<   2011年 02月 ( 42 )   > この月の画像一覧

まだ足りてないです。

眠くなるのであんまり出来ないブラックロックゴーレム(´- `)。

かさばるのでちゃんと整理してみました。
c0184233_16282192.jpg

高徳のキルトだけかと思ってたら
暴虐の腕当てもマダだった・・・・(´ε`;)。

いつ出るの・・・。



庭になにやら違和感・・・。
c0184233_16323879.jpg

微妙に増えてるー!

積むならせめて交互に頼むよ、師匠。




その後、Lv6の地図2枚あったのでフェルッカにて堀堀。
c0184233_192528.jpg

危険な予感・・。


まあ・・死ぬ事もなく2枚消化し・・・
c0184233_1932651.jpg

さらに追加1枚も消化した。
マナ同調のオーブ1枚とニセの恩赦状・・・SOSボトル1個でした・




その後、トレハンでゲットンしたSOSボトルを引き上げにGO。
c0184233_1944553.jpg

ケルプェエ・・・でした・・・。


トレハンから戻ったら師匠がインしてたので
セットパーツ出ないぇええと愚痴ったら
おれいまからやる・・・との返答。おおぅ!
わたしもやるかーと1匹目はソロでやって出ず・・・。

師匠のトコ行ってみたら
名誉取ってやってる個体とHP若干削れてる個体がおり・・・。
HP若干削れてる子で・・・やりました。
c0184233_1982528.jpg

その子の棺おけから!


高徳コンプリート!(ですか?)
c0184233_19141211.jpg

後は暴虐の腕当てのみだぜえええええ!
あれはまだ出やすそうな気がするので
頑張れそうだあヽ('A')ノ。
[PR]

by cerruti | 2011-02-28 16:29 | UO | Trackback | Comments(0)

懐ブリごっこ後編。

エティン数体に囲まれあっさり死亡したわたし・・・。
c0184233_12381928.jpg

この時早々馬死亡・・・。

何とか蘇生が叶ってエティン→土エレと来て
サイクロップスまで行きました。


c0184233_12403671.jpg

・・・が、また死んだw


死んだりピンチになりつつも
どんどん武器もレベルあp。
c0184233_12431548.jpg

ここで手に入ったベストショートスピアがかなり役立ったです。

ここらで・・・。
c0184233_12451129.jpg

これが悪かった。
サイクロップス甘くない。
c0184233_12462892.jpg

師匠が死んでしまった・・・・。

c0184233_12474665.jpg

マジ何とかしないとおわらん・・。


あぁー。
c0184233_12485082.jpg

タイタンやべえです。



最終目標:黒閣下 オーガロードに変更しましたw
c0184233_12505834.jpg


c0184233_12515437.jpg

殴りがキツイです・・・。
30とか40入ります・・・・。


通りすがりの人が居て非常に恥ずかしかったけれど
何とか倒した!
c0184233_12533964.jpg

やれば出来るんだじぇ!


・・・・と言う事で
c0184233_12543593.jpg

おしまい。




追伸。
それが終わってヘブに行ったららんこさまに
ばかが2人も・・・と呆れられた\(^o^)/。




感想は意外と面白かった。
前にもNQマジックプロパなし装備だけでMLボスに挑むって
PCイベントに参加した時思い出しました。
まあ、たまにはこういうのも悪くないですw
[PR]

by cerruti | 2011-02-28 12:56 | UO | Trackback | Comments(0)

Santiさんのイベントの前に師匠と懐かしのブリタニアごっこをしました。

釣りでもしようかとロギンしたらおうちに師匠が居ました。
c0184233_1214690.jpg

もう驚かないぞ!
どうせ放置に違いないと思ってたら動いてびびったΣ(゚д゚lll)。

最近UOがつまんなくないかい?と訪ねられて
こういう遊びをしてみようと提案されました。
c0184233_12171947.jpg

ちょっと面白そうなので乗った!

とりあえずヘイブンで装備一式を銀行に預け酸ドラも預け
銀行に入ってたねずみボスのお洋服を来て・・・。
最終目標を黒閣下と言う無謀な挑戦を試みてみました。
c0184233_12191728.jpg

武器と馬が必要なのでオールドヘイブンへ狩りに・・・。


武器も装備もタリスマンもアクセもなにもかもない状態で
武器スキルのキャラが素手でモンスとか
c0184233_12212118.jpg

かなり無理げー。
c0184233_12232971.jpg

死ぬ思いでモンキチやゾンビとか倒してお金ゲット。
鍛冶屋さんでとっとと武器を買いに行く・・・。


さくらさんに見つかった!w
c0184233_1224552.jpg

SSなのにダガー買ってしまい、8gpを師匠から借りて
包丁をゲットン・・・。


武器さえ手に入ったら
われわれは無敵に見えましたw
c0184233_12264270.jpg


雑魚モンス倒し続けて・・・・。
c0184233_1228150.jpg

抵抗値紙だけど中々いいプロパの装備を手に入れた。

何とか馬もゲットして次はデスパへ!
無論、ゲートから走って行きますよw
c0184233_12302446.jpg


c0184233_12312855.jpg

長くなりそうなのでここで〆ておきます。



~予告。
冒険者の前に立ちふさがる数々の強敵。
c0184233_1235233.jpg

灰色の世界の恐怖!
c0184233_12332342.jpg

どうなってしまうのか
わたし達に未来はあるのか?!

