<   2010年 04月 ( 35 )   > この月の画像一覧

YMTでクリームパイをゲットン計画。

ゴールデンウィークってなんぞや・・。
=ごめん、私仕事って訳だという一部のうわさ・・・。


それはそうと、運が良ければ、アトランから転送して頂けるかも・・・なので
YMTでお礼が出来るように・・・と考えて、そうだ、クリームパイしようと
たった一人しか居ないYMTの初期キャラで敢行・・・。


毒の道がASKとYMTではちょっと違ったけど、2回ほど死んだけど、
何とか進み、矢を放つモンスのトコまで来た。
ここでがんがん死亡。
初期装備の秘薬まで尽きてヒールも出来なくなった。

自然回復を待ってたら、回復して下さった方が!
c0184233_19194823.jpg

そのお方のおかげで何とかクリームパイゲットン。
お話してて分かったのだけど、うわさのくままるさんだった。

いい人だった・・・アリガトゥ(*´∇`*)。




その後、赤蜘蛛ちょこっとやりますたが何も・・・・。

ラッキーコインでも集めますか・・・・と近くのちびっこい蜘蛛とか叩くけど
出まてん・・・・(´・ω・`)。
塩運すぎます・・・。

とりあえず、アンダワのモンスでも狩っておこうと
ブラッドワームとかロッドワームとか緑が濃いいエレメンタルとか狩って
1個ゲットン・・・塩運・・・;;。
c0184233_19192654.jpg

え、ついに自力で神意サンダル?!
c0184233_19193688.jpg

色同じやつだtt


でも嬉しい・・・。
[PR]

by cerruti | 2010-04-30 19:29 | UO | Trackback | Comments(0)

めづーさしたりイベントも行ったりステドラもしたり。もち赤蜘蛛も。

何日か前にめづーさしましたが、あまりの眠さでついウトウト・・・。
最近めむいです。

c0184233_200374.jpg

それにしても・・・めづーさも赤蜘蛛もいいものをくれません!(´・ω・`)



赤蜘蛛も毎日通うのに、お友達には出るのにおらには出まてん!;;;
ぐ、ぐれてやる・・・・。


イベントも3つクリームパイゲットン。
気が向いたらもう1個くらい貰いに行こう。
謎解きしながら進むのは結構好き。


赤蜘蛛で何もくれないので、ワイバーン行ったらおぢさんと遭遇。
ステドラ3回やっても何も出ん!とおぢさん;;;;

鍵落ちてたし、行かないつもりだったけど1回だけ・・・。


ものっそ死ぬし、すんごいラグい。ラグすぎる。
ラグ死と言っても過言ではありませんでした・・・ヽ('A')ノ。
17回くらい死んだ気がする・・・が、討伐成功・・・。
c0184233_2054011.jpg

前は4回くらいで済んでたのに・・・やだー;;。

あ、もしかして・・・・・盾スキル下げた事とか派閥AF減らした事とかと
関係あったりするのかしら・・・・?

んー・・・。
でも、ステドラは何だかんだ特別な何かをくれるので好きかも。
c0184233_2064568.jpg

テレポタに乗って逃げた途端オワタ。

c0184233_2072695.jpg

ちょっと欲しかったバーニングアンバーでした。
[PR]

by cerruti | 2010-04-29 20:07 | SAボス | Trackback | Comments(0)

狂おしいほどの足なんだそうです。

ぴろりんが狂足を自力でゲットしたそうで、見に来ました。

c0184233_17542963.jpg

本物だー!TCで直に穿いたやつだー!
この色合いがよろしい。
プレートレギンスは好きな形です。
さらに、この狂足の色合いがとても金属的で好き。



穿いて頂きました。
c0184233_17543855.jpg

うん、似合います。




やはり、欲しいものをゲットンするためには
寝る間も惜しむほどにやらねば手に入らないのかも・・・。

頑張ろう。


おめでとうだお、ぴろりん!
ちゃんとブログ見てるけど、
ノートからはまだリンクがなくて見れないの・・・と言い訳です・・(´・ω・`)。




ひだりめさんがポストに入れてくれてたので・・。
c0184233_2043364.jpg


1時間かかって討伐完了・・(´・ω・`)。
35分~1時間以上とか時間の幅がありすぎなのです。
死ぬのが一番のタイムロスなのでしょうね・・・ううっ;;;。

あとは、テレポタ乗りそびれてうろうろしてるうちに死亡とか
凡ミスが多い気がする。
今日は苦手なキー配置のノートだったし・・・。
慣れないなあ・・・。


c0184233_20443925.jpg

c0184233_2045518.jpg

妖精本が一番嬉しいのに。
まだ出てない吸血のなんとかでもいいのに。
何とかアンバーでもいいのに・・・。

出るだけましだけれど。

c0184233_20451866.jpg

8被は多いです(´・ω・`)。
今日はちょっと心が折れかけました。
うち、2回ほど、沼ドラが死んだし。
復活のエリクサーはありがたい。
[PR]

by cerruti | 2010-04-26 17:57 | UO | Trackback | Comments(2)

赤蜘蛛めがー!

