<   2010年 07月 ( 46 )   > この月の画像一覧

完成・・・・か・・・?!

数日かけて・・・・
と言っても、2、3日ですけど・・・。



完成・・・。
背景ありませんが許して下さい・・。



じんじんへ捧ぐ。


全身像。

c0184233_18594059.jpg



顔あぷ。

c0184233_18594691.jpg




線画コミスタ。
塗りフォトショップエレメンツ途中からSAI。
SAIすげえよSAI。
[PR]

by cerruti | 2010-07-31 19:01 | | Trackback | Comments(0)

うっかりしてたー。

2アカめにCCしようとしたらアカウント停止になってた。
GTが切れていたー。
うっかりしすぎー!



んまあ、ほどなく投入して再開。



それと。

お友達に甘えてばっかりもいられないので
アルケミスキルを上げはじめますた。
もうOriginに送った生産の子を待ってられない程
毒とか使うからぁー!
アルケミこんなに必要とするとは夢にも思わなかったーーー!

SA導入前に自然染料のために4日ほどで上げた事があるので
今週中にはGMになればいいなあ。
これで染料も作れるぞー。



自分で何もかもまかなえるって素敵☆。








~スキル上げ開始してから4時間くらい経った。

c0184233_1754752.jpg

今ここ。


動画観つつやってたら早ーーー!!




毒樽こんなに出来たし!

c0184233_1711323.jpg

画像録ってうpしてる間にもスキルがみるみるあがる・・。
おそるべし、アルケミ。
まさかの1日でGMもありなのかしら・・。

白黒以外の染料も出来るようになったので何だか嬉しい(*´∇`*)。





そして・・・。

おうちにあったアルケミぴんちら思い出して・・・。
足りない分買ってたら意外と安かったので少し買いあさる・・。

らんこさまとおぢさんに遭遇して、スクロールシートに足りない分とかも
頂いて・・・。


Before
c0184233_186161.jpg


After
c0184233_1862435.jpg

やっちまった・・・。
あと少し・・。






そして割とあっけなく・・。

c0184233_20341436.jpg

ぴんちら様様。
[PR]

by cerruti | 2010-07-28 12:40 | UO | Trackback | Comments(2)

あったらいいのにシリーズ。

あったらいいのに。

c0184233_2034212.jpg

着物のこういうタイプ。
エプロン→帯に変成とか出来れば
こういう戦士も増えてかっこいいのに。



しまgった・・これじゃ左利きになっちゃう・・。






おまけ。

c0184233_027591.jpg

暁ぽく・・。雲のマークはUOには不向きだとおもたのでなしで。

てへ・・。
これがやりたかっただけだ・・。
[PR]

by cerruti | 2010-07-27 20:04 | UO | Trackback | Comments(0)

許せ、師匠・・・これが最後だ・・・。

師匠のおうちを預かっているわたくし。
このセキュアの中には樽がいっぱいです。

c0184233_12241842.jpg

・・・ごくり・・・。



んでね、この付近には前に師匠が毒上げしてたので
毒樽作ってあげて積んでおいたんだ。6個くらい積んだかなx2くらい?

c0184233_12162275.jpg

2個しかないのはわたしがガーデニングで使ってしまったから!



アルケミの子が今飛鳥に居ないのがこんなに辛いとは・・・。
屋上にガーデニング展開しているせいで、こんなに毒使うなんて!
買っても買っても追いつかないなんて!!(言い訳すぐる)


師匠の持ち物にまで手をつけるなんてぇえええええええ!
ごめぇん、師匠。



・・・アルケミを作るとしますか・・
それか早くあちらから転送させます・・。
意外と樽売ってない・・・。
[PR]

by cerruti | 2010-07-27 12:21 | UO | Trackback | Comments(2)

ゆびちゃんが。

トクノの家のポストを覗いたら、ゆびちゃんからのプレゼントが!

c0184233_827893.jpg

ちょちょちょちょちょちょおーーーーーーーーーーーーーー!



