きれいなお庭!

ゆびちゃんちに飛んだら、ガーデニングが進んでた!
c0184233_10265894.jpg


黒のねじれた糸杉が雰囲気あっていいですな~。
c0184233_10285488.jpg


それと、以前白の新植物出にくいみたいな頃に買った羊草がががが!
また出来るようになったのだね~。
白は砂糖菓子みたいでかわいいねえ。

黒と白だと、白の方が好きだなあ。




そーいえば、師匠のおうちのガーデニングがきれいさっぱり
なくなって・・t・・・・・。
[PR]

by cerruti | 2010-01-30 10:29 | UO | Trackback | Comments(2)

ちょっとやる気を出したんだ~。

師匠がお仕事で忙しくて一緒に遊べないので
せめて、おらは少しやる気を出そうと思い、謙譲行ったら悪魔沸きだった。

よし、ソロだあああ!
c0184233_9193390.jpg

3沸くらいで、2被・・・。

特に2被めで酸ドラ殺されたので、これが予想以上のロスタイムでした・・。
沼ドラに乗り換えて・・・やった。


もさもさとタリスマン替えたり、上手くWWA当たってない。
ていうか攻撃してなくて、棒立ち状態のまま
集中攻撃されてた気がする・・・・。

沸きで死ぬ時、WWA発動してなくて集中攻撃されて死ってのが多い。
ピースモードだとWWAマクロ押してれば自動反撃してくれるけど
戦闘モードだとタゲらないと反撃してくれない時があるような気がする。

え・・知らなかったの?て言われるような事を知らないんです・・うう。



30分くらいでボスだたかと思ったけどもう少し時間かかってるかも。
最初のスタート時を計ってないから・・・。
まさか人が来ないと思わなかったのだ・・。


ボス沸いたので誘導した時、メイジの人来たけど
ソロ挑戦と思われたのか、がんばれ~て言われてリコされたw

が・・頑張る・・!
c0184233_9205055.jpg

あまりにも準備不足感否めないYO!
せめて、バーム類持ってくればよかった!
大小は失敗だったかお!?

HPがすぐビミョウな数値になる!60とか!
大小なので赤POT飲めないからデバインです!
幸い回避高めなのでデバインしても大丈夫・・・!

なのだけど・・・・ボスで4回死にました・・・。

もたもたしてる間に男子の方が1人来たたたた!
ソロ挑戦おしまい!

ぴろりんがちょうどインしてきたので、助けて助けてとヘルプ・・・!
3人で倒しました・・・。


サッシュはどこに・・・。




その数時間後くらいにヘブでじんじんと逢ったら
神秘が82になったらしい!!
ころすけまであと少し!


そして・・。
c0184233_936535.jpg


なったあー!83です!すげー!
c0184233_9372692.jpg

さっそく、えちんで試そうと、奇声を発しながら駆け回る!w
c0184233_9383881.jpg

c0184233_9403699.jpg

c0184233_9425240.jpg

発動しません・・・・。

ころすけ・・スロット5・・・・。
じんじんは愛ラマのくっきを手放せません・・・。
発動・・・無理・・・!

ぎゃぼー。





その後、ガイ君が鍵練習をしにDHへ。おぢさんがコーチング。
嫌な予感がしたので、テイマーで様子を見に伺った。
ガイ君の沼ドラが死んでいた・・・。


そして、鍵が集まったのでボス。
c0184233_9454345.jpg

ものっそごみだったようだ。

ガイ君は、おぢさんの包帯とおらのBHで死なせなかった!
ソロだととてもつらいよDH。
あなどりすぎると転んでしまう・・。

後・・ガイ君の献身の徳がまだアクティブになってないようなので
それも貯めて行かないとですね・・・。
ガイ君のがんばりを応援してますお!
[PR]

by cerruti | 2010-01-30 09:32 | チャンピオン | Trackback | Comments(0)

ひさびさ来たの。

今日はお仕事お休みなので、ハウスカスタムでもしようと思いつつ・・
カスタム妄想で疲れたので(爆)
久々にひやまさん連れてドームにINしてみました。


そうしたら。
c0184233_10364246.jpg


もうすでに明るいフロア・・・。
パパンが中央に・・・・・!!


