<   2011年 06月 ( 31 )   > この月の画像一覧

刈り込み。

やっと黒植物で生垣出来たので
さっそく刈り込みをして師匠のおうちに@ろっくだうん。
c0184233_14322189.jpg

・・・。



またナチュラリストするっきゃねー。
なかなか白い種が貰えない上に何が育つかも分からねー。
しかも、続けてやれない根性なし・・・。

白いエッセンスも朝一で取りに行ったんですけど
2回ほどやって飽きた・・・(υ´Д`)。


根性がなくなって来たぁ・・・。





数時間も気づかなかったのですが
ゆびちゃんから。
c0184233_1815988.jpg

え・・・・。
ポピー・・・何に使うんですか・・・。
ええと・・アイテム鑑定でしたっけ・・・??


だが、ありがとう。
そして、ドラネス日記はどうしたんだよ。
[PR]

by cerruti | 2011-06-30 18:15 | UO | Trackback | Comments(5)

怖いゲームを観ているんだ。

LIMBOとかいう怖いゲームを観ています・・・。

何か無料ゲームの『Crow in Hell』みたいな
トラップ抜けるようなゲームかなあと思ったけど
何かえぐぃよぉおおおお・・・・・(´;ω;`) 。



特にお勧めする気はありません・・・。
ただ、こいう動画観ながら木防具作ったら
マグレで命中付いて嬉しくてーー
c0184233_1584752.jpg

そうだ、もう一度装備見直しを図ろうと思ったのですが
マナコスのあの白いエッセンスが足りんのです。


まあ夜も遅かったので翌日取りに行く事にしました。



さらりと見回したら人居なくて、よし!と思ってたのに
3段階くらいからイッキに進みが早く感じて
気にしないでいたら目の前にミニボス沸いた。


最近戦士で遊んでないなあ~と言う不安が一瞬よぎるのです。


思ったとおりこんな事で死亡。
2回もw
雑魚ですいません。

知らない間に進めてくれた人が居たのでした。
何てかっちょええ。
しかし・・無口な白豚さんでした・・・。
一緒にやった方が早く進むのに・・さらりと消えて行ったよぉお。


2回ほど沸きをやって
エッセンスも20個集まった。嬉しい。
[PR]

by cerruti | 2011-06-29 15:50 | UO | Trackback | Comments(0)

あちい(υ´Д`)。

あまりの暑さでバテそうです。
UOの話は置いといて。



またゆっくり実況で息抜き。
漢字も間違うほど暑くて朦朧としております。

うまい・・この人!
ゲームの会話中にゆっくりがかぶさると
どっちに集中していいか分からない上に画面も揺らいで
視点が定まってないとちょっと集中出来ないですが・・・。

4話目はCoWみたいなアツイ展開でした。
トム・クランシー監修なのね。
[PR]

by cerruti | 2011-06-27 18:12 | つれづれ | Trackback | Comments(2)

引き続き魚配達クエ。

今日も頑張ってラングイバスを釣ります。
c0184233_10221226.jpg

怖いのが見てるけどキニシナイ。



なかなか釣れないねー。
c0184233_10221986.jpg

残り11匹・・・・!




~30分後。
c0184233_10504337.jpg

無事釣り終えたー。




今朝だけでファイアフィッシュがこんなに釣れた程・・・。
c0184233_10511455.jpg

これでクエストが泣ける報酬だったらイヤだねえー。
ありがちですよねーー・・・。

せめて、貰った事のない餌だったらいいなあ・・・・。




結果は・・・。
c0184233_11015100.jpg

・・・・・。

嬉しいですけど・・・・・ヽ('A')ノ。


貰ってない餌まだまだあるよー。
釣竿や罠はもういいので貰ってない餌がいいなあ。
それにしても、200Pt以上のクエストなかなか来ませんね。
[PR]

by cerruti | 2011-06-26 10:52 | UO | Trackback | Comments(0)

ニュジェルムビーチ続編。

ASKのフィニガンイベント見忘れてたー。
行ってみたらpm21:15でしたし。
c0184233_21425756.jpg

終わりやし!


そういえば、ASKで見逃したのでMZHで見た前回のイベントで
マフィンを!って声が多かったんですが今回のイベントでMZHでは
特別なマフィンがあったらしいですね!忘れてたーーーー!
食べるときっと面白い仕様なのだろう。見たかった。




水着持参のらまちゃんたちに遭遇したし!
c0184233_2145320.jpg

指カーソルごめんなすって・・。



手漕ぎとかw
c0184233_21473237.jpg

左の方におにぎりさんが倒れているのは
上から飛び降りたせいだ。
わたしはHPに何の変動もなかったが・・・・?!

