35 )   > この月の画像一覧

スラオ祭。

じんじんが頑張ってたので一緒に頑張った!
c0184233_22444866.jpg

お金に目がくらんでは死んでしまった・・・。
蘇生してくれたみなさまありがとうー。
包帯まきまきありがとうじんじんー。
BHありがとうひだりめさんー。



こんな収穫・・・。
c0184233_22455058.jpg




ラヴァリエールは遠いです(´- `)。
[PR]

by cerruti | 2011-09-30 22:46 | UO | Trackback | Comments(0)

トレハン久しぶり。

UOの話。
最近やってなかったのでトレハンをした。
c0184233_15162110.jpg

5枚やって飽きただー!(υ´Д`)

そいでしょぼい中身・・・。





14周年のチケットせっかく貰ったので
マネキンを設置してみました。
c0184233_20273621.jpg

バーサクくまーを装備。
ダブレットとサンダルも。


かわうぃね~(*´∇`*)。







夜。
らまちゃんがまたバーサクセットで・・・。
c0184233_22321366.jpg

ごぶりんがかわゆかった。




PS3の話。
バットマンのアーカムシティが11月だか12月だかに出るので
アーカムアサイラムを買おうかしらと迷っています。
バットマンビギンズとダークナイトがとても好きなので
クリベーがゲーム版もやってくれてるなら即買いだったのに。
動画でゲーム観た感じ・・・・おっさん声だった・・・誰ぇえ・・(υ´Д`)。
[PR]

by cerruti | 2011-09-29 15:16 | UO | Trackback | Comments(0)

夢中で観ていた。

たぬき(?)のモーションが跳ねるだけじゃないような・・・。
振り向きモーションもあったお!
c0184233_17143096.jpg

うまく撮れなかったけど。




夜になってらまちゃんがイロイロなものを見せてくれた。
バーサク装備の耐久がとてもヤバイ事になっていた・・。
c0184233_22344112.jpg

もっと見たかったけどもごめんなさい。
強制ログアウトしなければならないーーーー!orz
ありがとう、らまちゃん、ありがとう。


・・・・さ・・て寝るまで動画の続きでも・・・観ますか・・・ふぅ・・(´- `)。






PS3の話。
INFAMOUSもひと段落ついて
またゆっくり実況をいくつか観ておりました。
以前同じソフトのゆっくり実況数回観たけど
そっちは性に合わなくて・・・・(υ´Д`)。
この新しいゆっくり実況で上がってたので観てみたら
思いのほか好みでいっきに観続けてしまいましたー。


謎の恐怖!オジヒヲー

ゆっくりが一緒だと怖くない。
でも怖いw




ゆっくり実況じゃないけど
イケメンボイスw

PS2でこんなゲーム出てたのかー。
キレイな怖いような不思議な作品。
謎の作品。ブラウンが可愛すぎた。
わんわんお。
[PR]

by cerruti | 2011-09-28 14:01 | つれづれ | Trackback | Comments(4)

久々トクノ沸き。

UO。
見に行ったら珍しくロウソク4本だったので進めました。
c0184233_12555473.jpg



3段階でも囲まれすぎて・・・。
c0184233_12563331.jpg

さらに4段階目がどうも苦手で何度も何度もー(υ´Д`)。




ようやくBoss。
c0184233_12571756.jpg

レプリカ出ないなあー。




ポスト覗いたららまちゃんが!
c0184233_12574640.jpg

どうもありがとう、らまちゃん!


飾っています(*´∇`*)。
c0184233_1341128.jpg





久々にギルドのみんなと談笑。
c0184233_2244362.jpg

楽しゅうございました(*´∇`*)。





INFAMOUS。
空爆がどうしてもどうしても練習しても何度やっても
ここぞって所で出来ないため(ひい・・・
ED先に観ておきました。
動画ですでに観てたので・・・。
ケスラー強かったけど手加減してくれてる感じがして
何か複雑だあー。高速移動カッコヨス。
ED後は敵が少ないのでスタント厳しいけど
ゆっくり取っていこう・・・。

悪ルートも進め始めました(*´∇`*)。
最初めえちゃ操作し辛くてやりにくいんだけど
カメラ視点変えたら今までずっとプレイしてた視点になった。
これも途中でそうと気づかず変更してたみたい。
カメラ視点変えたらスタントも出来るかも・・・。