仕方ないので凹み方式で楽をしたいと思います。
c0184233_10365389.jpg

これまた珍しく?
あんまり召喚しないパパでした。

不調かけてだいたい20分弱で終わり。
眠くならなかったので良かった・・・。


カマキリ2匹沸いてたので誰か居るのかな?
1匹目終わりかけの頃に戦士の方が現れて、たこさんまでご一緒しました。
用事があったのでおらはここまで。
上手い方みたいなのでパパはお任せしてログアウト。


たったこれだけなので無論AFなどないのですが
ちょとステキというか練成に使えるかなーていう
ブロンズで叩くと炎100になる速度付きダブルブレードげtt。。。
c0184233_10213867.jpg

ビミョウですよね、そうですね・・・。
でも形が好きなの、ダブルブレード。
[PR]

by cerruti | 2010-01-28 10:40 | DOOM | Trackback | Comments(0)

ランランランタンの続き。

昨日、ばにらさんがかぶってるランタン交換してくれたー!
貴重な赤とかピンクだった!!

んで、こうなった!

c0184233_13324132.jpg

わっほーい!
あと残り9個???



今日こそは・・・ハマリ脱出して・・出ない色を出したい。
[PR]

by cerruti | 2010-01-26 13:35 | UO | Trackback | Comments(0)

ちょっとした偶然?

いつも拝見している方のブログを読んでたら
あれ、なんかおらのキャラと似たスペルの子が居る?!
しかも、あだなが同じ?!


ま・・まあ・・・世界にひとつだけの名前とも言いがたいし
そいえばー前に、人違いされた事があるんだーー。

まあ・・あるある・・・。



しかし・・・その後に更にびっくりした!


なんとなんと、その人の別キャラがこれまたおらのろぜつーと同じスペル!!!


しええええ!!
なんという偶然??



対極の子もいるのではと思い、検索したら、さすがにそれは居なかった。



しかも・・・へぶで出逢ってしまった・・。
その人がおらをじっと見つめてた・・。
2回くらい見に来てたっ・・・・!
たぶん、スペル1字違いだわとか思って見てたハズ・・。
その時見つめられてた子は1字違いだけど・・同じスペルの子
居るんですとか話しかければ会話が弾んだやろか・・。
シャイなので言えない、言えないんです。


あとで、ある知り合い(匿名にしないとバレちゃう・・・)に聞いたら
「僕も最初、同一人物かと思ったー!」みたいな。。。

でも、読みが違ったのでちょとホッとしたり(?)。
[PR]

by cerruti | 2010-01-25 23:25 | つれづれ | Trackback | Comments(0)

ランランランタン。

無印のマスカルポーネが美味しいです。
今日のお昼はそれにシーチキンとガーリックと赤唐辛子の
オリーブオイル入れてフライパンで混ぜ混ぜパスタです。
塩分控えめだったけど美味しかったぜよ。
おらもやれば出来る子!
ああ、パスタ鍋が欲しい・・・。




そして、今日のランタンオンライン(30分少々)。

・・・盗賊のランタンが
c0184233_13471484.jpg


出ません!!


またハマリきたのかも・・・。
というか、30分ぽっちでは出ないかもなあ・・。
風邪のせいでかやる気がとても出ないのだ。
大人しくDVDでも観て寝ますか・・・。

ランタン出ない時はベンダーめぐりして・・
持ってない色買うのだけど、ばにらさんのベンダーに
持ってないぴんくランタン入荷してたので即購入!!!
ふぅー無事購入出来た・・・。


かぶりを交換したいですw
[PR]

by cerruti | 2010-01-25 13:49 | UO | Trackback | Comments(1)

ネオン武器が熱い。

師匠が練成して欲しいとウチに来て、まずはベース作りから(そこからかお!)
目指すのは炎100になるやつ。
ダルルニ何本か叩いてたら2本強化で炎100になるの出来た!