待て次号。
[PR]

by cerruti | 2011-02-28 12:35 | UO | Trackback | Comments(0)

Santiさんが現れた。

閑散としたヘイブンに見覚えのある紫ネームが歩いて来た。
c0184233_11543216.jpg

サンタイベントの時に見た事が数回あるSantiさんでした。

c0184233_1156770.jpg

かわいいじじぃだと思ってますよ(*´ω`*)。

c0184233_11582840.jpg

ぶわっ。
そんな事言わないで・・・・!

c0184233_11594735.jpg
c0184233_120361.jpg

ほほぅ。

他の冒険者のお話も聞いてみたいとかで・・・。

c0184233_1234689.jpg



と言う事で提案で出たのがデーモンテンプルでした。
c0184233_1264946.jpg

この辺りですごく眠くなって来たのですが
古代龍が現れたのはキオクにあります。
そして、途中脱落・・・。


どうなったんだろう
ものっそ気になる。



そしてお別れなのか、Santiさん。
何だか悲しい・・悲しい。

先日くらいからボランティアの方々のこっそりひっそりお別れイベントが
続いているので、切ないわあー(´- `)。
[PR]

by cerruti | 2011-02-28 12:09 | イベント | Trackback | Comments(0)

ちょこっと改造。

弓の子の装備をちょこっと改造したのだ。
ついでに装備してなかったタコリングも
ちょこっと修正してマジンシアで試し撃ちだぜよ。


意外に空いていてびっくり(υ´Д`)。
ブラックロックゴーレム1匹倒して次の子探してたら
らまちゃんとらんこさま発見!
c0184233_18202622.jpg

らんこさま、あんま興味なさそうと思ってたから
ちょこと意外に思いました。




弓の子改造してみて1、2分は短縮されてる気がしますた。
計ってないけど!!

やっと高徳プレート出た!
c0184233_18203590.jpg

後は高徳キルトのみ!


早く終わりたい!
[PR]

by cerruti | 2011-02-27 18:24 | UO | Trackback | Comments(2)

さようならイベント。

ヘイブンでお魚を銀行に入れていたら
Seerイベントがあるとの事。
先日瑞穂でもあったイベントの飛鳥版かな~。
ブリ行ってみた。


紫ネームの人が歩いて来た。
c0184233_21365230.jpg




屋上で思い出話を聞きました。
c0184233_22143441.jpg

その後、トラウマ克服でダスタへ。

c0184233_23212742.jpg


c0184233_23245878.jpg

あっさりドラゴンを倒した。
Seerの人が一人でって言うより
他のつわものが倒したて感じだけど・・・。


どうでもいいですがSeerの人
結構噛みまくりなのがツボったです。
c0184233_23293514.jpg

嫌な予感しかしない!
c0184233_23302827.jpg

ドキ・・・。
c0184233_23321124.jpg

ドキドキ・・・・。
c0184233_23335887.jpg

出たーーー!


死屍累々でした。
c0184233_23392789.jpg

ステハイメイジで行ったので
役に立つ事が蘇生くらいしかなかった(´;ω;`) 。


後、古代のブレスで108のダメージ受けて死んだし。


無事トラウマは克服出来たSeerのおぢさん。
c0184233_23412668.jpg

途中で音楽がStonesになってしんみりしてしまったよ。
お別れは寂しい。
ちょっともらい泣き・・・。
c0184233_23461610.jpg

さようなら、今までありがとう。
c0184233_23471715.jpg

しばらく余韻に浸ってみんなその場を動けなかったのが
印象に残りました。
[PR]

by cerruti | 2011-02-26 23:49 | イベント | Trackback | Comments(0)

眠くてたまりませんなあ。

お昼ごはんを食べてから爆睡してしまいました。
ものっそ眠いわあー。
週末に近づくと眠気が増して行くのは
疲れが溜まってくるせいなのか。


晩御飯前にちょこっとロギン。
ふとポスト覗いたらΣ(゚д゚lll)
c0184233_1843570.jpg

ええ、何故w


あ、そいえばお昼前にみんなで
弓矢の話してた時、買うのが一番楽よね~などと言ってたね。
だからと言って師匠ってば速攻入れなくても。
ただの他愛もない話だったのに。

いつもありまとうだお(*´ω`*)。
[PR]

by cerruti | 2011-02-26 18:07 | UO | Trackback | Comments(0)

最近とても眠いんです。

眠い眠い言いながらもトレハン。
最後にLv6の地図が出たのでそれやって寝ようと。
c0184233_19554916.jpg

久々古代見たね(*´ω`*)。
欲しかったエッセンスがなしで終了。





翌日。
ポスト覗いたらこんなのが。
師匠からだわ!
c0184233_2024224.jpg

えっと・・これなに・・・?!
大砲セット?


