<   2011年 05月 ( 35 )   > この月の画像一覧

クリナップがあるかもないかもあるかもー。

クリーンナップブリタニア2011
以前から何度かまた実施するとコメントされていた「クリーンナップブリタニア」ですが、公式サイトで意見の募集が行われています。意見は、特に「提出アイテムに、このアイテムを忘れないで」、「こんなアイテムに交換できるといいな」といったものを募集しているそうで、こちらから投稿するように案内されています。


とUO公式やパラリにもあったので早速送りました。



報奨ローブ→ドレスに変換出来る箱ってありますよね。
そいう事が出来るDeedでもいいから
個性的なお姿になれそうなアイテム希望!


もう回避低下メガネ、ローブ、エプロンていう白豚スタンダードスタイルイヤなのよ!
ずっと同じじゃないか!違ったとしても黒熊(可愛いけどね!)とか・・。
エプロンじゃなくて帯でもいいじゃないか!ローブがハカマシタでもいいじゃないか!
回避低下バシネットなんて超可愛いやん?
プロパティあり→なしにはやはりしたくないので・・・
変成出来れば嬉しいかなーと。


これが出来れば秘密子もかなり可愛く出来る・・・。
速度マントと魔術師の衣とかメイジの子で着ると
お世辞にも可愛いと言えない・・・言えないんです・・・。
わたしは可愛いと思えないもん。


後は連なってるスイレンとか内装アイテムがちょこちょこあれば嬉しい。
きのことか。編み物なんてのも嬉しいです。


期待しないで待つですよ・・・。
つうか期待させておいてクリナップ今年はなしとか・・・
そいうのやめたげてよぉおおー。
[PR]

by cerruti | 2011-05-31 20:25 | UO | Trackback | Comments(0)

釣りで魚を100匹貯めようず。

とりあえずUOは釣りでお魚100匹以上は貯めようと思います。
クエストする時結構まとめてやってしまうし
なるべくキャンセルもしたくないのよねー・・・。
でもあまりにも鬼畜なのは困るので
そいう時はドボーン・・・・・・・・・・・。


貯めよう・・・。


アンダワにて。
c0184233_22332420.jpg

レッドへリングとなまずがもりもり釣れます。
捨てないでブリ図書館に入れています。


ちまちま入れて。。。
c0184233_22341352.jpg

こんなになった!
この中には浅瀬で釣れるお魚さんも
若干混じって・・・・。
変わり銀魚とかウォールアイとか・・・。

知らなかったの・・・。
釣りクエで出るとか・・。
くっそ・・。






動画はこれを観始めました。

GCてそんなのあったね、そういえばw
クトゥルフ系らしいです。なるほど、解らん。
[PR]

by cerruti | 2011-05-30 22:35 | UO | Trackback | Comments(7)

ブリタニア船!

ヘイブンに謎の船ルーンが置いてあって
c0184233_22413770.jpg

飛んでみたら

ブリ船の中でした。
c0184233_22423862.jpg

でかいー。
右下のアイコンが邪魔ですがキニシナイでー。


酒場のようでした。


わいわいやってたら、赤い人が飛んで来た!
c0184233_22441129.jpg

いったいどういうことなの!
ここはトクノなのに!?


赤い人は一瞬来れるけど、数秒で飛ばされました。
攻撃はどちらも出来ないみたいでした。
すごく謎だったけどちょっと面白かった。


この後、トクノなのでコイが連れたら100kプレゼント!と
船長さんがおっしゃって
釣りの子に変えて頑張りました!


そしたら!
c0184233_22442129.jpg

ビッグフィッシュ来たかな?
c0184233_22443116.jpg

初めてのコイ!
もちろん餌なしです。

100kも頂いてしまいました。
ありがとうございましたー!


その後もコイを釣った方が出て
差し上げてたようです。
太っ腹だー!


