<   2010年 10月 ( 51 )   > この月の画像一覧

ハロウィンの・・・・。

昨日のイベントに師匠が久々居てたそうで
それなのに今回も私ときたら早寝してました・・。
だってすげく喉痛くて・・・風邪ぶり返した風味だったもんですから。

でもって、日曜日。
トリックしてたらヘイブンにそれらしい人が・・・。
c0184233_23433945.jpg

トライアルでインしたらしい。

その後、おぢさんも交えてお話。
c0184233_23435724.jpg
c0184233_23441280.jpg

うん、久々に逢えて嬉しかった。
でも、戻る戻る詐欺ばかりなので
本当に戻って来るまで
何があっても信じないぞ。
[PR]

by cerruti | 2010-10-31 23:44 | UO | Trackback | Comments(0)

ハロウィーンの奇跡。

バカップルの色染めイベントはどうなったっけと
ヴェスパーの所に行ってみたらゲートありまして、
くぐったら謎の建物前に出ました。
c0184233_11352413.jpg

昨夜、喉痛かったので風邪薬飲んでめさんこ早く寝たし
イベントどうなったか知らないんだけど、上手く行ったのかねえ?
また死にイベントが一瞬あったのかな?
ラグすごかったりしたのかなあ?
それはそれで楽しいのだけど。
c0184233_11373436.jpg

この鍋クリックで布染めれます。
c0184233_11374366.jpg

こんな緑。
まだ服作ってないけど、どんな感じかな。


で、建物外のゲートくぐると謎の場所へ出ました。
c0184233_11412240.jpg

本をめくると・・・。
c0184233_1144126.jpg



~追伸。
緑の布で作った服。
c0184233_23512629.jpg
c0184233_23513578.jpg

酸ドラみたいな・・・?緑?
[PR]

by cerruti | 2010-10-31 11:44 | イベント | Trackback | Comments(0)

恐ろしい生き物。

さくさんが、霊性ゲート付近で、古代ゲロ犬のパラゴンにレスキルされたと聞いて
見に行きました。

ゲロ犬パラゴンにえさあげて古代にしたの誰だーーーーー!!(υ´Д`)
凶暴すぎるよ・・・かなりのやばさ・・。
ゲート付近だとあまりにも危険すぎるので
仕方なく天使沸きの所に捨てて来ました・・・。

SS撮るのも困難でした・・・が、1枚だけ撮れた・・・。
c0184233_19195845.jpg

パラゴンかどうかは分からない姿・・。
でも、これ、確かに古代ゲロ犬パラゴンなんです。


せめて、天使まで沸いてたら何とかなったのだろうかー。
あんまりダメージが与えられてないまま・・・
古代ゲロ犬パラゴンの姿が見えなくなりました・・・。

どこに行ったのだろう?
つうか、ガード死させれればよかったのにね・・
あんなの生まれさせちゃだめだよ・・・・・・。
[PR]

by cerruti | 2010-10-30 19:20 | UO | Trackback | Comments(0)

Xメンファイナルデシジョンとか。

トレハンの低レベルのをソロしたりとか、こないだ放送してた
Xメンファイナルデシジョン観たりしました。


トレハンはまだLv5とフェルッカのみLv6しましたけど
古代とかコールドドレイクやリッチロードで死んじゃう・・・。
もっとちゃんと出来るようになりたいし、みんなでLv6と7行きたいなー。



XmenファイナルデシジョンはDVD持ってるけども
地デジだと綺麗だし吹き替え声優さんが若干違うので録画したわー。
ウルヴァリン役の磯部さんの声好きだー。DVD版山地さんでもええけど。
この3も結構好きなのよねえ。1と2と監督違うけどねえ。映画ウルヴァリンも好きだ。
何気に3は美男美女ぞろいだなあ・・。エンジェルたんかわいいいお。まさに天使。
あと、人間になってしまったミスティークも美しすぎるね。不満もあるっちゃあるけど
面白いのでよしです。
[PR]

by cerruti | 2010-10-29 14:38 | つれづれ | Trackback | Comments(0)

びっくしした。

パッチ当たってなのか分かりませんが
銀行開けてびっくりした。


なにこの綺麗な花。
c0184233_23214520.jpg

アビス建築クエストのガゴバージョンのクエストの
途中で手に入れることが出来たアイテムだった。
c0184233_23215494.jpg

こ、こんな綺麗な色にいつの間に・・・。
私が気づかなかっただけ?



