またボカローとかとか。

ネタがない・・・ので歌関係とかとか。
英語版メルト!

まだメルトあたりをうろうろしているのだぜw
メルト好きすぎ。もう少し低音で聴いてみたいかも。
あ、ピッチ変更すればいいのか。

そろそろ右肩の蝶も聴いてみようと思いつつ
回れ右してしまうのでした。うーん(υ´Д`)。


↑メルトの人の声が良かったのでこちらも聴いてみた。

ジャズだとぅ!?なんかすげかっこいいな。
じゃすびはいろんなバージョンが楽しめてお得。
だが。。。。超重いです(;´Д`)



1日何回聴いてしまうんだろうと言うくらいに大好きすぎる。
絵の人の件でコメが荒れてて心苦しいけれど
このコラボとてもいい。
ゼブラさんもげろさんもどっちの声も好きだー。



デュラの静ちゃんの吹っ切れたやつ。
歌ってる人の声が置鮎さんに似ている・・・気がする。
この人の声もけっこ好きだわー。
[PR]

by cerruti | 2010-09-27 22:53 | つれづれ | Trackback | Comments(0)

WJ買っておいたのぜ。

お店に売ってたので買い物カゴに入れてしまったWJ。
やはり買ってしまいました(υ´Д`)。


読んだのはNARUTOと初めてキチンと読んだかもな銀魂くらい・・・
銀魂シモ話だったけどヅラの人がおねえさまになったて事でおkなのかしら?
ていうかいかにも1話限りのパラレルぽいのですぐ男に戻ってそうだが。
まあそれはともかく・・・冒頭のイチャイチャ近藤さんが何か可愛ったな。

ふ・・・名前とかは意外と知っているのだぜ。
こういう感じのキャラ(?)結構好きなのだ。
弥彦のようなイケメンもとても好きなのだがね!
あ、例えが分かりにくいかな・・まあいいか。
[PR]

by cerruti | 2010-09-27 18:20 | つれづれ | Trackback | Comments(0)

WJェ・・・。

昨日買ったWJをちゃんと読んでみましょう・・とパラパラめくってみたが
・・・・・。

知らない漫画ばっかりでフイタ・・。
これWJ?これほんとにWJ?(´- `)
NARUTOがなければWJに思えません・・・(暴言)。


まだ他の漫画読んでないし、何が連載かもきちっと把握してないけど
パラパラめくったけどあんま印象がないのが本音・・なの・・・。
というか同じ感じの絵が多いような気がしたりしなかったり。
岸影様の絵が上手くて好きだなあ。というのだけは感じた・・・・ごめんなさい。


うずまき面が割れて血まみれチックのマダラがイケメンだったん(?)。
顔は相変わらず上手いこと隠しはるので本当にイケメンかどうか謎いけど
眼はイケメンの眼でした・・・(それどんな・・)。
顔がはっきり描かれないのでミステリアスなんだよ、マダラ様。
マダラについてはまだ明かしたくないのかね、岸影様ェ。
ほんとにうちはマダラなのかどうかなのか、それ以上のネタを
仕込んでいるとか、鼻から下が不細工とか・・・。
実はカカシ先生と同じで鼻から下は秘w密wとか・・・・。
いっそ死ぬまでそれでもいい気がしてきた・・・。





ネ・・タバレで明日出る話も全部読んでしまったので
WJ買う意味がなくなっちゃったってばよ・・・・。
読みたいと思える漫画がNARUTO1本だけとか
ちとキツイわあ・・・でも明日の発売のは買っておこう・・(;´Д`)。
[PR]

by cerruti | 2010-09-26 11:33 | つれづれ | Trackback | Comments(0)

やられたぜ。まさか・・・。

まさかWJ買いに走り回る羽目になるとかどんだけー!!!(;´Д`)



一晩経って冷静に読んだらとても恥ずかしい文章だった(*´∇`*)。
なので折りたたむんだぜ・・・ネタバレもあるし・・・。
書き直しも少々・・・。



さらに読み返してさらにさらに恥ずかしくなって消したくなった・・。
のでさらに書き直し。。

More
[PR]

by cerruti | 2010-09-25 23:44 | つれづれ | Trackback | Comments(0)

またボカロなどの話題でサーセン。

またボカロの話題などで・・・。
興味のないヒトにはまったくもってスルーしたくなる記事である。




ボカロ神曲とかを発掘していこーと思ったので
さっそくイロイロ聴いて行きました。
今日は『メルト』で。

やっぱリンレンが好きだぁーーーーーーーーーーー!

ニコ動の歌い手さんの曲で知ったメルト。
ボカロに興味が沸かなければ永遠に知るはずもなさそげな曲。
リンちゃんレン君ラップバージョンがあったの聴いてみた。
レン君のラップから曲に入ってサビのところで何故か
不覚にも泣いてしまいますた。ひひぃー神調教だーすげえぇん。
やっぱりすごくリンレンが好きだー。大事なことなので二回言ったー。


ガゼルさんの歌にユーロビートなメルト。

何故かタグにナルト・・?
なんでかと思ったらナウいメルト・・ですって・・・・ええっ。


ガゼルさんの歌にアカペラバージョン。

すごいコレは神すぎる。ふつうに感動・・。


探せばどんどんすごい歌が出てきそうでこわい。


最後は再生回数がパネエ男性バージョンのです。

たぶんこの曲歌い手さんの名曲集に入ってたやつかも。
う・・知りませんでして・・有名な人本と知りませんで・・。
男性バージョンの方がどの曲も好きかもなあー。



メルトじゃないけど。
ルカルカナイトフィーバーの替え歌の
ショタショタナイトフィーバー・・・。げろさんとろろさん。

2人の漫才がおもろいのでそこだけでも観て欲しい感じが。
歌いながら笑ってるしかわいいなげろさん・・。
隠し切れない美ブラートすげえし。
4:16からのスーパーイケメンタイムががが。

やっぱげろさんの声が好きだぁーーーーーーーーー!
大好きだぁああああ!



