<   2010年 05月 ( 46 )   > この月の画像一覧

Orgin修行日記。

Originに出稼ぎに行ったひだりめさんのように
出来てるキャラを転送させた方が楽なほど
Originには初心者には厳しい程物価が高く、お店があまり・・ない。

さるばかショップみたいな499とか53とかの装備が置いてるお店がないので
すごく・・・辛い。


とりあえず・・見た目は大事なので可愛くしておいた。
お金を無駄に使っている場合では・・・・。

c0184233_12395269.jpg






ルナで秘薬50個入った巾着が1500gpで売られていたので
買ったのだけど、中を確認したらなぜか空き瓶5個・・・。
ちゃんと見たのに!


売っても1瓶4gpくらいにしかなりませんでした・・・(´;ω;`) 。




もんきちを殺すガードがこんなセリフを!

c0184233_12383959.jpg


ちょっとおもしろかった。
何だか毎日が発見!



とりあえずの生計。
エスコート1回500gp。
秘薬を拾う。
テルマーのクエストでマギペンの初心者向けなネックレスが
貰えるクエストを進行中。
まだ1匹しかやれないうちに秘薬が尽きた・・・。






とりあえず・・・エスコートだ・・!

c0184233_23323031.jpg

何とか1500gp貯めて買いました秘薬・・・。ふうふう・・。


さあ・・諸王の墓前で弱い目のUndead Gargoyleを倒します!


c0184233_23411668.jpg

こんなんで目標狂足狙いとか・・・。
あほだろうか。


勤勉のネックレス遠い・・。

けど、頑張った!
何とか倒した!

c0184233_031030.jpg



c0184233_032248.jpg

まあ・・微妙なのですけどね・・。
ないよりはいい!






ああ!

c0184233_06283.jpg

コロスケ召還してくるバカみたいに強いやつが!



~つづく。
[PR]

by cerruti | 2010-05-30 23:17 | Origin | Trackback | Comments(0)

赤蜘蛛がダメならワイバーン。それでもダメなら・・・。

酸ボスは何かを下さるに違いない・・・と言う事で酸ボス。
そいえば、ワイバーンで死んでかばんの中がぐちゃぐちゃになってた時に
未保険の赤杖が出てきたです。
いつも装備してるのは染めたやつ。

いつから入っているの・・・。



163回目。
強烈にラグ。
危うく死にかけました。

c0184233_22392823.jpg

ああっ、惜しい!?


164回目。
らぐらぐらぐでフィニッシュだった。
これは死んだかなと思ったけど、無事だった。
時々HPが35とかになるのが怖いくらい。

c0184233_22393885.jpg

レリックが11個も出来た。


165回目。
らぐすさまじい。

c0184233_22394781.jpg

赤杖でした。



これは使えるのかどうなのか・・・。

c0184233_22395428.jpg

[PR]

by cerruti | 2010-05-30 22:44 | 酸ボス | Trackback | Comments(0)

最後の金の霊魂。

棺おけ開けると狂足が出た。
・・・と言う夢を数回見ています(*´∇`*)。

あんまり欲しくないと言いつつ、夢に見るのは
内心は欲しいのだろうと自己分析してみました。

ただ、ボスが沸いた時だけ出てくる人に
嫌気がさしているので欲しくないかもと言ってしまうのかも。

まあ、それもUOなのだけれど(´- `)。


c0184233_13512695.jpg

とりあんありがとうだお。





最後の金の霊魂を使ってしまうとしよう。

c0184233_13514530.jpg



まずは、自己名誉をかけて・・・
Gドラはステイさせてインビジで待機させておきます。

c0184233_13515618.jpg

召還!


c0184233_1352515.jpg

この姿久しぶり。


こいう位置で居るといいかと。

c0184233_13521634.jpg

不調かけて、だいたい5分以内には終わります。
緑閣下より楽な感じがしたりしなかったり。


まあ・・だめもとで
棺おけ開きます・・・。
幸運なしローブ率は割りとあるはず・・と
自分に言い聞かせ・・いざ・・・。

c0184233_13522594.jpg

ありがとうでした!
[PR]

by cerruti | 2010-05-30 14:05 | イベント | Trackback | Comments(0)

ステドラとかとか。

ひだりめさんと、Origin探索。

ブリ・・・。

c0184233_22392428.jpg

人が・・・居ません・・・・。

c0184233_22393349.jpg

うちの座標には家がなかった。
まあ、そうだわね。

c0184233_22394688.jpg

なぞの場所が!
なんだろうなぞい。




ギルドの面子でワイバーンミニボスするも
出る訳などなく・・ステドラの鍵がものっそ貯まったので
少しやっておきたくなりました。

1回目。

c0184233_22395785.jpg

赤蜘蛛と違って、ステドラは何回かは
出てくれるのが嬉しいです。

c0184233_2240826.jpg

人間用オーダーサインだった。
これは持ってなかったので嬉しい。

c0184233_22402171.jpg

3被してしまいました。
ステドラは大きいし色々な動きをするから
ラグいのかもしれない・・・と思う事にします。



2回目。

序盤でものっそラグで死亡。
ありえない程画面が固まり、死んでる音がする。
0被で終わりたかった。

c0184233_22403098.jpg

嬉しい文字が!

