<   2011年 03月 ( 41 )   > この月の画像一覧

犯人は誰だ?!

おや?見慣れないものが。
c0184233_14342759.jpg

昨夜はロギンしなかったので
自分で置く訳ないし、自分で置いた場合
共有者まで見れるようにするハズ・・・・。

はて・・・。



見れる子でロギンし直して・・・。
c0184233_14331170.jpg

ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ




やだーヽ('A')ノ
SOSなら喜んでやるよ!!!!!

c0184233_14381130.jpg

・・・そっと・・・ログアウト・・・。



昨夜はずtっとUTAUを触っていたのです。
だいぶ分かるようになってきた。
最初が0で10段階まで理解のランクがあるとすると
昨夜はだいぶ1までは理解出来るようになったです。
でもでも・・・・歌わせるのはまだまだ難しいなあ・・。
五線譜・・・ちゃんと読めないですし・・・。
[PR]

by cerruti | 2011-03-31 14:35 | UO | Trackback | Comments(2)

もう行き場がないわ このポストの中身 アーーーーッ

また師匠が何かプレゼント的なものを(違っ
c0184233_14121011.jpg

それよりまず片付けろ・・・(´- `)。

ポストじゃなくややセキュアと化して・・・あぅ。



某YMTのぷーさんのブログに炎100のリーフ。
欲しいなあ。
冷気100ならあるわあw
c0184233_14165853.jpg

どう練成しようか考えあぐねて
セキュアの肥やしですの・・・。

上手く行かないのが世の中なんですね(`・ω・´)。




イルシェナー、鹿の森にてテイム。
c0184233_15571567.jpg

41くらいまで上げたけど
10回くらいうとうとしたのでやめ。



釣りでも・・SOSでもと・・・。
c0184233_15575058.jpg

110まで上がった!


それ以上のはまだPSC出てまてん!(´;ω;`)
配送クエスト頑張・・・・・りま・・・・・・・す。
わたし以上にやってらっさる先輩方に出ないのに
出る訳ないんですの\(^o^)/。




その後はずっとUTAUの打ち込みに熱中(`・ω・´)。
UOにロギンしたら師匠がお部屋に!
c0184233_2115482.jpg

そいでまた!
c0184233_21151419.jpg

うう、ありがとうねー師匠。
ストレス(?)から下痢で落ちはったけど
また何か作ってあげますねー(*´ω`*)。
[PR]

by cerruti | 2011-03-29 14:13 | UO | Trackback | Comments(2)

あなたと私でランデブー?

お仕事お休みなので酸ボスでも。
ここしばらく戦士での戦闘は気分が乗らなくて
自粛気分だったけど気分転換で行くのであります。
c0184233_1042917.jpg

詰む事もなく鍵も集まりました、ふぅ(*´ω`*)。



じょぼじょぼ赤POTも作りました。
いつもちょこっとずつしか作らないので
イッキに10000本くらい作り置きしとけば楽なんだけど。




そろそろ何か特別な物を見たいですが・・・・。



260回目。
ただの黒閣下です。
c0184233_12155919.jpg

ちょ・・・来んなし!
鍵場付近の酸の河からついてきたんだ。

c0184233_12171178.jpg

音楽でも聴きながらーとかやってたのがダメだった。
c0184233_121843.jpg

幸運装備に着替えた後はいつも危ういの・・・(`・ω・´)。


c0184233_1219194.jpg

超乙・・・。



261回目。
c0184233_12205624.jpg

125回ぶりくらいのエプロン。
どんだけ出難い出憎い(誤字だがそんな感じw)



262回目。
c0184233_12222338.jpg

超超乙・・。


恒例の抽出たいむ。
11レリック、139エキス、126残骸。
レリック素晴らしい・・・・。



その後はトクノチャンピオンでN皮集めを少々・・・。
c0184233_2230439.jpg

ちくちくお金も拾いながらやってたのであんま集めれなかった(´- `)。
4段階まで進めるとしんどいのでキリのいい所でやめたー。
c0184233_22305625.jpg

こんなけあれば少しは・・・。

また集めよっと。




師匠がまた何か入れててくれた。
c0184233_2258012.jpg

0.6もあった。
いつもイロイロありがとう~(*´ω`*)。
[PR]

by cerruti | 2011-03-28 10:46 | 酸ボス | Trackback | Comments(0)

検証してみたんだ in MZH。

この本が何で手に入ったか謎なので
c0184233_20444100.jpg

追伸)
ぱらりの画像板に古代ゲロ犬討伐で出るって書いてた!
某巨大掲示板ではバーチュベイン倒したら出たって書いてた!

