<   2010年 12月 ( 33 )   > この月の画像一覧

あと2日頑張ればお正月。

あと2日頑張れ私。

侵攻で刀も出た事ですし・・・。
酸ボスをします。
エプロン3枚出してやるわ!と
息巻いた。


234回目。
c0184233_1921272.jpg

フェイ足人間用。

235回目。
c0184233_192236.jpg


236回目。
c0184233_1923148.jpg

出ないどころか・・・。


せめてもの・・・・。
レリック12個、エキス140個、残骸106くらい。
残骸だけ1回分数えずにドロップしちゃった・・・。

レリックだけが救いだお(´- `)。
[PR]

by cerruti | 2010-12-29 19:04 | 酸ボス | Trackback | Comments(0)

ブリ侵攻!

刀だけが出ないよう(`・ω・´)。


ブリ2日目。
人少ないしまったりとGドラ不調テイマーで。
ソロ3体目でやっと出た!
c0184233_15143761.jpg

おらの侵攻もうオワタよー!

見過ごされそうなほどの地味な色だね・・。
[PR]

by cerruti | 2010-12-29 15:17 | UO | Trackback | Comments(2)

今年最後の休みでした。

今日は今年最後のお休みでした(´- `)。
UOったりDVD観たりして終わってしまった・・・・。

ねずみの所にて・・運を使ってしまった・・・。
c0184233_1931138.jpg

ここでSAAF出なくてもーーー。
どうせなら狂足とかやってる時に出ておくれ。



ていうか、作製て何なのー。
[PR]

by cerruti | 2010-12-27 19:32 | UO | Trackback | Comments(0)

まさか???

どのパブでか忘れたけど、以前はMAFとかにも練成出来てた時期があって
1本だけシーカーに練成したやつあったんだけど・・・。

悪魔特攻にしたやつなんだけど・・・・。


昨夜、使おうと思って銀行と家探したんだけど
結局見つからなかった・・・。


ま・まさか・・・(υ´Д`)。



ありえそうなのは、剣の名前だけ見て
売ってしまった・・・?

とか・・・。


バッグに直した時にたまたま巾着とかのバッグがあって
そこに入ってしまって・・・・。
たまたまそれを練成で抽出しちゃった・・・・・

とか・・・??


あり・・えそう・・・?!



1アカで他に剣使える子の銀行も調べたけど

なかtt・・・。


まあ・・・いいか・・・。
普段使ってないし・・・・。


何でなくしちゃったんだろ・・(´- `)。


と・・ふと・・3アカ目にも剣士居たなあと思い出したんだ。

おそるおそるロギン・・・・。


c0184233_12302138.jpg

あったし(υ´Д`)。




こ・・これはまさに・・頭にめがね乗せてるのに
めがねめがね・・・・と探すコント的な・・・・・・・・・。
[PR]

by cerruti | 2010-12-27 12:26 | UO | Trackback | Comments(0)

年末だしー。

1年に1回くらいならいっかなー猛者どもがいるし。
と言う事で、普段なら行かない沸きに行きました。
・・・少し飲んでるけど酔うほど飲んでませんYO(`・ω・´)。




1回目新悪魔。

2段階の時、やはりカクカクして画面一瞬固まった時
HP一ケタになっててもうこれは死ぬなと思ったけど
画面が動いた時はHPがほぼフルになってた。焦った・・・。
良かった・・・。

レジ110だった気がする。



2回目新リッチ。

入るときの音楽がヤバイ。好きです。
死んだ後にリログする時にも流れるの同じ?
好きである。


ダークウィスプとかあたりから死にはじめ、
骨ドレイクとドリームレイス、ワイトから謎の集中砲火を浴びて死んだ。
痛いしヤバイし。3回は死んだ。

神秘120。
新リッチは前にステハイ子で適当にやって帯が出たり
他のところより出やすい感じがします。
他の人にバトルメイジが出たりしてた。ええのう。



3回目デシ、アンデッド。

まず道分かんね。
でもふぁい○る○ーさんの動画をがんがん観まくってたので
どいうかんじにWWAすればいいかは予習してたので
何とかがんばた。
あっと言う間にネイラ先生沸いた。

タク110と何か110出た。



やっぱ、1年に1回くらいでいいなあと思えたですた(*´∇`*)。
そいと、師匠が居なくてちょっと残念。

おしまい。
[PR]

by cerruti | 2010-12-27 01:18 | チャンピオン | Trackback | Comments(0)