昨日、ゆーりさんが2枚タングル出した!計3枚目とか・・・・。
そいで、今日はザンさんがナイトアイとタングルを!!


ナイトアイ。
c0184233_13473646.jpg

う・・・似合いませ・・・ん・・・。


タングル。
c0184233_13475619.jpg

ふぉおおお!
かっこいい!




おらの番はいつですか(´・ω・`)。

その後、割と赤蜘蛛やったけどかすりもしません・・!でまてん!!




晩にすらおに行き、2回ほど戦った。
c0184233_2352496.jpg

だいぶ死ななくなった!
でも1回死にました。



c0184233_23530100.jpg

スラオ>ステドラ>>めづーさ>>>>>>>>>>>>越えられない壁みたいなの
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>赤蜘蛛の順くらいで新SAAF出してくれる気がする。

c0184233_2353946.jpg

おらのお気に入りのバーサーカークローが出ました。
分かりにくいけど、骨の下あたりにある赤いやつです。
超うれすい。


だがしかし・・・ラヴァりエールはでまてん!!
[PR]

by cerruti | 2010-04-25 13:48 | SAボス | Trackback | Comments(0)

レンズ作るのだるいです・・・(´・ω・`)

ミニテーブルを買いました。
高さがあるのでアイロン台よりは楽かもしれないです。
久々めづーさでもしてみました。

まずはぎるこで。
c0184233_15505362.jpg

入ったら雑魚ががが・・・。

この赤いのは最初に沸く赤いのを倒さずにしておくと変化したような気がする。
c0184233_155123.jpg

実は3匹だったし・・・。

前の人が戦ってた時にレンズでも切れちゃったのかしら。
この赤いのは結構痛いですよね・・・。


c0184233_15511188.jpg

旧SAAFのストーンスネークが出た。
女王フォージでガゴで溶かしたられりこになったので喜ばしいです。


2回目ろぜこで。
c0184233_1551194.jpg

特になにもありません・・・。
[PR]

by cerruti | 2010-04-24 15:57 | SAボス | Trackback | Comments(0)

デスクトップでステドラ。

ノートのキーボードなかなか慣れない・・・。
メーカー同じじゃないので配置が違いすぎて、マクロ押し間違うです。
デスクのキーボード繋げてもやってみたけど・・・机狭いのですごく・・・やり辛いです・・・。

気温も低いしデスクでやっても大丈夫そうなので
思い切ってステドラ。

冷気100のリーフじゃなく、おぢさんの作ってくれたリーフでやるます。
後、今日は青白赤黄POT飲みまくります。
なるべく短時間で終わりたい感じで・・・。
c0184233_17575712.jpg

イグノアのダメージこんくらい。
冷気100でやる時より半分くらい時間短くて済む・・・何故・・・・。

c0184233_1801347.jpg

おわたー。

c0184233_17595368.jpg

c0184233_180290.jpg

ガゴ用オーダーサインとリムーブトラップのぷんくちらし!
リムーブトラップ上げているので地味に嬉しい~!
こないだも新SAAFとチラシが2つ同時に出たなあ~?
みんなそうなのかなあ・・・。なぞい・・・。



2被して36分・・・。
ぬーどうしても30分切れないか~!
でも、冷気100より断然おぢさん作のリーフが良かった・・。
しかし・・・UOAないと無理ですか!?
盾低いのも問題ですか!?
どうすれば15分とかで出来るですか!
教えてえろいひと!







そうそう・・・本当にあった話ですけど・・・。
妖精本ゲットしてから、フルスペルブックにしようと
モンス殺してスクロゲットしてきたのですけど・・・
神秘の本持ってたです・・・・・・。


作れた・・・・・・・。


今までの苦労って一体・・・・。
ヽ('A')ノ
[PR]

by cerruti | 2010-04-23 18:17 | SAボス | Trackback | Comments(0)

久々に酸ボスでも。

ダルルニ叩いて出来た炎100のリーフを練成しますた。
c0184233_22303628.jpg

いらないプロパが悲しい・・・。


これは酸ボスで試し切りかなあ?
久々にやろうかしら。日課だったりもしたのに(´・ω・`)。
1セットだけにしとこー。
ノートでの戦闘がとてもやりにくい・・・・。


緑閣下のトコに行ったら、よくお見かけするGドラテイマーさんがいらしてた。
一緒に緑閣下しませんか?とおっしゃられて一緒にしますた。
ん~練習してはるのかな?
不調入ってなさそうなのと、緑閣下がスポーンする場所付近で
やってらっさるので、何気に危ない感じがします・・・ヽ('A')ノ

さくり、鍵揃ったのでお別れしてCC。



156回目。
c0184233_22352882.jpg

リーフはいい感じでした。
c0184233_22345267.jpg

これは惜しいほうのローブ?
そうでないほう?Eclipseのほうかな?


c0184233_2235559.jpg

セット装備・・・。
[PR]

by cerruti | 2010-04-22 22:39 | 酸ボス | Trackback | Comments(0)