許せ!これが最後だから!
げろさんのを壮大にしてみたバージョン!

これは反則すぐる・・・・・・・・・・・・・!
鳥肌すげえぜ・・・。
[PR]

by cerruti | 2010-09-23 16:14 | つれづれ | Trackback | Comments(0)

歌。

ニコニコにはすばらしい歌い手さんがいっぱいいるのを
つい最近知りました。
前に何かのMADを観た時に流れてたのがバルシェさんの
有名すぎる『soundless voice』でした。
ちなみにNARUTOの再不斬さんと白のMADでした。

こちらなんですがNARUTOに再はまりするきっかけだった。
この話の頃が一番だったってよく聞く所。



そいからつい先日、有名歌い手さんの代表曲みたいなのの
動画観てたら、また素晴らしい方を見つけてしまったー。


げろさんのこの歌ループしまくっています。
ピアノバージョン聴いたら原曲はしっくりこなくなった。


高音質バージョン。


原曲バージョンはしっくりこなかったけどラップバージョンは好き。

こちらは画面と合っていてよいです。
このアニメは知らない・・・・んだけど・・・。
何かきっと三角関係なんだろうね・・と思って調べたら
何かそんな感じだった・・・しかもボブの子が
身を退いた感じだ・・・・絵的にこちの方が好みなのにィ(´・ω・`)
というかこのアニメ知らないもんで、男の子は脇役の子かと
思ってた・・主役・・・・だと?
[PR]

by cerruti | 2010-09-22 09:56 | つれづれ | Trackback | Comments(2)

廃になっても

UOネタではありまsenn
モウしばらく隠居です。
師匠が戻るくらいまでは・・・(*´∇`*)。




その間にシコシコと動画の元を作成するズラ・・・。
すんごく息抜き程度にしか描いていないため
まだほとんど枚数が描けていないYO☆
そしてーこれは一体誰得になるのかと・・・。
もう止めたらいいんじゃないかとも思いますけれど・・。

これが俺の忍道だー!

・・・って・・・忍者でもないし・・・。

More
[PR]

by cerruti | 2010-09-21 18:32 | | Trackback | Comments(0)

あうち!

超私信です。



ひだりめさん!
絵、背景ちょこっと修正しました!
こっちでお願いします!
んまあ・・・曲は急がないのでゆっくりでいいですよ!
でも出来上がったらこの絵つけてうpりたい気満々・・・くくく。

あと、あの動画のアクションの一部分をトレスしている人を一人見つけたよ!
何かこのアクション似てるぜえーて見てた動画の最後に引用って書いてたのだw
私もどんだけあの動画見てるのだよって感じですね。あ、ちなみにその動画の人は
OPパロだったのでほんとにごくごくわずかなアクションでした・・・。
けども、そんな変態脳は私だけじゃなかったんだーーーと
ちょっと安心したのでがんばります!うん、変態脳・・・いい響きだ。


折りたたみ!

More
[PR]

by cerruti | 2010-09-20 13:39 | | Trackback | Comments(4)

息抜きに行きました。

きのーひさびさ息抜きにUOにインしました。
ひだりめさんが居たらボカロの事聞こうと思ってたのだ。
居たー。

なんかひさびさにUOでチャットすると噛みますね・・・。




ああ、そうそう、さっきポストに鏡音リンちゃんレン君が
放り込まれていました!ぎゃぼー!
まだ・・開けてないけど・・とうとうおうちに着ちゃったよー!
どうしましょう!wktk。


んで、ひだりめさんが巡音ルカですーぱーふらいの曲
歌わせてくれるーって言ってたのでさっそく・・・描いたぞう。
ただ歌と合わない暗い背景・・・ていうか背景まtったく
思いつきもしないんだぜ。だめだーめ。

いちおう折りたたんでおきますです。

More
[PR]

by cerruti | 2010-09-19 15:47 | | Trackback | Comments(2)

さっそくです。

さっそく昨日の1000枚に挑戦を始めたんだ。
まあ、私ってばかなりの病気というか斜め向こうに行くのが好きだから
やれるだろう。うん。


・・・。



2枚描いて途方もないなこれは・・・と思いました。
アニメの人すげえなこんなん毎日毎日描いてたら
気が狂うよ・・・尊敬する。
私ってばぱらぱらアニメすら描いた事なかったのに・・・。

ちょっと眼を見開いただけで嫌になりました。あはー\(^o^)/。
でも・・・うん・・・がんばる。
挑戦するという響きが好きだから。
毎日酸ボスていうのと似ている。あの時は毎日が挑戦だったなー。な・つ・い。

More
[PR]

by cerruti | 2010-09-18 11:35 | | Trackback | Comments(0)