悪ルートだと赤い電撃の色になるのでかっこいいです。
ただ、ネメシスになると市民が投石してくるらしいので・・・。
あれ地味に痛いと思う・・・。
[PR]

by cerruti | 2011-09-26 12:57 | チャンピオン | Trackback | Comments(2)

UOの話から始まりますが・・・。

UOの話から。
くりなっぷの話にします。
バーサク効果のくまのやつ着たらまちゃん。
わたしも頭を貰っておいたのですが、欲しくなったので他も貰った。


バーサク1。
c0184233_1751288.jpg


バーサク2。
c0184233_17515597.jpg


バーサク3。
c0184233_1752760.jpg


オワタ・・・。
c0184233_17522728.jpg


みかんでいられる時間はとても短かったです。




番外編。
c0184233_22142494.jpg

ファイアードッグかわいいっすなあー。

c0184233_2214407.jpg

ファイアークーシー(!?)

c0184233_22144956.jpg

たぬきも。

c0184233_2272743.jpg

オークもw

きつねにもなったりしてくれたのですが
さすがに寝なければ(?)ならないのでここまで!!!
らまちゃんありがとうでしたヽ('A')ノ。






INFAMOUSの話もさせておくれ。
ほんと、真剣何回やってもどうやってもスタントの空爆が
と・・・取れないのよおおおお。どんだけド下手・・・(´;ω;`)。
トロフィーコンプとか好きなので何としてもED観る前に
コンプリートしておきたいです・・・・。


そいでいつも今日こそはスタントマスターになるぞ!と
思いを込めてコントローラー握るのですががが・・・。

今日は幸運な事に2番目の島でリーパー達と戦っている(?)
ゴーレム見つけました!
これは空爆のスタント取れるチャ~ンス!


岩投げェ・・・・死・・・ん・・・だ・・・・(´;ω;`)。



ものっそ難しいので過去ログでやり方探りました・・・。


めも。
なるべく敵に近づいてジャンプ即ライトニングボルト(or スナイパー)、
撃ったら当たったかは確認せずすぐサンダードロップ。

ほんとコレむずい・・・・しつこく書くけどほんとむずい(υ´Д`)。



それから数時間後、なんやかんやで
車掌さん、市長のトロフィーは取れたぁあ・・・(*´∇`*)。
取れる時はあっという間なのですね・・・・。

空爆スタントがあまりにも難しすぎたのでようつべで探して観てみたよ・・・。
・・・すごく・・・・簡単に取ってた・・・・。あんな雰囲気でよかったの・・・えええ・・・・。
わたしめっちゃ高い所から狙って外れて外れて一旦着地して
またジャンプしてサンダードロップしてた・・よ・・・・・(脱力・・・)。
ジャンプ→サンダーボルト→サンダードロップと間髪入れないのがいいようです・・。
もっかい後でやろう・・・何だかやれそうな気がして来たでござる。
最後のサテライトも意外と行けそうと動画観てオモタ。
頑張って知事のトロフィーもゲットだぜ☆





寝る前にもう少しだけ・・・。
ジャンプ→ボルト→ドロップの練習をしても
何故かジャンプ→ボルト→グレネードになってまう。
左手を放せばおkなのですがなかなか上手く行かない。
コントローラー壊れそう・・・。
[PR]

by cerruti | 2011-09-25 22:16 | UO | Trackback | Comments(2)

やっと光の破片コンプしたINFAMOUSだった。

光の破片やっと最後の1個見つけたーーー。
偶然通りかかったビルに登ってたら
青いのレーダーに引っかかって・・・
すんごく普通の所にあったんで、拍子抜けした(υ´Д`)。
これで鉱物マニアのトロフィーゲットしました。はぁはぁ(*´∇`*)。


朝やってた時(今日はお休みです。ふふふ)
ゴーレムに3回くらい遭遇したのにどれもこれも
撃退されて死んでしまいました・・・・。
その後、遭遇出来なくなった・・・。
ランダムなのかなー・・・。
珍しくコンジットにも遭遇したりしたしなあ・・・。
ゴーレムだと空爆のスタント簡単そうなのになあ。くそがー。


そーいえばprototype2が出るそうなー。
似たような作品なのですが・・・動画だけあったら観てみたい・・・。








UOの話。
ぴろりんと久々にお話出来てよかったですー。
c0184233_2242925.jpg

[PR]

by cerruti | 2011-09-24 22:40 | つれづれ | Trackback | Comments(0)