一体どういう事なの・・。



投げ網も出来るようだけど
ガード圏内なのでモンスの瞬殺可能。
c0184233_21504414.jpg

伝説の投げ網を投げた場合は
どうなるのだろう・・。



そんでまたおにぎりさんがw
3度目らしいです。




イベント数時間前から魚配達クエストやってて
コーブでエスコート中のらんこさまに遭ったりもしたり。
だいぶダンジョン魚が増えて苦痛。
c0184233_2156892.jpg

また、ラングイバネスとか・・!
後17匹も釣らねばならぬよ・・・。


もういやだ・もういやだと思いながら
クエ報告してまた受けてしまうとか
本当にどういう事だってばよ。
[PR]

by cerruti | 2011-06-25 21:54 | イベント | Trackback | Comments(0)

食べた記憶がないのに。

パラリに対人バランスの調整ってなってたけど
多少、PvMにも関係がなくはないって事でFA?

このままを導入するとは思えないのですけど
騎士120かあ・・と思いながら、1アカの戦士3人のを見てみたら
いつ食べたのかすら記憶にないのにみんな120食べて・・・た・・とか。

なにそれこわい・・・。
どういうことなの・・・・。

買わなくていいのは嬉しいかな。
2アカ目の子はさすがに120は食べてないだろうなー。
家に115あったし、どの子も同じようにする気にもなれないので
まあいっか・・
導入されてから悩むとするのだ。



それにしても・・・。
c0184233_22262259.jpg

家に入るとドキッとしますよあの万能訓練ダミー。
何となく作ってみたけど甲冑具合がこ・・こわいんですけど。






そしてまた動画さ・・・。
リンネは重い動画ですけど良いわあ。

Geroりん強いw




合唱はええなあ。

コレ貼ったかもしんない。
てんちゃんが好きだ。
[PR]

by cerruti | 2011-06-24 18:56 | UO | Trackback | Comments(0)

ゲームバランス。

公開テスト中の開発項目らしいですし、本当に導入されるかどうか
まだまだ分からないと思いますけど
ゲームバランス変更案
2011年6月23日現在、TCシャードにてお試し出来るらしいです。




ネオン武器を使う事が多いのでコンセクあんま使わないけど
エネワンはまだ使うなあー。
うちの戦士どの子もカルマは高いので問題ないかしら・・・?
騎士100にした場合何を削るか・・・だけですね・・・。
盾抜くのぉおおおお?????
何か難しいけど対応してくしかないね~。
どうにでもなれだ~。





関係ない話ですが
依然とかくっかくになるのでぐぐってみたら
UOオプションで無駄にチェック入ってるのとか
結構ありそうだったので変えてみました。

少しいい感じに思えたのですが
キノセイでなければよいが・・・。
[PR]

by cerruti | 2011-06-23 14:48 | UO | Trackback | Comments(2)

あらあら。

こふぃちゃんが何かポストに入れてくれてたわ。
c0184233_21474620.jpg

あらあら、ありがとう。



お礼に何かしなくちゃねー。



しかし・・・たいしたものは出来ませんでした・・・・・ガクリ。
c0184233_223571.jpg

だがポストに入れておくです。
ふふふ。
[PR]

by cerruti | 2011-06-22 22:04 | UO | Trackback | Comments(4)

刈り込み。

やっと生垣が観葉化出来たのでラマにしてみた。
c0184233_14465123.jpg

うん、可愛い。
師匠のおうちにロックダウンしたった。

しかも、ニューマジンで植えたやつなので
名前つきだ。へへへ。


西洋ネズか生垣じゃないと出来ないのよねえ・・。
出来れば師匠のおうちは黒の植物が似合いそうなので
そっちで作りたかったんだけどねー・・・。

頑張ってクエストしよっと。
[PR]

by cerruti | 2011-06-21 14:48 | UO | Trackback | Comments(3)

びっくりした。びっくりしたーー。

貴重な本3が2冊、春竜魚の餌1個、105のPSCと言う出だし。

今度の魚配送クエストはこれでした。
c0184233_1621914.jpg




@前進しながら、お魚をゴキから移してたら
何か船とぶつかるよ。
c0184233_16211710.jpg

見たら、紫の派手な船でした。
お互い譲り合い?
先に進めないんですけど
一体どういう事なの。

配達の箱にお魚入れるの必死で見てなかったのですけど
一瞬だけ、船乗ってる人が見えて、何かね?
真っ黒いんですよ。わースルーしておこう。怖いかも・・・とか
シツレイにも思いつつ・・・。

けど、どっかで見た事あるような気もしないでもないなあ・・・。


とか思ってたら・・・。
c0184233_16212445.jpg

みっちょん博士でした!
びっくりした、びっくりしたよおおおおお。

ぎゃあーーー。
ごめんなさい!
危ない人かも・・・関わり合いにならんでおこうと
一瞬思ってごめんなさい!

いつもはちゃんとマストの下で操縦するんですけど
ブリまでもうちょいやし、前方不注意でもいいか(よくない)と
思ったのでした・・・・ははは・・・。


土下座・・・・。




そんで、先ほどの配達クエストの結果ですが・・・・・。
c0184233_16332662.jpg

200P未満でしたか・・・。
確か持ってなかったかも。

計算しなさいって言われましたのに、またしませんでした・・てへへ・・。






かわいいゆっくり実況。

ゲームも色彩がキレイでいいな。
絵本みたいで。
やってみたくなりました。
[PR]

by cerruti | 2011-06-20 16:34 | UO | Trackback | Comments(0)