お礼。

先日久々にロギンしたら、ポストになにかが!
ばにらさんからだった!
トレハンでゲットン出来るらしいツタとか色々だった!
ああああああありがたう!
最近UOしてない俺なのに。ありがとうです。
絵描いたりするのが楽しすぎてまだUOに復帰出来ないけど
後日お礼をおお。

後、めさおにもそん時逢って、貴重なクリスタルの台座を頂いた。
ありがとうめさお!二人とも大好きだぜよ☆





ということでまた動画作成に戻るんだぜ☆
本命過ぎて描けないんだぜペイン天道。
でもいい。頑張ろう。前回のが半月くらいで出来たので
今回の天道さんはもう少し早めにやろう。

がーんばれ。
[PR]

by cerruti | 2010-08-25 13:26 | UO | Trackback | Comments(0)

出来た気がする。

今うp中。

その間に昨日観れなかったアニメナルト観ておいた。
絵が絵がめsssssssssssssきれいなんだけど・・・!
そいでまた不覚にも泣いてしm・・・・・・・・・・・・。



ド根性忍伝の長門かっけええええええええええええええええ
なにこのイケメン。このまま育ってくれてたら・・・。
諦めないまま育ってくれてたら・・今と違った結果になったろうに。
やっぱ雨隠れの忍は悲しすぎる・・。


弥彦がいない事も悲しすぎる・・小さい時代の弥彦のかわいさが異常。
スタッフがやばいと思った・・・。ショタなのかスタッ腐・・・。
大人弥彦が今週1ミリも出ないし・・先週もあっさり数分で消えちゃったし・・。
もっと大人弥彦の性格がつかめるようなそんなアニメオリジナルの描写を
求めたかったようぅ!憲生先生の神作画の回(!?)の
ペインの顔・・・はまあ・・・あれですけど、動きとかかわいかったし
憲生先生の描くペインはどっちか言うとかわいいので嫌いじゃない。
むしろ好き・・。意外によたよたしてましたし、イケメンなのに土に
埋まってみたりとか・・・うん・・・・大人弥彦もきっとそんな
かわいい青年に育ってたんだと脳内補完しておこう・・。

アニメは来週でペイン編終わりだなあ・・・。
結局、ペイン達主役のOPが観れないままだった・・・。
なんだか冷遇されてるなあ・・ペイン・・不憫だお。
[PR]

by cerruti | 2010-08-20 16:07 | | Trackback | Comments(0)

おわらねー。

一回うpしたのだけど、不手際が見つかって削除したのに
検索でひっかかってしまう・・・!
こういうの超恥ずかしい。
非公開でうpしればよかった。

そいで再うpしてるんですけど、今度は終わらない!
もう・・寝てもいいですk・・・。
明日やり直そうかな・・もう眠い。




なかなか奥が深いですなあ。動画というのは・・。
[PR]

by cerruti | 2010-08-20 02:21 | | Trackback | Comments(0)

出来たのに。

絵は昨日出来たー!
後は音入れて動画作ってうpががが。
入ってたWindows Live ムービーメーカーに入れたら
縦長絵すぎてスクロールしない・・。
横幅にそろえてくds・・。
プレミアエレメンツ入れたら重過ぎて動かせない・・orz





動画にするのが困難すぐる・・。
いつ完成するのこれ・・ヽ('A')ノ。






~半日後。
あれから何とかスクロールさせた動画までは
作ることが出来たー!
後は音なんですけど!
どうすれば付けれるのか分からんんんんんんんん。
でもここクリアしておまけ描いたらうp出来るよー!
今日大阪の方はペイン戦決着ぽいのに・・・その記念に
うpりたいんですけど・・出来るのかぁ??????

果てしないぜ・・。



ていうか・・まったく興味なさそうな話ばっかりで
すんません。
ただ、私、今世紀最大と言ってもいいくらい
頑張ってる。気がします。うん・・・。






あっさり、Windows Live ムービーメーカーで付けれた・・・。
おぅおぅおぅ!!!!




パソコンが・・・壊れた時以来の調べまくりの
四苦八苦しまくり・・・な自分にフイタわあ・・。
[PR]

by cerruti | 2010-08-19 06:28 | | Trackback | Comments(0)

青い青いあの空

あーーーーーーーーーーーーねむて・・。



絵の話で恐縮ですが、やっとでけました・・。
細かいところ気になるけどもういいや。
後は音楽とかつけて動かしたら完成ぽいです。
ペンタブレットを持つ指先が痛くてしょうがないお。
それに気絶しかけるほどに眠い!

後は明日にしよう。
アニメのペイン戦決着回までに出来てよかったぁ。




これ終わったらちょこっとUOもしようかなあ。と思いつつ。
まだわかんない。



とりあえず・・頑張ったよ、うん。

More
[PR]

by cerruti | 2010-08-18 00:52 | | Trackback | Comments(0)

男なら、誰かのために強くなれ

やっと5勤終わったぜよー!
明日と明後日はお休みだあーーーーーーー!



