<   2010年 02月 ( 31 )   > この月の画像一覧

えぷろんが欲しいなー。

クリスタルでレンズの素材集めしたいんだけど
パソコンが不安定なので、めづーさはしばらくお休みかなあ・・。
ま、でも、今日は今の所、パソコンの調子がよいみたい・・・なので
酸ボスなんだー!



頭が出ないよう。


2時間経過・・・。


80回目。
c0184233_1732525.jpg

緑のあいつー!
やったー!

でも・・欲しいのはえぷろ・・・ん・・・。


81回目。
c0184233_1733221.jpg

いつもの・・・・。


2回分合わせて7レリックになった・・。


あと、こんな腕拾っておいた。
c0184233_1734328.jpg

・・・。


82回目。
c0184233_23301988.jpg










ゲイザーの絵がすごい件・・・。
c0184233_1734922.jpg






らんこさまがすらおからマングラー出した!
c0184233_23305679.jpg

いいな~バッグに直接沸いたらしい!
[PR]

by cerruti | 2010-02-28 17:03 | 酸ボス | Trackback | Comments(0)

スカベンジャーリベンジ。

スカベンジャーテルマーでのイベント再ですた。
パソコンが不安定ななかサイトも見つつとかは
非常に怖いんですが・・・挙動がおかしくならない事を
祈りながらの参加。

c0184233_21374749.jpg


今回は、寿司盛り、毛皮、竹笛、ロマン2、イヤリング。

ロマン1~3は前もって購入してかばんに入れておいたので
まずは、竹笛からだ!
たしかトクノの家に置いておいたはず・・・!

毛皮はどっちなのー。カラフルな方?それとも緑ぽいやつ?
分からないのでカラフルな方入れておいたけど、緑ぽいのみたいな・・。

イヤリングは作った!あと寿司盛りだ!
ここまでで第一ヒント前!
ゼントの料理屋さんの場所がまず分からないながら何とか買えた!



場所はあらかじめテルマー全土を焼いておいたのです。
ドラゴンウルフのテント小屋も、ホーリーシティの場所も
何となく怪しいと思ってたのに!
第1ヒントが来る前にドラゴンウルフ近くのテント小屋は
白かったような・・・。


ホーリーシティはヤマはって周ったのに、あの場所見つけれなかった!!;;;



残念です。
[PR]

by cerruti | 2010-02-27 21:37 | SAボス | Trackback | Comments(0)

酸ぼすー。

めづーさでもレリック以外特筆すべきものがないと言う
悲しい現実~・・・;;;
エプロンが出たら、弓の子に着けてあげるんだ。
1回着けてたけど、剥ぎ取られたんだあ・・・。

ふふふ・・・。
79回目。
c0184233_2052656.jpg

5レリック・・・。




あまりにもパソコンが不安定すぎるのです。
こわいよ~。
カスタマーサービスで言われる事はだいたい一緒のような気が・・。
しつつ・・・もう少しだけ様子を見ようと思います・・・。

あまりにも怖いのであまり色々立ち上げれない・・。
めせも立ち上げると怖いので出来ません~。
昨日ひさびさに、ほむほむ師匠がUOにロギンしてたのに・・・。
おらのパソコンの不安定さでまともにお話も出来なかったんだああ~;;
悲しい・・・。

ポストに6gp入れてくれてるけどどういう意味ヽ('A')ノ
[PR]

by cerruti | 2010-02-26 20:52 | 酸ボス | Trackback | Comments(2)

眠さMAXすぎてトンデモナイ事が起きた。

眠すぎてランタン盗るのもやばかったんです。
昨日よりは涼しいのでパソコンはあんまり不安定じゃない
・・・・と思ったら、挙動不安定きましたー!
んー・・・・・(´-`)


めづーさ・・・。
c0184233_16105484.jpg

Undead Gargoyle巻き込んでモメンタムしてたら
謎の死亡・・・。
アハハ・・・。



c0184233_1611123.jpg

1レリック!あと数えてない!


