<   2010年 11月 ( 37 )   > この月の画像一覧

ひさびさにめづさ。

流れ星録画してたの観ました。
うう、涙が・・・。
梨沙切ない。健吾や彼の家族への愛情がすごく伝わる。
健吾もなんかよかったなあ・・・二人の空気がよい。
幸せなエンドを迎えて欲しいけど、ゴロちゃんが不気味すぎて
不安です。





ささて、UOは久々にめづーさ。
c0184233_20164762.jpg

がんがん魔法攻撃してきたっけ?
パラくらったりしたっけ?

まあ・・危なげもなく・・
なんもなく・・・。



家の近所に・・・。
c0184233_21464760.jpg

よくいます・・・。
今日はやっつける気力がないのでスルー・・・・(υ´Д`)。
[PR]

by cerruti | 2010-11-30 20:17 | UO | Trackback | Comments(0)

浮島。

浮島4回くらい挑戦!
雑魚で死にます・・・雑魚で・・・・。


だめじ20とか高くても60とかで
亜人特攻じゃない武器・・ていうか専用も作ってなく
明らかに上位6人から漏れてそうなのに
ネクロ本2冊と・・・。
c0184233_10232539.jpg

サッシュががが。
c0184233_10235525.jpg

かなりお安いので買ってもいかもと思ってたので
びっくり。嬉しゅうございました。
面白かったのでまた行きたいね。



浮島からの帰り道。
c0184233_10233469.jpg

水死体が上がっていました。





おまけ。
c0184233_10234721.jpg

手漕ぎかわゆいね。
みっしり乗ると沈みそう。
[PR]

by cerruti | 2010-11-28 10:28 | UO | Trackback | Comments(0)

酸ボスからの・・・。

数えてて間違ってた事が判明した酸ボスソロ回数。
20くらい上乗せされてた訳でして・・・。

ちゃんとソロでやったののみ数えてみました。

本日の酸ボスで212回。
酸ドラ:12回
エプロン:5回
幸運ローブ:12回。


幸運ローブは2種類あって、出にくいほうがエプロンかもだとしたら
1回だけエプロンだったかもしれないし、幸運ローブ全般がエプロンかも
しれなかったらあと12回はエプだったかもしれん・・・と言う事ですか?


精進しよう。
[PR]

by cerruti | 2010-11-27 15:42 | 自分メモ | Trackback | Comments(0)

それじゃない。

気が向いたので酸ボスでもと。
しかし、鍵が集まらない。
足は要らないのだよ、足は。
c0184233_126436.jpg



ちょっと体調悪くてしんどかったので2回だけ。
226回目。
c0184233_1263161.jpg

弓が多いんだよ。


227回目。
c0184233_1264356.jpg

欲しいのは赤は赤でもその赤じゃない。


10レリック、98エキス、55残骸。
レリックだけが楽しみになっているよ(υ´Д`)
[PR]

by cerruti | 2010-11-27 12:09 | 酸ボス | Trackback | Comments(0)

トレハン・・・。

Lv7トクノの地図があるので頑張ってソロ
というか2アカ起動でいつものよーにやってみた。


ルンビ牧場なので危ないんです・・。


箱をあさっているとヤツは現れた。
c0184233_18473579.jpg

らまちゃんが出るって言ってたのを信じなかった訳じゃないけど
ほんとに出たー!(υ´Д`)



毒やべえー毒やべー。
逃げ惑うのですが近くにはルンビやらメイジやら・・・。


2回ほど死亡。
くやしい・・・。


何とか建て直し・・・コロスケだけが頼り・・・。
c0184233_18485081.jpg

1匹だけで良かった・・・・(´- `)。



この箱から出たものは盗みのバンダナ・・・・とか・・・。
オーブもサッシュも何もなし・・・。
トレハンてまぞいよ・・・。






ひさびさ動画。

Geroりんのピッチ上げ版。

きれいなお姉さま。
この歌好きすぎる。


Geroりんとふぁねるさんのダブルラリアット。

漫才や・・。Geroりん好きすぎる。
[PR]

by cerruti | 2010-11-26 18:50 | トレハン | Trackback | Comments(0)

毎回眠いと言うのもダメですね。

でも眠いんだー!!(υ´Д`)


昨日の日記になってまうのですが
トレハン数枚こなしつつ
c0184233_15201140.jpg

ルンビ牧場近くなのではらはらしつつ・・・が2枚ほど。
この近辺でLv7のもあるだよ。
らまちゃんの話ではやまんどんが出るとか出ないとか・・・。
一人で出来るだろうか。


んまあー後は
ターキーを3匹ほど家にひっかけたりして倒したり。
c0184233_15201924.jpg

昨年と同じアイテムはちょっと萌えないぞ!
手抜きすぐるぞ!