ええ、つまりどういう事だってばよ?!
どっちの事なんだってばよ・・。もうやあーーーーーーーーーーー!

古代ゲロ犬倒した記憶はないんだけど
もういっや・・まあ、謎が解けた・・・事に強引にしておく。



昨日の時点では謎は謎だったので検証開始。
MZHで検証してみました。
ほぼ初期キャラなのでパイ投げるしかない。


c0184233_2034582.jpg

c0184233_20401372.jpg



結果。
無理でした。

どういうこっちゃ?!(´ε`;)



そいで、底へ入る穴がASKと違いました。
c0184233_20433420.jpg

。。。ここ。



シャード毎にやや違う展開があるのは面白いですなあ。





~おまけ。
YMTも見ておきました。
EMが進めるので多少違いました。
灰色になるベインが1匹居た。
c0184233_2346910.jpg

バーチュベインと一緒に走ったよ。
キャッキャウフフ。
c0184233_23461923.jpg

!!


最後の方のバーチュベインにハゲモエ。
c0184233_23455662.jpg

うわーんとかかわいすぎ(*´ω`*)。




後はYMT de ファッションチェック。


c0184233_23491329.jpg

オレンジが目を惹いた。かわいい。

c0184233_2349258.jpg

ロードオブザリング賞を差し上げたい。
渋いかっこいい。

c0184233_23493611.jpg

かわいいピンク戦士。

c0184233_23495098.jpg

ブリ城の中庭で待ってる時から目に飛び込んだ。
かわいい。中庭に居た時にこの人といっしょに居た人も
同じ服装だったけど、やはりかわいかった。

c0184233_2350029.jpg

ぷーさんのメイジの人に色合いが似てたので激写。

c0184233_23501419.jpg

おされ!


やはり人間の方に目がいってしまう。
良いもの見れたー(*´∇`*)。
[PR]

by cerruti | 2011-03-27 20:45 | イベント | Trackback | Comments(0)

出張してみる。

他の鯖でもパイを貰っておきました。
貰ってたプレゼント類は銀行に預けておきましょう。
きっとイベントはカオスだから・・・。
初期装備が結構かわいくて気に入ってるので
なくさないようにしたい所・・・・。


MZH。
c0184233_1232769.jpg

シェリーの穴がこんな所にあるよ?!


YMT。
c0184233_12321799.jpg

EMイベントがある所なので何だか豪華に思える。
こんな屋台欲しいw

セリフが・・・。
c0184233_12322725.jpg

マリー・アントワネットですか?
c0184233_12323698.jpg



こんなのもあった。
c0184233_12324589.jpg

素敵。


出れたら出てみよっと。
検証もしてみよっと。
牛さんの走る姿を撮りますからね!
[PR]

by cerruti | 2011-03-27 12:35 | イベント | Trackback | Comments(0)

癒しを歌に求めます。

最近またボカロとかUTAUとかにハマっております。
癒しを求めて・・・。



UTAUとか前に聴いたのよりもさらに進化しててびっくりしたー。
人間に近くなっててボカロよりもすごい・・と思える所も多い。
フリーソフトなのに!
前に貼った重音テトさんの歌う『ロミオとジュリエット』や
『えれくとりっく・えんじぇぅ』とか調声上手い。
合成音をそう見えなくするの難しいし歌わせるのも
大変だわと思う時点でなかなか先に進めず・・・DLしてるのにw

続きを見る?!
[PR]

by cerruti | 2011-03-27 10:26 | つれづれ | Trackback | Comments(0)

バーチュベインのイベントありました。

お仕事終わって天王寺に本買いに行ったら
工事が終盤に差し掛かっててすごい事になってた。
キタとミナミに続いて次は天王寺がアツイ事に・・・・なるんだろうか・・(´ε`;)。



黒の契約者4巻とばらかもんの人の短編集みたいなのと
ボカロの本買いやした(*´ω`*)。


異常に寒かったので風邪引いたかもしれない。



そんなこんなでUOにロギンはすこーし遅くなってしまった。
ブリ城の厨房でパイ配られているって聞いたので行ってみました。

注)イベントの画像を複数貼ってます。重いです。

c0184233_23293570.jpg

23時現在。まだ貰えるようです?
1キャラ1つずつ。

こんな黒いパイでした。
c0184233_23294557.jpg

Mesannaのパイ同様に人に投げれます。


何故ここで投げれるパイ配布なのと節分イベントが頭をよぎったんです。


21時頃のブリ城玉座。
あまりの人の多さにらぐの嵐ががが(υ´Д`)。
c0184233_23332926.jpg

ここでもしつこくパイの事言うから
きっとこれをバーチュベインに投げつけるとデフォルトでオモタんだ。
わたしの考えが厨二っぽいが、大丈夫か?
大丈夫じゃないが、問題ない・・・(エルシャダry・・・。