実はートンデモナイ出来事が起きたのですー!
数匹の雑魚はやっつけて・・・
後は入り口付近とかその周辺やっつけたら終わりだったのに
うっかりめづーさの棺おけ見終わった後、めづーさエリアの中で
リコってしまいました!

あ、しもたー・・でもきっとリコれませんみたいなメッセージ出ると
思いきや・・・・・

ものっそヘブに居ました・・・・。



ざ・・雑魚半分残っt・・・・・・・ヽ('A')ノ。
[PR]

by cerruti | 2010-02-26 16:05 | SAボス | Trackback | Comments(0)

もうおうちに帰りたいんだ。おまけで酸ボス。

あまりにもDoomAFが出ないせいで、カマキリ部屋に
トクノの家の近所が出てきます。
c0184233_17451742.jpg

こわいよこわいよ~。

いつもはこちらの家だけなのですが
今日はうちとお隣の家も残像?がありました・・。

何の呪いなんでしょうか?
謎は深まるばかり。




それにしても・・・人が来ない割りに
時々カマキリやタコさん、ぱぱが2匹になります・・・・。
今日はあんまり気力がないせいか・・・ぱぱソロは
あんまり出来ませんでした・・・。
と、言っても4回くらいはしました・・・てへ・・。


c0184233_17452368.jpg

ひ、ひさびさに来たコレ!
ぱぱで貰うの久しぶりだお。
c0184233_17453052.jpg

。。。。。。。。。


ボンクラ初めてです・・・。



とりあえず・・・・DoomAF出たので
下界に下りる事にします・・・・・・・・ヽ('A')ノ



78回目。

ひさびさ酸ボス・・・。
エプロンが欲しいであります・・・。
c0184233_17453659.jpg

出ません出ません・・。
4レリック、44エキス、46残骸・・・\(^o^)/
[PR]

by cerruti | 2010-02-25 17:48 | 酸ボス | Trackback | Comments(0)

ドームもめづーさも出ない出ない。

ドームのていまーを下界に下ろして酸ボスしたいのだけど
AF出てないので下りたくないぃー。

c0184233_1782440.jpg

ものっそ出ない・・・。
何周してるんだろう・・て感じです・・。
出にくすぐる;;;




めづーさ・・。
たまご取って鍵を置く直前に
ゴーゴンレンズ予備なかったと気づいて・・・。
クリスタルに行って材料を調達・・・・あはは・・・。

c0184233_1794813.jpg

うーん・・。


3レリック、28エキス、44残骸・・・。
黒い本は嬉しいけれど・・・。

そして・・うっかり、OLで死んでしまいました・・。
アンクそばのUndead Gargoyleにもレスキル・・・・・・・;;;
あわあわ・・。




・・・新AF出た・・夢を見たんだ・・。
夢で終わってしまったようだよヽ('A')ノ
おまけに、またパソコンの調子が悪いし・・・。
いやだよ~いやだよぉ~;;;









おふろ上がってロギンしてポスト覗いたら
c0184233_22282779.jpg

師匠からのプレゼントがラヴィ。
ありがとー。頑張るよ。
毎日練成の何かと黒本なのだけど・・;;;
[PR]

by cerruti | 2010-02-24 17:13 | SAボス | Trackback | Comments(0)

狂ったようにめづーさ。

火曜日はお仕事が休みなので
朝からUO・・UO三昧・・めづーさ三昧・・・。
とりあえず、朝たまご。
c0184233_1044534.jpg

たまご集めが楽しい。
c0184233_10445019.jpg

2セットさくさく集めました。



ろぜつーで1回目。
c0184233_10465880.jpg

c0184233_1048425.jpg

やはりダメ大きい。
常時LS80くらい、時々190台・・・。
名誉取って、エネワン、コンセク、デバイン。
カウンターセットして、LS時々ダブストだけです。
コンセクしなくてもいいのかなー・・・・・。
DHと同じ感じだおね・・。物理弱め。