あと、可憐なバラも少し色が目立つように濃くなってたね。
ピンク前はすごく薄かったけど、もう少し濃くなっていい感じだた。
[PR]

by cerruti | 2010-10-27 23:23 | UO | Trackback | Comments(0)

てくてく歩くよ。

流れ星とギルティ面白すぎる!今期は観たいドラマ多いわー。
評判悪くても浜ちゃんの検事のも好きよ。
後はイッキにまとめて医龍観るんだ・・・。



ささて、今日もUOでトレハンポイントをてくてく歩いて探すんだ!
もう、日課だった酸すら目じゃないほど、楽しいんだけど!(*´∇`*)
やっと6ヶ所見つけたー。
サーバー境界線のある島だけどうしても見つけれないけど
地道に歩けば当たるだろう。


なんて思ってUO起動したらーパッチですと!?
なんだなんだ?なんですかー???
2Dクライアントは7.0.10.0でいんですよね?パッチ30?

まだパラリに載ってないかい?
[PR]

by cerruti | 2010-10-27 13:34 | トレハン | Trackback | Comments(0)

うわわやっと見つけた!

昨日、じんじんから99.5になったらGGS用に読むといいよと
Lv4の地図を頂いて、91超えた頃に読めるかどうか試しに読んじゃって
台無しにした感じなんですけど・・・へへ。

だ・だって解読出来る事が楽しくて楽しくて・・・・!

んまあそいで、一ヶ所だけどーしても探し出せない場所がありまして・・・。
今日も場所だけ見つけておこうと3時間くらい・・・探しました・・・。
堀スキル入れれば楽かもしれんと聞いたけれど
某ブログの人さんは堀スキルなしでトレハンやってはるので私もそうする!
・・・まあ、その人はUOAあるようですけど・・・・。

私は・・・野生の勘だけで生きて来たのでこれからもそのように・・・。
ひたすら・・・てくてく歩きながら探るですよ・・・どんまいだ。



ある所でそれぽい文字をやっと見つけたので
慌てて場所を移動しましたw
c0184233_18315427.jpg

よーしこれで、じんじん達と行ける!

あ・・後はLv5とLv6も先に場所だけ調べておくだわーーー・・・・
10枚以上はあったかなあ・・・わはー・・・(´- `)。
[PR]

by cerruti | 2010-10-26 18:33 | トレハン | Trackback | Comments(0)

トレハンに目覚めてみよう。

昨日、さくさんが、オレ一人でトレハンやってんだ。
とおっしゃってたのを聞いて、ほほう、私にも出来るだろうか?と
おもむろに興味が沸いたので
先ほどから上げ始めて1時間くらいです。
c0184233_13245842.jpg

と、記事書いてる間にもみるみる上がるのはキノセイか?
88.7だ・・・。


前に、間違って上級トークンでトレハンバード作った時
地図はいらんな・・・と削除してしまったの・・・(υ´Д`)。
何故残しておかなかったんだぁっ!!!
そう・・・確かあの時間違って選択したんだ・・・。
メイジか何か選択しようと思ったのに間違ったんだ。



大人の経済力w
駆使して・・・UOストアで上級トークン買っちゃったがな・・ああ・・・。
何故地図だけ消してしもうたんだろ・・・悲しかったので2回言う。


探知と罠解除は他の子に移して・・・・ステハイあるしゴブリン子が
地図解読でいいかなw
2アカ起動で問題ないかな・・・うん・・・。
まったりやれればいいかなあと思います。

とりあえず、近所からやってみよう。
うちの近所、トレハンポイントみたいだしー。





~数時間後。
90超えて、じんじんがくれたレベル4は解読出来た!
つか、それ・・99.5になった時にGGSで読むためにくれたやつや・・・。


そして今ここ。
c0184233_1937910.jpg



今こそ、ぴろりんから頂いた青スクロールを使う時が来たようだ!
c0184233_19372299.jpg

仕舞い込みすぎてどこにあるか探し回った・・・。



よおおおおし、やるぞー!


~15分後。
c0184233_19494874.jpg

がんばった!