c0184233_22404827.jpg

2回連続人間用オーダーサイン・・・。

c0184233_22403825.jpg

ないよりは嬉しい・・・ないよりは・・。
[PR]

by cerruti | 2010-05-29 22:54 | SAボス | Trackback | Comments(0)

チャンピオン3回ほど。

眠くてたまりません(´・ω・`)。
素直に寝るのがいい気が。

ぶんしょが書き込めないほどのねむさなおで明日にしまう。



チャンピオンを何回かしmした。
イルシェナーとトクノです。


ヒリュウと鬼が鬼畜。

c0184233_048921.jpg

だけど、たまにはみんなで死んでみるのもいい。



武勇ねずみ。

c0184233_049267.jpg


葉隠れのなんとかでした。

c0184233_0491671.jpg

レプリカと縁薄い子なのでびっくりした。



最後は謙譲の悪魔だった。
人様が一生懸命やってたのをほぼ便乗しちゃった・・。
ごめんなさいと思いつつ、Semidarした。
せめてもおお詫びにお金は拾わずリコったのでした。

c0184233_04926100.jpg

チャンピオンはたまにはおもしろい。
PSCはゲット出来なくてもレプリカはゲット
出来るかもしれないのがいい。


欲しいのは、命中首とサッシュとINTブーツとAriとRed Death。
新悪魔でなのが残念なヒスイのアームバンドと野獣の舌と
これまた新リッチでなのが残念なCreeping Vines3種類と
バトルメイジプロテクターです。
[PR]

by cerruti | 2010-05-28 00:52 | チャンピオン | Trackback | Comments(0)

パッチ当たらないー!

アンチウイルスソフト変えてからパッチが正しく当たらなくなって
アンインストして、公式からDLし直しして・・・5時間以上かかるとか
鬼畜過ぎると思いつつ・・・・後残り1時間って所でうっかり
どっかのキー触ってしまって・・・DLしてた小窓が閉じてしまい・・・


あっけに取られた先日・・・・・。

アンチウイルスソフト入れる前に復元させてみたのだけど、
やはりパッチ当たらないまま、新たなパッチも当たらず・・・


結局DLし直して・・・今やっとインストールして
パッチ読みなう。
確か8時くらいからずっと7-0-0-3です・・・なげえよ・・・(´・ω・`)。



DLしてる間にハリポタ2つ観ました・・・・。
不死鳥の騎士団となんとかのプリンス。
不死鳥でのハリーはアズカバンの時みたいに細くてかっこよかったのに
なんとかのプリンスは少しふっくらしてたなあ。。。
でも短い髪型はいい。

そいとジニーがかわいかった。
駆け足気味のお話なのは否めませんね・・。
次の映画が死の秘宝?前編?
後編でハリーの冒険も終わりなのかしら。

どんどん悲しくなるね・・・。









~中略。
7-0-6-2まで来たなう・・。
DLから初めてもう9時間は経過してるがなヽ('A')ノ。


それよりどこかから鼻歌聴こえるんですけど・・・
駅が近いのでたまに人の声するけど基本住宅地なので
夜はとっても静か・・・鼻歌だけうっすら聴こえるのって
すっげえこえええええ・・・・。






というかパッチ無事当たるのかなあ・・
それを見守って今日は眠ります・・(´;ω;`) 。
[PR]

by cerruti | 2010-05-26 21:53 | UO | Trackback | Comments(0)

このラグがパッチ前のならいいけど

買ったばかりのこのパソコンがやばいせいでラグかったら嫌すぐる(´;ω;`) 。
ついこの間まではそんなにラグくなかったのに・・・どーして!?




