くりなっぽーまだかいな。

UOのくりなっぽはまだまだ先でしょうか・・・。
ハリケーンの被害もあったし。
来年の今頃かもしんないねぇ・・・(´- `)。



PS3本体の最新バージョンが出るのは確か9月8日頃なので
それまでまったりゆっくり動画も観つつ
面白そうなゲームを見つけておこうと思います。


そんな中出遭ったゆっくり。
ものっそ笑い転げてしまい
危うく内臓がよじれるかとオモイマスタ。

後半の服装がひどいw
コレなんてハード芸・・・。
後、これPS2だった・・・。
[PR]

by cerruti | 2011-08-31 21:48 | つれづれ | Trackback | Comments(3)

テイムと扇動でも上げるべ。

2アカ目のテイマーの子とバードの子のスキル上げが
ものっそ止まってるので今日はそれを上げて行くよ!



動物園のアイテムをゲットするためにも
キリンさんをテイムする。
c0184233_10362521.jpg

えっ?!

どう見てもユニコーンですがw

寝ぼけてたのか!?
指摘されるまで気づきませんでした。
面白いのでこのままに・・・・。





ムングロ動物園。
c0184233_10363067.jpg



ちまちまトランスファーし続けて・・・。
c0184233_1036401.jpg

まだまだです。



数匹で飽きました・・・(υ´Д`)。








扇動を上げましょう・・・。


バードの子のスキルがひどい件。
c0184233_10401181.jpg

扇動が低すぎw

ざんさんやみっちょ博士が華麗に扇動してるのを見て
これはやるっきゃねえーと思ったんです。



すごく・・・・飽きました・・・・。






おしまい?!




演説ちょろっと聞いてたりしてマッチョの人に好感持てるかもーとか
思ってたらCMカットやワイプ過ぎてむしろ苦笑・・・。
この韓ごり押し局ほんとにダメだね・・・・と思いつつダラダラとエヴァ破とか
録画してたやつも観たりしてた。

どうせ泣いた人がなるのでしょうと・・・
思ってましたら、ましたら、違いましたねーー!
びっくらしたわー。

増税はありそうですが
他の所でちょっと期待出来そうな所も
ありそうなので・・・少し期待をしてみたい。
マッチョの人も今後に期待したいw






それはそうと、とうとうPS3を買おうと思います!!
ニコ動画で観て気に入った『INFAMOUS ~悪名高き男~』が
どうしても遊びたいから!コールさんマジかっけーっす。
何だかんだ2も良さそうなのよねー。敵は1の方が好きだけど。
2になって日本語吹き替え(これはいい)になってたり
元の声の人変わったみたい・・・1のコールさんステイサムぽくて
良かったから残念です・・・・。ビジュアルも変わってるけど・・。
X箱360では出てなさそうなのがねー。
箱に比べてPS3て規制が厳しいみたいですが
あんまグロ過ぎても困るのでPS3でいいかなー。
ブルーレイが観れるらしいと言うのもポイントが高い気がする。

他には気になるゲームはアンチャーテッド2とかかなあ。
アローンインザダークも面白そうだった。
全部ニコ動のゆっくり実況で観てたやつじゃないのw
[PR]

by cerruti | 2011-08-29 16:11 | UO | Trackback | Comments(3)

いつまで買い続ける気・・・。

WJ買いにローソン行ったら
すっごい聴き慣れた曲が流れてた。


曲「~~アッオエイエイエー」
わたし「・・・・えっ?!」

Fire◎Flowerじゃまいか


超びびった!
何で何で何で?!
しかもラップ入ってるよ、何コレェー!
誰か有名な人カヴァーしたんですかしら・・・!?@@;




・・・ゼブラさんのが好きだなあw



しかし、誰なんだ。
[PR]

by cerruti | 2011-08-29 08:44 | つれづれ | Trackback | Comments(0)