後は地道にやりまする。





そして・・・・。
地道に、97.6まで上げましたよ!
でもなんかもう我慢できなくて・・・。
ちょうど、2.4分を安く購入出来たので
特にぺ○さんとこ安ぅ。

めでたく・・・。
c0184233_212486.jpg

解読出来るってすばらしい。




Lv4の場所3ヶ所どうしても探してもヒットしなくて
でも根性で1枚だけ見つけたので、焼いて、みんなでトレハンしました。
c0184233_015641.jpg

た、たのしい・・・。



その後、残りの2枚が気になって場所だけ分かっておけば
また明日じんじん達と行けるかもと勘を頼りに探してたら
さっきみたいに堀り戻し?出来なくてガーディアン出て来た!!!
ので・・・2アカ起動で・・・・。




Lv4でよかった・・・。
怖いので慣れるまではLv5以上はみんなと行こうーと思いました(υ´Д`)。
[PR]

by cerruti | 2010-10-25 13:27 | トレハン | Trackback | Comments(2)

WJ買いに行ったんです。

今週も3連休だったのだ。
明日から長いんだ・・・昨日一昨日は仕事の夢見ちゃったし・・。

ま・・・・コンビニにWJ買いに行って来た。






あれれ、なんかNARUTO絵が少し荒いんだろうか?
線が雑な所が何コマかあったような・・・・・。

来週は休載みたいだし、先々週かのあとがきで風邪引いたとか
あったし、お身体あんまり丈夫じゃないみたいなので
風邪でも長引いてるんですかね~?私もまだ治りきってないしなあ。

ま、線はちょっと荒い気はしたけど面白かった!
ナルトはちょっとおばかさんな方がかわいくて良い。
カブトはもう人外すぎるわー・・・大蛇丸以上になってて・・・。
ヤマト隊長・・・捕まった気もするけど影分身ぽい気もするなあ。
捕まる寸前に木材が体から出てたもんね。前の八尾の時も
こんなんで敵の目欺いたから、本体じゃないと思いたい・・・ヤマト・・。
あんま活躍してないのにこんなんで終わったらかわいそすぎる。


あと・・・・マダラさんはいつも・・・・バロス。
憎めない小物臭が漂いすぎです、うん・・・・。
お目目がとうとう写輪眼と輪廻眼になっちまったあ。
別々の目が付いてると妙だ。
普通の目と写輪眼だとかっこいいのにね。

つうかこんだけ顔さらさないってどんだけの人なのだマダラ。
やっぱり違う人なのかなあー。とにかくすんごい秘密なんだね。
最後の方までひっぱってくんだね。
きっと、ここぞって場面で仮面割れて
ああ!お前は!てなるんだ。wktkします。
たとえ、オビトだろうと扉間だろうと今更驚きはしません。
半蔵だったらちょっと驚くかなあ。後は1回だけは出て来てるキャラだろうな。
んー。誰なんだろう本当は。気になる。
逆に本物のマダラだった方が驚くかもしれん・・。
本物だったら100歳越えてんだっけか。おぢいさんのはずなのに
若い感じがするからなあ。ああ、まあそこは、綱出さまみたいな
若返りのチャクラ使ってるともとれますけどもー。


後は・・・あんま読みませんでした。
あ、テニスの王子様の人の読みきりにマツコ出てた。似てた・・・。
[PR]

by cerruti | 2010-10-25 09:48 | つれづれ | Trackback | Comments(0)

浮島だとか赤蜘蛛だとか。

めさおに誘われて浮島行ったら人がわれわれだけだった!
そんな事あるのかい?!

雑魚がいやすぎるよ。
どうすればいんだろ?
らんこさまから雑魚メイジとかある程度減らしてやればいいと
アドバイス頂いた。
頑張ろう頑張ろう!

頑張ってたら猛者な感じの人たちが来てくれた!
一緒にやるのが心強いわー!

もうひたすら・・ドームのようにレブナント消す魔法唱えたり
レイスでイグノアくらいしか出来なかったけど

なんか沸いたわ!
c0184233_23502331.jpg

バッグが汚すぎるのは1回死んでバッグがぐっちゃぐちゃだからです。
言い訳です。でも汚いのは確か・・・整理しなさい。
一瞬、何が出たかは分からなかった。
c0184233_023363.jpg

これがコギャルの何かですか!
オソロシ値段で売られてるのとか見たが・・・・。


その後は、ぷしゅさんが赤蜘蛛やるわーと本気だったので
久々について行ってみました。
1回くらいだけやろうと思った。

落石2ヶ月ぶりに見た気がするけど、パネエー。
c0184233_23504157.jpg

びくっとしたのでカーソルが入ってしまいました。
なんだ、ピンクチラシ降臨か?!と思ったマジで。
c0184233_23505295.jpg

さっきまで都市伝説だよねって話してたのに。
怖いので現地では出たと言わなかった・・・。
でもギルチャでは言ったのでした。。ふふふ・・・。
[PR]

by cerruti | 2010-10-24 23:59 | UO | Trackback | Comments(0)