ラグ嫌すぐるんですが、HXBとBOWの試し撃ちに行くます。




最高だとこんくらい行ったかも。

c0184233_18221385.jpg



ウルフレイム+地震で死んでしまうとか・・・・(´・ω・`)。

c0184233_1822257.jpg



30分くらいかかっての討伐完了。
ラグすぎて飛び出したくなった。

c0184233_18223551.jpg

超なんもなし。





BOWの試し撃ち。
画像撮れなかったけど、最高216くらいは行ったかも。
40分くらいかかって何もなし。

c0184233_18224661.jpg

ラグ死多かった。
[PR]

by cerruti | 2010-05-25 18:25 | SAボス | Trackback | Comments(0)

ラグすぎてやばい。

ラグすぎてやばいけど、今日もSAAF目当てで人気がなさげな
ミニボスを数回しました。

SAAFなんか出ないので、単一で鍵ゲットンして
緑閣下で脾臓をと・・・降り立ったんですけど
ラグさでインビジ唱える前に緑閣下に殺されるとかナニソレー。

数匹狩ってて、ラグい画面のまま、ふと気づくと

c0184233_1535819.jpg

あれ、こんなん持って来てないんだけど・・と
ログ見直したら・・・。

c0184233_15345295.jpg

その時、ラグで画面固まってました・・・。

あぶないあぶない(´・ω・`)。




161回目。
ラグラグの中、自己名誉せずに入ってしまい、慌ててジコ名誉。
うっかり雑魚で死亡・・。
自己名誉もMAXじゃなかったよ。

c0184233_1540054.jpg

見るも無残な内容です。




名誉MAXにしておこうと、ラグいのにダンサーでd・・・。
ステドラによさそうな冷気90のHXBゲットン。
ありがとうサキュ。

c0184233_15354626.jpg

おうちで、練成しようとじっくり見たら
耐久が嬉しかった。
たまーにこいうのあるね。

先日、ばにらさんから頂いた冷気100の弓たちも
練成して持って行って試し撃ちだ~(*´∇`*)。




162回目。

c0184233_15401148.jpg

後少しで終わりの時に、眠くて眠くてうとうと。
あぶない(´・ω・`)。



おやこれは・・?

c0184233_15353836.jpg

ひょっとすると酸ボスのセプターとかいうやつ?
おうちにあるやつと向き違いだった。
[PR]

by cerruti | 2010-05-25 15:52 | 酸ボス | Trackback | Comments(0)

SAAF出にくいよ。

SAAFが出にくいです。
運がないのかしら・・。
使うかどうかすら怪しい名前のエッセンスが貯まって行きます。

エッセンス集めの時、ラヴァエレメンタル数匹に囲まれた時
画面がラグラグになって固まったら死んでしまいました(´・ω・`)。
最近、ラグすぎる?


それはともかく、木の所で蘇生したら、右端にどなたかのペットの名前が。
リログ?と思って蘇生したら・・・。

c0184233_9441228.jpg

どっかから飛んで来たすらおに殺され・・・た・・!?

なにこれこわい・・・。




その後、ぼうらさんの皮を80枚くらい集めてたらギル茶が。
新しく入ったねねちゃんのギルメンお宅訪問らしい。

うわー、散らかっているのに!w

c0184233_9435248.jpg

ゆびちゃんが狂ったように落ちては階段を上り
また落ち・・・を繰り返していた。


ねねちゃんのおうちに行くと、だいぶ内装が出来ていた。
トイレも置いてるみたいだけど、トイレットペーパーがないねと話して
お隣のおにぎりさんちに行ったけど、トイレはなかった。
おにぎりさんがロギンしてウチら居たら驚くねって言ってたら
ロギンして笑った。


トイレのお話して、色々なお宅に行き、最後はらめたんの所へ。

c0184233_944146.jpg

右側に少し変わり果てたグランドピアノががが。

ゆびちゃんがピアノ作りたいなあと言ったら
らめたんがレアな向きのクロークをゆびちゃんに
下さるとかで、同じ魔法のチャージがついた物と等価交換してた。

良かったね~ゆびちゃん。


おにぎりさんすら作るのめんどくさいと言わしめた
グランドピアノがゆびちゃんちに置かれる日は近い(*´∇`*)。





晩御飯の後、目標とか単一のエリアでミニボスするもやはり出ない。
でも鍵は出たので、ひさびさに酸ボスでも・・と緑閣下。

c0184233_9442561.jpg

4体目でやっと鍵出た。


159回目。

c0184233_9443446.jpg

MAFめがね・・・。


160回目。

c0184233_9444375.jpg

何というすっかすかの棺おけ・・・。
がっかりしながらアイテム拾ってると・・・

c0184233_944531.jpg

ちょっと嬉しかったです。
[PR]

by cerruti | 2010-05-25 10:11 | 酸ボス | Trackback | Comments(0)

情報が錯綜してるね。

今度は感情エリアのミニボスから狂足が出たとか言う情報が
ぱらりの時事板にありましたけど・・・本当なの?
むしろ、最初から固定じゃない仕様にしとけば良かったのに。


本当の所どうなのだろう。


ミニボスからSAAF2回しか出た事ないし
奔放の斧と共振の杖だったし・・・
別にどうだっていいや(´・ω・`)。
[PR]

by cerruti | 2010-05-24 13:53 | UO | Trackback | Comments(0)