そして・・・ゴクリ・・。
c0184233_8594016.jpg

c0184233_954698.jpg

強化成功・・・・!!

強化してからの練成も出来るようになったのね・・。
こないだのパブからかしら・・?
・・・毎日が発見・・・。



そして・・・。
c0184233_8461231.jpg

完成したーはあはああ・・・・・!!
美しい・・・!!!


ちなみに・・おにぎりさんに武器刻印して頂いたら
c0184233_8473347.jpg

こうなった。
ぎゃぼー!


ま・・うんちついてるじゃなくて良かったじゃん・・・。


師匠が叩いて出来たもう1本の特攻つきD斧は
強化で☆ミ・・・・・・・。
・・・。
。。。。。
。。。。。。。。。
[PR]

by cerruti | 2010-01-24 09:09 | UO | Trackback | Comments(6)

メソナのイベント

うたた寝して起きたら左目探偵が始まっていて
そいえばイベントあった!
先にYMTのイベント見ておこうとキャラだけ作っておいたのに!

師匠が安心しろまだ終わってないと教えてくれたので
ブリ1に急いで行きました・・・。
c0184233_8472187.jpg

スライムを食べるのかしら・・。
*もぐもぐ・・・*

こいつは時間がかかりそうだじぇ。



んで。
人が居ない時に撮りに来たです。
c0184233_8462517.jpg

ぱらりの時事板にオークマスクがって書いてたので
見に来た。

ひぃい~ほんとにあった!w


このオークマスクかぶった人が
c0184233_846398.jpg


理想のだんな様?!


2Dだとかわいい感じはする・・。

すごい色合いのおうちだお・・・。
c0184233_8465328.jpg

メソナさんがあやしげな色の鍋の前に座ってはる・・。

これってもしかするとバレンタインイベントの前フリ?



ちなみに2人?のPD。
c0184233_8471043.jpg

なにげに白とれあぴんく?の色合いがかわいい。
[PR]

by cerruti | 2010-01-24 08:56 | イベント | Trackback | Comments(0)

風邪が治らないまま新しい風邪になる。

仕事の日に起きる時間に目が覚めてしまった。
二度寝したけど、ちょと体調変な感じがした。
どうやら新しい風邪を引いたぽい。
しかもすごく・・・しんどいです。
ますますやる気が・・・。


書く事が少ないのでランタン事情でも書いておくです。
今こんなけ。
c0184233_7505933.jpg

88個かしら・・。
後残り12個?

日によって取れる時、そうでない時があるです。
1時間で5個とか出た時もあるし、
2時間やっても出なかったり1個だけだったりもあるの。

出る時の称号とかあんま関係なさそうだけど、
LadyかRenownedの時は特によくゲットしてる気がする。
タブンほんとキノセイだと思います。


それにだ・・・最近はもう買っているのです・・・。
前ほど高価格じゃないのもありがたいし、
出ない色合いたとえば、赤系とかはまだ高いですね。
[PR]

by cerruti | 2010-01-23 08:01 | UO | Trackback | Comments(0)

大寒なのに暖かいぜよ。

昨日の練成ベストD斧を試そうと、酸ボスへGO。
念のためいつもの緑ルニ産ベストリーフと武器替え出来るように
しておいて・・・。


77回目。
15分ほどで無事終えた。
c0184233_18211463.jpg

タロンバイトが出たくらいの特筆すべきものがない棺おけ・・。
2レリックですた。




~ベストD斧試してみて思った事。

死にはしなかったものの、フェイント使えないだけで
こんなに危うくなるのかと・・・。
ベスト大小にすればよかったですね・・。
というか・・・・いつものリフブレでいいんじゃね・・・・・・。


ベストD斧やベスト大小にしようと思ったのは
10分くらいで終われば楽だなあと思っただけなのですの・・。
[PR]

by cerruti | 2010-01-20 18:28 | 酸ボス | Trackback | Comments(2)