あ、鍋とか藁は気にしないで下さい・・・。
捨てるに捨てれない藁とか・・1個足りない鍋とかで
一時的に入れてるだけで・・・。

整理しろ!




ゆびちゃん、ありがとう(*´∇`*)。
Originの子をこっちに戻したらガンガン染料作るよ。
また遊ぼうねえー。
[PR]

by cerruti | 2010-07-27 08:30 | UO | Trackback | Comments(0)

コロスケ祭。

ばにらさんが、コロスケだけで木ボス攻略したいと言うので
それにのっかったわれわれ。


13名くらい?

c0184233_23185968.jpg

木鍵消えない間に終わったような気がします。
7分くらい?


その後、気をよくした我らコロスケ部隊は
次の高みを目指すため・・・すらおに挑戦だこらー!

c0184233_23191065.jpg

37分くらいでおわた。
なかなか厳しい。




その後、すてどらいぢめにいき・・・。
余裕でオワタ・・・。

でも途中でドラゴンが大暴れしたので
死人が少し出ました。
そうこなくっちゃ!

c0184233_23192052.jpg

そんな時間かからなかった。



たまにはこういうプレイも楽しい。
無駄UOとか大好きです。
[PR]

by cerruti | 2010-07-26 23:26 | SAボス | Trackback | Comments(2)

検証なのかどうなのか。

ブレードスタッフ。

c0184233_210431.jpg

速度3s、武器基礎ダメージ14-16、両手武器(Sword)。
SPM、Armor Ignore、Dismount。


c0184233_20595362.jpg

アクションはしばく感じ?
ドラゴンしばく時この武器が多いです。




クレセントブレード。

c0184233_2104719.jpg

速度2.5s、武器基礎ダメージ11-14、両手武器(Sword)。
SPM、Double Strike、Mortal Strike。


c0184233_2101723.jpg
c0184233_2102556.jpg
c0184233_2103927.jpg

モーションがおもしろい。




何故サキュかと言うと適度に歯ごたえのある敵なので。
[PR]

by cerruti | 2010-07-25 21:22 | 自分メモ | Trackback | Comments(0)

検証になってない検証。

大小。

c0184233_15464796.jpg

速度2.75s、武器基礎ダメージ13-15、両手武器(Sword)。
SPM、Feint、Double Strike。


c0184233_15465657.jpg

たまたまサキュの魔法が加わってかっこいい図になってしまった。
フェイントとダブストが白豚三種の神器と言われる由縁?
慣れると使い勝手がいいです。




ダブルブレード。

c0184233_15531788.jpg

速度2.25s、武器基礎ダメージ12-13、両手武器(Fencing)。
SPM、Double Strike、Infecting。


c0184233_15532566.jpg

突いて薙ぎ払うみたいな感じ?
ダブルブレードも好きな武器です。
[PR]

by cerruti | 2010-07-25 15:58 | 自分メモ | Trackback | Comments(0)

自分メモ的な武器検証。

今回の検証武器はブロードソードです。

c0184233_13415179.jpg

武器速度3.25s、武器基礎ダメージ14-15、片手武器(Sword)。
SPMはCrushing Blow、 Armor Ignore。


c0184233_1342432.jpg

このボムってるのがイグノア発動した時のエフェクトです。

なかなかおもしろい武器ではあると思います。
わたしは割合好きかもー。
[PR]

by cerruti | 2010-07-25 13:46 | 自分メモ | Trackback | Comments(0)

色々な何かで

色々な武器で遊んでみる事にする巻。


バーサーカーサイズ。

c0184233_22295887.jpg

速度3.5s、武器基礎ダメージ15-18、両手武器(Sword)。
SPMはBleed Attack、Paralyzing Blow。



見えにくいけど・・・。

c0184233_2223981.jpg

死神の大鎌みたいでやや面白かった。
大きい武器だから振り速度遅いのはリアルだ。
[PR]

by cerruti | 2010-07-24 22:31 | 自分メモ | Trackback | Comments(0)