Amosのその後とかSKRのEMイベントとかありました。

8/26には突発でAmosのプチイベントがありました。
まとめたので重いです。
急いでやったので画像の処理が荒いのはご了承下さ・・・い・・・。



途中参加だったので話が分からないまま釣り開始。
c0184233_23162374.jpg



c0184233_23204833.jpg

重量2000を持ち上げるとは・・・Amos・・・・。



これを持って海マへ行く事に。
c0184233_23225222.jpg

おらwkwkして来たぞw



c0184233_2325796.jpg

報酬は何だっただろうね~。




これで終わりだったのですけど
ブリ1にゲート出して貰って入ったら
ハマりの所から抜けれないAmosなんて図もあったですw


魔法覚えた方がいいよともツッコまれたし。








8/27はSKRでEMイベントがあって、お雪さんの続編みたいなのでした。
これは初めての参加でした。

c0184233_23293897.jpg

EMイベント、やはり人が多い。


c0184233_23325292.jpg

これはひどいw
お姿が溶けてやばいので
何とかしなきゃーと言う事で
ファンダンサー裏の氷原にいくます。



白いトロルがおりました。
このモンスが何とかしてくれそうらしいです。
c0184233_2336336.jpg

ちょ、おwまwww
PD見ちゃいけませんね・・・。


c0184233_2342325.jpg

。。。。。。



今度はまた別のモンスの所へ行く事に。
ロストランドへー。

c0184233_23442982.jpg

迷ったあげく、ゲート出たすぐに居てた・・・・。

もう何も驚かないぞ。
でも言わせておくれ・・・・キモイ・・・と。



そして恒例のモンスタイム。
c0184233_23474267.jpg

倒すと棺おけに緑のトゲが入ってて
それを埋めると地面から氷の蛇が出るので
そいつをテイムすればもう溶ける事はあるまいよ
って事のようです。

c0184233_23493415.jpg

上手く行ったようですー。


おぢいからみんなにお礼ですって!
c0184233_23515978.jpg

あんまり期待はしないでおこうw


c0184233_23542457.jpg

おや、かわいい。
c0184233_23535829.jpg

やはりの時間制限付き。
クリックしてもナンもない。
せめて、*頭がきーんとなった*みたいな
アクション?あれば良かったのに。








画像をうpする気力が・・・・と思ったけど・・・やっておいた。
昨日、買ったはいいがで放置してたGeroりんのアルバム聴いたー。
好きな感じの曲多めだったので買って良かったぁー(*´∇`*)。
[PR]

by cerruti | 2011-08-27 23:12 | イベント | Trackback | Comments(0)

ねむねむー。

最近、だらだらしていてやる気が出ないので
酸ボスでもやる事にします。


302回目。
c0184233_172355100.jpg

タロンバイトと万有の矢筒。



303回目。
c0184233_17242661.jpg


c0184233_1724349.jpg

まあ・・・溶かすけど・・・・。



304回目。
まさかの棺おけSS撮り忘れた(υ´Д`)。
ダメージあんまり受けずにスムースに終えれたのに・・。




305回目。
c0184233_17252493.jpg

gdgdしちった。
先ほどの回で幸運アクセセット外し忘れてる事に気づいたのは
終わりかけでした・・・。

どーりで当たらないとおもた・・・(´- `)。
後、ばぶりー引っ張ったつもりが
酸ボス引っ張ってて・・・雑魚掃除してからが出来ない!
インビジPOT残り0個だったのににに・・・・。

おーまーえーはーあーほーかー。

もう仕方ないので酸ボスに名誉取って
1匹ずつモメンタム・・・。
すげえ危ない・・・。


苦労しつつも酸ボスだけになったけど
gdgdした時にPOT余計に飲んだもんですから
しまいには赤、白、青POTも切れた。


後はデバインとフェイントだけでしのぎました・・・・(υ´Д`)。

c0184233_17272048.jpg



もちろん最後の回は1被しちゃった時に
神秘ブーツに履き替えてて
神意サンダル履き直し忘れ・・・・・。

幸運壺の効果も切れちゃった・・・。
いつもより若干少なめの幸運でフィニッシュ・・・。


16レリック、189エキス、178残骸。
ちくしょー。
2回共に2個しかレリック出ない回ががが。
最後の回は何故かの6個だったり・・・謎い。
[PR]

by cerruti | 2011-08-25 17:30 | 酸ボス | Trackback | Comments(0)

タングルかkk・・・・。

ちょこっとやる気が起きないので
タングル閣下を2、3匹だけ。

何故か名誉取ったはずのタングル閣下が
来てくれませんw
c0184233_16292130.jpg

名誉取れてないと・・・まあ、だるいくらいです。

この距離でしたら受けるダメージはうちの弓の子の場合
5~7程度です。たまに前すぎると49とか受けますけど
ぎりぎりBOWで撃てる距離で・・・。

毒とエネワン切れだけ気をつけて
怖い話聴きながら・・・・w



1個巻物ゲットンヽ('A')ノ。
[PR]

by cerruti | 2011-08-22 16:31 | UO | Trackback | Comments(0)