蜘蛛殺しの・・・。

今日は蜘蛛殺しの武器を師匠に作ってみた。
c0184233_187587.jpg

こんな感じ。




そういうしているうちに2アカの子も
練成120になったー!
c0184233_18411542.jpg

ほとんど酸ボスのアイテム溶かして上げたですの。
[PR]

by cerruti | 2010-12-26 18:41 | UO | Trackback | Comments(0)

メリークリスマス。

先日のへぶ。
c0184233_23495234.jpg

ほんとにこういうのあったらいいのにねー。
なんか癒されるw



クリスマスに師匠と遊べて楽しかった。
c0184233_2350139.jpg
c0184233_2350928.jpg




その後、久しぶりに酸ボス。
231回目。
c0184233_23501955.jpg


232回目。
c0184233_23502697.jpg


233回目。
c0184233_23504568.jpg

この3回目のやつはスカスカした。

11レリック、143エキス、103残骸だったのでまだいいほうですね(´- `)。


酸から戻ったら師匠がポストに・・・。
c0184233_23505643.jpg

クリスマスプレゼントみたい・・・。


以前に53だけどどうしても欲しいSAAFがあるって言ったのを
覚えててくれてて、それをプレゼントしてくれるつもりだったようだけど
ほんとに出なくて断念してキノコになったらしいw


冗談だとしても
その気持ちがすごく嬉しかったので
練成品をクリスマスプレゼントにしました(*´∇`*)。
c0184233_2351539.jpg

私もクリプレいろいろ考えてたんだけど
練成武器とかが一番使って貰えるかなあーと。



クリスマスと言えば
先日のロックダウンされていたホタルは
ゆびちゃんだた。
あん時もホタルもっと貰えばよかったって
ぽろっと言っただけなのに覚えててくれて
ロックしてくれたのだ。
そいう優しい気持ちはほんと嬉しいね。
ありがとうです!
[PR]

by cerruti | 2010-12-26 00:00 | 酸ボス | Trackback | Comments(0)

お仕事ハードだった・・・(´- `)。

最近お仕事忙しすぎて、疲れてしまって早く寝てしまいます(`・ω・´)。
サンタイベントあったようだけどまたやってくれるといいなあー。

ロギンしたら・・・。
c0184233_1826731.jpg

ホタル設置したら意外とかわいかったので
嬉しいんだけど

だ、誰ー!?(υ´Д`)

ありがとう。
[PR]

by cerruti | 2010-12-23 18:26 | UO | Trackback | Comments(2)

装備の見直しなんかを。

装備の見直しもしなくてはーと思い立ち。
こんな状況下でw
c0184233_1850264.jpg

とりあえず2個だけやってみようかしらーと


てんぷらこ振りかけ
練成して
いざ・・・HW強化。


c0184233_18501022.jpg

うおぅ!
一発成功!しかも命中ついた!(`・ω・´)



でもでも・・・抵抗が若干違って来る・・・。
炎が1足りなくなる・・・。冷気も若干・・・。


そうすると今度は首とか気になって・・・。
ループ・・・。



少しずつやって行こう・・・。
[PR]

by cerruti | 2010-12-21 18:52 | UO | Trackback | Comments(0)

めづーさはもういやだ。

盗みアイテムがないか巡回がてら、卵ゲットしたのでめづーさ2回。

c0184233_15533274.jpg
c0184233_15534160.jpg

特に何もなし。




2回目はgdgdになって5回くらい死にました。
めづーさで死ぬとかおかしいとかお思いでしょうが死にます。
2分放置してて見たらまず灰色の世界だた。
そっからちょっとgdgdした。
アンクにはドラゴン。
何とか自己蘇生したけど遠くからめづーさの弓で
死亡とか・・・。
遠くまで逃げて雑魚に殺されたりとか・・・。



いつからかめづーさに修正入って、パラライズ頻繁にしてきたり
GHしたりするのと、マナドレインなのかマナバンパイアなのか頻繁に投げてくる。
レジないキャラなのでマナが枯れた状態が結構続く。
ダメージでHPとスタミナも結構削られる状態で赤POTが切れた場合
デバインか武器のスタミナリーチに頼らなければならない。

私のキャラの場合、引きがいいのが理由でBOSS戦は
槍の子でやってます。
武器はおおむねマナリ回避低下のリーフや
ベストつきマナリスタリのD斧です。


めづーさで死ぬとかどんだけ雑魚とか思うでしょうけど
レジなしでやってみてよ。
マジで苦労するから!


レジ入れなおしてやれば済むんだけど
そいうのめんどくさい。
かと言って引きの悪いレジ120の子でやっても
何も出ないのはストレスがたまるので。

めづーさはしない
これが結論か・・・・。





あ~ストレスがたまった。
[PR]

by cerruti | 2010-12-21 16:02 | UO | Trackback | Comments(0)