まーターキーの羽は嬉しいですけどね(*´∇`*)。



あと、CCしたらトクノのおうちの前に師匠が居てびくりしました。
c0184233_15202627.jpg

あれ?何だか元気がなーい?
きのせー?
c0184233_15203265.jpg

この後、ギルドでクリスタルに挑みました。
GHなし縛りだったような。


良いアイテム何もなかったようだーははっはー。



寝る前にポスト覗いたらじんじんが地図いっぱいくれたー。
ざんさんも下さるかもしんない。
ありまとうみんなー。
[PR]

by cerruti | 2010-11-25 15:26 | UO | Trackback | Comments(0)

ドラマの話。

流れ星とギルティが好きです。


今回の流れ星は梨沙があんま出番なくて寂しかったなー。
落語君のシーンは涙がこぼれてしまった。
いいドラマ。だけど梨沙と健吾のシーンが少なすぎて今後ほんとに
2人の恋愛に発展するのかと心配します。
幸せになって欲しいなあー。
梨沙の健吾に対する静かな想いがびしびし伝わりとても切ないのですよー。



ギルティも良かった。
芽衣子と真島さんのペットショップでのやり取りがすごく切なくて・・・。
宇喜田さんと真島のやり取りも緊迫感があってすごく良かったなあ。
万理もかっこよかったぞー!格闘がマジだった。肩がセクシー。
喉絞められてのあのかすれ声がいい感じだった。
どうなって行くのかこのドラマ2本は観続けたいです。


ああ、そうそう、3話を録りそこなってから録画しつつまだ観てない浜ちゃんのドラマ・・。
うう・・3話・・・3話よ・・・・何故録りそこなったのー(´;ω;`)。






久々に歌ってみたの動画から。

この歌素敵。
[PR]

by cerruti | 2010-11-24 18:36 | つれづれ | Trackback | Comments(0)

狂ったように。

トレハン5、6、7を狂ったようにやりました。
画像はけっこう撮ったのですが以下抜粋。

今回の目玉。Lv7。
1枚しかないの。
ほんとはみんなと行こうと思ったんだけど。
気まぐれでソロやってみた。
c0184233_21145132.jpg

危ないのが出ませんように。
c0184233_21145990.jpg

コールドドレイクの名前にかぶさってるけど
フロストドラゴンも2匹程いたような・・・。


あぶないのはGドラとフロストドラゴンだと思います。
古代はまだやわらかめ。
c0184233_2115610.jpg

フレイムストライクが気持ちよい。



トクノLv6。
c0184233_21151260.jpg

これ、トクノ最後の地図だったけど
めさしんどかった。
数回死にました(υ´Д`)。


マラスLv6。
c0184233_21152024.jpg

まだ全然よゆーだったのに。
c0184233_21152719.jpg

青いやつが沸いて即死・・・・。


昨日の袋も1個入ってるけど戦利品。
頑張った割りに・・・・。
c0184233_21153527.jpg

もっと良くして欲しいね・・・。
[PR]

by cerruti | 2010-11-22 21:23 | トレハン | Trackback | Comments(0)

長年一緒に働いてきたおばちゃんが・・・。

長年、一緒に働いてきたおばちゃんが先日入院しまして、
さきほどお見舞いから帰って来たんですけど、辞める事にしたそうな・・。
古株が3人になってしまいます。寂しいけど仕方ないですなあ・・(´;ω;`)。
早くお身体良くなって欲しい。



そいで、帰って来たらどんどん腰が痛くなって来ました・・・・(υ´Д`)。


そんな中、Lv6を3枚しました。
以下抜粋的お写真。
あまりに腰が痛く、集中してやれなかったせいか5回くらい死にました。
黒閣下3体沸きとか、古代沸いた瞬間画面固まって死。。。
しかし・・・・Gドラの方が古代よりヤバイ気がしたなあ・・ディスペルされまくり。
c0184233_18575983.jpg
c0184233_18572085.jpg
c0184233_1857847.jpg
c0184233_18565583.jpg
c0184233_18561993.jpg


成果は・・・・アビス布、SOSボトル1個、サージシールド1個・・・だけとか悲惨。
[PR]

by cerruti | 2010-11-20 18:57 | トレハン | Trackback | Comments(0)

トレハンががが。

トレハンLv3くらいならトレハンキャラだけでも出来そう。
c0184233_11431590.jpg

マゲ低いのでTMAFの魔法の本を持ってやるです。
マゲもちくちく上がって一石二鳥かも。


トレハンでてくてく歩く毎日。
地図と実際の宝箱の埋まってる所はずれてますが
そのずれを見つけるのが少々楽しくなってきた。かも。
c0184233_11445255.jpg



そうそう、先日、サキュが地図出さないんだとか
地図とうとうなくなってしまた・・・とか言ってしまったら
お友達が地図を沢山下さいました!
c0184233_11461060.jpg

そ、そんなつもりではなかったのだが・・・。
おぢさん、らんこさま、じんじん、めさお、りあねすさん、きんときはん
先日大量に下さったさくらさんも遅くなったけどお礼申し上げます!

皆様ありまとうです。お礼は後日!
いいのが出ますように祈っててください!

なんか神秘メイジが超塩運なのか
不調Gドラテイマーの運より悪いのか
スケルトンキーとペット大好きばっかりです・・・けど・・うう(υ´Д`)。

そいやキャラを神秘メイジに変えてからとんとマナ同調タリスマン見なくなった・・。
聞くところによると18種類とかあるそうな?
途方もない!まだ3つしか自分で出した事ない上、2個上げた・・・。


おぢさんはロックピックも下さった!
c0184233_1147403.jpg

銀行にこんなけツールがあるですが嬉しゅうございます。ふふふ。


おまけついでに、リムーブトラップ0.1がどうしても手に入らないんだと
つぶやいてみたら、手に入り・・・ました・・・あ、ありまとうございます。
c0184233_1150998.jpg
c0184233_11501638.jpg

2.0が完成しました!!ふおお。
ずっと探してて意外とないのがこの0.1でして・・。

まさかこんなマニアックなスキルを上げるとは思わなかったので
うっかり結合しちゃったのですね・・・。

このかわいい設置罠の部品のせいです!
c0184233_1152178.jpg

注)アンダワのクエストの途中で手に入るアイテムです。
[PR]

by cerruti | 2010-11-20 11:52 | トレハン | Trackback | Comments(0)