こういうの楽しいね!
またやって欲しいです。
どうもありがとうでした。




追伸。
るなおがお魚を大量に捨てるので
片っ端から拾いました。ふふふー。
ありがとう、るなお。
[PR]

by cerruti | 2011-05-29 22:49 | UO | Trackback | Comments(0)

釣りしなければ。

昨日から魚配達クエストを再開してみたのだけど
釣り具とかそんなんばっかり。
せめてレアフィッシュの餌でもいいのに。
c0184233_10472513.jpg

これは良い感じだろうか。




結果・・・は・・・・・。




c0184233_10473479.jpg

本・・・。

パート3は自力でゲットした事ないのでちょっと嬉しい。
クエスト受けれる場所に捨ててたの拾った事があったのですが
それしか持ってなかったんですよね。
一時、本が英語になってたやつも欲しかったなー。
[PR]

by cerruti | 2011-05-29 10:56 | UO | Trackback | Comments(0)

フレッツ光までの道は・・・。

ADSLからフレッツ光になるまで約2週間ほどみたいです。
なげえーよー(´- `)。





何もする気になれないのでトレハンを。
マラスLv5だらけ。
1枚ほどトランメルLv6でしたが。
c0184233_18405058.jpg

いいものがまったく出ないので
イラっとします。

まだ後6枚残ってるけど、明日にしようかなあ。
フェルッカLv6も残ってるけど住宅地なので
ちょとやめとこーかなー(`・ω・´)。


クリナップがあるのかと思えば全然ですし
イベントもないですし、何だかマジでやばいんじゃないですか?
ルナとか良く見に行くお店何店舗かMLエプロン入ってて
ずっと売れてない気がするんですけど・・・キノセイ?
こんなUOで、大丈夫か?

何でもいいからイベントでもしてよー・・・。
アイテムなくてもいいからさーーーーー。
危機感が募りまくりのこの頃です・・・。



DVDでも観ますかー。
という気もありつつ釣りでも久々に・・・。
今日はフェルッカでレアフィッシュを釣ってやるます。
c0184233_21221075.jpg

指カーソルが銀なのがフェルッカの証なのです。
手漕ぎなのでこえーです。


釣れません(υ´Д`)。



久々に釣りクエ発動。
c0184233_21245447.jpg

んー(´- `)。






くっそ、2時間かけてもダンジョンクラブが後4匹足りない所で
眠くなったので、明日に持ち越しだー。
その間にわたしにしてはめったに獲れないスパインロブスターが
20匹も獲れました!やったね。


職場で使う経費の適正発注が出来てたかすごく気になりつつ・・・。
昨日、出来てない人に注意書きしたのに自分が出来てないかもとか
ありえないんですけどー・・・。
時間が経てば経つほど記憶があやふやになって行き
不安になるのでありました・・・。
ちゃんと確認したはずなんだけどもねー・・・うーん。
・・・ま、出来ているか出来てないかのどっちかですし・・。
諦めて寝るべよ。


といった所で今夜はこの辺でおやすみなさい。






翌日、残りを獲ってクエスト報告したら溶岩釣り・・ざ・・・お・・・・・。
[PR]

by cerruti | 2011-05-28 23:46 | UO | Trackback | Comments(0)

眠たいよ。

スキル上げも飽きたーーー(υ´Д`)。
ASKの神秘ネクロメイジのですけど。
YMTロギンすらしてないや。


だらだらしながらトレハンポイントを焼いてました。
c0184233_21551689.jpg

ちょーがんばった。
後の2枚はイルシェナー。


1ヶ月以内には終わらせよう。
眠いので今日はこの辺でおしまい。





最近の過疎化には、のんき者のわたしでも
さすがに心配になるわー・・・。
DoomのAFを一新もしくは数点だけ新AFにとか
トレハンでもお宝に新しいものが数点加わるとか
SOSでも以下ry

そいうのだけでもかなり人は戻って来そうなのに!
新しい土地とか広げてそのまんまよりは
今ある場所で少しアイテムや素材等増やすだけでも
かなりマンネリ感は打破されるんじゃないのだろうかー。
ずっと同じMAF、AFなどのマンネリさが毎度同じ感
つまらなさを生むのではないのだろうか。
どうしてそれがEAの人に伝わらないのだろう。
UO早く終わらせたいのかなーと思えてならない。
むーーー(`・ω・´)。
[PR]

by cerruti | 2011-05-27 21:56 | UO | Trackback | Comments(0)

ラグに根負け。

ラグさに根負けして、フレッツ光を導入する事に決めたヽ('A')ノ。
大家さんに伝えて工事の日取りとか決めなければ!
出来ればガーデニングが終わってからの方がいいかな。



ここ数日、こっそり秘密子のネクロ、霊話スキルを
上げてたんですが、妙にスキル上がらなくて
あれ、ネクロってこんなに苦労したっけ?!と思いながら・・。
98超えた辺りで、リッチ変身でウィザーだったかもと
思い出してやったらさくさく上がった・・・。