後、なにこれw
c0184233_20213162.jpg

ついさっき気づいたw
いつから!
師匠の仕業に違いない。



珍しく今日お休みなのかな?
マジンシア行ったらいつもの場所にあるはずの
師匠のお船がない!

誰かが移動させたみたい・・・。
旧船だからセキュリティががが・・・。
ゆびちゃんの船も移動させられてるYO・・・・・(;´Д`)。



今日はエッセンス集めようとか思ってたんだけど
師匠が居たのでセットパーツでだぶってるの交換して貰う事にしました。
c0184233_2025563.jpg

師匠→暴虐ガゴ足希望。持ってた!
わたし→高徳ガゴキルトと高徳人間胴希望。・・・なかった・・・。


その代わりに集めようと思ってたエッセンスを・・・。
c0184233_203594.jpg

こんな沢山!あわわ。
ありがちょう!

その感謝の気持ちを込めて何か武器作るから
リクエストして貰った。
こんなの作りました。
c0184233_2032447.jpg

ダルルニで武器ダメ50の出来たのでそれに練成したの。
ネオン出来たらよかったのにね・・。


そいでわたしの密かな悩みを聞いて貰って
c0184233_203327.jpg

スッキリンコ。

その後いっしょにワイバーン1回だけ・・・・。
c0184233_2034653.jpg

まあ出ないけどそろそろ師匠にも
出て欲しい狂足。




追伸。
ヘブに行ったらこふぃちゃんの幽霊ががが・・・。
c0184233_2031649.jpg

圏外のお店に行って眠ってしまった隙に
死んでしまったようです・・・。

APBと転送袋などを失くしたそうなので
渡しておいたけど・・・・うっかり銀行にお金入れてなくて
大切なものがなくなったりする事があるかもなので
気をつけてねえ!
[PR]

by cerruti | 2011-02-25 20:15 | UO | Trackback | Comments(0)

かぶりすぎる。

む~。
なかなか揃いません。
c0184233_1702661.jpg

後足りないのは高徳プレート胴、ガゴ胴、ガゴキルトだけなのに
何故かぶったし・・・。

揃わないのでなかなか終われない・・・・。


いっそ白豚でやった方が早いんでしょか・・コレ・・・。




とりあえず・・・包帯白ぶーのぎるこでやってみたよ。
c0184233_17163472.jpg

イグノア武器だったらもっと早かったかしら・・・。
弓より早く終わった・・・・・・・・。



イグノア武器の方がいいんかしらと
メイス→槍にスキル入れ替えて
ブラックスタッフ→リーフに替えて・・・


3回自己蘇生使ってしm・・・・。
スタンパンチがやばいんでしょうか・・。
後定期的になんかダメ食らう・・・。
無駄に自己蘇生・・・。

c0184233_1749616.jpg

出てなかった高徳のガゴ胴出たのでまだ救われる・・・・!


やっぱレイス弓で神秘魔法の岩投げ封じて
ちまちまイグイグがいいな・・・。
楽で・・・。




その後
c0184233_18155189.jpg

出てなかった腕も出た!
じゃ後2個?


し・・しんどいのう・・早く出てくだしあ・・。
とりあえず今日のブラックロックゴーレムはこれでおしまい!\(^o^)/
また明日・・・うう・・。
[PR]

by cerruti | 2011-02-24 17:01 | UO | Trackback | Comments(0)

クリナップあるかも・・・だとぉー!

ぱらりに

■クリーンナップブリタニア
 以前に行われた「クリーンナップブリタニア」ですが、また実施するかもしれないようです。

 実際には、実施するとも実施しないともコメントされていませんが、プロデューサーが期待させるような返信を行っているので、使えそうなゴミを捨てようと思っている人は、捨てずにしばらく持っているといいかもしれません。
 


だそうで!
おおぅ、ちょっと嬉しいでありますなあ!
何だかんだゴミあるしね・・・(´- `)。
期待しないで待ってましょうぞ!
[PR]

by cerruti | 2011-02-24 14:51 | UO | Trackback | Comments(0)