なので!
黒いパイを投げますよう。
c0184233_2339154.jpg

攻撃魔法らしい事はほぼしなかった。
投げるしか頭になかった気配(´- `)。
後は蘇生ばっかりしてました。


c0184233_23365497.jpg

最後の方なんかね
200ダメジとか貰った気配よ。
レスキルがすさまGよ。


何回か死んで自分の死体捜してクリック。
おや・・?
c0184233_2342957.jpg

変な本が・・?
節分イベントのまんまぽいなとマジで思いました。



その後ゲート付近に集まり、バーチュベインの呪縛みたいなのを
壊すために(?)倒したバーチュベインの棺おけに入ってたらしい
クリスタルとか言うのを箱に入れて下さいってゆってました。

c0184233_23475746.jpg

箱の色が変わったら、黒いゲートがぶっ壊れました。


c0184233_23494819.jpg

大爆発。
前にあったマジンシアのゲートはなくなり
ニューマジンシアのゲートがどこかに出来るのかしら?

TC見た感じだと少し使いにくい町になるんじゃないかな?
マジンシアの頃が好きだったからなー・・・。

c0184233_23542820.jpg

テントへ大移動。
床に穴が開いてた。

c0184233_2355730.jpg

みっしりすぎてモザイクかけれませんw
人大杉。

他シャードからも来ていたようです。



左に箱があって(人大杉て見えませんが)
それをお礼にって言われてクリックすると
こんなのが貰えました。
c0184233_9585025.jpg

テントの下の穴はすぐに塞がったので
何度も取りに来る事は出来なかったです。

これでニューマジンシア復興が始まるのですね。
意外とマジンシア広いから使いやすい町になればなあと
思いつつー・・・。どうなる事やら。
[PR]

by cerruti | 2011-03-26 23:55 | イベント | Trackback | Comments(0)

直してくれた(?)。

師匠のおうちのブドウのつるがずれてるて言ったら
速攻直してくれた。早。
c0184233_20194339.jpg

ブドウもくれた。
ありがとう、青いけものよ。
c0184233_20195282.jpg

揃うのはいつかしら・・。




こちらで見ている映像と違うらしい。
c0184233_2020074.jpg

確実に地面の上ですが!



その後、木ボス。
c0184233_20201231.jpg

不調も入ってるし早い早い。
鍵が消滅する前に終わりました。
薄い水色の髪染めは鍵をくれたひだりめさんが
ゲットン☆
[PR]

by cerruti | 2011-03-23 20:24 | UO | Trackback | Comments(0)

調べつくした。

ゆびちゃんが地図いっぱいくれていた。
c0184233_18395756.jpg

4枚くらいダンサーのサキュからと昨日の箱から出たLv7のんもあります。
全部掘ってルーン焼いた。
後でやろうと思ってる!ヽ('A')ノ






トレハンはまた後日にしよう(´ε`;)。
昨夜、イルシェナーでとうとう・・・。
c0184233_22435622.jpg
c0184233_224455.jpg

全然釣れなかったのです。
嬉しい(*´ω`*)。


まだ釣れてないのはグレートバラクーダ、コイ、ストーンクラブ
ブルフィッシュ、クリスタルフィッシュ、ラヴァフィッシュ、スパイダークラブ
ブルーロブスターと伝説の魚達です。


とりあえずーSOSでブドウのつる出たので
師匠のおうちに@ろっくだうん。
c0184233_2328532.jpg



一番右側がずれてる。
c0184233_23341255.jpg

[PR]

by cerruti | 2011-03-22 18:40 | UO | Trackback | Comments(0)

終わらないトレハン地図を千切っておくれ。

タイトル意味ないです。
ボカロの歌の『リンネ』の歌詞もじっただけ。
ヘビロテするほど聴いているよ(*´ω`*)。



トレハン消費ちょー頑張りました(`・ω・´)。
ラストマラスLv7。
c0184233_1984174.jpg

んごごごご。
c0184233_1985095.jpg

マラス自体そんなしんどくはないんだー。
devourer of soulsとmaddening horrorは要注意かも。
召還生物がヤバイ!


テルマーLv5、1枚。
マラスLv5、11枚。
マラスLv6、1枚。
マラスLv7、1枚。


秘薬オンライーン\(^o^)/。
c0184233_19153754.jpg

ちょっと嬉しかったの釣りの青チラシ2枚・・くらい・・・。
[PR]

by cerruti | 2011-03-21 19:15 | UO | Trackback | Comments(0)