と言う事で、俺仕事超頑張った記念でブックオフで
ナルト劇場版のDVD買ってしまったぜよ。火の意思を継ぐ者ってやつ。
本とはシカマルVS飛段戦の松本さんの作画の回のが欲しかったんだけど
それは売ってなかった・・・やはり新品を買うしかーー・・・。
しばらくはニコ動画でガマンする・・か。


んで~火の意思を継ぐ者観た感想ですけど
動き超すげえんですけど!動くアニメ大好きなのでこれはいい!
冒頭のサイの鳥獣戯画の動きにまず心臓鷲掴み。
ナウシカのメーヴェかと思った。かこいい。
何コレ、ぬるぬる動く!忍者すげーよ!
運動神経よくないと絶対これ避けれないとか
思いながら見てたよ。
絵も原作ぽかったし木の葉の忍者沢山出てたのも
嬉しかったけど、欲を言えばもっと彼らの活躍を
見たかったかなあー。
あ~・・ヤマト隊長が居なかったのも悲しかったかも。
木遁見たかったよ。
オビトと若い頃の自来也や三代目が見れたのは俺得でした!


敵のビジュアルが派手っぽいのは劇場版としては仕方ないのか。
ボスのビジュアルはナルト死す?の劇場版の敵のおっさんみたいなのが
渋くてよかったかなあ・・・。ま~・・悪くはないけども・・。


あ・・・最後だけ腐女子へのサービスみたいなのがあって
ちょっとドン引きし・・・・た・・・・わ。
いくら腐女子の私でも・・ああいうのはちょっとヤダ(´- `)。
なにこの二人アヤシイってこっちが妄想するってのにモエるのに(ええッ)。



作品はとても良くて・・その・・・・またしても号泣の嵐で・・。
おまあーな・・泣きすぎなんだお!と言うくらい、泣いちまう。
ニコニコ動画の素敵MADでも泣いてしまうのに。
アニメナルト観てても泣いてしまうのに!
そのシーン思い返すだけでも涙出るのに!!
なんという泣き虫なのか・・ハズカシイ。
まあ・・ずっと泣いてた作品は後にも先にもロードオブザリング王の帰還なので
あの映画以上に泣きっぱな作品はありませんけど・・。
冒頭の音楽でもう泣いたからね・・・・・。
私・・ローハン大好きなもんで、セオデン王のトコとかもうやばい。
ぶわーああああ。セオデーン!!!
あ・・ルーキーズ卒業もかなり泣いたっけ・・。
映画観終わっておトイレ行ったら目が腫れててびっくりしたんだ。なつい。

More
[PR]

by cerruti | 2010-08-13 16:53 | つれづれ | Trackback | Comments(0)

一体どうなってるんダ・ヴィンチ

UOはトレハンがアツそうだなあーとぱらりを見てて
ちょと興味津々。
でも・・・前に・・・・上級トークンで間違ってトレハンスキル
チョイスしちゃった子の地図スキル抜いたしな・・・・。

何故消した。





まあ・・まだちょっとUOはお休みして
遊びたくなったら遊ぼう計画。










と言う事でこっから先はUOとは関係ない話しかしません。
なので折りたたみます。
絵関係の話なので興味のない方はここでUターンが吉。

続きを読んでみる?
[PR]

by cerruti | 2010-08-09 22:00 | | Trackback | Comments(0)

もんもんもんきっち。

1つだけ鉢植えあったの忘れてて、収穫。
その後何気にポスト覗いたららら。

c0184233_9505210.jpg

らんこさまからだ!

グレーターモンバット・・・だと!?
うひょうう!ありがとうございます!
もんきっちー!


お礼がなかなか出来ないまま・・・。
そのうちきっと・・恩返しを・・・。
[PR]

by cerruti | 2010-08-08 09:51 | UO | Trackback | Comments(0)

ずっと調べものをしてた。

相変わらずUOじゃない生活・・・。
パブ入って新しいやつにも少々気になりつつ・・・。


今日はずっと自分がアップしてた腐向けサイトのURL探してた・・。
壊れたパソコンにも存在するか分からない感じで
ひたすら自分の送信したメールから辿ったのです。
たしかパソコンが壊れる前に万が一にとヤフメに
URLなど載せたメールを自分宛に送っておいたのだ。
それを探して探して探しまくった・・・。
なかなか見つからなかったです・・。


でもやっと探し当てたー!
けど、今度はミスってロギン出来なくなったー!
なんだってんだよーばっきゃろー!orz





と言う事でここから以下はUOとは関係のない趣味の絵の話。
興味のない方はUターンがいいかと思いマッスル。

続きを読んでみる?
[PR]

by cerruti | 2010-08-07 23:50 | | Trackback | Comments(0)

弥彦がかわいかった。

UOと関係なさすぎる話ですが。


再放送だけじゃなくて本放送のナルトも録画して見始めた(*´∇`*)。
だって弥彦出るんだもーん。弥彦かわいいよ弥彦・・・。
子供弥彦の顔が原作よりさらにナルトそっくりすぎて、あーもー!
俺得すぐる。。アニメだとちょいエピソードも増えてさらに俺得!
しかも来週は・・ペイン誕生の回だから・・・少し大きくなった弥彦に
逢えるんだぁー。弥彦ぉー!
予告見る限り絵がきれいぽいので楽しみすぐる。
でもまた・・・泣いてしまいそうだ。
[PR]

by cerruti | 2010-08-06 14:13 | つれづれ | Trackback | Comments(0)