空爆ががっががが。

久々に職場で目がつり上がるほど怒りがこみ上げてしまいました・・・(´- `)。
いつも穏やかなわたしががが。修行が足りない・・・。



おうち帰ってきゅうりを食べw
心を鎮めてINFAMOUS。
空爆が難しすぎるー無理すぎるー。
あと1個の光の破片が見つからなぁあい!くそがー。

少しメインミッションを進めてしまったら
後残り2個で終わりになってしまうとこまで来ちゃった!(υ´Д`)
どこにあるのー。
どうやれば出来るー。
難しいー。



仕方ないのでUOのクリナプでもするとしましょう・・・。
c0184233_17315763.jpg

謎のビースト化するくまマスクだけ貰ったら
おにぎりさんに何故頭だけなんだとツッコミされた。
だってくまマスクはかわゆいじゃないですかー。
[PR]

by cerruti | 2011-09-23 16:22 | つれづれ | Trackback | Comments(2)

トレハンなどを久々に。

フェルッカLv7のトレハンにみんなで行きました。
c0184233_222056100.jpg

みんなで行けば怖くはありませぬなー。




もう少ししたら寝る時間なので
こふぃちゃんとバトンタッチをしてお別れです。




夕方にまたINFAMOUSをやって
光る破片残り1個って所まで来たワァ!
後1個どこにあるのやら。

スタントも狙ってやってるけど出来る気がしないんだわー!
空爆難しすぎるー!街を開放しすぎて敵が少ないし・・・。
メインミッションがあと数回で終わりだし・・・。
トロフィーの車掌さんも1周目では無理かもー。
出来れば1周目で出来るだけやっておきたいのだけどー。。

まだまだこのソフトで遊べるけども
新しいソフトも興味津々・・・。
[PR]

by cerruti | 2011-09-22 22:23 | UO | Trackback | Comments(0)

パブリッシュ72。

INFAMOUSのスタントあと3つ!光の破片あと4つぅうう。
空爆のスタントが難しすぎて夢に見てしまいました・・・。
後出来てなさそうなのは爽快落下と空中コンボぽいです。
モグラ叩きは狙ってなかったのに出来ていたw



UOの話。
待ちに待ってたクリナップブリタニアが来たワァ!
早速お試し。
ぽいっと。
c0184233_1475966.jpg

カップめんが出来るくらいの時間を待つのです。
c0184233_148731.jpg

おおぅ出来たーヽ('A')ノ。



早速何か貰ってみるよ。
ブリに来てみました。



おや、これはお月見?
c0184233_14103711.jpg



意外と近い所に交換のNPCが居てた!
c0184233_14113650.jpg



欲しかったこれらを頂いた!
c0184233_14143747.jpg

満足ー。


師匠から貰ったいっぱいの骸骨もポイントにしてやんよ。
c0184233_14552457.jpg

ワクテカ。
c0184233_14574717.jpg

・・・はぁはぁ・・・。


ありがとう、師匠、ありがとう。
[PR]

by cerruti | 2011-09-22 14:14 | UO | Trackback | Comments(0)

急遽お休みを頂いたのです。

お仕事お休みを頂いたので、絶対零度2とバチスタ先週分
観てなかったのでまとめて最終回観たワー。

零度2は9話から特に好みに思えたし上戸ちゃんが
すごく可愛かったので9話~最終話は保存しておこうと
思ったけど、災害テロップががががっが・・・・(υ´Д`)。
再放送・・・に期待します・・・・。

桐谷さんが雰囲気素晴らしかったので
現場には復帰しなくてもアドバイザーとして
これからも出て欲しいなあと思えた。
ゲストのユースケ好きだったなぁw

エンディングがコントロールかとオモタわw
なかなか良い終わり方で次回もありそうな雰囲気もりもり。



バチスタもすごく面白かったー。
犯人役(伏せますけど)すんげえ演技が神ってた。さすがだわー。
グッチー白鳥コンビはこれからも観たいのでまたやってほしー。




その後はINFAMOUSをひたすらやりましたww
おもしれーわー。2周目悪プレイも楽しみに・・・。
空爆のスタントがなかなか取れない~!
スタントコンプリートもあと3つなのに。
むずいなあ。
光の破片は残り5つ・・・。
どこにあるのかまったくワカラン。
サーチして進むのになあ・・・。
ジョンの記録は全部集まったので
トロフィーモロタ(*´∇`*)。


コンプリするのは実に楽しいです。

そいで明日辺りまさかのパブかしら?UO。
期待半分待ってるけども。
[PR]

by cerruti | 2011-09-21 16:23 | つれづれ | Trackback | Comments(0)