バカとしか言いようがないのですが。

ええと、バカとしか言いようがないとタイトルにも言っていますが
前々からやってみたかった、木ボスソロを完遂しました・・。

2アカ起動が出来るようになった時から密かに計画していて、
一度、1アカGドラ不調テイマー、2アカ弓でやったんですけど
最初に雑魚を片付けなかったのが響いて、メリザンドのHP半分で沸く変態を
殺しきれずアウト。
どっちも自己蘇生なかtt・・・・保険以外ロスト・・・。



それから今日まで・・・いつかやりたいと胸に秘めつつ・・・・。
準備もしてないけど、ご飯までにやっておきたくというよく分からない理由で
今やります・・・。


1回目・・・最初の変態のうちの1匹だけ殺せなくて、なんやんや
してるうちに死亡・・・。
まさかの蘇生要員も死亡・・・。
鍵消えた。


もう1個鍵あったので、ロストは避けたかったので、もっかいリベンジ。
c0184233_19564241.jpg

50分くらいかかってやっとメリザンド倒せました・・・。
何度死んだか分かりません(´・ω・`)。
零話100を入れておくべきだった・・・何抜けばいいか分からず
もう行き当たりばったりでやるしかなかったのだ。

腐臭とレブナント召還がしんどかったのだけど、
メリザンド自体は柔らかいのかイグノアでガスガス削れた。

HP半分が一つの山場でした・・・HP半分で出てくる変態さえ
倒してしまえば、後は何回死んでも削るだけだー。
自己名誉をうまく使うのが鍵です。

メリ斧とタロンバイト出たです。

も~ソロではやりたくない。
[PR]

by cerruti | 2010-04-20 20:02 | MLボス | Trackback | Comments(4)

赤蜘蛛ソロ。

建築クエストを終えて、アルマのスキル上げがてら蜘蛛を覗きました。
c0184233_11151514.jpg


だ れ も い な い




弓の子に変えてやってみようと思った午前10時15分。
c0184233_11152772.jpg

赤蜘蛛のバーがもう真っ赤で、あなとみで調べたら
スタミナ50%とかの所でGドラテイマーが来て、ソロは断念。
数発で赤蜘蛛乙った・・・11時7分頃の出来事でした。

タングルなし。黒本ゲットン。





なぜこのような無茶をしたかと言うとと・・・。
c0184233_11153682.jpg

ルートされた包帯を取り返したかった貧乏性ゆえ・・。



包帯なしでの戦法は毒食らったら騎士解毒。
蜘蛛の糸に絡まれて襲われそうになる時は
インビジPOTなどでおk。
後半、赤蜘蛛のHPが少なくなったら、歩き遅くなるし
蜘蛛の糸に絡め取られてもすぐに襲って来ないので
インビジなしでも行けました。
またそのうちソロしてみようっと。




その後、ちょっとイルシェナーまで足を運んで、[Renowned]を
倒してみるも、ぜんぜん新AF出ませんヽ('A')ノ。

そうこうしてると骨ドラパラゴンが沸いて死亡・・・。
ゆびちゃんとGドラで何とか倒した・・・。

その次に沸いた[Renowned]がパラゴンだったらどうなるのーって
ゆってたら、ほんとに沸いた・・・。
c0184233_1455910.jpg

無理すぎる・・・ほんとに無理すぎる・・・。

Gドラに変えて何度も何度も死につつやっと倒せた・・。

なんもなし。


恐ろしい事に、次に沸いた[Renowned]もまさかのぱらg。・・・。
[PR]

by cerruti | 2010-04-20 11:25 | SAボス | Trackback | Comments(0)

まだまだ続くの?建築クエスト。

まさかのガゴ側が先に終わってた。
結局、ガゴのアーマーはゲット出来ず仕舞いだったよ~(´・ω・`)。

Wぎるこがマントゲットン。
c0184233_14472097.jpg

c0184233_14473727.jpg

相変わらず、バックパックの中が汚いので整理したい・・・。


ポストも整理しなければ・・・・と思っていますがなかなかです。
セキュア扱いにしてぶち込みすぎる・・。

らんこさまから・・・。
c0184233_14493191.jpg

1日目のが1番好みの色だったのに、2回しかしなくて後悔してて
どっかに売ってないかとベンダー覗いてるけど、ないんですー;;;
なので、めっさ嬉しいです!ありがとございます!
のちほど、お礼に。




ざんさんがおとといの最終日のうさぎイベントで
ぴんくのバスケット、Fブリかかごの付近でシーフに盗まれたと言ってて
せっかく頑張ってFロストランドまで行ったのに、悲しすぎるし
おら1日目より貰ったので、ピンクのバスケット差し上げたら、
昨日出たばかりのバーサーカークロー下さったのよー!
c0184233_14582974.jpg

画像分かりにくいけど・・・。
お返しがすごすぎるよ!あいがとー!
TCで試して結構面白かったので、欲しかったのだ!
ひだりめさんも下さったよーうひょー!ありがとうありがとう!
[PR]

by cerruti | 2010-04-19 14:50 | UO | Trackback | Comments(0)