イベント。。。

明日のAmosのイベントは歓送迎会でASKのは参加出来ないよー(´;ω;`) 。
せめてMZHとか見に行けたらな・・・。
翌日のWKKでもいいかなあ・・・。

面白おかしい微妙なコントがあって
Amos頑張れよー!て感じのイベントなんだろうけど
今まで見て来たので一応見ておきたいねえー。



それにしても、スノーブランドの
スモークチーズ、うめーーです。
ワインと合いますねー。
暑いとついつい飲んでしまう。
そして、もきゅもきゅとチーズ食べちゃう。
乳製品高いです・・・・・。






追伸。
師匠早くインしてよおー寂しいじゃないよおーw
もしインしてくれたら新悪魔にくらいなら
付き合ってあげてもいいんだからね!
べ、別に師匠のためにじゃないんだからね!
[PR]

by cerruti | 2011-08-18 13:35 | UO | Trackback | Comments(2)

お掃除してまったりした。

いつもはお休みじゃない日なんだけどお盆時期に
出勤したので振り替えでお休みなのです。


お掃除をして、絶対零度とアリアドネの続きを観て
バチスタ1もひさびさ観たり。




パブ入ってから酸ボスしてなかったのでやったり。
鍵取ってる時に数回被・・・・。
c0184233_17324865.jpg

この時も数回被・・・・。


297回目。
c0184233_17325580.jpg

無性に眠かった。



298回目。
c0184233_1733483.jpg

まさかの1被とか・・・。
眠かったのも要因かも・・・。



299回目。
c0184233_17332299.jpg




300回目。
c0184233_17332938.jpg

MAFのクリーヴァーみたいなの。



301回目。
c0184233_1733362.jpg

酸ドラちゃん。
MAFの弓とか何とかアンガーなどもあった。


23レリック、252エキス、145残骸ですた。





パブ71から変わった事について。
エネワンはまず以前より間隔が短くなった。
以前は200以上カウントあったこの子・・・。
180くらいの短さなので頻繁にエネワンする印象・・・。

c0184233_17331565.jpg

+41とか?!

以前のデータがないので比較出来ないけど
ダメージ量は一緒なのに
受けるダメージが増えた気が。

こちらが受けるダメージが『80』の時が1回あって
これは死んだ・・・とオモタ(υ´Д`)。
3回連続ダメージも以前より頻繁な気がするので結構キツイ。

回避を45まで上げればマシなのかなー。
騎士75のままも厳しいのかなー。
イロイロいじくるのめんどくさいし。
むー。


酸ボス戦で15分以上もかかるのはしんどい気がするし。
[PR]

by cerruti | 2011-08-17 17:45 | 酸ボス | Trackback | Comments(3)

ナイトテラー討伐に参加したよ。

ちーむじゅんじゅんのナイトテラー討伐に参加させて貰いました。


出して貰ったゲートで出たら
c0184233_214461.jpg

目の前に居たぁあーーー!
びびったー!(υ´Д`)


ほとんどみっちょん博士の弓の子がやってくれたー。
ナイトテラーちょこまか動きすぎるので
ハメてやるやり方がいいみたいです。

途中からコロスケとかつっちーも
加勢させてやりました。
c0184233_2141112.jpg

何故こんなHP盛ったのでしょう。
疑問が残る。




そして・・・。
c0184233_2142171.jpg

脳みそにしか見えないこれ
持って行っていいよと言われたので
クエスト終えに行くぜよー。

都合によりカーソル当ててる暇がなかったですが
時間制限付きのクエストアイテムです。

c0184233_214286.jpg

わくわく・・・。



3巻目貰えたー。
c0184233_2143758.jpg

1巻だけチャージ付きとか謎いですね。



ちーむじゅんじゅんのみなさま
ありがとうございました~!
[PR]

by cerruti | 2011-08-15 21:08 | UO | Trackback | Comments(4)

某板で見たので早速。

『トランメルで家ルーン焼いたら色がいつもと違う色に・・・』
ってのを見て早速試してみた。


c0184233_18252437.jpg

確かにキレーなオレンジ色だー。
右は通常?の家ルーン。


オレンジのルーンにカーソルを当ててみると・・・。
c0184233_18253185.jpg

エラー・・・・。
船ルーンのバグと何か関係とかあったりするのかな?
[PR]

by cerruti | 2011-08-14 18:27 | UO | Trackback | Comments(0)