武器はマナリスタリのベストD斧で亜人特攻ではないです。

めづーさ弱いと思うけど、でも、弓がちくちくするのとモータル地味にイヤ。
鱗に気をとられてるとHPが60とかになっててやばい時もありんす。
後、すごく・・・当たりにくく、スカスカスカする。
命中高めにしておいた方がいいんだろうなー。


c0184233_10521315.jpg

。。。。。。。。。。



ろすたこで2回目。
c0184233_10532044.jpg

あ、誰か入ってる。
コミュニケーションクリスタルみたいな緑のやつが黒ぽい時は
部屋が1つ埋まってるのです。


・・・・・時々、入るとすでに雑魚モンスが
起きてる時ががが・・・。
タブン・・前の人が雑魚残して出た感じ・・・です。
・・・赤い人が残ってる時もあるです。
時間経てば赤い人消えるけども・・・ほほほ・・。
Undead Gargoyleが残ってるとちょとラッキー(´▽`*)。
メダリオンメダリオン!



c0184233_11028100.jpg

ろぜつーと比べてもダメージ少ない。
最高でも170とかだし・・・。
なので、ろすたこでめづーさやる時はとても時間がかかってる。
ゴーゴンレンズも余分に消費してしまうので、対策考えないと。

師匠から預かってたゴーゴンレンズ・・使ってしまったがなヽ('A')ノ



c0184233_1131527.jpg

ストーンなんとかってSAAFは出ました・・・;;;

2回やって、4レリック、99エキス、126残骸・・・。
気力があるうちに、またたまごとレンズの材料集めておくかあ~。
[PR]

by cerruti | 2010-02-23 11:05 | SAボス | Trackback | Comments(2)

キャラ替えてめづーさ・・・。

今日は思うところあって、2赤めの包帯白ぶ~のギル子でめづーさ
してみようと思ったんです。


たまご集めはさくさく・・。



しかし・・・。

無・理・で・し・た・・・



反省点がいっぱいありまいsた・・。
最初、うっかり・・・ゴーゴンレンズ装着忘れ・・・。
泣く泣く・・撤退・・・。



もっかいギル子にチャンスを!とばかりに・・たまご集めもし・・
めづーさエリアにイン・・。




やっぱり無理・・・。


3度目の正直は素直にろすたこで・・・。
c0184233_156874.jpg

黒い本が2冊・・・。
1レリック、51エキス、53残骸・・・。







何故、このような無謀をしてみたかと言うと・・・・
ギル子のキャラIDを試してみたかったのです・・。
無謀すぎた~スペック違いすぎるやろ~~~~。
どうせ試すならろぜつーでやってればまだ良かったかなあ。
ん~でもどの子もあんまり・・いいIDじゃない気はしている。






と、言う事で~ろぜつーでもめづーさ。
c0184233_1792621.jpg


ふつーに早い・・・。
c0184233_1793866.jpg

こわい・・結構ダメージ入る。
亜人特攻じゃない斧だけど・・・。
めづーさが物理弱めだしね・・。
カウンターとLSとダブストで・・・。



んで・・・。
c0184233_1793240.jpg

ごみごみご~・・・。
黒本2冊。
41エキス、40残骸・・・。
ノーレリック・・・。




ろすたこより格段早くオワタ・・。
どんだけ違うかと言うと・・・
ゴーゴンレンズ、メガネ30、イヤリング36、首26だったかな。
首のはなくなった。イヤリング残り11、首26。
予備持って行ってたけど使ってない。
ろすたこだと、メガネ、イヤリングの分は使い切るかなー?
首は残ってる場合が多いけど。