なんだったの・・・あの苦労は・・・。


まあいいや、後はマゲと神秘上げ\(^o^)/。
マゲ上げとか大嫌いなんだ。
何てったって1アカの神秘メイジのマゲも120までどんだけかかったかと。
ここ1年以内ですかもよ・・120になったのって・・。

1アカの神秘メイジは54ヶ月目です・・・。

メイジキャラ使うの自体が嫌いなのかもと思い始めているこの頃・・・。



パッチが当たったのね。
可憐なつぼみのグラが戻っていたわ。
c0184233_15331441.jpg

こないだまでのグラもあれはあれでキライじゃないが
また元に戻ったって事はすごく不評だったのかなー。



最初のアーケインサークルがどんなだったかなんて
ちっとも覚えてないけど
c0184233_1537986.jpg

これは一体・・・・。




~数時間後。
c0184233_20515961.jpg

後0.1でGMですだよ。

ネクロ腕装備して120になるようにします。
霊話も120予定。

まだスキル上げが残っているスキル・・・。
EI、マゲ、神秘・・・といった所。
やはりマゲは後回し・・・・。ふふ・・。



~3分後。
c0184233_20575194.jpg

あっさり・・・。
[PR]

by cerruti | 2011-05-26 20:58 | UO | Trackback | Comments(2)

ラグい。

5月に入ってからラグが激しい・・・。


緑閣下でハマる。
10回以上レバーでないとか
何てksg


277回目。
c0184233_1932159.jpg

すごくスカスカしました。
当たりにくくて辛かったです。

シーカーが入ってた。

練成導入前なら・・・。
c0184233_1933016.jpg

残念。



7レリック、51エキス、42残骸でした\(^o^)/。





YMTのキャラのスキル上げがもうイヤになりはじm・・・・(´- `)。

以前から初期キャラを作って居たのだけれど
EMイベントに参加してEMレアをゲットする為とかじゃなく
ASKより先にイベントがあった場合、どんなか見れればおk
ていう気楽な感じで作っただけなので
スキル上げも気が向いたらしようと思っていた訳で
移住とか出稼ぎって気持ちでは作っていない訳で・・・。


海に向かって何か叫びました・・・。
c0184233_21285748.jpg

集団生活には向いてないな、わたしは・・。






つぶやき。

マンションがフレッツ光ネクストのハイスピードとやらを導入しました。
みたいなチラシが入ってた。
もしかして、ここずっと続いてたコネロスとかラグいのって
干渉でもされてた?
この機会に光にしてみるべきかー。
悩むー。
[PR]

by cerruti | 2011-05-25 21:29 | 酸ボス | Trackback | Comments(0)

YMT出張編その2。

YMT
このお店はすごく可愛い。
c0184233_174226.jpg

羊が居ます。内装とかも可愛いし
ASKと雰囲気も違う。
YMTのルナはすごく綺麗。



しかし、中々厳しい・・・。
PSCを食べるためにお金を貯めたりしなければ
なのですが・・・・。
なかなか貯まりません・・・。


ひだりめさんはどうなっただろう。気になる。
ちょこっとずつ上げる事にしましょう・・・。
[PR]

by cerruti | 2011-05-24 17:05 | UO | Trackback | Comments(0)

出張、YMT。

座敷童子ビッグボスが眠りについた後
c0184233_22494180.jpg

ひだりめさんとわたしはYMTに遊びに行きました。


ちょうど初期キャラが居てるのであちらのヘイブンで待ち合わせです。
c0184233_22502132.jpg

そしたら親切な白豚さんがお店のルーンとリコスクロ10枚ずつ
わたしたちに下さいました。

なんて親切な!


飛んだ先はわたしが愛読しているブログの人のお店でしたw
超見覚えある!
リーズナブルな低減をエスコートなどで得たお金で
行ったり来たりしながら買いました。


その後シェイムのつっちーで数時間。
c0184233_22524654.jpg

お金を得るって大変・・・。
ひだりめさんは目的のフルスペを買うために
わたしはとにかくお金を貯めるために頑張ったー。


寝る時間が来たのでお別れしましたが
最終的には20kほど貯めました。
ひだりめさんはもう少し頑張ってから寝るって言ってたけど
すごく頑張って倒すだろう・・・。

恐ろしい子。





見ず知らずの土地で初心者キャラから育てるのは
やはり苦労しますね・・・。
[PR]

by cerruti | 2011-05-23 22:55 | UO | Trackback | Comments(0)