・・・やぱりアナありだと違うのかもー。
ダメージがぜんぜん違う。
亜人特攻D斧だともっと違うかな~。
ろすたこにレジ抜いてアナ入れてもっかい試そうかな~。
どんだけやるのーめづーさ。
たまご取りがほんとに楽しいから・・。



ヘブ飛んだらぴろりんとらんこさまがいたので黒本などをお土産に渡したー。
最近知り合ったフリートライアルの人の馬が亡くなったそうなのだけど
この人、なんだか・・・すごく・・・師匠とお話してる気にさせるw
しゃべる間の取り方とか空気が似てるのかなー。
だからどーしたと言う話なのだけど・・・。










・・・・・。
数時間後・・。
ご飯食べ終わってから・・。
またふらふらとアビスへ・・・。
気づくとたまごを取っていた。
コアタイムなので人が多いです。
たまご頑張ろう。

あっという間に取れたので・・。
c0184233_21142587.jpg

やるとなったらとことんそればっかり・・。
ねこまっしぐら・・。


やっぱり、ろすたこより早いような・・。
早いと言っても15分くらいなので
遅いのかもしれません。
c0184233_21151158.jpg

c0184233_21122941.jpg

おおぉ?ついに?


c0184233_21165214.jpg

ヽ('A')ノ
[PR]

by cerruti | 2010-02-22 15:15 | SAボス | Trackback | Comments(0)

ねむねむめづーさ。

はい、今日もめづーさです。
たまご取りが楽しいです。
c0184233_15344433.jpg

かばん汚・・・・。



ゴーゴンレンズを忘れないようにバックパックにつめこんでおく。
気持ちだけでもと、幸運つぼ、神意サンダル、幸運アクセセットも忘れずに。


1匹目にとてつもない睡魔に教われました。やばいやばい。
c0184233_15345167.jpg

んー・・・。
何の変哲もないんです。
黒本と、メダリオンは2個ゲットした~。



2回目。
c0184233_15345642.jpg

おお!?


・・・・。
c0184233_1535243.jpg

そんな所だと思いました・・・・。うぅ・・・;;;



c0184233_1535791.jpg

スリサー・・・像・・・床・・・・。
都市伝説すぎるー。


2回やって、10レリック、113エキス、144残骸・・。
明日もがんばります。
[PR]

by cerruti | 2010-02-21 15:39 | SAボス | Trackback | Comments(0)

スカベンジャー2日目。

スカベンジャー2日目。

またまたハートエフェクトとともに現れたスカ部長。
c0184233_031661.jpg
c0184233_03226.jpg

2日目は、ハープ、クッキー、ロマン3、バシネット、小魚。

まさかロマン3が来るとは思ってなかったけど、
もしもという事もあるので、前日に買える本を1冊ずつ買っておいた。
昨日よりはスムーズに運んだ気はするものの・・
クッキーで躓いた。料理スキルない・・・。
結局、らんこさまから頂いた;;;
ありがとうございます!

そして、テルマーは船で行ける場所って第2ヒントががが!

見当違いのハイランドボウラ付近とか捜してしまったよ。
船、3つあるのに・・・・こいいう時に限ってどこに置いたかわすれr・・・。
結局、船もらんこさまに貸して頂く・・・・お世話になりっぱなし!


しかし・・最初のテルマーの場所は行けない場所らしく、設置場所が変わる。
今度はロストビレッジのぐるぐる渦巻きの場所!
しかし・・どんだけ探しても箱がない!!


その後・・・・公式に文章があぷされた・・・。
どっちも行けない場所に設置とか・・・・終わっている・・・。

後日やるって事ですか、テルマー・・・・。
もっときちんとテルマーの隅々を焼いておかねば・・・・。





そうそう、ガイ君の勇姿を激写。
c0184233_032888.jpg

いいなあ、新AF~おめでとだお、ガイ君。
結構好きな色だなあ。渋い。
[PR]

by cerruti | 2010-02-21 00:20 | イベント | Trackback | Comments(2)